ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< ラブラブうんにょ☆ * main * 奇跡のペロリンショット! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
初動画☆くるくるくるくるちゃみ。
JUGEMテーマ:ウサギ


今日もポッカポカな一日でした〜(o^v^o)

昨日の雨で、桜もけっこう散りはじめちゃいましたね。

早く写真撮りに行かねば!っと、企むちったんですw



さてさて・・・



最近、ちゃみはこのハンカチがお気に入り・・・♪

他にもあるのに、これにはかなり執着します(笑)


ちゃみのハンカチ?!

ぐいぐいひっぱる姿が一生懸命で可愛いのです

ですので。。。

動画、撮ってみました〜(o^v^o)♪ちゃみのは初披露です♪

といっても、ただヨチャさまにハンカチで遊ばれているだけですが(笑)


そして私・・・

意味もなく爆笑していますщ( ̄∀ ̄)ш

箸が転がっても可笑しい年頃なので・・・(え〜〜w)

周りが汚いのは見なかったことにしてね♪

ではど〜〜ぞ!



携帯の方はこちら


あまりにも、くるくるくるくる回りすぎて、見てるこっちが目が回る(笑)


背後に見える、白い柵というか網、昨日ちゃみが飛び越えた網です(^^;

このくらいならみんな飛んじゃいますね〜〜〜

我が家では、就寝時と外出時はケージなんだけど、

それ以外はお部屋のなかを自由に開放しています。

(柵から向こうは立ち入り禁止区域(笑))


目まわった?

でも大きくなるにつれて、だんだんちゃみの行動範囲も広くなってきた気がします(^^;

ちゃみはまだ、おもらし組なので、どうしようかな〜〜


ヨチャさまの夢はちゃみと添い寝なんだけどねっ


にほんブログ村 うさぎブログへ  ←ちゃみにぽちっと♪
にほんブログ村    いつも応援ありがとうございま〜す(o^v^o)  
ちゃみ☆動画 * 22:34 * comments(27) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 22:34 * - * -
ちゃみちゃん、ずっと回ってる〜♪
ヨチャ様とちったんさんの会話、
心が和んじゃいます〜(*^_^*)

そうそう、結構高さあっても飛びますよね・・・。
成長するにしたがって、多分今より高く飛べるようになるでしょうから、それまでにおちっこ、ガンバだね☆
ジャスマム * 2009/04/15 10:45 PM
ちゃみちゃん、回ってるね〜(*^_^*)
回り方がなんかおとなしい感じで、可愛いね♪
ちったんの声も可愛いし、和んだわ♪

そういえば、私も動画をとって、下書き保存したままほってある記事があるのを思い出した(笑)
そのうちアップしよう。。

あ、コメント欄、ちょっとずれるの直ってるね^^
いつも見るたびに、メールしようと思ってたのに、ずいぶん経ってしまった^^;
直って良かった♪
さとりん * 2009/04/15 10:51 PM
ぐるぐる回った最後に、
ヨチャ様が、どさくさにまぎれて、ちゃみちゃんに、「ちゅっ」
してたのが、ウケました。
ちったんさんの「くるくる○ーになるーー」
も、なんだか懐かしいフレーズで・・・・
癒されました。
ご夫婦で、めろめろですねーーいいなーーー
かまー * 2009/04/15 11:11 PM
ちゃみちゃん、くるくる、かわいいですね。
闘牛のようで、ってそんな荒々しくないですが。
ちゃみちゃんとの添い寝、ゆきうさぎもしてみたいです。
ふわふわで、適度な大きさで抱き心地良さそう。
ゆきうさぎ * 2009/04/15 11:17 PM
コメントありがとうございました☆
ちゃみちゃん、めちゃくちゃかわいいですね〜!
彼さんと2人でKOされて
ちびっこちゃんなのにヨチャさまの心をしっかりつかんでるご様子…
ちゃみちゃん、杏みたいにママをお世話係に降格しちゃだめよ〜(涙

