ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< 1歳になりました♪ * main * 2月ですー☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
会長にごあいさつ〜♪
JUGEMテーマ:ウサギ
 
こんばんはーーー。。。さっさむいです!

寒波が来てるらしいですね!

明日の天気が非常に気になるところ・・・(;´Д`)

みなさまもお気をつけ下さいまし!


***************************

さてさて。

もうご存知と思いますが、昨日の成人の日は、おでかけ〜

食糞グループよつば会長 に年始のご挨拶に行って参りましたよ〜〜♪


実際に会長に会う方は、「でか!」っと言っちゃうそうですが、

ちゃみと暮らしてる私からすれば、やっぱりちっちゃかったよー(笑)(o^m^o)くふふ

仰向けー

よつままに仰向けにされる会長(笑)

ちょっとだけあわあわしてたのが、かわゆかったのですw



ありがたい事に、わたくし、なんと抱っこまでさせていただきましたよ(≧▽≦)
 
ドッキドキ!

抱っこ写真はよつぱぱ撮影〜!<写真ありがとう!


会長とおしゃべりw


抱っこ嫌がられたらどうしよう〜っと思ってたんですが、

会長は、すごいんです!

おしゃべりしてくださったんですよ〜(≧▽≦)

ずーっと、プクプクとか、プープーとか、

はたまた プヒプヒ などなど可愛い声でお話してくださいまして!!!

その可愛さにメロメロでございました♪

会長〜!聞き取れないでしw

あー、何を話してくださってたんでしょう!

うさぎ語が聞き取れない自分が憎い!(笑)



日々の忙しさを忘れ、束の間の幸せな時間だったなーーー

本当に至福のときを過ごさせていただきました♪


よつぱぱ・よつまま・そしてよつば会長〜〜〜!

どうもありがとうございました♪

にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
    にほんブログ村

今回、新年会にも参加させてもらいましたよ♪
そのときの様子はまた次回!
ちったん☆お出かけ * 00:49 * comments(16) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 00:49 * - * -
ちったんさんに抱っこされているよつばちゃんの
目がキラキラ輝いていますね♪きっと「嬉しい」と
いうことを話しかけていたのではと思います。
抱っこしているちったんさんも、抱っこされている
よつばちゃんも、実に羨ましいです♪
神戸のかものはし * 2010/01/13 6:30 AM
ちったんさん、月曜の夜はありがとうございましたー!!
都内に「寒波」という置き土産をしてきちゃった【LAPIS@吹雪を呼ぶヲンナ】です。(笑)

会長、何をおしゃべりしていたんだろうね〜。
アタシも気になります。
今度通訳させていただきますわ♪
精度は低いと思うけど…^^。
LAPIS * 2010/01/13 7:01 AM
遅らせばながら。。。
ちゃみちゃん一歳お誕生日おめでとうっ(*^∀^*)
体つき見てれば、まだ?なんだけど(笑)
一歳のぴちぴちギャルなんですよね〜〜♪
これからも元気いっぱい過ごしてねっ

うさ友さんのお宅訪問はワクワク楽しいですよね!
よつばちゃん、大人しい〜〜
しもヨメ * 2010/01/13 8:27 AM
寒いよね〜〜><
うちもちゃんちゃんこ導入しようかな〜〜

会長のお目目キラキラ♪
お話してくれたなんて素敵!!
やっぱちったんさんパワー??(笑)
ももた * 2010/01/13 4:14 PM
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
会長さんだ♪
実際に会長さんにお会いしたとき(インチョさんのうさカフェで)
思ったよりも大きくなかったというのが印象でした。

おしゃべり、たくさんしてくれたなんていいなぁ。
お相手がちったんさんだからね( ̄m ̄* )ムフッ♪
のゆき * 2010/01/13 7:17 PM
お出かけ楽しそうですね
(o ̄ー ̄o) ムフフ
σ( ̄∇ ̄;)わても、ちったんさんに抱かれたい

( ̄△ ̄;)エッ・・?
みさこ * 2010/01/13 9:08 PM
月曜日はほんとに楽しい時間をありがとうございました(^_^)
会長もうっとりですね。
同じ画像?なのに某ブログとかなり印象が違うのはなぜだろう(笑)
まんまるぷぅ * 2010/01/13 11:28 PM
ちったんLOVE♪ってよつばが言ってたw
もうね、うちのは瞳で語るからw
うっとりはその証拠!

・・・実際何言ってるか分からないけどw

こちらこそ狭くて寒い所に押し込みまして・・・
それでも、ぜひまた来てね〜w
ありがとう^^♪
よつまま * 2010/01/14 12:33 AM
こんにちわ。
ほんとうに、動物語が分かればなぁ〜という瞬間ってありますよね・・・。

でも、なんとなく分かる時もありますよねぇ〜。

幸せなひと時を過ごせて良かったですね!
山ちゃん * 2010/01/14 12:46 PM
フットワーク、軽いですね〜(♪憧)

今回逢って実感したけど
ちったん自身に、癒し効果アリ!(笑)
院長代理Y * 2010/01/14 4:11 PM
あらあら〜こちらにいらしていたんですね〜(@@)
よつばちゃんとご対面したんですね(><)
いゃ〜ん、かわいい〜(><)
よつばちゃんが抱っこされてる(@@)
お話しもできるんだ・・・よつばちゃんすごぉい(@@)
私もいつか生のよつばちゃんに会ってみたいものです(><)
がじゅう * 2010/01/14 11:11 PM
遅くなりましたが、
ちゃみちゃん、一歳になられたのですね!!
おめでとうございます!!
ちゃみちゃん、ぐんぐん大きくなりましたね。
これからも楽しいちゃみちゃん生活を見させてくださいね♪

