ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< 上野より・・・いらっしゃいませ〜! * main * あごのせ寝んね♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
いつもと違う〜〜!
JUGEMテーマ:ウサギ

気づいたら、また、うたた寝していました・・・

ちったんです(;´Д`)

せっかくの休日の夜なのに、眠くて起きていられないってどゆこと?w


gremz(グリムス) カーボンオフセットはダメだったので・・・

今日のキーワードは・・・「酸性雨」です!


*****************************

そんなわけで、今日は頭がまったく働かないので、

動画を見てください〜(^^;


昨日、やっとこたつを片付けた我が家・・・

とりあえず、こたつ布団がなくなり、敷物だけになったことで、ちゃみってば、

一瞬パニくったみたいです(笑)(;^_^A

いつもと違う〜〜〜!みたいな♪

そんなちゃみの暴れっぷり(?)をご覧下さい〜



携帯の方はこちら。

ちゃみにとっては、この家に来た時からあったはずのこたつでしたからね〜。

今はもう慣れたのか、なんともないですけれど・・・


私は、マスクをしたまま寝転がっての撮影でした。

そのため、うー。とか、うーん。とか、時々唸ってますが気になさらぬよう・・・(^^;


では・・・寝ますw(-_ゞ


コメント返し、訪問は明日うかがいます〜〜〜〜

 
ちゃみ☆動画 * 23:43 * comments(21) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 23:43 * - * -
ウフフフフ♪
ちゃみちゃんったら、ビチビチしてりゅ〜♪O(≧▽≦)O♪
大喜びで走り回っている姿、ワタシもうれしく拝見しましたよ♪
具合どうですか?
あんまり無理しないようにね!!
LAPIS * 2009/05/24 12:52 AM
ちったんさんの手が小さいのか
ちゃみちゃんのおちりが大きいのか・・・・
そして、おちりの触り方、わたしもやりますーー
じっとしてるのをいいことに、ちっぽのあたりを
もぎゅもぎゅって(^^)
ちゃみちゃんのおちり、触り心地よさそうdすね♪
かまー * 2009/05/24 12:59 AM
おっきくたってさすがこうさぎだねぇ!Σ( ̄□ ̄;)!
めっさ機敏!すごっ!
そんなにびっくりしたのかぁ…(・ω・;)(;・ω・)

ところで愚問ですが、カーボンとエコってどうゆうつながりがあるんですか?(・・?)
カーボンてよくないのかなぁ…。
カーボン…転写のカーボン紙とコピー機に入ってる粉のカーボンしか知らないや(・ω・;)(;・ω・)
おばかでごめんなさいっ;;
ぴー+ちぃのみう * 2009/05/24 3:42 AM
なんかいつもとちがうでちゅ〜〜!
ちゃみちゃん、隠れるこたつ布団がない?ってオロオロです(笑)
ちったんさん♪
ちゃみちゃん、すぐ慣れますね。
みんと * 2009/05/24 8:32 AM
あははは、おちり♪触られてダッシュはじめるちゃみたん(^^;
そのコタツの中のスペースで上手いこと暴れてますな(笑)
いやー、しかし、ちゃみたん……おっきいね、やっぱ(^o^;
to-min * 2009/05/24 9:29 AM
ちったんさん大丈夫ですか?(@@;;
身体がだるいとか、なんだか眠いとかそういう時って疲れてるんだと思います
ゆっくり眠って休むのが一番ですよ(^^)
無理しないでまったりゆるゆると少し手下さいね(^^)

ちゃみちゃん、コタツのお布団が無くなって、困ってますね(^^;;
かなりすばやく動くんですねぇ(@@)
フレンチちゃんって大きいからあまり動かないのかと思ってました(@@)
うちのまるよりよっぽどすばやく動いてます(笑)
大きなお尻がかわいいですね(><)
がじゅう * 2009/05/24 9:42 AM
ちゃみちゃんのまん丸ふわふわお尻とポンポン尻尾がカワイイでぇ〜!!
すごい軽快な動き!!
まだまだお子ちゃまなんやな〜!!
ホンマ、ゆっくりおっきくなって
いっぱいいろんなコトでビックリするんやでえ〜!!!
権造 * 2009/05/24 10:11 AM
ちゃみ、
よっぽどコタツが好きだったんですかねー★

( ´w`)y−" <コタツの中、走ってますねー
kujira雲 * 2009/05/24 11:58 AM
仕事にでる時、コタツの端に入り口作っておくと
(電源はoffね)穴兎になってましたよ。
こちらは5月初めに片付けましたが
無くなったのか…と鈍い反応です(^^ゞ
それにしても動きが速い!
まだまだ仔ウサギちゃんですもんね。
かわいいなぁ〜♪
おしり&しっぽの誘惑ですね〜♪
なでこしたい!抱っこしたい!