↓のブラッシングでお顔が半分になっちゃったちゃみちゃん、
ぜひうっかり顔コンテストに参加して頂きたかったです(笑
もしかしたらまたやるかもなので、その際はぜひ☆

また遊びに来ますね〜♪
Tomocha * 2009/04/16 12:17 AM
なんか、ちったんさんの笑い声がとても幸せそうで、
聞いてるだけでこちらも笑顔になります。
2人の赤ちゃんみたいですね。
ルイ * 2009/04/16 1:37 AM
ちゃみたん くるくるまわってるww
夜中なのにわらっちった★
ちゃみちゃん活発なのね〜
もっさんはその高さは超えないと思うよ。
(多分やれば跳べるが 跳べると思ってないっぽい)
添い寝はアコガレよね〜
でもちったん家はできそうな気が(笑)
なぞの魔力があるからのう。
今度魔法の粉分けて。(切実)
ももた * 2009/04/16 3:13 AM
ご家族揃って、とても楽しそうになさっている
雰囲気が動画から伝わってきました。
くるくる回転しているちゃみちゃん、実に
かわいいですっ!!
神戸のかものはし * 2009/04/16 5:22 AM
おはようございます〜。

会社のパソコンから閲覧なので、音は消してるので笑い声は聞けませんでした・・・。


あはは〜、回ってる、回ってる、回ってますねぇ〜。

これを見ながら、ふと、「ちゃみチャン、反時計回りだ・・、時計回りはしないのかなぁ〜と思ったとき、一瞬、時計回りになりかけたと思いきや、やっぱ反時計回り・・・。」ふと、そう思った次第であります。

/マフィン、お洒落っすねぇ〜。

蒸しケーキとの、違いがイマイチ分からないです・・・。
どう違うのでしょうか?
山ちゃん * 2009/04/16 8:46 AM
回ってる回ってるぅ〜(^^;
でも、うちも同じコトして遊びますから(笑)
なるほど、その高さを脱走したんですな。
ちゃみちゃん、やるなぁ〜☆
添い寝、憧れるよねぇ〜
うちは部屋中に(うさぎさんには)危険物ちかかり放題だから、部屋に放しっぱは無理だなぁ……
to-min * 2009/04/16 9:06 AM
ちったんさんは「頭が○゜ーになるぅぅ♪」
って言ってるし〜♪、
ヨチャ様は途中でチッスしちゃうし〜♪
んもぉ〜(≧▽≦)!!メッチャ楽しそうじゃん!!
コレするとね、ぷりんは途中で去ってくよー(笑)
きっと頭が○゜ーになる危機だったのかもっwww
ちゃみちゃんとの添い寝までの道は、近し?かなっ?!♪
ぷりんママ * 2009/04/16 10:03 AM
可愛いですねぇ〜うさぎさんってみんなこんなふうですよね
リッチにも前にそんなことをして遊んだことがあるよ(^^)
それに今でも洗濯物の周りをグルグル回ってます
ちゃみちゃんはまだお子ちゃまだけどリッチはオッチャンなのにまだそんなことをするんですよ〜
「頭、パァ〜になる〜」っていうの思わず笑ってしまいました
それにしてもちゃみちゃん、大きくなりましたね
成長がすごく早い!!!
リッチは2キロで止まったけど、ちゃみちゃんはどのくらいになるんでしょう?
うちの娘たちは二人とも3500グラムで生まれたけど、このままいくとちゃみちゃん、越えそうかな?
まゆママ * 2009/04/16 10:24 AM
我が家のピンクちゃんと一緒だー(笑)
んで最後にチュッてするのも一緒だー(笑)
兎間なおこ * 2009/04/16 10:57 AM
ちゃみちゃん グルグルと回ってますね〜
見ているこちらが、目が回りそうでした(笑)

うちも寝るときと外出時は、ゲージの中です
家にいるときは、ゲージ開放してます
まぁず * 2009/04/16 12:43 PM
踏ん張って引っ張ってる写真もすごくかわいい。
動画のくるくる、かわいいですねえ〜^^
休んでるところもかわいい(笑
もう、かわいいなあ^^
ロイ母 * 2009/04/16 4:54 PM
ちゃみちゃん、途中でハンカチ見失っちゃったのかな? ついて行きそびれた?

