ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< 謹賀新年〜2010〜 * main * 会長にごあいさつ〜♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
1歳になりました♪
JUGEMテーマ:ウサギ

こんばんはーーー

なかなか、PCに向かう時間がとれない毎日です(^^;<すみません・・・




本日、めでたく、ちゃみが1歳になりました〜♪

HAPPY BIRTHDAY〜〜


ちびちゃみ

これは、我が家に来た次の日の写真かな?

小さいですね(≧▽≦)


 
ヨチャとちゃみ

こちら、ヨチャさまとちゃみの2ショット

ヨチャさまのはんてんのそでが破けているのは見なかったことにしてください(笑)



1歳になった今は・・・


今のヨチャとちゃみ

顔がヨチャさまの下へ潜ってるけど・・・

こんなに大きくなりましたよ〜(笑)




もぐもぐ〜

突然のうっ帯や、ニンジン事件、おはげ事件などなど色々ありましたが、

元気にお誕生日を迎えることができたこと、本当に嬉しく思います。


それに、ブログを通じて、たくさんの方がちゃみの成長を見守ってくださって・・・。

いつも本当にありがとうございます。

これからも元気で幸せな日々がおくれますように・・・

ちゃみ。

お誕生日おめでとう〜〜〜

にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
    にほんブログ村
ちゃみ☆ * 21:30 * comments(42) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 21:30 * - * -
ちゃみちゃん1歳おめでとー♪♪♪

おこちゃまの時の写真と比べるとずいぶん
大きく&大人っぽくなりましたね。

これからもずっと元気なちゃみちゃんで
いて下さい。
* 2010/01/10 9:44 PM
ちゃみちゃんお誕生日おめでとう

(●⌒∇⌒●) わーい

( ^-^)/:★*☆オメデト♪
みさこ * 2010/01/10 10:05 PM
あ、2番だ(^^;
ちゃみたん、はぴばぁ〜♪
ち、ちっちゃかったのねぇ〜(笑)
まぁ、甘えんぼさんで元気で可愛いちゃみたんのままで、このままずーっと元気にねぇ〜(*^ ^*)
to-min * 2010/01/10 10:06 PM
ちゃみちゃん、お誕生日おめでとう〜!!
人参のっけ写真もバッチリですね♪
そしてホントにおっきくなりましたね〜(@@)

これからもちゃみちゃんの元気で可愛い姿を楽しみにしてますね(*^^*)

ram * 2010/01/10 10:06 PM
ちゃみちゃん!!お誕生日おめでとう!!
ちびちゃんの時と比べてずいぶんと大きくなりそうしてセクシーになりました!!
最高です。花○をさしあげます。これからも、元気で可愛い、ちゃみちゃんファンを癒して下さい。うちの音ちゃんは新人さんですが2月で3歳をむかえます。余生を長生きさせてあげていきたいと思います。ちなみにに響ちゃんは2・5ヶ月歳です。うさぎさん万歳です。

ちかこ * 2010/01/10 10:19 PM
ちゃみちゃん、お誕生日おめでとう。
はじめの頃って、それでもふつうのロップちゃんくらいは
あったんでしょうか。
それにしても大きく育ちましたね。
これからも見守らせてくださいね。
来年のうさぎ年に向かってますます
パワーアップしてください。
ちったんさんもお体お大事に。
ゆきうさぎ * 2010/01/10 10:30 PM
ちゃみちゃん、1歳のお誕生日おめでとー!
色々あったけど、ちったんさんとヨチャさまと一緒に乗り越えたよね。
元気にこの日を迎えられて何よりです。
これからも元気いっぱいのちゃみちゃんでいてね♪

ベビーちゃみちゃん、これまた可愛いこと!
のゆき * 2010/01/10 10:42 PM
お誕生日おめでとうございます〜
1年でこんなに大きくなるなんてすご〜い!
リッチは2キロでもずっと抱っこしてたら重いのに
5キロだなんて抱っこしてたら筋肉痛だね〜(−▽ー)
お米袋5キロを考えてちゃみちゃんをイメージしています(^^;)
これからもずっと元気で。いつまでも幸せに・・・(*^^*)
ちったんさん、ちゃみちゃん、今年もどうぞよろしくね
まゆママ * 2010/01/10 10:49 PM
ちゃみっぺ〜♪♪♪1歳のお誕生日オメデトウ!!
おばちゃん、ちゃみっぺが生まれてきてくれたことを
すごくすごく嬉しく思っているのよ。
ありがとうね。ちゃみっぺ♪
ちったんさん、いろんな事があったけど、
山アリ谷あり全部乗り越えて今日があるんだよね!
ほんとにほんとにおめでとう〜!!
アタマのっけニンジン、ばっちりきまってるわよん♪
ってか!!【1】のカット上手いなぁ〜!!
これからもちゃみっぺとちったんさんとヨチャさまの幸せを祈ってます♪
ホントにホントにオメデトウ〜!!
LAPIS * 2010/01/10 10:54 PM
ちゃみ姫、1歳のお誕生日おめでとー♪♪
子供の成長はデカイ・・いえ、早い。。。
ババサマも早く本物(笑) のお顔が見た〜いぞ。

