ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< 2月ですー☆ * main * お詫び >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
銀世界と、ご機嫌の行方
JUGEMテーマ:ウサギ
 

忘れないうちに、久しぶりの雪のことをかいておきます(^-^)



前回アップした次の日、2月2日は、朝起きると一面の銀世界でした!

雪景色だー   ベランダ正面の桜の木です

この冬、初めて見る雪景色〜〜(≧▽≦)<久しぶりw


昨夜、寝る前に一度、ヨチャさまと雪かきしたベランダですが、

夜中にずっと吹雪いていたので、朝になったら、見事に積もっておりました。

屋根があるベランダなんですけどね〜〜〜(^^;

ちゃみも興味深々でベランダへ・・・


びびりながらw


でもすぐに戻ってきたよー(笑)

あんよが冷たかったらしい(≧m≦)くふふ

へっぴり腰!



その後、ちゃみに雪をあげたら食べ始めたので、動画を撮ってみました♪

そしたらこんなことに・・・


【注意】いつものごとく、でかい声出ます(^^;



携帯のかたはこちら → クリック



ほ、ほ、星一徹!( ̄□ ̄;)!!




にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
    にほんブログ村
何が気に入らないんだーーーーー!
ちゃみ☆動画 * 23:36 * comments(21) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 23:36 * - * -
ちゃみちゃんも雪食べるかぁ・・・
うちもむっしゃむしゃ食べとったよ(^^)
やはりうっさーはみんな雪がお好きなのかしら〜?
飛馬の親父だね!!
橋本 * 2010/02/04 2:02 AM
本当にきれいな雪景色ですね。心が疲れた時、
銀世界の中に佇んでいると、なぜかホッとします。
うちのうさたちが換毛期じゃなかったら、
以前毎年訪れていた雪国の温泉宿に行くのですが……。

ちゃみちゃん、雪はあまりお気に召さないようですね。
冷たくて、おいしいのになぁ。(私は好物です・笑)
神戸のかものはし * 2010/02/04 2:25 AM
ちゃみちゃん・・・
可愛い(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なんだこれは?なんだこれは?
って感じかな
(゜ー゜)ニヤリ
みさこ * 2010/02/04 7:07 AM
そちらは随分積もりましたね〜!!
ちゃみちゃん、ちゃぶ台返しお見事♪
ラムはお出かけ後だったので雪はあげなかったんだけど、普段からお皿はよくぶん投げてますよ〜
雪は、ちゃみちゃんが思ったような味じゃなかったのかもしれませんね(^^;)
ram * 2010/02/04 7:54 AM
雪景色をバックに、ちゃみちゃんの、大きな背中が・・・・
抱きつきたいーーー(^^)
こちら北陸も、うっすらと雪が積もりました。
淡炭も雪食べます。
冷たくないの?おなか冷えないの?
全然おかまいなしみたいです(^^)
かまー * 2010/02/04 10:26 AM
ちゃみちゃん、やることが洋次郎と全く同じだねえ(笑)
後ろ姿のむっちりぶりもよく似てます(^。^)
もとっち * 2010/02/05 1:23 AM
わぁ!
積もりましたねぇ!
雪の中にたたずむ(?)ちゃみちゃんの
モフモフ具合がたまらんデス(笑)。
そして、「星一徹」もしたいし、雪も食べたいし〜って暴れん坊具合もおかしい♪
ほんと、可愛いなぁ!

・・・あ!
スミマセン、かなりタイミングを逸しましたが・・・

アケマシテオメデトウゴザイマス(遅)!

今年もどうぞよろしくお願いします☆
ShiO * 2010/02/05 11:08 AM
わぁ〜本当に銀世界ですね
ほとんど降らないから羨ましいような〜
ちゃみちゃん、冷たくないのかな?
まるでカキ氷食べてるみたいですね♪
ちょっとだけ、イチゴシロップかけてほしいよね(^^)
まゆママ * 2010/02/05 9:33 PM
ちゃみちゃん 男前〜(笑)

たくましい拒否っぷりf^_^;
美味しく無かったか?

