ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< 銀世界と、ご機嫌の行方 * main *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
お詫び
ご無沙汰しております。ちったんです。

突然ではありますが。。。

ちょっと諸事情ありまして、
ブログを続けていくのが困難になってしまいました。

これがたぶん、最後の更新になると思います。

最近では、あまり更新ができなかったのにもかかわらず、
たくさんの方が見に来てくださっていたこと、とても嬉しく思っています。
本当にごめんなさい。

皆さまと皆さまの愛兎ちゃんが、いつも元気でありますように!

今まで仲良くしていただき、本当にありがとうございました。



最後に・・・
ちゃみは元気です。とてもとても。
ちったん☆ * 16:09 * comments(65) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 16:09 * - * -
えぇ!そうなんですか!?
残念ですが体には気を付けて下さいね。
ぽた * 2010/02/19 8:03 PM
びっくり・・・
でも、いろんな事情があるものね。
ちったんさんもお身体に気をつけて下さいね。
またブログで会える日を楽しみにしていますから・・・
みんと * 2010/02/19 8:58 PM
いつか余裕ができたら
復活してくださいね

ちったんさん、ちゃみちゃんお元気で
(*^-^)ニコ
みさこ * 2010/02/19 9:55 PM
え〜!どうしたの〜?

体調悪くない心配・・・。

ブログは続けなくてもmixiはちょくちょく覗いてね。

ちゃみちゃんが健やかでありますように★
くらげちゃん * 2010/02/19 11:44 PM
ちったんさん、突然でビックリです。
いろいろご事情があるんでしょうけど、
また元気なちゃみちゃんやちったんさんにお会いできる日がきますように。。。

ちったんさん、ちゃみちゃん、
またお会いしましょう。
それまで、お元気でいてくださいね!
へーたママ * 2010/02/20 12:33 AM
お久しぶりです。。。

突然でビックリしたけど、いろいろ事情がおありなんですね。。
私もブログ更新をストップを考えるほど色々ありましたよ><。。

また、お会いできる日を楽しみにしております。。ちゃみちゃんともども、どうかお元気で><。。。。
まいまい@仙太郎母 * 2010/02/20 9:11 AM
ええ!?マジですかぃ!?
寂しくなるのぅ・・・。
兎間なおこ * 2010/02/20 10:19 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2010/02/20 4:17 PM
そうですか・・・
残念ですが、またいつか会える日を
楽しみにしてます
今年は特に寒いから、みなさんご自愛くださいね。

spur * 2010/02/20 10:41 PM
 あらら・・・。
 なんか大変そうな気配がするのだけど・・・大丈夫ですか?
 ブログをおしまい(お休み?)されることで、何かが軽減されますように!
 ちったんさん、ヨチャさま、ちゃみちゃんもお元気で!
 今までありがとうございました!
 いつかついでがあれば、うちに覗きにきてくださいね(*^ω^*)
ぴっぴたちのみう * 2010/02/20 10:49 PM
まぢですか…(>_<)
凄く淋しい気持ちでいっぱいですが…
色々な想いがあっての事と思います。。。
とても残念ですが、ちったんさん、よちゃさま、ちゃみさまファミリーで仲良く楽しくお過ごし下さい(^^)/
で、お暇な時があったらぽんたの成長ぶりを覗いてみて下さい(^o^)/
みなさん身体に気を付けてお過ごし下さいね(^^)
いつかまたちゃみさまの元気な姿を観れる事が出来ればと願うままちです。
ままち * 2010/02/21 12:52 AM
えええええ〜!!!
ちったんさんの心が暖かくなるブログ
いっつも楽しみやったのに。。。
でも、いつかまた復活してくれるって
信じてるでぇ〜!!!
ちゃみちゃんとちったんさんとヨチャさんが
いつまでもず〜っと幸せに暮らしはるように
祈ってるでぇ〜!!

あ、例のブツはゲットした!って、おかんが言うてるからな、
近々お送りするからな〜!!!
権造 * 2010/02/21 1:03 AM
え〜!
さみしくなりますよ〜。
でも、ちったんさんが決めた事なので仕方ありませんね。
余裕が出来たらいつでも戻ってきてくださいね〜。
ころん * 2010/02/21 7:50 AM
さみしい・・・ 
 
