ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< ぶんぶん娘♪ * main * ネムネム寝んね。 >>


- * * - * -
スイッチON!
JUGEMテーマ:ウサギ
 

突然ですが!


さてこれはなんでしょう〜〜???


なんじゃこりゃ


と思ったら、破壊前の画像がなかった(^^;

正解は、こちら


わらっこ倶楽部の
りんりん鳴らない、りんりんボール(笑)でした♪

昔はリンリン鳴ってたのにね〜。



もちろん、犯人はこのひと・・・


がお〜〜

ムキになってかじっとります。

私がPCをやっていると、膝の上にのってきて、

こたつカバーや私の袖をかじるので、リンリンボールを与えておいたら、

なくなっちゃいました(笑)

今度は、使用前・使用後をきちんと記録しておきます。。。(o^v^o)



でもでもでもでも!!!


かわいこちゃんスイッチON!!!


ふにゃ〜〜ん♪


ふにゃ〜〜ん(≧▽≦)♪

ちゃみ、かわえぇよ〜〜〜〜〜〜!

まだまだ赤ちゃんだな〜〜って感じる1枚♪ですね


さてさて、やっと週末!

素敵な休日を過ごしてくださいね〜〜〜


私は、誰かさんがお漏らししちゃった、

こたつカバー&こたつふとんを洗いに行かなくては・・・(^^;



にほんブログ村 うさぎブログへ  ←ちゃみにぽちっと♪
にほんブログ村     いつもありがとうございます(o^v^o) 
ちゃみ☆ * 23:19 * comments(16) * trackbacks(0)
- * 23:19 * - * -
リンリン鳴らないのに
リンリンボールだなんて!(笑)
ねえ。
ああ、リンリン鳴るうちに…使ってみればよかった^v^
ちゃみちゃああん!
やさし〜い感じの一枚ですね♪
文句ナシにかわいすぎます!!
ももた * 2009/04/04 12:39 AM
携帯だから最後の方の写真が見れなかったや(;^ω^)(^ω^;)
今のりんりんボールは中に何が入ってるの?
うちのはかなり前に買ってしばらく忘れてたやつを去年あげてこの前毛だらけになって引退させたやつだから鳴るんよ。
うちもそろそろケージ前のおもらしマット洗わなきゃ(・ω・;)(;・ω・)
ぴー+ちぃこのみう * 2009/04/04 12:54 AM
ふにゃ〜〜〜〜
かわええ〜〜〜〜〜
天使のようだ。

で、位置はそこなのね^^

りんりんボール、うちは破壊しなかったんですよ。今もういっかいあげてみようかなあ。
ロイ母 * 2009/04/04 1:07 AM
1枚目の写真を見た瞬間、「なぜゼンマイ(山菜の、です)がここに???」と思いましたが、
元リンリンボールだったのですね。
ちゃみちゃん、けっこう破壊力もお持ちのようですね。
でもスイッチONモードになると、かわいらしさ
指数がアップしていますね♪
ちったんさんご夫妻がメロメロになるのも当然だと
改めて感じた次第です。
神戸のかものはし * 2009/04/04 7:47 AM
うはは!破壊女王ですにゃあ(^^;)
かじられても、そんな顔されては
怒る気にもならないね。
もう、なんでもかじりなさ〜い(←人の家だと思って。笑
しかも「まふっ」とした手がたまらんです!!
kurousa * 2009/04/04 10:53 AM
はぁぁぁぁー!カワユイのぅ!カワユイのぅ!
ますます成長が楽しみですのぅ☆
兎間なおこ * 2009/04/04 11:02 AM
2重にスイッチONですよぉ〜
膝の上に乗ってきて、ふにゃ〜んとしているところ

メロメロです(笑)
まぁず * 2009/04/04 11:16 AM
こんにちは〜(´∇`)ノ
先日はユズのブログに遊びに来ていただいてありがとうございました(〃^ー^〃)
実はちょこちょここっそりのぞかせて頂いておりました(*^-^*)>
りんりん鳴らないリンリンボール(笑)
これだけ破壊してくれると買ってあげ甲斐がありますね☆
ユズはおもちゃ系、ほとんど破壊されずに捨ててます^^;;
最後の写真のちゃみちゃん♪可愛すぎ〜〜(*ノノ)
きゃろ * 2009/04/04 12:26 PM
ミュウはりんりんボールに全く興味を示しませんでした。
破壊される方がまだ良かったです(笑)。
ビワボールは一瞬で破壊したんですけどね。
ルイ * 2009/04/04 10:03 PM
ちゃみちゃん、りっぱな歯をお持ちですね♪
それだけ歯壊してもらえたら、
元りんりんボールも本望でしょう〜

