ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< 会長にごあいさつ〜♪ * main * 銀世界と、ご機嫌の行方 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
2月ですー☆
JUGEMテーマ:ウサギ
 
ち、ち、ち、ちったんですー(^^;

大変ご無沙汰しておりまして、ごめんなさい〜〜


ずどーんと落ち込んだり、やる気をなくしたり、引きこもっていたら

こんなに月日が・・・(;´Д`)


まぁ、生きてると色々あるよねぇ(笑)


ぼちぼち上昇気流に乗りたいと思います(o^v^o)

報告用の記事がてんこもりだ・・・



早いもので今日から2月ですねー。

ちったん地方は・・・なんと今!大雪です(涙)


今までかなりの大雪が降ったと思いますが、N県では北部のほうだけで、

実はちったん地域に関しては、この冬はまったく降っていなかったんです。

2回ほど軽く降った程度かな?5cmくらい。

もちろんすぐ溶けて、雪かきもしなくていい状態でした。

今年は、このままあったかくなればいいなー♪なーんて思っていたら、

今日になって午後から降りだして、会社から帰る頃にはなんと!

pupumyu号が埋まるほどに!( ̄□ ̄;)!!がーん。

これにはあせりましたよーー。

写真撮ったけど、真っ白で何も写らなかった(笑)


今もけっこう吹雪いています。

明日はどうなっちゃうんでしょうねぇ〜(^^;

朝、出勤前に雪かきかなー

やだなーー(;´Д`)

*************************************

ちょっと色々つぶやいちゃいましたが、

最後に、一応主役のちゃみ子さんについても・・・(笑)



ちゃみ子さんは、すこぶる元気です。

むしゃむしゃ・・・


よく食べてーーー


見事な食べっぷりを披露!





スヤスヤ・・・

よく寝てーーーー



真上から撮ったところ。
最近はちゃみを小脇に抱えてこたつで寝るのが日課です(笑)






暴れる(笑)


よく暴れて・・・?(^^;


2日でなくなった、わらっこおざぶ・・・(笑)
詳細は次回!





相変わらずの元気っ子っぷりですよー(o^v^o)



にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
    にほんブログ村
今月は成長記録ちゃんとつけなくっちゃーー(^^;


※コメント返しが遅くなったりしますが、それでもよろしければ一言くださーい。
ちったん☆ * 00:37 * comments(17) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 00:37 * - * -
そうですよね。生きているといろいろありますもんね。
落ち込んだりしている時にジタバタしても、あまり
いい結果も出ないでしょうから、そういう時は
開き直って、「今はこれでええねん!!」と
思い、心も体もゆっくり休めてあげるのがベストだと
私は思います。

大雪、大変ですね。事故に遭わないよう、
くれぐれも気をつけて下さい。

ちゃみちゃん、元気そうで何よりです♪
抱っこして、こたつで眠るなんて羨ましいです。
けど、こたつで寝ると風邪をひいたり、変な
疲れ方をすることもありますから、用心して
下さいね♪
神戸のかものはし * 2010/02/02 3:36 AM
雪に埋もれてないか心配で心配で・・・(ウソ笑
ちゃみ子さん、いつもの暴れっぷりですにゃ〜。
小脇に抱えてオコタ。。。羨ましすぅぅぅ♪
kuro * 2010/02/02 9:31 AM
わおーー!
そんなに大雪なのねー!
ちなみに、ベリーく地方は、ココ数週間天気安定してます。
ってか、プラス気温で少し雪が減ってるかなー?
ちったん車の運転気をつけてねー!ちなみに私は去年滑ってコツンとぶつけちゃいました↓↓
ちゃみ子さんは今日も健やかね!!
べりえんこ * 2010/02/02 12:30 PM
あ〜お元気そうでよかったたぁ〜
毎日、メールしよかなぁ〜って思案してました

やっぱり長野はすごいですね
こっちはめったに降らないからたまに積もると大人も大喜びしたりするくらいです
でも凍結にそなえて、スノータイヤははいています(^^)
ちゃみ子ちゃん〜?6キロもあると重いでしょう〜
今、母子手帳見たら、娘は生後2ヶ月と5日で6200gでした
生まれたときは3600グラムだけどね
なんかうちの娘も急成長しちゃって、あんまりちゃみ嬢のこと言えないかも〜?(^^;)
まゆママ * 2010/02/02 12:54 PM
大雪ですよね〜
雪かき未体験者、雪かき地方の方々、さぞかし大変でしょうねぇ。
寒さにめっきり弱いのでお休みの日は極力こたつにもぐっております…トロもそばに来てくれたら最高なのですが。
まだ距離があります…
ちゃみちゃん元気ですね!よかった!
親トロ * 2010/02/02 1:01 PM
いろいろあったときはゆっくり休むのが一番だと思います☆
数週間は今は長く思っても、人生の中ではほんの一瞬ですしね〜。