私もなかなか更新できない日々なのですが
またふと、「書いてみよう」と思ったときは
ちょろっと書いてみてください^^
 
ちったんさんご一家、ちゃみちゃんのますますのご健勝をお祈りいたします!!
りょう * 2010/02/21 9:43 AM
こんにちは
素敵なブログだったのに残念ですね。
お元気でお過ごしください。
ミシャ * 2010/02/21 10:31 AM
ど、どしちゃたのーー??
寂しくなっちゃうよぉ(T_T)
でも、元気に過ごすための決断だったりもするんだよね。
何か、書きたい気分になった時は、いつでも戻ってきてね!!
みんな気長に待ってるよ〜♪♪
べりえんこ * 2010/02/21 12:52 PM
みんなと同じ、さみしいです・・・
こちらこそ、仲良くしてもらって嬉しかったです
ありがとう
ちったんさん、ちゃみちゃん、ヨチャさま、お元気で・・・
そして、また会える日を楽しみにしてます
るんママ * 2010/02/21 2:31 PM
ちったんさん、こんにちは。
ブログ閉めちゃうんですね。
寂しくなりますが、新たな何かの為なのかな?

私のブログにも遊びに来てくれたり、
色々ありがとうございました。
私は適当に続けてると思いますので
気が向いたら遊びに来てくださいね。

何かと大変なのかな?
体だけは大事にしてくださいね。
ちったんさん、旦那様、ちゃみちゃん。
みんなの幸せをお祈りいたします。
SlowLife * 2010/02/21 5:19 PM
ちったんさん、ちゃみちゃん。

どうしちゃったの?大丈夫?まだまだ寒い日もあるけれど体調には気をつけてすごしてくださいね。心配です。

また、再開しようかな?と思うまで待っていますからね。

記事をつづけなくてもたまには覗きにきてくださいね。
よしむねママ * 2010/02/22 9:42 AM
えぇっΣ(°◇°;)ちゃみ子さんとご家族の楽しい記事を拝見するのが嬉しかったのですが残念です〜(^^)
また気が向いたら戻ってきてくださいませね♪
紫乃 * 2010/02/22 2:31 PM
ここの所、私もちょっとイロイロあって
久しぶりに遊びに来たら、
ビックリのお知らせでした!

いままで楽しいブログをありがとうございました。
ウサフェスで一度もお会いする事ができなかったのが心残りではありますが、
ちったんさんファミリーの幸せを
これからも陰ながら祈っていますからね(^^)
頑張れ!ちったんさん!!
ヨチャ様、ちゃみちゃん♪
末永くお幸せにね♪
あきちゃん * 2010/02/22 6:34 PM
ビックリしました(OωO;)

・・・でも、いつかちったんさんが
また書いてもいいかなって気分に
なった時にはいつでも連絡下さい☆
速攻で遊びにきます(笑)。

お身体にはお気をつけて
家族で仲良く過ごして下さいませ♪
mizore * 2010/02/22 9:41 PM
びっくりしちゃってコメントするのも忘れてました…
今まで楽しいブログを書いてくださってありがとう!
ちゃみちゃんのラブリーさと、ちったんさんのステキな
キャラに毎回楽しみに読ませて頂いてました。
ブログを通じて仲良くしてもらって嬉しかったです。
状況や気分が変わったら、破壊の女王ちゃみちゃん、
ちったんさんのほんわかした語り口が見られたらいいなぁ。
まだまだ寒い日が続きますので、お体にはお気をつけて、
ご家族仲良くお過ごしくださいね〜!!
Tomocha * 2010/02/23 1:06 AM
かわいいちゃみちゃんの姿が見れず、残念ですが、ちったんさんにも事情があることと思います。
また時間ができたら、ちゃみちゃんのこと教えてくださいね。
お体などこわされないように、気をつけてください。
東京ファーム * 2010/02/24 5:02 PM
そ、そんなぁ・・・寂しいです ;_;A
お仕事が大変なのかな?
いつの日か、再開されるのを楽しみにしています。
次のうさフェスは是非ちゃみちゃんとご一緒に!
再会楽しみにしていますよ!
tomo_tomo * 2010/02/24 10:56 PM
コメントはあまり残せなかったけど
いつも楽しみにしていたので寂しいです。。。
更新がなくてもブログは閉じないでほしいな!^^
ちったんさん、いままでありがとう♪
ミミ母 * 2010/02/26 6:36 AM
人それぞれ、色々な人生の中に色々な出来事もあると思います。が!!しかし、ちったんさんの優しい文章とちゃみちゃんの行動一つ一つとみゅう太郎君、そしてよちゃ様・・・ご家族皆様に癒され、時には励まされてきました。
また、ふっと違った新しい気持ちが芽生えてきたら、ふーと戻ってきてください。ブログは更新されなくってよいので、もし差し支えないようでしたら、閉じないでいて下さるとうれしいです。ちょくちょく遊びにこさせて頂き、皆様を振り返り、何度か読み返し、癒されつつ、むふふって笑顔になりたいから・・・・・
お身体にはご注意して、日々お過ごし下さい。
ちかこ * 2010/02/26 11:27 PM
こんばんわ。