最後の写真、ホント愛くるしいベビーフェイス(*^_^*)
ママ太郎 * 2009/04/04 10:36 PM
ちゃみちゃんの3枚目の写真、癒されるね〜☆

こういう絵ハガキ売ってたら売れそうだね!!
もらった人も和みそう♪
Wally * 2009/04/04 10:40 PM
お漏らししたのはヨチャ様だな。
それともちったん・・・。
モモ父@部屋うさ * 2009/04/04 11:15 PM
PC見てると足のうえに乗ってくるんですね。
うらやましい(^-^)

りんりんボール解体しちゃったんですね。
うちにもありますが、全く興味ないですね・・・
めぐ * 2009/04/04 11:30 PM

お返事です!!!

★ももたさま♪
そうなの〜〜!
昔は鳴ってたのにねぇ〜
ちょっと楽しみに買ったのに・・・w
最後のお目目がキラキラでお気に入り♪

★ぴー+ちぃこのみうさんへ♪
あ〜〜ごめんなさいっ!
携帯auかな?
容量のせいか写真や文章が長いと見れないみたいで。。。(>_<)
今のリンリンボールには、木でできた積み木みたいな。。。なんていうかわからない物体が入っています(笑)
説明になってないw
今度写真のせますね。

★ロイ母さま♪
うふふふ(o^v^o)
かわええよねぇ〜〜〜
私もなかなかいい一枚だぁ〜っとウハウハしています。
あ、位置気づきました?さすが〜♪
なぜかあの狭いトコに入るんですよねw
リンリンはまず紐から入りますよ!
ロイ君もぜひリベンジを!

★神戸のかものはしさま♪
あははは!
ゼンマイ!(≧▽≦)わかるわかる〜〜
たしかにそうも見えるかも♪
破壊力、けっこうありますね〜
でもコードは大丈夫なんだけど・・・
最近は壁紙をはがすのがブームらしいです(>_<)
メロメロにもなるけど、
最近はこらぁ〜!って怒る事も多々w
ちったん * 2009/04/05 12:52 AM

お返事です!!!

★kurousaねえたま♪
すごいよ〜〜
かなり激しく破壊したのでびっくり!
ミュウ太郎は完全無視だったからね〜〜
ねえたまが「なんでもかじりなさい」なんていうから、
今日、壁紙やられたよ・・・(>_<)

★兎間なおこちゃま♪
カワユイよ==(≧▽≦)
でもおとなしくのほ〜〜んとしてればいいけど、
いたずらもだいぶお盛んになってきたよ(^^;
心を鬼にして怒る!

★まぁずさま♪
スイッチ、こちらにも入っちゃいますよね〜♪
膝の上に乗ってこられると、
やっぱり嬉しくてこちらもニマニマしちゃいますね。
メロメロです(o^v^o)

★きゃろさんへ♪
こんばんは〜〜(≧▽≦)
こちらこそ、来てくださりありがとうございました♪
ミュウ太郎のときから見ててくださって嬉しかったです。
ありがとう〜(o^v^o)
リンリン、ほんと鳴らないの。
がっくりですよ〜w
ユズちゃんは破壊しないんですね。
ミュウ太郎もそうだったなぁ〜
今のうちにいっぱい遊んでもらおうって
思ってるとこです♪
ちったん * 2009/04/05 12:57 AM

★ルイさま♪
ミュウちゃんは無視なんだ〜〜
ミュウ太郎もそうだったよ!
全然遊んでもらえなかったなぁ
うさぎでも個性があっておもしろいね。
ちゃみはビワボールはまだ原型のこってます。
そのうちなくなるのかな〜

★ママ太郎さま♪
おかげさまで立派なようです〜(o^v^o)
ミュウ太郎は歯で苦労したから、
ちゃみには健康な歯でいてほしいなぁ〜
リンリンボールはここまでやってもらえて、
ほんと本望だったかと。。。
2代目購入予定ですwww

★Wallyさんへ♪
ほんと〜?
癒されるって言ってもらえると嬉しいな♪
ポストカード。
いつか作っちゃおうかな〜♪
親バカです(o^v^o)

★モモ父@部屋うさ さま♪
そうなのそうなの。
実はヨチャさまがね〜〜
間に合わなくてね〜〜
ごにょごにょ。。щ( ̄∀ ̄)ш

★めぐさんへ♪
PCに夢中になって放置してると、
それがわかるのか、膝に乗ってきます。
まだ赤ちゃんなので相手にされないと寂しいみたいです〜。
リンリンボール、うちはミュウ太郎が完全無視だったんだけど
ちゃみは遊んでくれました。
それぞれ個性がありますねぇ〜〜
ちったん * 2009/04/05 1:02 AM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/24