今朝は車埋もれてませんでしたか?(汗
地元より積もらないハズの隣県在住のとき、埋もれて大変でしたw

ちゃみちゃんも元気そうで何よりです!
また破壊の女神がちゃみちゃんに降りてきたようですが・・・w
Tomocha * 2010/02/02 2:56 PM
めちゃお久になってしまいました。
なかなか来れなくって、ごめんなさい。

ゆいなは今、気分が落ち込み中です・・・
ちったんさんも、落ち込み中だったんですね。
大丈夫ですか?無理しないで下さいね。

ちゃみちゃん☆コタツで、ぬくぬくだね♪
めちゃくちゃ大人しくしてて、
羨ましいです〜ww
家のハルは、すぐどっか行っちゃいますよ(笑)

でわ、また遊びに来ますww

ゆいな * 2010/02/02 5:07 PM
ちゃみちゃんの「がうー」って
かわいくて大好きーー。

ちったんさんの疲れを
ちゃみちゃんが癒してくれるね!
いいなぁ、抱えて寝てみたい・・♪
spur * 2010/02/02 5:24 PM
誰だっておちこむこととか
やる気のないときとか色々ありますよね(^.^)
でもちったんさんとちゃみちゃんが元気でよかったです!
ちゃみちゃんエピソード楽しみにしてますね
まみぽん * 2010/02/02 8:44 PM
お久しぶりです〜^_^;
いつも乗り遅れて新年のご挨拶も出来ぬまま2月です。
こちらは1月に寒波到来で久々一晩で30太僂發蠅泙靴燭茵
今は解けちゃって寒いだけです。
ちったんさん地方は雪に慣れてるだろうけど
気をつけて下さいね〜♪
ちゃみちゃんも健やかで嬉しいです。

puu-mama * 2010/02/02 9:33 PM
ちったんさんもちゃみちゃんも雪にも負けずに
がんばってくださいね
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
みさこ * 2010/02/02 10:15 PM
昨日の雪は、北国育ちのワタクシとしては
たいした事ねぇ(笑)
今でも覚えてるけど、朝ドアを開けようとしたら
開かない!
思いっきりドアを開いたら
腰まで積ってました。
今はそんなに積らないだろうけど(^_^;)


ちゃみちゃん元気だね〜!
元気が一番の親孝行だよ(^^)v

そらママ * 2010/02/02 11:47 PM
そうそう、凹む日だってありますよ。そんなときはのんびり無理しないに限りますよ。

私の生まれ育ったところは西日本にもかかわらず小学生の頃は1階から出ることが出来ませんでした。今はそんなに降ることもありませんから懐かしいです。


ちゃみちゃん、おはげちゃんはすっかり良くなったのかな?
よしむねママ * 2010/02/03 10:05 AM
ちったんさん&ちゃみちゃん
お久しぶりです(^O^)
生きているとホント色々あります。
私も上昇気流から真っ逆さまに落ちてあたふたしております。
すこーしずつ昇って行ければいいんじゃないかな?と思うよ♪
凹む日もあれば凸る日もあります。
きっとそれが人生なんだなと・・。
ゆっくり ゆっくり  ね♪

雪か〜〜
関東は一昨日の夜に降ったけど薄ら雪化粧した程度ですぐに溶けました。
みんと * 2010/02/03 2:07 PM
ちったんさん、お久しぶりー!
どうしたかと思ってた。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
落ち込むときはとことん落ち込んで
あとは這い上がるのみ。
うん。これ私のモットー。

ちゃみちゃんも元気そうで良かった!
おざぶ、2日でなくなったの?
その食欲、ろでぃに分けて欲しい!!
(*≧m≦*)ププッ
のゆき * 2010/02/03 2:29 PM
お返事です!!!

★神戸のかものはしさま♪
そうなんですよねーー。
そういうときって、何をやってもうまくいかないというか。
今はこれでええねん!って私も思うようにしますねー(*^-^*)
雪、けっこう積もりましたよ。
運転もびくびくですw
こたつでのうたた寝は、気持ちよくてつい・・・^^;
気をつけまーす!