皿の行く末を Takaは 姉・明子の如く 柱の陰から見守りそうになったわ(笑)

ちゃみ一徹シリーズ 次回も楽しみ(≧ε≦)
Taka * 2010/02/06 7:36 PM
お!ちゃみちゃんがぶんなげてる小皿
うちにもあるでぇ〜!!
ちゃみちゃん、雪が冷たかったからイヤやったんかな〜?
苺シロップがかかってたら食べてたかな〜??
星一徹したあとの「ふん!」ってお顔が
めっちゃかわいいでぇ〜!!
権造 * 2010/02/07 1:19 AM
わ〜、すごい雪!
年末年始、実家に帰った際もこんな感じでしたよ〜。
ここ数日も寒かったですが、雪はどうですか?

ちゃみちゃんも雪は食べるのね〜♪
杏も当たり前のようにもしゃもしゃ食べてました!
お皿ひっくり返し、お見事!!
さすが破壊の女神が降臨してるだけあるわ〜★
Tomocha * 2010/02/07 8:29 PM
ちゃみちゃん、
味がしないんだけど〜おりゃ〜
ってぶん投げたのかしら??

うーりはちょっと食べた後、ホリホリして散らかしていました(周りがびしょびしょ・・・)

次回はちゃぶ台返しを期待してます(笑)
うりまま * 2010/02/07 10:13 PM
おはようございます。

こちらも、土曜日に今シーズン、初めて雪が降り、積もりました。

初めてマイカーを洗車したのですが、翌朝に積もると言う悲惨な結果になってしまいました・・・。

ちゃみちゃん、雪を食べるんですねぇ〜。

むかし、積もった雪にかき氷のシロップををかけて食べたのを思い出しました。
山ちゃん * 2010/02/08 8:46 AM
お返事です!!!

★橋本♪
最初、パクパク食べだしてびっくらしたよー!
よっつん動画みたよ♪
オファーがくるなんてすごかー(笑)
うちもあのくらい山盛りであげてみたら、
ホリホリもしてくれるかしら(≧m≦)

★神戸のかものはしさま♪
久しぶりに見る雪景色に、私も心が洗われました!
朝とか、しーーーーんとしいて、
なんともいえない気持ちになりますよね(*^-^*)
雪国の温泉宿。いいですねーーー
雪、好物なのですね(笑)
雪を食べているかものはしさんを想像して笑ってしまったよw

★みさこさま♪
ふふふ(≧m≦)
どんなこと思ってたんでしょうねぇ〜
最初は美味しそうに食べてたんだけどなぁw

★ramさま♪
この冬、初ですよ!
けっこう降ったので新鮮でした♪
今は落ち着いてるけど、このあとまた降ると
ちょっとやっかいかも〜〜^^;
ラムちゃんもお皿ぶん投げ仲間ですね(笑)
ちゃみの想像する雪の味ってどんな味だろう〜w

★かまーさま♪
うふふ(≧m≦)
大きさを比較するものを何も置いてないけど、
なんとなくはわかりますかねーー
BIGサイズになっておりますよ♪
抱き枕(笑)
淡炭アニキも雪食べるのね!
そうそう、お腹冷えないか心配になるよね^^;

★もとっちさま♪
うふふ(≧m≦)
やっぱり兄弟は同じことするんだねぇ〜!
最近、さらにムチムチに磨きがかかってきたよ(笑)

★ShiOさま♪
けっこう積もりましたーー!
ちゃみのモフモフぶり、伝わりますか(*^-^*)
相変わらずの暴れん坊で、毎日皿が飛んでます(笑)
私こそ、なんかご挨拶がいいかげんになっててごめんなさい。
今年もよろしくお願いします〜!

★まゆママさま♪
ひっさしぶりの銀世界で、私も新鮮でした!
といっても、もうあっという間にとけましたけどねwww
ちゃみは、冷たかったみたいで
外の雪からは早々に退散してましたよー
でもとりあえず食べる!ってとこが笑えましたwww
シロップ・・・
イチゴの搾ったのとかかけたら食べるかな(笑)

★Takaさま♪
相変わらずの暴れん坊でしょw
美味しくなかったのか、イメージと違ったのか
乙女の考えはよくわからんです(笑)
お皿、今回はけっこう控えめでしたね。
ひどいときはかなりの距離を飛んでいくよ。
いつか動画に収めたいと思いつつ、なかなか難しいのねー^^;

★権さま♪
おぉー!
お皿、おそろいですか♪
これミュウの時代から使っております(*^-^*)
可愛いよねー
今度雪をあげるときは、イチゴを搾ってかけてみたいと思います。
反応はいかに?!

