ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< おNEWフィーダーのその後・・・ * main * 帰ってきた?!かまくら虫♪ >>


- * * - * -
動画☆フィーダー破壊中〜♪
JUGEMテーマ:ウサギ

今日、「木枯らし紋次郎」を見ながら思ったこと。

(長すぎる)ようじ、口にくわえてたら危ないってば!

転んだらどうしようとヒヤヒヤしちゃう、ちったんです(笑)(^^ゞ


******************************

さてさて。

今日は、久しぶりの動画です(o^v^o)

我が家の噂の牧草フィーダー(笑)

寝る前にケージの中に入れてみたところを撮ってみたんだけど・・・・・




携帯の方はこちら


こんなことになってしまいました(^^ゞ


木のねじがもう取り付け不能なので、手で押さえてたんだけど、余計逆効果?!

中に入れたチモシーなんぞ目もくれず、フィーダーに夢中ですw

途中、フィーダーをコロコロと転がしちゃったりしてwww

けっこう笑えます(≧m≦)ぐふふ

何がちゃみをここまで駆り立てるのでしょうか・・・ナゾ。

しかたないね〜

だってスキなんだもの・・・

じゃあ仕方ないか〜〜(≧▽≦)



ちゃみにポチッと♪
     ↓
 にほんブログ村 うさぎブログへ  
 にほんブログ村    
大型うさぎランキング

いつも応援ありがとうございます(o^v^o)  

ちゃみ☆動画 * 23:00 * comments(29) * trackbacks(0)
- * 23:00 * - * -
こんばんは。
ほんとに、中の牧草っていうよりフィーダーを食べてますね。
ちゃみちゃん、たくさん食べて大きくなってね♪
ぶるーぽてと * 2009/05/01 11:12 PM
ちゃみちゃん…やってしまったのね(^^♪
かじらないどこぞのうさぎさんよりよっぽど良いとは思いますが…。
せめてもう少し持たせようね(^^;)

とっても失礼ですが、ちゃみちゃんでか!(笑)
さすがにフレンチロップですね。
マルクルと比べてみたい(@o@)
まんまるぷぅ * 2009/05/01 11:13 PM
ぴー、ぴー、ぴ〜〜〜〜。
レッドカードだよ〜ん。
ちゃみちゃん動画、今日も反則!!
でも、見たい。
動くちゃみちゃんはやっぱ迫力が
違いますね。
静止画だけだと、おっとり、のんびり、
ほんわか娘さんだけど・・・。
今日の動画は・・・。
ちったん家、破壊されないように気をつけて
くださいね。
ゆきうさぎ * 2009/05/01 11:30 PM
ちったんさんの笑い声が入ってて、ホンワカ動画でしたo(^-^)o
やっぱりうさぎさんは皆、最終手段はホリホリバリバリですね。
ちゃみちゃんに好きだもん〜って言われたら、
そうだね〜好きなんだもんね〜って言うしかないです!
うりまま * 2009/05/01 11:58 PM
ちゃみちゃんとっても夢中ですね
おっとりまったりな感じに見えたちゃみちゃんですがホリホリカジカジしている姿は姫と同じだぁ〜^^ウフフ
どんどん破壊が進んでますねぇ
でもそれだけちゃみちゃんが気に入ってくれているなら嬉しいですね^^vでもあと何日もつかなぁ〜^^;
最後の写真もとってもラブリーですね(≧ω≦)キュンッ
今日も癒されまくりでした〜(≧▽≦)ポチ×3
* 2009/05/02 12:23 AM
ちゃみちゃん…(≧m≦)…!
ステキ!ステキよぉ〜!
この破壊っぷり、やっぱりラムちゃんの舎妹になるしかないって!!(笑)
元気いっぱい、ホリホリガジガジ♪
明日もいっぱい元気に楽しく遊ぼうね♪^^
LAPIS * 2009/05/02 12:32 AM
ちゃみちゃん、予想通りの行動してくれました(笑)
すごいね〜ボロボロになってるね〜(^^;;
もう、どんどん壊して食べちゃえ〜!!
藁っこの物をこうやって食べたり壊したりしてくれて楽しんでるのはいいですね(^^)
うちのまるなんて無視ですから(^^;;
藁マットもずーっと1年以上使ってるんですよ(笑)
ちゃみちゃん一番やんちゃになってくる時期ですものね〜(^^)
いっぱい遊んで成長してね〜(^^)
がじゅう * 2009/05/02 1:11 AM
 あたしだけー?
 動画が見れないです;;
 なんでだろ・・・。

