ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< トンネル虫、ふたたびw * main * とある番組に物申す!!! >>


- * * - * -
うさぎ発見!!!
JUGEMテーマ:ウサギ


いいお天気だった土曜日〜〜〜

いかがお過ごしですか(≧▽≦)




ちゃみは、相変わらずもぐもぐとトンネルを食べていました(^^ゞ

トンネルの真ん中の牧草にピントばっちり(笑)

必死w

眠そうなのに、食べ続けるちゃみです。

ミュウ太郎は、食べる時は食べる。遊ぶ時は遊ぶ。っていう感じだったけど、

ちゃみは、ながら〜〜っていうのが多い気がします(≧▽≦)

ビバ☆血筋!


そうそう!

昨日のちゃみのお尻写真をみた みゅ〜さん が、

「うさぎにみえる」ってコメントしてくれていたので思わずやってみました♪


どど〜〜〜ん。



         うさぎ発見!


ぶふふふふふ(≧m≦)

たしかに見える(笑)

ってかこの写真を見て、ちゃみのお尻とアンヨだと気づく人はいるのでしょうかww



にほんブログ村 うさぎブログへ  ←ちゃみにぽちっと♪
にほんブログ村    いつも応援ありがとうございま〜す(o^v^o)   
 
ちゃみ☆ * 23:55 * comments(19) * trackbacks(0)
- * 23:55 * - * -
完全にうさぎさんです^^
可愛いぃぃぃ
それにしても・・・超リラックスですねっ^^
美濃母 * 2009/04/19 12:06 AM
ちったんさん、おひさしぶりです。

ミュウちゃんのこと、今日知りました。
心からご冥福をお祈りします。
実は、うちのみみもお月様に帰りました。
いろいろとありショックで久しくうさぎからは
遠ざかっていました。

ちゃみちゃん、みみにそっくりでびっくりです。
また、遊びに来ます。
じょる。 * 2009/04/19 2:05 AM
きゃはは〜♪O(≧▽≦)O〜♪ホントだ!!
うさぎちゃんだねっ!!
ながらウサギ様♪
これからが楽しみですぞぇ…(≧m≦)…♪
それにしても、ちゃみちゃんのオシリが…ムフフ…( ̄w ̄)…♪
ぷりっケツ万歳!!(笑)
LAPIS * 2009/04/19 2:06 AM
あはははo(>▽<)o
あたし、最初古いぬいぐるみかと思ったわ(;^ω^)(^ω^;)
毛の感じが、ほんとにリアルファーの感じそのもの(あたりまえ)なんで、昔オーストラリア土産にもらったコアラのぬいぐるみ思い出してしまった…毛皮なのか謎な固さのあるぬいぐるみでした。
ちゃみちゃんはべったり腹ばいできるんだねぇ。あたし最近見たことないや。
ちゃみちゃんは、目が一番好きだなあ(*^ω^*)
ぴー+ちぃのみう * 2009/04/19 2:12 AM
わらのトンネルを齧っている姿、かわいいです!!
歯の健康を維持するためにも、いいことですから、
これからも続けてほしい習慣ですよね♪
神戸のかものはし * 2009/04/19 4:09 AM
うわっはっはっはっ(爆)
確かにうさぎだうさぎだ(^^;
ちゃみたん、いたずらされてるよぉ〜、気抜きすぎ(^o^;

トンネルは順調に歯壊中なんですね♪
牧草にピン? よくあるよくある、気にしないぃ〜♪(>▽<)
to-min * 2009/04/19 6:37 AM
おぉ〜!!なんて事でしょう!!!(∩∀`*)キャッ
私の閃きがちったんさんに伝わってるし〜♪
ヾ(〃^┏Д┓^〃)ノガハハ!感性が似てたりしてっ!(爆)
うん!やっぱりありゃどう見てもうさ耳にしか見えないわっ。(=^m ^=)
ちゃみちゃん、その年で『ながらうさぎ』って・・やっぱり君は大物の予感♪
ちゃみちゃんは、オチリ全体がうさぎになっちゃってるけど、うちのチャイくんの体には『3つのうさぎの顔(柄)』があるんだよ〜。(≧m≦)プッ!
http://blog.goo.ne.jp/myu-smile/e/0920e44e610d023dc58f477d62180dcf
↑ その記事がコレ お暇な時にど〜ぞ♪
みゅ〜 * 2009/04/19 6:46 AM
うさぎさん、見えます見えます〜♪
そしてちゃみちゃんのぷりっケツ最高です〜!!!

↓ちゃみちゃんも破壊系うささんなのですね。。
ふふふ♪
これからが楽しみなような、コワいような(^^;)
ram * 2009/04/19 7:03 AM
わぁ〜!!ちゃみちゃんのおちり、ホンマにウサさんにしか見えへんでぇ〜!!
前も後ろもかわいいウサちゃんやな♪
眠そうに牧草食べてるちゃみちゃん、かわいい〜!!!