うちのベンジャミンは、私の手を追いかけて同じようにくるくる回ります。これは、完全に発情行動なのでしょうけどね(笑)。

ちゃみちゃんはこのハンカチがお気に入りなのねえ。可愛い(#^.^#)
くらら * 2009/04/16 8:57 PM
ご無沙汰してます _o_
なんか、可愛いうさぎさん見ても気力が沸かなくて読み逃げが続いてました。

ちゃみちゃんもヨチャ様が大好きなんですね!
クルクル回るちゃみちゃん、可愛いです♪
うちもクルクルするようになってくれるかな?
tomo_tomo * 2009/04/16 9:15 PM
ちゃみちゃん、ハンカチ気になってしょうがなかったんですネ!
何気に真剣なお顔がまたカワユイ♪
で、「ぱーになるー」に爆笑しちゃいましたw
むふふ。

あ、
うちも相方さんがチュ!ってやってますが、
オトコ同士なので、
ヨチャ様とちゃみちゃんみたいに
ラブリーではないですwww
ShiO * 2009/04/16 10:02 PM
動画、かわいい、かわいい!
最後のヨチャ様のチュッ!たまらな〜い!
ちったんさんの笑い声もいいよ〜
笑い声って幸せな気分になれるよね!
ん?箸が転がっても?
それは。。。さすがに。。。う〜ん。。。
それにしても、左のグラフ数字もう足りない?
大きくなったね♪ちゃみちゃん!
ゆう * 2009/04/16 10:17 PM
 くるくる回ってるねぇ!
 昨日携帯から見ました(*^∀^*)
 ちゃみちゃんて、写真映りが100パーいいよね!?
 すごいよなあ!!!
 本物もめっさかわいいんだろなあw
 うちのちぃこさんはカメラ向けたらいつも固まってしまうし、ぴーは馬面カバ面に映るときが多いし、妹んとこのうーちゃんはじっとしてらんないから表情捉えるのが難しい・・・(-_-;)
 あΣ( ̄□ ̄;)!!・・・あたしのカメラ技量がひどすぎるんかなぁ・・・;;
ぴー+ちぃこのみう * 2009/04/16 10:49 PM
ボリューム上げて ちったんさんの声に集中しちゃいましたよ(爆)
ちゃみちゃん くるくる回るのもおっとりな性格が表れてるわぁ〜
タップは狂暴です^m^
柵に掛かってるマット?おなじ絵(ワンコのコックさんに 人参抱えたうさぎさんでしょ?)のキッチンマットが我が家にもありますよ〜^^
タップママ * 2009/04/16 11:35 PM

お返事です!!!

★ジャスマムさま♪
お恥ずかしい会話で(^^ゞ
でもあまりにも回りすぎるから心配になりますwww
このくらいの高さ、余裕なんですね〜
ほんと何か対策たてなくては(^^;
オチッコは・・・
無理かも(爆)

★さとりんへ♪
回ってます〜〜(o^v^o)
おとなしい感じ。。。かもね〜
この動画内ではwww
私の声は・・・忘れて〜〜(^^;
コメント欄のこと、いろいろありがとう〜〜〜!
本当に助かりました!

★かまーさんへ♪
そうそう!
チュってするんだよね〜〜〜!
(≧▽≦)
くるくる○ーって思わず言っちゃったけど、
懐かしい?(^^;

★ゆきうさぎさま♪
そうなんです、くるくるなんです(o^v^o)
闘牛。。。とはまだ程遠いですが、
そのうちなっちゃうのかなw
添い寝は今、何とかできるけど、
まだまだまだですね〜〜(^^;

★Tomochaさま♪
いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます♪
ヨチャさまはもうメロメロですw
私はすでにお世話係???(^^;
まぁ、もうそれでもいいかって感じですがw
うっかり顔コンテスト、とってもおもしろいですね!
次回はぜひ参加させてくださいね〜〜(o^v^o)
ちったん * 2009/04/17 12:56 AM

お返事です!!!

★ルイさま♪
お恥ずかしいです・・・(^^;
でもそうですね、
子供みたいなもんですね〜〜〜w

★ももたさま♪
なんか私もすごい笑っちゃった(^^;
活発、そうかもね〜
もっさんは跳ばない???
そっか〜〜〜
けっこう簡単に跳んじゃったので、
びっくりしているところです。
添い寝、できるかな〜〜
できるといいな〜〜〜
魔法の粉???
分かった、用意しとく(ほんとか〜〜!)

★神戸のかものはしさま♪
騒がしい動画でオハズカシイです(^_^;)
でも、なんかとっても可笑しくってね〜
また面白い動画撮れたら載せますね♪

★山ちゃんへ♪
あ、けっこう音があるので自宅で見てみてね〜
くるくるとよく回ってて面白かったのです。
そういわれてみると、回り方、そうですね〜
なんだろうね?
マフィンとは、超熟のマフィンで、
蒸しケーキちっくのではないほうです。

★to-minさま♪
やっぱり、みんなくるくる回って遊ぶんだね〜
夢中になってる姿が可愛いんだよね♪
添い寝、憧れますよね〜〜
ミュウ太郎みたいにできるといいなって思ってますw
危険物、、、
うちも片付けないとな(^_^;)
ちったん * 2009/04/17 1:05 AM

お返事です!!!