 ものすごい勢いでぼろぼろになってしまいましたね;;
 さすがやんちゃ期、することが元気すぎです!!w
 すごいなあ。
ぴー+ちぃのみう * 2009/05/02 1:50 AM
うんうん、好きなら仕方無いよねぇ〜♪(*^ ^*)
しかし、すんごい勢いですな(笑)
囓って転がして……、
本来の使い方とはほど遠いですが、まぁ、気に入って使ってくれるのなら(^o^;
to-min * 2009/05/02 6:49 AM
おおっ!!
ちゃみちゃんパワフルですね〜♪
期待の大型新人の弟子入り希望で、ラム師匠もなんだか張り切っちゃってます(^^;)
そういえば、うちの牧草フィーダーは奇跡的にまだ本来の目的で使用できているんです(@@)
さすがにそろそろ2代目考えようかと思ってますけど。w
ちゃみちゃんも中の牧草ちゃんとたべるんだよ〜

噂では、ロジラビハーネス購入すると破壊力がアップするとか(爆)
いろんな意味で楽しみですね(^m^)

ram * 2009/05/02 8:11 AM
5つ目のコメントのひめラビです
名前入れ忘れちゃったぁ^^;
失礼しましたぁ(汗)
元気と癒しをもらいに朝からお邪魔させてもらいましたぁ^^v
かわいいちゃみちゃんに会え、今日も頑張れそうです^^アリガト
ひめラビ * 2009/05/02 8:41 AM
ちゃみちゃん・・・っでかい!!
改めてびっくり(≧▽≦)♪
どこまで大きくなるのぉぉぉぉぉ!?
一心不乱に歯壊&もぐもぐしている姿、見ているだけでニヤニヤしちゃいます★
へへへ
りょう * 2009/05/02 11:27 AM
ぷぷぷ〜、ちゃみちゃん楽しそう!
まぁでも、そのフィーダーはチモシーで
出来てるから、牧草好きな良い子♪て
事でオッケーよね(^_^;)

そうそう、そうやって自分のほうに
コロコロやりますよね〜。
こっぷもよく、ジャージをガサガサと
自分の下の方に巻き込んで遊んでます。

<だって好きなんだもの〜>の、
ちゃみちゃんかわいい(*^_^*)
長いお耳もかわいいわぁ。
こっぷ&ふ〜こ母 * 2009/05/02 12:04 PM
そのフィーダーのチモシーって
メッチャ美味しいチモシーなのかしら?
それとも解体しながら食べるところがいいのかしらねぇ?
何にしても 今日も可愛いちゃみちゃんです(*^_^*)
タップママ * 2009/05/02 12:14 PM
ちゃみちゃん 一生懸命、お仕事してますねぇ

手で抑えているところなんて最高ですね!
「わたちのものよ」って聞こえてきそうな気がしました(笑)

だって好きなんだもん!
いやぁ〜 悩殺されました(爆)
まぁず * 2009/05/02 12:57 PM
お、フィーダー、つけたのですね♪
って、崩壊してますね(笑

踏み台にせずちゃんと壊してるちゃみちゃんは
えらいです!^^
安全だしおいしいし、楽しいもんね♪
ロイ母 * 2009/05/02 2:48 PM
ちゃみちゃん、すごい破壊力ですね^^
牧草フィーダー、とってもおいしいのかなw
うちのみんとも、ガジガジ女王なので
ちゃみちゃんといい勝負かも(笑)
最後の「だって好きなんだもん」って言われると、
なんでも許しちゃうってなっちゃうよ〜♪

やっち * 2009/05/02 7:33 PM
ちゃみちゃん、中身より外側が気になるのね〜(笑
破壊姫様には中身が見えてないのかも!?
そんなかわいい顔で「スキなんだもの〜」って言われたら、
どれだけ破壊されても絶対許しちゃいます☆
Tomocha * 2009/05/02 7:34 PM
動画のちゃみちゃんと写真のちゃみちゃん
なんか違う仔みたい

(^-^)ニコ

破壊も元気な証拠ですね
みさこ * 2009/05/02 9:42 PM
どんな破壊活動をされても、ラストの写真の
ようにかわいい表情をされちゃったら、
もうそれだけで許せちゃいますよね♪
ちゃみちゃんにメロメロになっちゃう
ちったんさんのお気持ちがよくわかりますよ♪
神戸のかものはし * 2009/05/02 9:47 PM
すごい♪すごい食べっぷり♪ (>▽<)
牧草よりフィーダーを食べるのねw(笑)
コロコロころがしてる姿いいなぁ〜〜〜♪