★kurousaねえたま♪
うふふ。。。
なんとか埋まらずに生きてます(≧m≦)
久しぶりにいっぱい降ったから、びびったよー
ちゃみ子さん、豪快に暴れております(笑)
びちびちしとるんよーー

★べりえんこさま♪
あれー?
そっちは降らなかったのかな?
意外だ!
車の運転は、普段より慎重にはなるよねぇ〜
私も昔、くるっと回転してガードレールにぶつかったことあります(笑)
お互い気をつけましょーーー!
ちゃみ子、今日も健やかよ♪

★まゆママさま♪
ご心配おかけしてごめんなさーーーい><
なんとか生きております^^;
今年はね、北部以外は全然降らなかったの。
逆に九州とかのほうが降ってるんじゃないかなぁ〜
雪よりも、怖いのは凍結ですよね。
気をつけましょうね、お互い♪
ちゃみ子、重いんですよー^^;
抱っこするとき、掛け声が自然とでちゃいます(笑)
ちゃみも今、6.2キロ!まゆママさんの娘さんの記録とおんなじ!
うふふ(≧m≦)

★親トロさま♪
雪、降りましたねーーーー。
こちらは、どちらかというと雪が多く降る地方ですが、
最近ずっと降らなかったから、久しぶりすぎて新鮮でした(笑)
私も寒さにはめっきり弱いですけどね・・・^^;
トロさんはおこたつ、好きかな?
ふたりでくっついでぬくぬくしたいね(*^-^*)
ちゃみはおかげさまで元気です♪
ありがとう!

★Tomochaさま♪
ありがとうねーーー
そうそう、人生の中ではほんの一瞬!だよね!
のんびり休んでまた新たな気持ちでがんばろう〜
今朝は半分埋もれて、そして凍り付いておりました(笑)
ドアとか開かないし!^^;
破壊の女神、ちゃみに光臨してますぞwww

★ゆいなさま♪
いえいえ、こちらこそ(汗)
全然更新できずご無沙汰でほんとごめんなさい〜
ゆいなさんもちょっと元気がないようですねぇ。
大丈夫ですか?
お互い、あせらずのんびりいきましょうね。
必ず上向きになるときは来ますから♪
ちゃみは、基本ぐうたらかも(笑)
まだ若いのに・・・^^;

★spurさま♪
うふふ(≧m≦)
私も大好きーー。
もうすごい勢いでがうがうやっとりますよー。
色々あるけど、ちゃみをぎゅぎゅーってしてると、
やっぱり落ち着くんですよね。
存在が本当にありがたいなぁと思っています。
ちゃみもね、いびきかいてるんですよー(笑)

★まみぽんさま♪
ほんと、そうですよねー。
色々あってこそ人生!ってことで、
のんびりゆっくり浮上したいと思います。
いつもありがとう♪
ちゃみネタ、早くアップしますねーーー
ちったん * 2010/02/03 4:33 PM
お返事です!!!

★puu-mamaさま♪
こちらこそ、ご無沙汰しておりごめんなさい。
そちらもけっこう降りましたね!
1月、ほんと寒かったし!
解けちゃったあと、凍ったりしませんか?
お気をつけくださいね。
私も慎重に運転せねば・・・^^;
健やかに今日もすごしてくれて私も嬉しいです。
感謝ですねー

★みさこさま♪
ありがとう!!!(*^_^*)
がんばるよーーーーーーー!!!

★そらママさま♪
うふふ(笑)
そうですよねぇ〜〜〜!
こちらは、降るときと降らないときの差がけっこうあって、
この冬はぜーんぜん降らなかったので油断しておりましたw
ドアが埋まっちゃうほどの雪はすごいなぁ〜
腰までって! (^x ^U)
たしかに、元気でいてくれることが一番ですね!

★よしむねママさま♪
そうですねぇ。
ゆっくりのんびりでいいんですよね。。。
ぼちぼちがんばります♪
よしむねママさんの故郷、すごいですね!!!
2階から出入りしてたのかしら・・・^m^
昔何かの本でそういう光景を見たとき、ちょっと憧れたのを思い出しました(笑)
ちゃみのおハゲは、おかげさまですっかり!
心配してくださり、ありがとうございました〜。

★みんとさま♪
ほんと、色々ありますよね・・・
でも凹む日もあれば凸る日もある。
みんとさんの言うとおりですね!
あせってもよけい空回りするから、のんびりゆっくりいこうと思っています。
嫌なことのあとには、必ずいいことが待ってますよねーー!!!
雪、久しぶりにたっくさん降って、
まぶしかったです(笑)
一面銀世界♪

★のゆきさま♪
お久しぶりーーーです。
ごめんね^^;
のゆきさんのモットー、しかと聞いた!(笑)
私も上昇できるよう、のんびりがんばるよーーー!
ちゃみもおかげさまで元気元気!
おざぶね、あっというまになくなったよーー
食欲というより、破壊欲かもよー(笑)
うぷぷ(≧m≦)
ちったん * 2010/02/03 4:34 PM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/207