ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< ありがとうございましたー * main * 1歳になりました♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
謹賀新年〜2010〜
JUGEMテーマ:ウサギ
 
こんばんはーーーー

ご無沙汰しております、ちったんです。


大変遅くなりましたが・・・(^^;

明けましておめでとーございます!!!

あけおめー

2010年も素敵な1年になりますように〜〜〜☆


ちゃみも、お正月らしく晴れ着でご挨拶です(≧▽≦)♪

どう〜?

似合うでしょう〜〜!


この素敵な晴れ着は、〜未羽の萌えけものぉと♪〜の みうさんが作ってくださいました!

浴衣の時と同じく、すべて手縫いなんですよーーー!

素敵な着物ー!

写真ではわかりにくいけど、振袖です(o^v^o)

お忙しいのに、お正月に間に合うようにと縫って下さって。。。!

本当にありがとうございました♪



みなさんはお元気でいらっしゃるでしょうか。


たくさんの方が、こちらへ年末年始のご挨拶にきてくださったのに、

まだお返事やあいさつまわりも済んでいないという・・・(;´Д`)

うーーー不義理な私でごめんなさい。

のんびりゆっくりお待ちいただけたら・・・と思っています。

ほんとごめんなさい。


休み中は、ずいぶんゆっくり休んじゃいました(笑)

かなりアナログな日々を送っておりましたね(^^ゞ

もう仕事も始まったんだけど、つらいことつらいこと!!!

休みってあっという間に過ぎ去ってしまうなぁ・・・


私はというと・・・新年早々、ほんとに日付が変わってすぐ!

突然の腹痛でしばらくトイレに閉じこもるという悲しい幕開けでしたが、(笑)

その分、いい事がいっぱいくるといいなーーーなんて思っております(o^v^o)


おはげ。ここまでよくなったよ!

ちゃみのおはげも、こんなに小さくなりました!

一時は、白いラインの範囲が全部ハゲタので(T_T)

どんだけ広がるんだ〜!(O.O;)(oo;) っと、本当に不安の日々でしたが、

やっと!やっと傷も治り、白いふわふわなお毛毛も生え揃ってきてくれて・・・(涙)

うぅぅ・・・(>_<)

よかったーーー!


ちゃみはどうやら、のんびりマイペースな子のようですので、

私たちも小さなことで慌てたりせず、どどーーんとかまえていたほうがいいようです(^^;


ぺこり!


まぁそんなこんなではありますが、

2010年もどうぞよろしくお願いしまーーーす!


にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
    にほんブログ村
ちゃみ☆ * 23:34 * comments(26) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 23:34 * - * -
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

少しご無沙汰してしまいましたm(__)m
ちゃみちゃん!振袖すごーい!!
すごくかわいいです。よく似合う♪
毛も揃ってきて、よかったです。

ちったんさんも健康に気をつけて。
すてきな1年になりますように。
ロイ母 * 2010/01/06 12:40 AM
新年あけましてオメオメでございます。
ちゃみ姫の振り袖かわいいねー♪♪
おはげちゃんも小さくなって良かった良かった^^
本年もまた遊んでくーださい☆
kurousa * 2010/01/06 5:23 AM
だいぶ遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね♪

ちゃみちゃんのおハゲ、治ってきてよかったねぇ(o^-^o)
早く完治すると良いね。
ぽた * 2010/01/06 8:20 AM
おはようございます。

本年も宜しくお願いします。

ちゃみちゃん、可愛らしい振袖ですねぇ〜。

それと、ふわふわの毛に戻ってきて良かったですね!
山ちゃん * 2010/01/06 8:44 AM
新年おめでとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
年賀状ありがとうございました。可愛かったです(●^o^●)
振袖着せてもらってほんとにお正月らしいですね!
ちゃみちゃんのおハゲずいぶん良くなってよかったです。ピーターIOの胸のおハゲも完治しました。
お体大切に良い一年をお過ごし下さい。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
ピーターIO&ゆきママ * 2010/01/06 8:59 AM
明けましておめでとうございます(^^♪
今年も宜しくお願いします。

傷もなおりおはげもちいさくなって良かったですね。

ちゃみちゃんの振袖姿がとっても素敵!
女の子はいいなあ〜とこのときばかりは思います(^^ゞ
まんまるぷぅ * 2010/01/06 11:48 AM
あけましておめでとうございます〜^^
本年もよろしくね〜
素敵な晴れ着を着たかわいいちゃみちゃんにウットリ★です
もっさんに、今年はな〜んもやらんかったなぁ。
次はがんばろうww(笑)
ちゃみちゃんの背中、落ち着いてきたみたいで何よりです〜〜!^ー^