あ、業務連絡。
来週あたり荷物送りま〜す。フンガックック。
kurousa * 2010/01/10 11:03 PM
ちゃみちゃん、お誕生日おめでと〜!!
左サイドバーの情報によるとヒトなら20歳なんだね!!
ちゃみちゃん、今日の成人式、行った?
ちゃみちゃんもちびっこな時があったんだよね〜。今ではすっかり大人の女だね!!
これからも元気で過ごせますように…。
naoco * 2010/01/10 11:36 PM
ちったんさん、ヨチャ様、そして1歳になった、ちゃみちゃん、ダブルでおめでとうございます(^^)
年賀状で晴れ着を見て、パパと素敵だね〜(@@)って言ってたんですよ(^^)
女の子は華やかでいいなぁとか思って(^^)
とっても似合ってる、可愛らしいです(^^)
ママとパパにいっぱい愛されて、元気に1歳を迎えられたこと、本当に嬉しく思います(^^)
1歳って特別な感じありますよね(^^)
ちゃみちゃんこれからも、たくさんの愛情もらって、大きく元気で育ってね(^^)
ちったんさんご一家にとって今年も素晴らしい年になりますように、とお祈り致します(^^)
がじゅう * 2010/01/10 11:56 PM
ちゃみちゃん お誕生日おめでとうございます
1才はもう大人だね レディーだね 大きくなったね
ちったんさん 色々大変な事もあったけど
無事1才 よかったですね
これからもご家族が元気でありますように
たろさママ * 2010/01/11 12:02 AM
ちゃみちゃん、1歳の誕生日おめでとぉ☆

これからもパパとママの愛情の中、
元気でステキなレディーに成長して
いって下さいなっ♪
mizore * 2010/01/11 12:04 AM
ちゃみちゃんお誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
すっごく大きくなりましたね〜!!w(゚ロ゚)w
さすがフレンチロップ♪
よちゃまさまのようにちゃみちゃんに顔をうずめたい(>_<)
まんまるぷぅ * 2010/01/11 12:10 AM
あれ?
こんなに小さかったっけ・・・・?www
おめでとう!!
いつか会いに行くからね〜!!
橋本 * 2010/01/11 12:21 AM
ちゃみちゃん、お誕生日おめでとうやでぇ〜!!
ちゃみちゃんのお顔見てたら
ちったんさんとヨチャさんの愛情を受けて
めっちゃ幸せに育ってるんやな〜!って判るで!!
これからもな、ず〜っと幸せに元気で暮らせるように
権造おじちゃんが祈ってるで!!

あ!!ヨチャさん!!
戦国無双でミュウ太郎ちゃんとちゃみちゃん武将作ってるって!?
どんな武将か見たいでぇ〜!!!!
権造 * 2010/01/11 12:27 AM
ちゃみちゃん、お誕生日おめでとですー^^
元気でお過ごし下さいよー

美濃母 * 2010/01/11 1:47 AM
ちゃみちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!!
ちったんさんもヨチャ様も感慨深いものがきっとおありの
ことと思います。これからもかわいくて元気なちゃみちゃんで
いてくれることを願っていますっ!!
神戸のかものはし * 2010/01/11 3:55 AM
ちゃみたんお誕生日おめでとう♪
こんなに大きいのに1歳(^^)
いつもかわいい姿を見せてくれてありがとう!
これからもすくすく育って、うさぎを超えた
すばらしい表情のちゃみたんを
楽しみにしているよ!
ようこ * 2010/01/11 9:41 AM
お誕生日おめでとー!!
フレンチちゃんほど1歳の成長っぷりが
見違える子もいませんねぇ。しみじみ。
甘えっ子ちゃんの今後の成長も楽しみですぞ☆
兎間なおこ * 2010/01/11 10:49 AM
ちゃみちゃんお誕生日おめでとう♪

