ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< サンタが来たよー♪ * main * 謹賀新年〜2010〜 >>


- * * - * -
ありがとうございましたー
JUGEMテーマ:ウサギ
 
こんばんはー

ずいぶんとご無沙汰してしまいましたが・・・


ようやく今年の仕事も終り、お休みに入りましたー。

長い休みではないですがのんびり過ごそうと思っております。


来年もよろしくー


今年もたくさんの皆さまにお世話になり、本当に感謝しております。

ありがとうございました。


今年は、ちゃみとの出会いがあり、また新たにうさぎの魅力を感じた1年でした。

喜びも大きかった分、悩みも増えましたけどね(笑)


ネムネムちゃみ

ちゃみをきっかけに、またうさ友さんも増え、

うさフェスではたくさんの皆さまとご挨拶することができました♪

私も小さな悩みにも親身に相談にのってくださったり、コメントなどで励ましていただいたりと、

助けていただくことも、とても多かったと思います。

そのたびにどれほど救われ、心強かったか・・・

本当にありがとうございました!


よいお年を!


ちゃみの様子ですが。。。

実は、今もまだおハゲの傷が完治していないので、油断のできない状態ではあります。

でも元気ですのでご安心くださいね(o^v^o)


今月はちゃみのことや仕事が多忙で、不定期更新となっていたこと、ごめんなさい・・・

本当は書きたいことたくさんあったんだけど・・・(^^;<また書きますね。



来年もマイペース更新になることあると思いますが、

よろしければ、ちゃみに会いに来て下さいね(o^v^o)


この2009年、本当にお世話になりました!

2010年もみなさまにとって更に良い年になりますように・・・



                               ちったん
ちゃみ☆ * 23:40 * comments(37) * trackbacks(0)
- * 23:40 * - * -
傷は、大丈夫ですか〜?
でも、元気みたいなので、
安心しました。

今年は、このブログに出会えて、
仲良くしてくれて、ありがとうございました!
来年も、どうぞ宜しくお願いします。

ブログは、マイペース更新で、
これからも頑張って下さい!!

でわ、良いお年を〜☆彡
ゆいな * 2009/12/30 11:45 PM
今年は、ヲタにお付き合い下さりありがとうございます☆
どうか来年も、ヲタ話にお付き合い下さいませ
(^^)

ちゃみちゃん、おハゲがあるけど元気で何より♪
来年も元気な姿見せてね!

では、良いお年を〜(^^)
そらママ * 2009/12/31 12:46 AM
お久しぶりです ちゃみちゃん傷大丈夫ですか
ちったんさんも 元気ですか
うさフェスで会えて 嬉しかったです
たろさ共々来年もよろしくお願いします
たろさママ * 2009/12/31 2:19 AM
こちらこそいろいろとありがとうございました!!
いただいた消しゴムハンコ、思いっきり愛用しています♪
新年がちったんさん&ちゃみちゃん&ヨチャ様に
とって、実り多き1年になることを願っています。
神戸のかものはし * 2009/12/31 6:54 AM
今年もいろいろありがとうございました!!
来年もよろしくです♪
ちゃみちゃんの寝姿、ほっとしますね(*^^*)
年末年始はまた冷え込みが激しくなりそうなので、風邪ひかないように気をつけて下さいね〜
ram * 2009/12/31 6:59 AM
今年も本当にありがとうね〜!!
ホントにいろんなことがあったけど、
後々になってから腑に落ちてくるから…^^♪
全てはうまくいっているのよ♪
だから大丈夫。
お互い前向いていきましょうね。
年末年始はゆっくりしてね。
来年もどうぞよろしくデス!
LAPIS * 2009/12/31 7:43 AM
今年一年お世話になりました。
ちゃみちゃんのおハゲの傷は心配ですが、元気なのですもの♪
きっとだいじょうぶ☆彡

年末年始はゆっくり身体を休めてくださいね。
良いお年をお迎えくださいませ♪
来年も宜しくお願い致します。
みんと * 2009/12/31 8:41 AM
今年も色々とお世話になりましたぁ〜♪
ちゃみたん、咬み傷はまだまだ完治してないのですね…、はやくよくなりますよーに。
ともあれ、来年も宜しくお願いしますです!
良いお年をぉ〜☆
to-min * 2009/12/31 9:09 AM
今年も本当にお世話になりました
ブログをやめてみたりまたちょっと更新してみたりと
あんまり充実した年とは言えかった私ですが
たまに覗きにきても暖かくみなさんに迎えてもらいとっても嬉しかったです
今年はちゃみちゃんという家族が増えて、ちったんさんにとって素敵な年になったことでしょう〜
来年もちゃみ嬢の活躍を期待しています(*^^*)
ヨチャさまともいつまでも仲良く、更に更によい年をお迎えくださいね〜
まゆママ * 2009/12/31 11:40 AM
今年は、うさフェスタでかわいいちったんさんにお会いできて
そしてブログを通じてたくさんお話してくださって
とってもうれしく、楽しい1年でした☆

ちゃみちゃんの可愛さにもメロメロ☆
またぶんぶんぶーんを見たい( ̄m ̄* )ムフッ♪

よいお年を!
のゆき * 2009/12/31 11:48 AM
今年もお会いすることが出来て嬉しかったです。
でもあまりお話が出来なかったので…。
今度はもっとたくさん話をしましょうね(^・^)

