ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< 遊んでくれなきゃかじっちゃうぞ! * main * お花見です! >>


- * * - * -
記念日のバナナ☆
JUGEMテーマ:ウサギ


今日は4月10日!

ちゃみ、生後3ヶ月になりました(o^v^o)


今日の体重、2.63キロ!

お迎え日は1.2キロだったのに、こんなに体もだいぶ大きくなって、

元気に成長していることが、とても嬉しいです♪

先日は、びっくりハプニングもありましたけどね・・・(^^ゞ




ちゃみには、お祝いにバナナをあげました。

甘いニオイに、くんかくんかとよってきて、躊躇せずぱくっ!

バナナおいしい〜
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト


好きなんだ〜〜!

ミュウ太郎もバナナ大好きだったけど、ちゃみも同じみたいです(o^v^o)

美味しいお顔を見るのは、やっぱり嬉しいですね♪


余韻に浸るちゃみ♪

余韻に浸るちゃみ・・・w

スライスニンジンを食べたせいで、

口元がニンジン色ですけどね・・・(笑)



ちゃみの生まれた10日は、ミュウ太郎の月命日でもあります。


ミュウ太郎〜♪

ミュウ太郎もお月様から、ちゃみの成長を見守ってくれているといいなぁ・・・


にほんブログ村 うさぎブログへ  ←ちゃみにぽちっと♪
にほんブログ村    いつも応援ありがとうございます(o^v^o) 



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日のブログですが、内容を一部削除しました。

プライベートなことを書きすぎて、ヨチャさまの逆鱗に触れてしまいまして・・・

見に来てくださった方にはご迷惑おかけしてすみませんでしたm(_ _)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ちゃみ☆ミュウ太郎 * 21:04 * comments(13) * trackbacks(0)
- * 21:04 * - * -
ちゃみちゃん、三か月おめでとう!!
ちゃみちゃんバナナさん好きなのね〜
トロも大好き。
バナナのにおいがしたら興奮して飛んでくるよ(笑)
親トロ * 2009/04/10 10:43 PM
ちゃみちゃ〜ん、生後三ヶ月おめでとう(*^_^*)
ほんと、お迎えした時と比べると、倍以上になったんですね♪
余韻に浸るちゃみちゃん、マムおばさんがバナナもっとあげたいよ〜(笑)。

ミュウ太郎さん、いつでもちゃみちゃんを見守っていてくれると思います(*^_^*)
ジャスマム * 2009/04/10 10:44 PM
ちゃみちゃん、3ヶ月で2.6kgですか。
さすがフレンチちゃんですね。
健やかに育っているのは、ミュウ太郎君が
見守ってくれているからなんですね。
もちろん、ちったんさんと、ヨチャ様の愛情は
当然ですけど。
小さなアクシデントは教訓として、さらに
すくすくと育っていくちゃみちゃんを
ブログを通して応援してますよ。
いつかどこかであえるといいな(*^_^*)
ゆきうさぎ * 2009/04/10 10:46 PM
ちゃみちゃん、3ヶ月おめでとうございます。
2.63圓ぁ〜すでにうちの子と同じ位だわ〜。(◎∀◎)
フレンチちゃんって、どれ位まで大きくなるんだろ〜?
ちゃみたん、うまうまのお口がとってもキュートだし♪
今日はミュウ太郎ちゃんの月命日だったんですね〜。道理でお月様満月なわけだ♪(*^ー^*)
同じ10日に生まれたちゃみちゃんは、ちったんさんの為にミュウ太郎ちゃんが使わした運命の子なのかもしれませんね〜。
ちったんさんの事大好きだったミュウ太郎ちゃんだもの、きっとちゃみちゃんの事お空からしっかり守ってくれてると思いますよ。(-m-)\
みゅ〜 * 2009/04/10 11:27 PM
こんばんは〜
みゅうちゃんひさしぶり〜〜〜〜♪