赤ちゃんの時は、ちょうどホーランド位だったのに
1才になると大きさが倍以上だもんね〜。
まだまだ大きくなるフレンチ
ちゃみちゃんの成長がこれからも楽しみです☆
そらママ * 2010/01/11 11:39 AM
ちゃみちゃん、お誕生おめでとうございます!
まだ1歳なんですね、ピチピチで若いですね(^.^)
去年はおハゲ事件とかいろいろありましたが
よくなってきて本当によかったです
これからも元気で大きなちゃみちゃん
ずっと応援しています♪
まみぽん * 2010/01/11 12:43 PM
ちゃみちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

ちゃみちゃんのこれからの成長がとっても楽しみです^^*
これからも可愛いちゃみちゃん、
たくさん見せて下さいね♪
楽しみにしています^^*
みーまま * 2010/01/11 4:18 PM
ちゃみちゃん、1歳さんのお誕生日おめでと〜。(^-^)
もう1年にもなるんだね〜。
元気に大きく立派にお育ちになってなによりです〜。|ω・`)プッ♪
これからもいろいろ事件は起きちゃうと思うけど、元気ちゃみちゃんパワーでしっかり跳ね除けて1つずつ年を重ねていこうね!
これからもたくさん面白い事しでかしちゃってね♪期待してますよん。(*・∀-)v☆
みゅ〜 * 2010/01/11 5:30 PM
ちゃみちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます〜!(≧▽≦)
大きくなりましたねー♪
健康でお誕生日を迎えられるのが一番。
これからも、元気で可愛い姿を沢山見せて下さいネ〜☆(*^−^*)
みう * 2010/01/11 7:59 PM
ちゃみちゃん誕生日おめでとう!
いろいろあってもこうして無事に誕生日を
迎えられたことが何よりです。
これからもちったんさんとヨチャ様の
大事な家族として元気にすごしてね。
ゆき * 2010/01/11 11:47 PM
あけまして〜&お誕生日おめでとうございま〜す♪
ちゃみちゃん、ちっちゃい(*≧з≦)お顔もあどけないですね〜。そして立派に成長しましたね。大きくなっても可愛いです〜。美味しい物をいっぱい食べてスクスク育ってね!
ハニママ * 2010/01/12 12:33 AM
ちゃみちゃん、お誕生日おめでとう。

今も変わらずかわいらしいけれどお迎え当初はもっとかわいかったのね。

おはげちゃん、良くなったかな?早く治って元気に過ごしてね。おいしいもの、いっぱいもらって食べたのかな?
よしむねママ * 2010/01/12 11:17 AM
ちゃみちゃ〜ん
お誕生日おめでとお〜!!^ー^
ヨチャさまとのツーショット二枚を見比べると
ほんとう、成長に感動します♪
おっきくなったなぁ〜〜
これからも楽しみにしてるよ〜!!
ももた * 2010/01/12 1:25 PM
ちゃみっぺ☆お誕生日オメデトー♪♪
1歳になったのねー!!いや〜メデタイ♪
うちのベリーとも誕生日が近いね♪
あんなにちっこかったちゃみっぺも、立派なレディーになったね♪
これからも、元気に楽しくすくすく成長してね♪
いつか、生ちゃみっぺに会えるとイイナ♪

べりえんこ * 2010/01/12 1:58 PM
一歳ですかぁ、やんちゃ盛りですね(笑)
傷の具合も随分と良くなったようで良かったね。
これからもパパとママにう〜〜〜んっと!
愛されて元気で育ってくださいな♪

本当に本当に
お誕生日おめでとう!
SlowLife * 2010/01/12 2:46 PM
ちゃみちゃ〜ん!!
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

これからもスクスク育ってちったんさんと
仲良く元気に過ごしてね☆
おハゲさんも良くなるといいなぁ。
まりうり * 2010/01/12 6:40 PM
小さな頃も可愛いかったけど
大きくなったちゃみちゃんを両手で包んで
ぎゅっと抱きしめたいです(^∇^)
1歳のお誕生日おめでとう♪
ミミ母 * 2010/01/12 9:55 PM
ちゃみ、誕生日おめでとう!
いつのまにか、おにいちゃんより立派になって(笑)
早くおハゲを直すんだぞ(^_^)b
洋次郎 * 2010/01/12 10:24 PM
お返事です!!!