よつばさん、かわいいね〜!
ちっちゃいっ
親トロ * 2010/01/15 8:55 AM
わぁ〜!!よつばちゃんに会ってきたんや!!
エエなぁ〜!!
ちったんさんに抱っこしてもろてるよつばちゃん、
めっちゃ嬉しそうやぁ〜!!
ホンマ、なんのお話してくれたんやろな〜??
「パパのお手手には剛毛が生えてるでし
ちくちくするでし」
って言うてたりして・・・。
権造 * 2010/01/16 2:20 PM
あのゆ〜めいなよつばちゃん♪
かわいいでし〜(^_^)
ちったんさんちから近いでしか?
しあわせそうでいいでしねm^^m
タッキーママ * 2010/01/17 1:19 AM
うっひゃーーいいなーーー!!
会長さんとお話しタイム!
至福のときですな〜

ちゃみちゃん、一歳のお誕生日おめでとう♪
すくすく すこやかに大きくなって・・
なんか、親戚の子の成長をみるようで
とっても嬉しいです。
これからもみんなを癒してね〜!
spur * 2010/01/18 4:34 PM
お返事です!!!

★神戸のかものはしさま♪
会長抱っこしちゃいましたーーー!
ほんとに可愛くて、つれて帰りたくなっちゃいましたw
嬉しいと思ってくれてたのならいいなー♪
いつか、ぽんちゃたちゃんも抱っこしたいよー

★LAPISさま♪
こちらこそ、ありがとうございました♪
久しぶりの再会、すごく楽しかったよ〜
でも寒波はやっぱりLAPISさんの力だったのね(笑)
会長のおしゃべりにはほんとにびっくりでしたw
あんなにしゃべる子、初めて見たー♪
次回はぜひ通訳を〜!

★しもヨメさま♪
お祝いコメントアリガトウございますww
ぴちぴちぎゃる。。。(笑)ぶふふ
そうなのよねー
まだハタチとは羨ましいよねw
憧れの会長だったので、なおさら大興奮でしたー!
いつか、空くん&琴ちんにもあいたいぞー!

★ももたさま♪
ほんと毎日寒いよねー^^;
はんてんはオススメですよ〜
会長はほんと可愛かったよ♪
私のパワーなんてとんでもなーい!
会長の実力さー(意味不明w)くふふ

★のゆきさま♪
そっか、のゆきさんは会長に会ってるんだね〜♪
大きくなかったって印象の人は少ないみたいですよ(笑)
言ったら喜ぶかもwww
会長は、おしゃべり好きみたいですね。
私には何かお説教でもしてたのかしら(笑)

★みさこさま♪
ひさしぶりのおでかけだったので
とても楽しかったです。
みさこさん、うさフェスでお会いできたら
ぎゅぎゅーっとさせていただきますよ(笑)
うふふ(≧m≦)

★まんまるぷぅさま♪
こちらこそ楽しい時間をすごさせていただきましたー
ありがとうございました♪
会長はとってもかわいかったよ〜〜〜
某ブログと印象ちがう?
それは気のせいよ、きっと(笑)

★よつままー♪
本当に色々ありがとうね〜。
お邪魔させていただき、感動でした!
LOVEって言ってくれてたかしら〜
いやー、私こそよつば会長にうっとりだったよーん。
そうそうピョンヤンは思ったより寒くなかったよ(笑)
こっちきたら大変かもね(≧m≦)くふふ
本当にありがとうございました!

★山ちゃん♪
ほんとに、言葉がわかるといいのにねー。
なんとなくいいように解釈してるんだけど(笑)
ルルちゃんはけっこう分かりやすい気がしますよ〜
楽しい時間、すごさせていただきました!

★チョヨッパYさま♪
うふふ(≧m≦)
東京なら、ちょちょちょーいと行けちゃうのよ♪
あのチューは忘れないわ♪(笑)

★がじゅうさま♪
そうなんです!
上京して会長に会ってきました〜♪
すっごくかわいくて感動だったよ〜〜。
抱っこできるとは思ってなかったから、
すごく緊張したけどね^^;
いつかまる君も抱っこしたいなーーー!

★親トロさま♪
お祝いコメントありがとう〜〜!
ぐんぐん大きくなってますよ(笑)
ちゃみ見た後だと、会長がめちゃくちゃ小さく見えるよね!
くふふ(≧m≦)

★権さま♪
うふふ。
ついに行ってきてしまいました〜〜〜!
よつば会長はとっても小さくて可愛かったよ。
おしゃべりもすごくてびっくりでした(*^-^*)
ほんと何話してくれてたんだろう〜?
やっぱ剛毛関係かな(笑)
くふふ

★タッキーママさま♪
そうなんです。
あの有名な食糞グループの会長に会ってきたよー
家は東京まで特急1本で行かれるので、
2時間で上京できるんです。
だから考え方によっては近いですよ(笑)
楽しかったですーーー

★spurさま♪
行ってきちゃいましたーー (^x ^U)
ほんといっぱいおしゃべりしてくれて、
私もとっても幸せでした♪
ちゃみへのお祝いコメントもありがとう!
だいぶ大きくなったよーーー。
いつも見守っててくれてありがとうね!
これからもよろしくね♪
ちったん * 2010/01/20 1:38 PM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/206