↓のちったんさんに添い寝の写真みて
ちゃみちゃんのおっきさにビックリしたでぇ〜!!
でっかくでかわいいちゃみちゃん、
でっかい幸せやな♪
権造 * 2009/04/19 9:49 AM
ちゃみちゃんのおちりとあんようさちゃんかわいすぎですよ〜☆
ただでさえ可愛いのに、そんなところにもかわいいうさちゃんが!!
でもね、寝るか食べるかどっちかにした方がいいと思うの(笑
ってこれはどこのうささんも同じじかな〜??
Tomocha * 2009/04/19 2:37 PM
ネムネムなのに、食べてるちゃみちゃん
くふふふ
可愛いですねー
幸せそうなお顔してます
NARUまま * 2009/04/19 5:15 PM
うちのうさたちも、わらっこトンネル食べてますよー! もう何代目のトンネルかなあ?

それにしても、ほんと、ちゃみちゃんのオチリ、うさぎさんになってますねえ ̄(= ̄m ̄=) ̄ぷぷ!
くらら * 2009/04/19 6:34 PM
ちゃみちゃんのおしりには見えないぞー
すごい!
上から見ても下から見てもうさぎさーん!!
親トロ * 2009/04/19 7:44 PM
σ( ̄▽ ̄;)わてぜんぜん気づきませんでした
(^_^;)
みさこ * 2009/04/19 8:39 PM

お返事です!!!

★美濃母さま♪
うふふ(o^v^o)
でしょ?見えますよね〜〜〜
どで〜〜んとしていますw

★じょるちゃん♪
じょるちゃん!!!(>_<)
ずっと心配してたんだよ〜〜
来てくれてありがとう!
みみちゃんもお月様に・・・そうだったんだ。
知らなくてゴメンネ。
今頃ミュウ太郎と一緒にお月様で仲良くしてるかな。
そうだといいな、、、
ちゃみ、みみちゃんに似てるでしょ。
また会いに来てね。

★LAPISさま♪
ね〜〜〜!
すごいでしょ!
すごい発見だよ〜〜〜
ながらウサギってのもすごいんだけどw
プリッケツ万歳!

★ぴー+ちぃこのみうさま♪
ね〜、もうほんとそんな感じ!
足の裏の汚れたとこがお耳をさらにリアル化しているしwww
べったり腹ばい・・・
そうですね。
いつも平べったくなっています(^^;

★神戸のかものはしさま♪
そうなんです!
ミュウ太郎は齧るってことできなかったので、
ちゃみにはいっぱい齧ってほしいなぁ〜〜
わらっこトンネルはだいぶ崩壊が進んでいます。
ちったん * 2009/04/20 12:56 AM

お返事です!!!

★to-minさま♪
見えるよね〜〜〜(o^v^o)
すごい発見です!
トンネルはさらに崩壊が進みました!
最後まで見届けたいと思います♪
ピントはいつも違うとこに・・・(^^;

★みゅ〜さま♪
うふふ(o^v^o)
どうでした〜?
違うって言われたら?ってちょっとドキドキだったんだけどwww
でもこの写真だけみると、もうちゃみの下半身には見えません(爆)
感性似てるかな?嬉しい〜(≧▽≦)
チャイくんのウサギ顔。。。(笑)
すごい!すごいです!!!

★ramさま♪
ね〜〜〜!
すごいでしょ〜〜(o^v^o)
もうお尻には見えないよwww
ちゃみ、破壊系みたい(笑)
ラムちゃんに弟子入りする日も近いよ〜〜!

★権さま♪
ほんと、前も後ろも。だよねっ♪
眠くても食べたいってとこがすごいでしょ!
ちゃみの大きさ、少しは分かってもらえたかな〜
まだまだ大きくなるので楽しみです♪

★Tomochaさま♪
うふふふ(o^v^o)
おしりうさちゃん、なかなかいいでしょう♪
食べるか寝るか、これはちゃみには難しいかも(^^;
ミュウ太郎はそんなことなかったんだけどね〜
個性って面白いね♪
ちったん * 2009/04/20 1:05 AM

お返事です!!!

★NARUままさま♪
眠くても食べ続けるのって、
なぜでしょうね〜?(^^;
ミュウ太郎は、そこらへんはきっちりとしていたので、
面白いな〜って思ってみています(o^v^o)

★くららさんへ♪
そうなんですか!
仲間だ〜〜(≧▽≦)
このトンネルは崩壊がすすみましたが、
まだ使えるよ〜〜〜
どこまで頑張れるか、それもまた楽しみかも♪
お尻うさぎ、すごいでしょw

★親トロさま♪
ね〜、見えませんよね〜!!!
ほんとこういうぬいぐるみとか、ありそうなんだもん!
笑っちゃいました♪(≧▽≦)

★みさこさま♪
うふふふ(o^v^o)
最初にこれをみたら、きっと気づかないですよね〜〜〜♪
なかなかいい感じですw
ちったん * 2009/04/20 1:09 AM
ちゃみちゃんの足とおしり…
絵を描いたらホントにウサギさんの顔
みたいだね!!

Wally * 2009/05/06 11:35 PM

★Wallyさんへ♪
でしょでしょ(o^v^o)
私も書いてて笑っちゃったよw
もうウサギにしか見えないwww
ちったん * 2009/05/08 12:23 AM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/39