ももた * 2010/01/06 12:50 PM
ちったん、ちゃみっぺ。
明けましてオメデトーです!今年もヨロシクね♪
ちゃみっぺの振袖ステキ〜♪♪
手作りなんですねー!似合ってるし、めっちゃカワイイよぉー!!
オハゲちゃん、小さくなってヨカッタ〜!
もうちょっとで、キレイに生えそろうかな?
今年もちゃみっぺで、ほわわ〜んな気持ちで仕事したいと思いマース☆
べりえんこ * 2010/01/06 1:29 PM
あけましておめでとさん!
今年もよろしくです。

ちゃみちゃんの振袖、すごく可愛いー!
手作りなんて素敵♪
ちゃみちゃんに似合ってて、年賀状をニンマリ見てしまった。
(*`艸´)ウシシシ

傷も治ってきて良かったね!
この調子で、ふわりけっけ増やすんだ!
のゆき * 2010/01/06 2:47 PM
ぬぐわぁ、出遅れた…(^^;
気を取り直して、
あけましたおめでとぉ〜♪
むひゃぁ〜、ちゃみたんの振り袖姿可愛いよぉ〜♪(〃▽〃)
おはげも傷も治ってきてるようで良かったのですよん(*^ ^*)
今年もいっぱい沢山よろしくねぇ〜(^o^)/
to-min * 2010/01/06 5:05 PM
遅れましたが、今年も宜しくお願いします!!
ちゃみちゃんステキな晴れ着姿ですね〜♪
みうさんスゴいなぁ。。
背中の傷も小さくなってよかったですね♪
ちったんさんお腹はもう大丈夫でしょうか?
まだまだ寒い日が続いてるので、お体大切にしてくださいね。

ram * 2010/01/06 5:33 PM
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ちゃみちゃんの振袖姿、よく似合っていて、
本当にかわいいです。女の子は華やかでいいなぁと
改めて認識した次第です。

おハゲもかなり回復したようで、よかったです。
もうあとひと息で完治ですね。御大事になさって
ください。
神戸のかものはし * 2010/01/06 8:46 PM
ちゃみちゃん立派ですね
とっても可愛いですし
(*^-^)ニコ

ところで、あのちょっと私はブログの更新を控えます
なんか嫌なコメントしてる人がいて、気が重いですし、リンク先の人にも迷惑をかけてるみたいですので、コメントにはきますね
よろしくね
みさこ * 2010/01/06 9:36 PM
あけましておめでとうございます。
ちゃみちゃん振り袖綺麗、よく似合っていますね。
のんびりゆったり、今年もよろしくお願いします。
ゆきうさぎ * 2010/01/06 9:46 PM
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします〜♪
ちゃみちゃんの振袖かわいい〜〜〜!!!
おハゲも綺麗に治ってきてるようで良かった♪
ゆっくりでも確実に治れば安心ですものね〜。
年明け早々トイレにこもるだなんてw
その分今年はきっといいこと満載だと思いますっ☆
Tomocha * 2010/01/06 11:05 PM
ちゃみちゃん、ちったんさん♪
私ものんびりごあいさつに回っております(笑)
今年もかわゆいちゃみちゃんを
いっぱい見せてね(*^。^*)

振袖似合うわぁ(^^)v
ママ太郎 * 2010/01/07 4:15 AM
明けましておめでとうございます〜。
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆(*^−^*)

可愛い年賀状有り難うございました!
振袖間に合ってよかった…(^^;)。

晴れ着、素敵にご紹介して下さって有り難うございますー☆(*´▽`*)
ちゃみちゃん、ふわふわの毛が生え揃ってきてよかったですね♪
ご挨拶姿も可愛いなぁ〜(〃▽〃)。
振袖姿の可愛いちゃみちゃんにデレデレです…☆☆(*´▽`*)
みう * 2010/01/07 9:30 PM
明けましておめでとうございます。
振袖姿かわいいですね。
ミュウも今年はおしとやかにして欲しいです。
ちゃみちゃんが今年一年健康でありますように。
ルイ * 2010/01/07 10:08 PM
振袖、すごく可愛いですね
柄も素敵です(^^)
リッチも兄たんの着物を貸してもらって着たことがあるけど
上手いこと気安く工夫してあってびっくりでした
うちの娘もそろそろ成人式の振袖の話題が出るんですけど
私とは16センチも身長差があるので私のは着られないし、買う?レンタル?とお正月に話してました
いっそみう先生に縫ってもらうというのもいいかも〜(^^)

私もお正月はウォーキングに出ただけで引きこもりしてました
出不精な私としては1番幸せなです〜
こんな私ですが今年もどうぞよろしくです
今年はちったんさんとご対面〜!!なるか???というところですね
まゆママ * 2010/01/08 7:20 AM
ちったんさん、ちゃみちゃん、
今年もどうぞよろしゅうお願いいたします。