★Tomochaさま♪
こちらは、今年はぜーーんぜん降らなかったの。
この日以降も結局降らないから、
今はもう雪なんてほとんどないんですよ。
杏ちゃんも雪食べますか♪(*^-^*)
おいしそうに可愛く食べるならいいけど、
ちゃみみたいにお皿投げられてもね(笑)
破壊の女神、今年も降臨しまくりです!!!

★うりままさま♪
そっか、
味がなかったから不満だったのかなーーー
今度はイチゴやニンジンの汁を搾ってかけてみます。
どういう反応かなーー(≧m≦)
うーりくん、最後は遊び道具にしちゃったんだねー
ぷぷぷ。かわいいー

★山ちゃん♪
そちらも降りましたかー!
私のイメージでは、あまり雪は降らないって感じなんだけどw
しかも洗車しちゃったんですねー。
よくあるパターンだ(笑)(≧m≦)
ドンマイですw
ルルちゃんは雪食べないのかなー
今度ちゃみには、イチゴの搾り汁をかけてあげてみまーす!
ちったん * 2010/02/09 2:00 PM
ちったんさん、お久で〜す☆
雪景色、キレ〜♪
私の実家は佐渡、新潟本土に比べると降らない積もらない・・・
なのに今年はかなり降ったらしい

ぐふふふっ・・・ちゃみちゃんたらお皿を・・・
星一徹&寺内貫太郎みたいだね(笑)
あっ・・・若いから寺内貫太郎はご存知なかったかな(汗)
るんママ * 2010/02/09 7:24 PM
雪、クチにしてみたものの
ちゃみちゃん「味ないじゃない!」
こんな感じでしょうか?(笑)
mint * 2010/02/10 8:36 AM
ちゃみちゃん雪は味見した上で、いらないのね〜
雪をどかす動作、トロに似てます!!
トロの方がもっと激しいかも…
お皿ひっくり返すのよね〜
男らしいトロです…女の子なのに。。
親トロ * 2010/02/12 11:54 PM
お久しぶりでぇ〜す♪
ちゃみさま白が多いから雪とかぶりますねぇ〜
雪は冷たかったようで・・・
ぽんちゃんも逃げ帰ってきました(笑
フカフカあんよでも雪は冷たいみたいですね。。。
ままち * 2010/02/16 3:15 PM
お返事です!!!

★るんママさま♪
こちらこそご無沙汰しまくりでごめんなさーい><
今年は新潟方面とかすごかったみたいですねー
大丈夫でしたか?
寺内貫太郎一家、知ってますよーー
意外と歳とってるから(笑)(≧m≦)ぐふふ

★mintさま♪
うんうん、そうかも〜〜(*^-^*)
たしかに味はないものね(笑)
何を期待してたんだろう・・・
くふふ

★親トロさま♪
トロさんのほうが激しい?
うふふ (^x ^U)
みんな意外と、お皿ひっくり返したりとかしてるよね!
おとなしいイメージがある子に限って、
それも男の子より女の子のほうが
豪快だったりするよねー!

★ままちさま♪
こちらこそご無沙汰していてすみませんーー
そうそう、ちゃみは白いから、雪の中だと紛れちゃうのw
でもでかいからすぐ分かるけどー(笑)
ぽんちゃんも? (^x ^U)うふふ
フカフカあんよだと、濡れちゃうからやっぱり寒いよね。
靴下はかせようかー(笑)
ちったん * 2010/02/16 4:34 PM
ちったんさん、お久ちぶりでち♪

ことちは雪がよく降りまちね〜〜!
ぼくの所は降りませんでちたけど、
さぶさぶでちた!!

ちゃぶ台返ちのちゃみちゃん、
味がちないのが気に入らなかったでちか?(笑)
最後の方の、ちったんさんの手に反応するちゃみちゃん、
明らかに他のおやつを期待ちてまちたよね(笑)
へーた * 2010/02/18 11:25 PM
お返事です!!!

★へーたままさま♪
今年は、雪が降らないなーと思っていたら、
2月になってたくさん!
春はまだ遠そうです。
早く温かくなるといいねー
ちゃみ、明らかにおやつ期待してたよね(笑)
私もそう思ったよ〜(≧m≦)
ちったん * 2010/02/19 4:04 PM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/208