★ぷりんママさま♪
うふふ(≧▽≦)
だって、なんかこのまま回り続けたらって
心配になったんだも〜〜〜ん。
ヨチャさま、どさくさに紛れてブッチュしてたね〜〜(^^ゞ
でもとっても面白かったのでした!
ぷりんちゃんは逃げていっちゃうの???
やっぱやりすぎはダメ?w

★まゆママさま♪
みんなこうやって遊ぶみたいですね〜
リッチ君、オッチャンって。。。(笑)
でもいいんです!
可愛いんだから〜〜♪
ちゃみ、どんどん大きくなっています。
どれくらいになるかなぁ〜
6キロくらい?にはなっちゃうかもw
まゆママさんちの娘さんは余裕で越えちゃいますね(笑)

★兎間なおこちゃま♪
そうそう!
これが我が家のピンクちゃん(笑)
どさくさ紛れにブチュってするのはずるいよね〜〜〜!!!

★まぁずさま♪
ほんと、見てるこっちが目回る〜〜〜(^^ゞ
ケージ等の環境、
まぁずさんちとおそろいですね!
お留守番時は、大抵寝てるからケージでも全く問題ないですもんねw

★ロイ母さま♪
そうなの!
私もこの写真、けっこうお気に入りなんです!
なんだろう?
一生懸命なんですよね〜
何事もw
色々と見習いたい今日この頃ですw
ちったん * 2009/04/17 1:17 AM

お返事です!!!

★くららさま♪
うふふ(≧▽≦)
見失ったっぽいですね〜w
ベンちゃんもくるくるするんだね〜
みんなこうやって遊ぶみたいですね♪
発情行動か〜
ちゃみもそのうちするんだろうなぁ〜
このハンカチ、ヨチャさまのなんだけど、
そのうちちゃみのものになっちゃうかもね(^^ゞ

★tomo_tomoさま♪
こんばんは〜(o^v^o)
その気持ち、分かりますよ!
私も以前そうだったし。。。
でもきっと六ちゃんがまた新しい希望になってくれるはずですね♪
楽しみにしてますね(≧▽≦)
きっとクルクルする日も近いですよ〜

★ShiOさま♪
あはははは(≧▽≦)
そうなんだ!
男同士だとまたそれはそれで楽しいんだろうな。
ちゃみとヨチャさま、なかなかいい雰囲気でしょ〜
私はのけものでぶ〜ぶ〜ですw
パーになりそうで心配だったんだよ〜

★ゆうさま♪
今思うと、何がおかしいってわけでもないのに、
とにかく笑ってますよね〜(^^ゞ
お恥ずかしいw
箸が転がっても。に突っ込んでくれて嬉しいよw
まぁさすがに無理よね〜www
だんだん大きくなってきて、そろそろ3キロいきそうです。
またグラフの数字、増やさなくちゃw

★ぴー+ちぃこのみうさま♪
携帯からもちゃんと見れましたか?
よかった〜
写真映り、そこまでよくないよ〜
ボツ写真もいっぱいあります(笑)
でもカメラむけても平気だから、
そういう意味では撮りやすいかも。
それにしても、ぴーちゃんの言われよう(^^;
馬面カバ面ってwww

★タップママさま♪
集中しなくていいのに(笑)(^^ゞ
まだおっとりなかんじだけど、
これがどう変化していくかも楽しみなところですね〜〜
タップちゃん凶暴か・・・w
キッチンマット、おそろいですか!!!
これ、洗濯したのを取り込んで、ここにかけておいたの(笑)
早くかたづけましょうって話w
ちったん * 2009/04/17 1:37 AM
ちゃみちゃん、ハンカチ好きなのね〜。
青いヨチャさまのハンカチは
色がお気に入りなのかな???

Wally * 2009/05/06 11:28 PM

★Wallyさんへ♪
わかんないの〜〜〜(^^;
他のには見向きもしないのに、
なぜかこのハンカチに興味津々!
普段こんなハンカチは持たないヨチャさまなので、
そのうちちゃみ用になったりしてwww
ちったん * 2009/05/08 12:19 AM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/36