ちゃみちゃん、素敵なお着物☆
似合ってますね!やっぱり女の子ね〜♪
お正月楽しかったですねっ
親トロはちょっとしか休めなかったのですが、
初売りに燃えて楽しみました。
ちゃみちゃんのおハゲちゃんもちっちゃくなってよかったです。
親トロ * 2010/01/09 1:41 AM
白鵬…化粧回しが良く似合う!!(笑)
院長代理Y * 2010/01/09 7:59 PM
明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします♪
ちゃみちゃん、色白さんだからとってもお似合いですね♪かわいいです。おとなしくしてくれてましたか?m^^m
おはげちゃんも良くなったのですね。少し安心しました。
今年もちったんさん一家が幸せでありますように〜(*^_^*)
タッキーママ * 2010/01/09 11:42 PM
出遅れましたが
おけましておめでとうですぅ♪
それにしても、振袖、ステキ〜!!
ちゃみちゃん、よく似合ってるし
みうさん、スゴイですね〜w(゚o゚)w

おハゲちゃん
良くなってきてるね!!
今頃は、完治かな!?
相変わらず、のんびりやってる私ですが
今年もよろしくね☆
また会えるといいね( ´艸`)
るんママ * 2010/01/10 2:53 PM
今年もよろしくお願いします☆

ちゃみちゃんのお着物、すごくかわいいしよく似合ってるね!!サイズとか測ったものを伝えて作ってもらったのかな?ピッタリですごい!!

お着物着るとちゃみちゃんも女の子度が増すよね。

おハゲや傷もよくなってきてるみたいで安心しました。

ちったんさん、ちゃみちゃん、ヨチャさまにとって今年もステキな1年になりますように。
naoco * 2010/01/10 11:31 PM
お返事です!!!

★ロイ母さま♪
大変遅くなり、すみません!
本年もどうぞよろしくお願いします!
お着物すごいですよねー
ちゃみのおはげもよくなってきて、
かわいらしく振袖が着れました♪
よかったです。
お互いよい年になりますように〜☆ミ

★kurousaねえたま♪
大変遅くなり、すみません!
あけましてオメオメなのですーーー
本年もどうぞよろしくお願いします!
振袖、すごいよね!!!
まぁかなりの親バカなんだけどー(笑)
素敵な1年にしようねー

★ぽたしゃん♪
私こそ大変遅くなり、すみません!
本年もどうぞよろしくお願いします♪
おかげさまでだいぶおハゲが目立たなくなってきたよ〜
一安心♪です♪
お互いいい年にしましょうねー!

★山ちゃん♪
大変遅くなり、すみません!
本年もどうぞよろしくお願いしまーす!
みうさんの振袖、すっごく丁寧につくってあって
すごいんだよーー
サイズ的にルルちゃんも着れるかも(笑)
いい年になりますように〜〜

★ピーターIO&ゆきママさま♪
大変遅くなり、すみません!
本年もどうぞよろしくお願いします!
おかげさまでだいぶよくなってきました。
ピーターIOくんも、よかったね!
お互い今年はおハゲができないようにがんばりましょうね(笑)
素敵な年になりますように〜

★まんまるぷぅさま♪
大変遅くなり、すみません!
本年もどうぞよろしくお願いします!
まぁたしかに女の子だからいろいろ着飾れるけど、
マルクル君にも色々やってみたら?(笑)
王子様みたいなのとかどうでしょう〜♪(*^-^*)
楽しみにしてます(笑)

★ももた氏♪
大変遅くなり、すみません!
本年もどうぞよろしくお願いしま〜〜す!
おかげさまでだいぶよくなってきたよ。
心配かけてごめんね!
今年はロジラビのフリフリハーネス、
頼みたいなぁ〜
そしてもっさんみたいにドレッサーを(笑)
いいこといっぱいの1年になりますように〜

★べりえんこさま♪
大変遅くなり、すみません!
本年もどうぞよろしくお願いします♪
振袖、すごいよねーーー
手作りだし!しかも手縫いだし!
親ばか全開ですけどね(笑)
今年もいいこといっぱいありますように〜!