puu-mama * 2009/05/24 12:57 PM
ちゃみちゃんの暴れっぷりしかと拝見しました
(^-^)ニコ

元気はつらつですね
(^。^)v
みさこ * 2009/05/24 2:18 PM
こんちわ。

すごい暴れっぷりですねぇ〜。

こたつの足に、ちゃみちゃんがぶつからないか、
ドキドキしながら見ましたよ。
山ちゃん * 2009/05/24 3:11 PM
きゃろも仕事してる時は週末かなりの睡魔に襲われてましたよー(^_^;)
身体が「お仕事お疲れ様☆お休みの日は休養してね♪」って言ってるんだと思います^^
ちゃみちゃんとゆっくり休養してくださいね☆

ちゃみちゃん、超暴れてるーwww
かわいい〜(*^^*)
途中、ちったんさんがちゃみちゃんのオチリを
わさわさ触ってるとこがなんだかツボのきゃろでしたwww
きゃろ * 2009/05/24 3:12 PM
こんにちは、お昼寝明けのゆきうさぎです。
こたつは普通サイズですよねぇ?
とするとやっぱりちゃみちゃん大きいですね。
しかし、動きは機敏で、小回りもきく。
でも、この動きだと、ちゃみバスは乗り心地
あまり良くないかもですね(笑)
ちゃみちゃんのおしりに伸びるちったんさんの手が
ちょっといやらしい感じですが。
写真でみると、ほんわか、おっとりのちゃみちゃんですが、
動画で見ると、時々ちったんさんが書いているとおり、
結構お転婆さんだということの片鱗がみえるような気がします。
是非、うさぎDVD第二弾に挑戦しましょうよ。
「フレンチロップ、ちゃみちゃんの暴走日和」
期待しとりますので。
ゆきうさぎ * 2009/05/24 4:57 PM
ちゃみちゃん、おしりがポワンポワン
だね〜♪ ちったんさんがおしりを
モサモサしてるのがなんだかおもしろい。
ちゃみちゃんのポワポワ感が伝わります〜。

ところで、大丈夫ですか?
お薬飲んでます?彼も帰宅すると
マスクをすぐつけますが、やっぱり
毛とか埃が飛んでるみたいでクシャミや
咳が続くときがあります・・・。
しっかり睡眠とって下さいね!
こっぷ&ふ〜こ母 * 2009/05/24 6:56 PM
さえぎるものがないから、ちゃみちゃん、猛ダッシュですね(笑)
「あれれ・・・、なぜだぁーーーー、何故なんだぁー」って感じですね(くすくす)
ナルまま * 2009/05/24 7:22 PM
こたつ布団が好きなうさちゃんって多いですよねw (^^)
ちゃみちゃん暴れてる〜(笑)
元気元気だ〜♪
さくらママもちゃみちゃんの可愛いオシリを触りたいなぁw ( ´艸`)

ちなみに、さくらちゃんはこたつに無関心でしたよ。(_ _lll)ァハハ・・・
* 2009/05/24 8:41 PM
コタツの下の空間であれだけ走り回れるってすごいことだよね。

天井にぶつからないように注意してるわけでもなさそうなのにぶつからずにサササッと走れるのがすご過ぎるよ〜!!
Wally * 2009/05/24 9:19 PM

お返事です!!!

★LAPISさま♪
ビチビチ・・・(笑)
むふふ(o^v^o)
けっこう楽しそうに暴れてるよね?w
見ている私も楽しかったよ〜
あぁ、具合は全然悪くないの!
誤解させてごめんね^^;

★かまーさま♪
ちゃみのお尻が大きいほうに1票♪
ついつい触っちゃいますよね〜
意外と嫌がらないんだもんwww
フワフワで気持ちいいよね〜〜〜!