ちゃみたん3ヶ月おめでと〜〜〜
すでにぴとよりでかい!
これからももっともっと大きく育ってね!
ようこ * 2009/04/10 11:35 PM
3ヶ月記念、おめでとうございます!!
ちゃみちゃん、元気にスクスクと成長していますね。
ミュウ太郎ちゃんも、きっと優しいまなざしで
見守ってくれていると、私も思いますよ。
神戸のかものはし * 2009/04/11 4:58 AM
ちゃみちゃん3ヶ月おめでと〜〜(^-^*)
バナナうまうまだね〜♪
ユズもバナナ大好きです(*^^*)
これから初めてのものをいろいろ食べて、
元気に大きくなってね、ちゃみちゃん♪
きゃろ * 2009/04/11 4:58 PM
3ヵ月おめでとう♪
ちゃみちゃんこれからもたくさん食べて
大きくなるのだよん^^

かわいいですね^^
ほっぺのあたりとか。
両手で包んでもみもみしてみたい^^
ロイ母 * 2009/04/11 11:23 PM
ちゃみ姫3ヶ月なのねー♪
月日が経つのは早い!成長も早い!!
姫もバナナが好きなのか。
モグモグ食べる写真が可愛いねー☆
ほんとに「んまんま」言ってそう( ̄m ̄*)


kurousa * 2009/04/12 12:41 PM

お返事です!!!

★親トロさんへ♪
どうもありがとう〜
トロさんもバナナ好きなんだ♪(≧▽≦)
バナナ好きな子多いねぇ〜!
ご褒美として、またあげたいと思います!

★ジャスマムさま♪
ありがとう〜〜〜(≧▽≦)
なんだかあっという間に倍になった気がしますね(^^ゞ
これからもすくすく大きくなってほしいです!

★ゆきうさぎさま♪
どうもありがとうございます!
ミュウ太郎もきっと見守っていてくれると信じてます♪
私もいつかゆきうさぎさんにお会いしたいです〜(o^v^o)
あ、ちなみに・・・
ミュウ太郎は女の子なのでしたw

★みゅ〜さま♪
フレンチは、6キロくらいにはなるそうです。
すごく楽しみ♪
ちゃみは、運命の子なのかなぁ〜
だとしたらほんと嬉しいな。
ミュウ太郎も見ていてくれるし、恥ずかしくないようにちゃみのこと大事にしなくては!

★ようこさま♪
ありがとう〜〜〜!
ぴとくんのこと、おいこしちゃった(≧▽≦)
これからもきっともっと大きくなるからね!
楽しみにしていてね〜♪


ちったん * 2009/04/12 11:15 PM

お返事です!!!

★神戸のかものはしさま♪
ありがとうございます!
おかげさまですくすく育ってます!
ミュウ太郎もきっと見ててくれてるよね!
そういってもらえると嬉しいな(≧▽≦)

★きゃろさま♪
ありがと〜〜(≧▽≦)
バナナ、ユズちゃんも好きなんだね!
あの甘い香りにみんなメロメロかなw
これからも元気な姿お見せしますね!

★ロイ母さま♪
ありがと〜〜〜!
ほっぺのあたり、フニフニですよ!
お顔をモミモミすると、気持ちいいのか
すぐにねちゃいます(o^m^o)
ぶふふ

★kurousaねえたま♪
おかげさまで3ヶ月になったよ〜〜〜
バナナ好きな子、
多いみたい(≧▽≦)♪
あのあま〜い香りにみんな大喜びなんだって!
美味しそうなお顔で食べるんだよ〜♪
ちったん * 2009/04/12 11:23 PM
もうすぐちゃみちゃん、生後4ヶ月になるんだねー。

赤ちゃんのちゃみちゃんを沢山見させてもらっているせいか、ミュウちゃんがすっごく大人に見えるよね(^_-)-☆
Wally * 2009/05/06 11:14 PM

★Wallyさんへ♪
そうそう!
もうすぐ4ヶ月!
時のたつのは早いよね〜(o^v^o)
体の大きさはもうちゃみのほうが大きいんだけど、
やっぱりミュウのほうが大人顔♪だねw
ちったん * 2009/05/08 12:02 AM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/31