★のゆきさま♪
大変遅くなり、すみません!
本年もどうぞよろしくお願いしま〜す!
おかげさまでふわふわの毛が戻ってきたよ♪
もう大丈夫そうかな〜
可愛い晴れ着もなんとか着こなせて一安心です!
素敵な一年になりますように〜

★to-minさま♪
いえいえ・・・
私のほうこそ大変遅くなり、すみません!
本年もどうぞよろしくお願いしま〜〜す!
お嬢様も、きっとお着物似合うと思うよ〜
フリフリハーネスとかも着せて、
また可愛いショットをお願いします!
こちらこそ仲良くしてねーーー

★ramさま♪
大変遅くなり、すみません!
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いします!
みうさん、すごいですよねーーー
素敵な晴れ着で、いいご挨拶ができて感謝感謝です♪
ちゃみのおはげももう一息だし、私のお腹もなんとか(笑)
お互い素敵な一年になりますように〜〜

★神戸のかものはしさま♪
大変遅くなり、すみません!
本年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
ちゃみ、けっこうよく似合ってますよねー
色もよく似合う色を選んでいただいたみたいで感動でした。
ぽん・ちゃたちゃんも今度は羽織袴かしら?(笑)
おはげ完治までもう少し。がんばります。
いいこといっぱいの一年になりますように〜
ちったん * 2010/01/12 11:41 PM
お返事です!!!

★みさこさま♪
大変遅くなり、すみません!
本年もどうぞよろしくお願いします!
みさこさん大丈夫かな?
ブログは自分のペースでやればいいと思いますし、
コメント欄も必要に応じて。。。ね。
素敵な一年になりますように〜〜

★ゆきうさぎさま♪
大変遅くなり、すみません!
本年もどうぞよろしくお願いします!
だいぶのんびりしすぎちゃったけど(笑)
振袖も可愛いでしょう〜
正月早々、親ばか全開ですみません^^;
今年もいいこといっぱいの一年になりますように!

★Tomochaさま♪
大変遅くなり、すみません!
本年もどうぞよろしくお願いします!
ちゃみのおはげもよくなってきて、あと一息です!
がんばりますーー
私はまぁ、どん底からのスタートってことで(笑)
お互い素敵な一年にしましょうね〜!

★ママ太郎さま♪
大変遅くなっちゃいました^^;
本年もどうぞよろしくお願いします!
ほんとのんびりすぎて、すみません〜
今年もまたつばきさんに会えるかなぁ。
いいこといっぱいありますように!

★みうさま♪
大変遅くなり、すみません!
本年もどうぞよろしくお願いします!
素敵なお着物を本当にありがとうございました〜。
うまく写真がとれなくてちゃんと伝わったかなぁ^^;
ちゃみのおはげもだいぶよくなってきたので、
振袖もかわいく着れて本当によかったです。
今年もまたみうさんに会いたいよー
お互い素敵な年にしましょうね♪

★ルイさま♪
大変遅くなり、すみません!
本年もどうぞよろしくお願いします!
うちもまぁ・・・おしとやかという言葉は、あてはまりませんが、
お互い元気で健康であればよしってことでねw
今年一年、元気にすごせますように〜!

★まゆママさま♪
大変遅くなり、すみません!
本年もどうぞよろしくお願いします!
振袖すごいですよねー!
柄もとても素敵なのを選んでくださったので
感動でした!
まゆママさんちのおねえちゃんも成人式用の着物、
みうさんに縫ってもらっちゃいましょう(笑)
・・・大変だー(≧m≦)
今年はお会いできますかねー?
それを楽しみに。。。♪
いい年になりますように!

★親トロさま♪
大変遅くなり、すみません!
こちらこそ本年もどうぞよろしゅうお願いします!
お正月は、のんびりしてたつもりだけど、
あっというまに終わってしまったー
何してたか記憶が・・・(笑)
初売り、素敵な商品ゲットできたかな?
今年もいいこといっぱいの一年になりますように〜

★院長代理Yさま♪
ちがーーーう!
着物なのよー
しかも振袖なのよーーーー><

★タッキーママさま♪
大変遅くなり、すみません!
本年もどうぞよろしくお願いします!
ちゃみは、こういうハーネスなどはおとなしくしてますよ〜
意外と平気なので、着せやすいです(*^-^*)
おはげもなんとか。。。
今年はあまり病院にお世話にならないような一年だといいな。
タッキーママさんに素敵なことがいっぱいありますように・・・

★るんママさま♪
出遅れてなんてないよー
こちらこそ大変遅くなり、すみません!
本年もどうぞよろしくお願いします!
みうさん、すごいんですよ!
手縫いだって言われなきゃ絶対わからないくらい丁寧だしー。
ほんと感謝です♪
ちゃみのおはげ、あと一息だよー
わたしも少しのんびりとしてますが、
これからもよろしくねー
いいこといっぱいありますように☆ミ

★naocoさま♪
大変遅くなり、すみません!
本年もどうぞよろしくお願いします!
みうさんからは、首周りとか胴回りのサイズを聞かれたので、
採寸しましたー。
ぴったりだけど、もっと大きくなっても着れる様に調整できるの!
すごいです。
今年もまた会えるかな?
お互いに素敵な一年になりますように・・・!
ちったん * 2010/01/12 11:42 PM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/204