さくらちゃんは牧草は食べるけど噛むことに興味がない仔なんで見てて気持ちよかったです♪( ´艸`)
* 2009/05/02 9:51 PM
ちゃみちゃん、破壊しつつも食べてるのね!
お手手で掘るところが、かわいいよ〜♪

切断するだけで、食べない方もいるのですよ・・・(・_;)

最後のちゃみちゃん、美人さんだ〜!
大人な雰囲気だよ☆
ジャスマム * 2009/05/02 9:55 PM
やめられない、とまらないですね(笑)
ちゃんと食べてて偉いなぁ。
うちのクロはどうだろう?
一度つけてみよっかなぁ。。。
ちゃみちゃん、とっても楽しそうですう(*^_^*)
SlowLife * 2009/05/02 10:10 PM
ちゃみちゃんの破壊力、今後も楽しみですね(^^)v
トロも小さい頃たくさん破壊していたよ〜
今はあまり破壊しないから、ちょっとつまらない(^_^;)

ちゃみちゃんかわいいなぁ。
写真良く撮れていますね☆
いろんな表情が撮れていてすごいです!!
フレンチロップってこんなに可愛いんだね♪
親トロ * 2009/05/02 10:31 PM

お返事です!!!

★ぶるーぽてとさま♪
そうなんです。
中のチモシーも普段は食べるのに、
このときは、外側のフィーダーに夢中!
嬉しいような悲しいような〜(^^;

★まんまるぷぅさま♪
ね〜〜?(^_^;)
せめてもう少しもたせて欲しかったよ・・・
ちゃみ、だいぶ大きくなったよ〜
マルクルくんと並べてみたいね〜(≧▽≦)

★ゆきうさぎさま♪
うひひひ(o^v^o)
何枚レッドカードをもらおうとも、
ちゃみは登場しちゃいま〜す(笑)
静止画のイメージをぶち壊した動画でしたかね?
でもまぁそれも可愛いでしょ!
我が家・・・たぶん大丈夫かと(^_^;)

★うりままさま♪
あれ?
声入ってたっけ〜?(^^;
自分で気づいてなくて聞きなおしちゃいましたwww
はずかし〜
最終手段、ホリホリバリバリ・・・
どこの子も同じですね(≧▽≦)

★名無しの(笑)ひめラビさま♪
あわてんぼさん〜♪(o^v^o)
おっとりまったりにみえるちゃみも、
意外とアクティブですよ〜www
破壊しまくってます。
でも一応まだ原型はありますけどね〜www
いつもポチポチありがとう♪

★LAPISさま♪
うふふ〜(≧m≦)
ありがとありがと〜〜〜!
もうラム師匠に弟子入りしてもいいよね???
元気に今日も齧ってますwww
いつも色々ありがとね〜
ちゃみには明日も朝っても元気に楽しく遊んでもらいたいなぁ〜♪

★がじゅうさんへ♪
ね〜?すごいでしょ!
予想通り♪(^^;
いまのこのやんちゃ時期だけなのか、
それとも生粋のカジカジ娘なのか・・・www
楽しみに見守る事にしますw
まるくんは齧んないか〜w
こればっかりはね〜(^_^;)

★ぴー+ちぃのみうさま♪
見れないですか〜?!(>_<)
なんでだろう?
携帯から見てくれてる?
ならば時間かかるけどDLすれば大丈夫。のはず。
PCからだったら・・・
なんか設定の問題かな〜
ごめんね!

ちったん * 2009/05/03 11:48 AM

お返事です!!!

★to-minさま♪
そうなのよ〜〜
勢いがすごいの(^_^;)
夢中で齧っちゃってね〜〜〜
本来のフィーダーとしての役目は
無理そう?!