★ぴー+ちぃのみうさま♪
意外に機敏でびっくりしたでしょう!
この調子で暴れられると大変なのです(^^;
私の書いたカーボンオフセットは、
「直接的な施策によって削減できないCO2(カーボン)を、
森林吸収源を守る植林やクリーンエネルギーなどの事業に投資することなどにより、
排出した分を相殺(オフセット)する仕組みのこと。」です。
こちらに詳細が書いてあるので、よかったら見てね。
http://eco.goo.ne.jp/word/energy/S00255.html
カーボンってCO2のこというんだね♪

★みんとさま♪
うふふ(o^v^o)
最近、こたつ布団で遊んでたから
なくなってびっくりしたんでしょうね〜〜
ほんとそういう感じで、しばらくは
慌ててるようでしたよ〜〜〜
でもしばらくしたら、もう平気!
順応が早くてありがたいです♪

★to-minさま♪
最初は触られててもびくともしなかったのに、
急に走り出すんだもん(^^;
しかもけっこう暴れると大変なのよ〜
どっかんどっかん聞こえたかな?www

★がじゅうさま♪
ご心配おかけしてすみません=(>_<)
大したことないんです!
ただ眠かっただけなのでー!
フレンチのイメージ、変わりましたか?w
大きくなるとここまで機敏ではないでしょうけど、
子ウサギのうちは他の子ともそんなにかわらないですよ〜♪
ってまるくんよりも素早い?(^^;

★権さま♪
軽快だったでしょう〜〜〜!
あんな調子でいっつも暴れてるんだよ〜
いろんなことでびっくり・・・
きっとまだまだいっぱいあるよね!
成長が本当に楽しみです!

★kujira雲さま♪
最近ね、こたつの中に入って遊ぶという事を覚えたの。
で、布団がないからびっくりしたみたい(^^;
最初はフンフンニオイかいだり、そわそわしてたよ〜
今はもうぜんぜんへっちゃら♪
ちったん * 2009/05/24 10:43 PM

お返事です!!!

★puu-mamaさま♪
うちのミュウ太郎も、冬はこたつにこもってたよ〜〜♪
やっぱり穴兎の血がさわぐのかなwww
動き、速いでしょう〜!
私も毎度毎度びっくりです。
今日もドリフトしてた(笑)
おしり、ついなでちゃいますwww

★みさこさま♪
ね〜〜〜〜!
もう、超元気元気なんですよ♪
若さあふれてるねw
(o^v^o)♪あやかりたいわ〜

★山ちゃんへ♪
暴れてるでしょう(^^;
激しくってねぇ〜
それが、ちゃんとぶつからないように走っているんですよ〜〜
動物の本能なのかなぁ?
よくわからないけどすごいよね!

★きゃろさま♪
疲れてるのかなぁ?(^^;
なんかお休みの日に寝てるのってもったいない気がしてね〜〜〜
ちゃみのお尻、ついつい触ってしまいます♪
わさわさムニムニやっちゃいます(≧▽≦)

★ゆきうさぎさま♪
コタツ、普通サイズですよ〜〜
意外に俊敏で小回りのきくところをみていただけて
よかったです。
ちゃみバスは大荒れですよ(爆)
私の手がいやらしいですとー!!!
あれはうさ飼いさんの基本ですよ(o^v^o)
ゆきうさぎさんもぜひぜひどうぞwww
DVD化、憧れるけどうちはどうかねぇ〜
でも「フレンチロップ、ちゃみちゃんの暴走日和」
ってタイトル、超おもしろいwww

★こっぷ&ふ〜こ母さま♪
お尻、ついついさわっちゃいません?
意外と嫌がらないので、
エスカレートしちゃいますwww
あ、
ご心配おかけしてすみません(^^;
私どこも悪くないのです〜〜
マスクはたまたま外出したときのままで
眠かったのはうたた寝直後だったので〜
だから大丈夫です!
ありがとうね!

★ナルままさま♪
そうなんです!
こたつ片付けるとけっこう広く感じるので、
余計ダッシュしやすくなっちゃったかもwww
ちゃみは最初そわそわして、
ここどこだー!っていうオーラがでてて
面白かったですねwww
なぜだぁ〜〜!(笑)

★蓮さま♪
そうですね〜〜
ちゃみも最近、こたつに潜る事を覚えたので、
入りたかったみたいです(^^;
だからなのか大暴れ〜〜〜〜www
さくらちゃんはこたつあまり好きじゃないんだねぇ。
好みは色々だねぇ〜

★Wallyさま♪
あの狭い空間ですごいよね!
一応、動物の本能ってやつなのかなぁ(^^;
よくわからないけど、ドタバタと走り回っていましたよ♪(o^v^o)

ちったん * 2009/05/24 11:06 PM
いつもゆったりのんびりしてるイメージの
ちゃみちゃん、元気だねー。
暴れたくってしょうがない、って感じ!
それにむくむくしてて触りたくなりました♪

何キロになりました〜?
mint * 2009/05/25 6:13 PM

★mintさま♪
もう元気で元気でたいへんです(^^;
5/24現在で3.91kg です。
左のサイドバーにグラフ推移があるので
また見てみてね〜♪
ちったん * 2009/05/25 11:24 PM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/72