★姫さま♪
お祝いコメントありがとう〜
こうしてみると、ほんとに大きくなったよね〜
桜ちゃんもお誕生日おめでとう。
これからも元気に育ってほしいね!
どうぞよろしくね〜

★みさこさま♪
お祝いコメントありがとう〜
これからも元気にすくすく育ってくれるよう
私もがんばるよー
これからもよろしくね!

★to-minさま♪
3番だったね(笑)
お祝いコメントありがとうー
ちっちゃかったね〜〜
写真見て私もびっくり!
これからも元気に成長してもらうぞー!
どうぞよろしくね♪

★ramさま♪
お祝いコメントありがとう〜
にんじんもうまく乗っけられて、
なかなか笑える写真になったかなと(笑)
大きさ比較するとびっくりですw
これからもよろしくね〜

★ちかこさま♪
お祝いコメントありがとう〜〜
大きくなったけど、セクシーにもなったかしら(笑)
嬉しいわー(*^-^*)
これからもよろしくね!
ちかこさんちの音ちゃん、響ちゃんも元気に過ごせますように!

★ゆきうさぎさま♪
お祝いコメントありがとう〜
うちに来たときは、1.2キロくらいだったよ!
こうしてみると、成長がよくわかりますね。
これからもよろしくお願いします♪
私も元気だよー。ありがとう(*^-^*)

★のゆきさま♪
お祝いコメントありがとう〜〜
ほんと色々あったよ(笑)
でもこれからも元気で過ごせるよう私もがんばるね!
どうぞよろしくー
ベビー時代って格別だよね♪

★まゆママさま♪
お祝いコメントありがとう〜〜
これだけ成長がよく分かる写真ないよね(笑)
ちゃみを抱っこするのは、けっこう力いるけど、
大抵、座ったままだくので、まだ筋肉痛になるほどではないですw
でも米袋越えたよー(笑)
これからもどうぞよろしくね!

★LAPISさま♪
お祝いコメントありがとう〜〜
ほんといろーんなことがあったけど、
いつも助けてくれてありがとうね。
おかげさまでちゃみもこんなに大きくなりました♪
これからもお世話かけると思うけど、どうぞ
よろしくね!
にんじん、上手にカットできたかしら?
LAPIS家の見よう見まねだよ(笑)

★kurousaねえたま♪
お祝いコメントありがとうね〜〜〜
ぶふふ。
ほんと子どもの成長はデカイわー(笑)
これからもよろしくー
またこちらに来た際は、ぜひ生ちゃみにあってね!
ブツ!
なんだろう〜どきどき!
到着をお待ちしておりますーフンガックック!

★naocoさま♪
お祝いコメントありがとう〜〜
そうなの!
人間で言う20歳!ちょうど成人式だね♪
くふふ(≧m≦)
すっかり大人・・・とはまだ言えないかもだけど、
これからもどうぞよろしくね!

★がじゅうさま♪
お祝いコメントありがとう〜〜〜〜
思えば、お正月にお着物着せたけど、
成人式だから今日も着物でもよかった。なんて(笑)
色々あったけど、ほんと無事に1歳を迎えられて
嬉しいです。
がじゅうさんにもたくさん応援していただいて感謝ー!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
ちったん * 2010/01/12 11:43 PM
お返事です!!!

★たろさママさま♪
お祝いコメントありがとうーーー
もう大人のレディになったけど、ちゃんとそう振舞えるかしら〜(笑)
甘えん坊すぎて、もう少し時間はかかるかもしれませんが(^^ゞ
元気にすごせればそれが一番!かな!
これからもどうぞよろしくお願いします!

★mizoreさま♪
お祝いコメントありがとーー!
ご無沙汰しててごめんねっ
色々あるけど、これからも元気な姿をみせられるよう
がんばるねーー
どうぞよろしくねー!

★まんまるぷぅさま♪
お祝いコメントありがとう〜〜
ほんと大きくなりました♪
写真でみると一目瞭然だよね(*^-^*)
お顔をうずめるととってもふわふわで気持ちいいよ〜
これからもどうぞよろしくね!