★ramさま♪
ラム師匠も張り切っておられますか〜!!!
弟子入り、どうしたらできる?(^_^;)
もう認めていただけるかしら(笑)
え???
あのフィーダーまだ使えてるんだ・・・!
それはびっくり!
うちはとりつけは不可ですが、一応原型はとどめています(^_^;)
ロジラビハーネス購入でさらにアップ???
そっそれはどうしよう・・・・
欲しいけど困る(笑)

★ひめラビさま♪
ぐふふふ(o^v^o)
いいのいいの、気にしないで〜www
いつも応援してくれて、
こちらこそどうもありがとう〜〜(≧▽≦)

★りょうさんへ♪
でかくなったでしょ〜〜!
3キロ越えたよ(o^v^o)
どこまで大きくなるのか、私たちも
わかりませ〜〜んw
楽しみなんだけどね♪

★こっぷ&ふ〜こ母さま♪
そうなんです。
まぁチモシーで出来てるからいいかってねw
コロコロやりますよね?(o^v^o)
この仕草、可愛くて大好きです!
一生懸命でそこがまたツボ!
長いお耳も可愛いでしょ==
ありがとね

★タップママさま♪
ほんとどうなんでしょうね〜〜?
けっこうな勢いで食べてるけど(^_^;)
わらっこトンネルも、
同じように食べまくってるよ〜〜〜w
気になるとこですw

★まぁずさま♪
はい、今日も全力投入です♪
もう、わたしのもの!って思ってるんでしょうね〜〜〜(^_^;)
まぁそうなんだけどね〜www
悩殺されちゃいました?(≧▽≦)うふふ

★ロイ母さま♪
そうなんです!
つけたんですけど、一晩でなくなりました(^_^;)
ロイくんみたいに、踏み台にするかな〜
なんて淡い期待もあったんですが、
だめでしたね〜〜(^^;
まぁ元気な証拠ってことでいっか♪
ちったん * 2009/05/03 12:02 PM

お返事です!!!

★やっちさま♪
破壊力すごいでしょ〜〜(o^v^o)
これ、夢中で食べてるけど、美味しいみたいですねw
みんとちゃんもガジガジ女王ですか!
うふふ。
一緒にラム師匠に弟子入りしちゃいます?w
まぁ可愛いから許しちゃうんだけどね〜w

★Tomochaさま♪
中、気づいてないはずないと思うんだけど、
なんでしょうね?
この激しさは・・・(^^;
でも可愛いお顔で甘えられたら、まぁいっか!

★みさこさんへ♪
そうなんです。
静と動で、全然イメージ変わるでしょう!
でも元気でなによりなんです!
今後も破壊は続くのかな〜(^^;
気になるところw

★神戸のかものはしさま♪
このラストの写真、けっこう可愛くて
私もお気に入りです(≧▽≦)
でもちゃみは、要領がいいというか、
ちゃっかりしているというか・・・w
許されるってことが分かっているのかもね〜〜

★蓮さま♪
すごいでしょ〜〜〜(o^v^o)
うちもミュウ太郎はこういうこと全然しない子だったので、
新鮮な驚きがありました♪
コロコロも夢中でやってるよねwww
さくらちゃんは、カジカジはしないんですね!
そっか〜〜
じゃあまたちゃみの激しさを見に来てね=(笑)

★ジャスマムさま♪
そうなの!
食べながら破壊!なの〜〜〜。
だから意外とくずは少ないんだけどねw
おててホリホリ、かわいいよねw
食べる食べないの違いはなにかなぁ?
やっぱり好み?(o^v^o)
少しづつ、大きくなってきて大人顔もするようになったよw

★SlowLifeさま♪
そうそう!
まさにやめられない、とまらない!です!!!
今まであるフィーダーからは全然食べてくれないので、
コレに変えてみたら、今度はフィーダーが食べられてしまった(^^;
好みはよくわかりませんw
クロちゃんにもぜひぜひ!

★親トロさま♪
そうですね〜〜〜
かなりの破壊力を持ってると見ましたw
トロさんは今はそうでもないんだ〜
じゃあちゃみも大きくなったらあまりしないかな?(^^)
表情けっこう豊かなんですよ〜
フレンチもそうですけど、
やっぱりうさぎさんはみ〜〜んな可愛いですね♪
ちったん * 2009/05/03 12:18 PM
ミュウちゃん、お口と前足、結構力ありそうだね〜。

よく食べて育ってる感じだよね〜。

そうそう5月上旬頃に、体重の推移のところに書いてあるのが「ヒトなら9歳」になったよね。
ちょっと前まで「ヒトなら7歳」って書いてあったなぁと思ったから、私、「ヒトなら8歳を見逃しちゃった(:_;)
Wally * 2009/05/24 8:26 PM

★Wallyさんへ♪
意外と力ありますよ!
特に咥える力は!
いっぱい食べて大きくなってるよ♪
あの「ヒトなら○歳」だけどね、
生後3ヶ月台のときは7歳で、4ヶ月になったとたん9歳ってなったの!
だから見逃してはいないよ〜(o^v^o)
ちったん * 2009/05/24 9:48 PM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/54