お元気で!!!!!!!
山ちゃん * 2010/03/01 9:18 PM
気長に待つよ。ちゃんと元気で過ごしてね。

ひとまず お疲れ様(^_^)
Taka * 2010/03/02 7:41 PM
ブログを終わらせないと行けないほどの何かがあったとは思うのですが、
私にとっても皆様同様に。。。めちゃくちゃ残念です。

ちったんさんのお写真大好きだったし、
ちゃみちゃんの成長も可愛くって楽しかったし、
家族でほのぼの過ごされていることが幸せそうだったし、
何よりもちったんさんのお人柄も大好き。
だから本当に本当に残念だとしか言えません(TT_TT)

いつか絶対復活してね!!待ってます!
のん☆ * 2010/03/02 11:38 PM
今日、久々に来てみたら・・・
ヾ(T〜Tヾ)))うぅ〜 淋しいよぉ。
お詫びだなんて、謝らないでいいのに。
ちったんさんと出会って本当にうれしかったです。
またいつかお会いできることを楽しみにしてます。
のゆき * 2010/03/03 9:20 PM
ご無沙汰しておりました…
ブログ最後になってしまうとは…
とても残念です。
ちったんさんとちゃみちゃんの、かわいらしいやりとりに癒されていましたのでさみしいです。
お忙しいのでしょうね。
また再開することがあったら是非知らせてくださいね。
ちったんさんもちゃみちゃんも元気でね!
親トロ * 2010/03/03 10:39 PM
うわーん(T_T)
それはビックリですよ。
でもきっと決断されるまでに
たくさん悩まれた末の結論だと思います。
とってもとっても寂しいですが、
どうか皆様お元気で。

でも、でも。
もしも、もしも
ブログを再開できそうになったら、
復活してお元気な事を知らせてくださいね。
ララ * 2010/03/04 6:19 PM
ご無沙汰してます

久しぶりに来たんですが、ビックリしちゃいました…
体に気をつけてくださいね
また いつかきっとお会いできるの楽しみにしています
まぁず * 2010/03/14 2:38 PM
今まで沢山の可愛いちゃみちゃんのお姿、ありがとうございました!
これからもお元気で!
ちゃみちゃんとミュウ太郎ちゃんにもよろしくお伝えくださいね!
ナルまま * 2010/03/14 7:40 PM
ありゃ!のぞきに来るのが楽しみにしていたのに残念ですわ(>_<)

でも今までブログお疲れ様でした。
ちったんさんのブログに近づけるようがんばります。

また気が向いたら遊んでくださいませー。
みーちゃん * 2010/03/15 7:21 PM
ちったんさん
ども、ご無沙汰してます

久しぶりに来たら、
なんか、最後の更新とかって驚きました。

もし、また、再開したら見に来ますので
その日まで、ゆっくり休んで下さい。
kujira雲 * 2010/03/21 12:15 AM
初めまして。

再会まだかな?ちゃみちゃん元気かな?
joy * 2010/06/05 3:49 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2010/06/21 2:54 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2010/06/26 2:53 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2010/07/14 6:22 PM
お久しぶりです。お元気にされてますか?
ふーとここに寄ってみたい衝動にかられるんですよね!!ウサフェスまで3ヶ月!!今年も横浜にこられますか?いえいえ時間が許されれば、是非お越し下さいませ!!
暑い日が続きます。ちゃみちゃん!ご主人様も含めくれぐれもお身体ご自愛下さいね!!
ちかこ * 2010/08/02 9:26 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2010/08/09 8:18 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2010/08/16 7:22 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2010/09/13 10:42 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2010/09/20 5:44 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2010/09/27 7:00 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2010/10/03 4:03 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2010/10/11 10:36 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2010/10/18 8:55 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2010/10/24 1:40 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2010/10/30 12:05 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2010/11/16 3:42 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2010/11/22 11:42 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2010/12/06 2:42 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2010/12/12 4:55 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2010/12/17 5:34 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2010/12/26 7:46 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2010/12/31 6:06 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2011/01/05 11:24 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2011/01/09 11:00 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2011/01/15 1:31 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2011/02/25 9:43 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2011/05/14 8:16 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2011/10/14 8:52 AM









トラックバック機能は終了しました。