★橋本〜♪
お祝いコメントありがとう!
そうなのよーー
こんなに小さいときもあったのよ(笑)
だいぶ今の迫力に押されてるけど・・・(≧m≦)
ぜひ会いに来てね〜

★権さま♪
お祝いコメントありがとう〜〜〜!
色々あったけど、ここまで大きくなったよー!
これからも元気にすごせるようがんばるよ〜
ちゃみのこと、どうぞよろしくね♪
ヨチャさまのゲイムは、三国無双だったみたい。
今度写真撮らせてもらうね〜(≧m≦)うぷぷ

★美濃母さま♪
お祝いコメントありがとう〜〜〜
ほんと色々あったけど、
これからも元気に大きくなってほしいよ♪
どうぞよろしくね!

★神戸のかものはしさま♪
お祝いコメントありがとう〜〜〜
いろんなことがあったので、無事にお誕生日を迎えられて
本当に嬉しいです。
いつも応援してくれて本当にありがとう!
これからもどうぞよろしくね♪

★ようこさま♪
お祝いコメントありがとう〜〜!
そうなのー
これでもまだ1歳(笑)
ずいぶん大きくなったでしょ!
うさぎを超えたすばらしい表情・・・(笑)
くふふ
ぜひぜひお楽しみに!
これからもよろしくね!

★兎間なおっぺ♪
お祝いコメントありがとう〜〜
ほんとそうだよねぇ。
大きさの違いがすごいもん(≧m≦)
これからもきっと色々あると思うけど、
どうぞよろしくね!!!

★そらママさま♪
お祝いコメントありがとう〜〜
そうそう。
ホーランドサイズだったことを忘れるほど、
大きくなっちゃったよ(笑)
たぶんまだまだ成長するんだろうけど、
ほんと楽しみです。
色々ご心配をおかけしたりもしましたが、
これからもかけちゃうかもw^^;
でもどうぞよろしくお願いします〜

★まみぽんさま♪
お祝いコメントありがとう〜〜
そうなんです。でかいけどまだ1歳なんですw
おハゲもおかげさまでよくなってきたので、ちょっと安心!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

★みーままさま♪
お祝いコメントありがとう!
無事に1歳になったよ〜〜〜
これからも色々あると思うけど、
元気な姿をみせられるよう、私も更新がんばりますwww
どうぞよろしくねー
ちったん * 2010/01/12 11:44 PM
お返事です!!!

★みゅ〜さま♪
お祝いコメントありがとう〜!
無事にこの日を迎えられました!
きっと、おもしろいこといっぱいしでかすでしょう(笑)
お楽しみに〜!(≧m≦)くふふ
これからもどうぞよろしくね!

★みうさま♪
お祝いコメントありがとう〜〜!
ね、大きくなったでしょう♪
こうして比べると一目瞭然だよね(*^-^*)
色々あってハラハラしっぱなしだったけど、
これからも元気に過ごせるといいな・・・
いっぱいしんぱいかけちゃうかもしれませんが、
これからもどうぞよろしくお願いします!

★ゆきさま♪
お祝いコメントありがとう〜〜〜
ほんと無事に迎えられてよかったです。
大事な家族だもんね。
これからも元気な姿をお見せできるようがんばりますw
どうぞよろしくね。

★ハニママさま♪
お祝いコメントありがとう〜
そして私はまだご挨拶にまわってなくてごめんなさい。
あけましておめでとうです^^;
ちゃみもこんなに小さいときがあったのねーっと
写真をみて改めて思う今日この頃ですw
これからもどうぞよろしくお願いします!

★よしむねママさま♪
お祝いコメントありがとう〜〜〜
小さい頃って格別にかわいいですよね♪
今は、どちらかというとコミカルな感じなんだけど(笑)
ご馳走というほどではないけど、お野菜をいっぱい食べたよ!
傷もよくなってきたし一安心!
これからも元気な姿をお見せできるようがんばりますー
どうぞよろしくね!

★ももたさま♪
お祝いコメントありがとう〜〜〜!
ねー、この写真すごいよね。
私たちも改めて見てびっくりだったよ♪
この調子で元気にすくすく大きくなってほしいものです。
色々心配かけちゃうけど、
これからもどうぞよろしくね!

★べりえんこさま♪
お祝いコメントありがとう〜〜
無事に迎えることができたよ!
そうそう、ベリーちゃんと近いんだね(*^-^*)
お互い、元気に歳を重ねられるよう
これからもがんばろうね〜〜
どうぞよろしくね!

★SlowLifeさま♪
お祝いコメントありがとう〜〜
そうそう!
まさにやんちゃ盛りです^^;
おハゲもだいぶ小さくなって、一安心しているところ。。。
これからも色々あると思いますが、
どうぞよろしくお願いしますーーー!

★まりうりさま♪
お祝いコメントありがとうね〜
ご心配おかけしてるおハゲちゃんは、
ほんとにあと少しってところだよ!
がんばるねー
これからも元気に過ごせるよう、
私も努力します。
どうぞこれからもよろしくね!

★ミミ母さま♪
お祝いコメントありがとう〜!
小さいときって特別だよね♪
でも今も可愛くてむぎゅっとしておりますw
弾力があってやわらかいよ(笑)
これからもどうぞよろしくね!

★洋次郎お兄ちゃんへ♪
お祝いコメントありがとう!
ちゃみもやっと1歳になったよー
最初からこの子は大きくなるって言われていたけど、
ほんとに大きく育ちました♪
すっくすく(≧▽≦)
おハゲはあともう少しだよ〜
これからも妹をよろしくね!
ちったん * 2010/01/12 11:51 PM
お久しぶりです!!
そして、明けましておめでとうございますm(_ _)m今年もお邪魔いたしますので、よろしくお願いいたします

ちゃみちゃん一歳のお誕生日おめでとう〜!!
もうレディの仲間入りですね
とは言え、1歳ではまだまだやんちゃ盛りですかね?
立派なマフラーがとっても気持ちよさそう(*´△`*)あぁん

ちったんさんの足の腫瘍(ガングリオンでしたよね?)を始め、ちゃみちゃんのおハゲ・・・とびっくりしましたが、ちゃみちゃんのおハゲも快方に向かっているようで何よりです

それから、みゅうちゃんの一周忌
ちったんさんのブログを知ったのは、みゅう太郎ちゃんとの日々を綴ったちったん☆WEBでした
でもいつもコメントする勇気がなくて読み逃げばっかりで・・・
だから、みゅう太郎ちゃんとのお別れ記事にもコメントは憚られてできず仕舞いでした
でももうあれから1年経ったんですね
お月様でのびのびしながら、ちったんさんたちを見守っているんだろうなぁと思います
ちゃみちゃんの成長振りにびっくりしてるかもしれませんね

ながながと、しかもまとめてコメントしてしまってすみません(汗)
アキ * 2010/01/14 10:09 PM
ちったんさん、お久しぶりです〜♪
すっかり遅くなりましたが、ちゃみちゃん、
1歳のお誕生日おめでとうございます!\(*^▽^*)/
赤ちゃんの頃のちゃみちゃん、ちっちゃくて可愛いー!
もちろん今もラブリーだけど☆
ちゃみちゃん、ハゲ、小さくなってきてヨカッタね!
新しい1年、元気いっぱいで過ごしてね♪

昨年はご交流いただきありがとうございました。
また忘れた頃にやってくるので(^^;)、今年もよろしくお願いいたします。

昨年も作った、2010年を勝手に占う『リリブロ占い』
http://ririblog.web.fc2.com/uranai2010.html
どうぞ〜(^▽^)/
ルビー * 2010/01/16 6:52 PM
出遅れてしまいました(^^;)
ちゃみちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
ちっちゃいころが懐かしいですね。
大きくなりましたね〜^^
これからも楽しい日を幸せな毎日を過ごしてね(^o^)
ご家族のご健康とちゃみちゃんの健やかな健康を願っています(*^_^*)
タッキーママ * 2010/01/18 9:28 AM
お返事です!!!

★アキさま♪
こちらこそご無沙汰していてすみませんー
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね!
ちゃみへのお祝いコメントありがとう〜
まだまだやんちゃっぽいけど(笑)
そういえば、ガングリオンとかあったなー(遠い目w)
懐かしいです。
ミュウのことも私が思っている以上にたくさんの方が
見守っていてくれてて、本当に感謝ですね。
アキさんからの言葉、深く胸に届いたよー
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

★ルビーさま♪
こちらこそ、大変ご無沙汰しておりますーーー^^;
今年もどうぞよろしくお願いします!
お祝いコメントもありがとう〜
ちゃみもおかげさまですくすく育ちました。
これからも仲良くしてくださいね。
リリブロ占い!楽しみ!
またお邪魔させてくださいね〜〜〜

★タッキーママさま♪
お祝いコメントありがとうございます!
ほんとあっという間に1歳になった気さえしますw
懐かしいなぁ。。。
これからの日々も楽しく元気にすごせるよう、
私もがんばりたいと思います♪
これからもどうぞよろしくお願いしますーー!
ちったん * 2010/01/20 1:49 PM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/205