ちゃみちゃんと一緒にのんびりしてくださいね。
まんまるぷぅ * 2009/12/31 12:40 PM
今年も一年お世話になりました♪
急遽参加したうさフェスでは最後まで橋本さんに
内緒にしていただいてありがとうございます(^^)
おかげですばらしいリアクションが見られました(笑)
また来年もブログ&オフで宜しくおねがいします。
では良いお年を。。。
志麻 * 2009/12/31 1:29 PM
おハゲちゃん、早くよくなるといいねぇ。。。
今年も1年、たくさんたくさんお世話になりました!
また新年も、いっぱ〜〜〜〜い遊んでくーださい♪♪
よいお年をね^^
kuro * 2009/12/31 2:15 PM
ちったんさん、ちゃみちゃん、ヨチャさん、
今年もお世話になりましたやでぇ〜!!
来年もよろしくやで!!

ちゃみちゃん、おハゲ、早く治るように祈ってるからなぁ〜!!!
権造 * 2009/12/31 3:34 PM
今年1年お世話になりました^^*
うさフェスでは、お会い出来て嬉しかったです♪
来年は、みーまんにも会って頂きたいな^^*

ちゃみちゃんのおハゲ、早く良くなりますように。
来年も宜しくお願いします♪
良いお年をお迎え下さいね^^*
みーまま * 2009/12/31 3:59 PM
ちゃみちゃんの傷はやく完治できるとよいですね。爆睡の状態のちゃみちゃんみていると私達がこころ癒されますし、ちったんさんの優しい文章が大好きで大ファンです。来年もあまり無理しない程度の更新でよいので楽しく優しいブログをファンの為に更新よろしくお願いします。
お風邪をひかれない様に・・良いお年をお迎え下さい。
ちかこ * 2009/12/31 5:14 PM
今年は、ちゃみちゃんとの楽しい生活、可愛らしい姿が見られて嬉しかったです(^^)
ちったんさんが、ちゃみちゃんとヨチャ様と幸せそうなのが微笑ましい1年でした(^^)
うさフェスタでも念願の出会いをすることができ、本当に嬉しかったです(^^)
どうぞ、ご家族の皆さんと良い年越しをされますように(^^)
また来年も、よろしくお願い致します(^^)
がじゅう * 2009/12/31 6:43 PM
ちゃみちゃんを見ていると幸せを感じます
(o ̄ー ̄o) ムフフ

ちったんさんちゃみちゃん
良いお年を
(( ヽ(o^ー゜)フリフリ
みさこ * 2009/12/31 6:53 PM
ちゃみちゃんの怪我の具合早く良くなったらいいですね。野生のパワーを発揮して^^

ちったんも良いお年を〜♪

お正月のんびり過ごしてね★
くらげちゃん * 2009/12/31 9:23 PM
ちゃみちゃんのおハゲ早く良くなりますように…(*・・*)。

今年は、またちったんさんにお会い出来て嬉しかったです♪
そしていろいろお世話になりました〜(T−T)。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さいね〜☆(*^−^*)
みう * 2009/12/31 9:28 PM
こんばんはー
なかなかご訪問ができなくて、すみません。
来年はいっぱいきますよー
よいお年をー^^
美濃母 * 2009/12/31 9:33 PM
お久しぶりです
ちゃみちゃんの傷、早く治るといいですね
今年1年、ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください!!
やっち * 2009/12/31 11:07 PM
今年は本当にお世話になりました。
ちったんさんとちゃみちゃんには本当に
楽しませていただきました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よい年をお迎えくださいませ。
ゆきうさぎ * 2009/12/31 11:16 PM
明けましておめでとうございます。

ちったんさんの、
ご一家にとって、素敵な1年で理ますように!

本年も宜しくお願いします。

山ちゃん * 2010/01/01 2:15 AM
ちゃみちゃん、ちったんさん
今年もよろしくね(*^。^*)

おはげが早く治りますように♪
私はもうちっとブログもご訪問も頑張ります(笑)
ママ太郎 * 2010/01/01 1:01 PM
ちったん&ちゃみちゃん、明けましておめでとう!

昨年はほんと〜〜〜にイロイロとお世話になり
ありがとうございました!牧草の事、ふ〜ちゃん
の事、ちったんには感謝感謝です!

さてさて、かぁちゃんまだ体調バッチリでは
ないですが、ボチボチ更新していこうかと
思ってますので、またよろしくお願いします!

貴重なお休み、ゆ〜〜〜ッくりしてね!
ちゃみちゃん!おハゲちゃん早く治るように
お祈りしておくからね!ファイトォ〜!
かぁちゃん * 2010/01/01 2:34 PM
そっか〜、またちゃみちゃんが来てから1年も経ってないって事に驚き〜(笑)
お休みはゆっくり出来てるかな〜?
今年も宜しくね〜!
で、ドラクエ6買う??(笑)
兎間なおっぺ * 2010/01/02 5:59 PM
あけましておめでとうございます♪

まだまだ心配ですね
ちゃみちゃん 早く治りますように

この度 ブログ引っ越しました
重ねて 本年もどうぞよろしくお願い致しますね☆
しもヨメ * 2010/01/02 6:42 PM
昨年は うさフェスでお会いできて嬉しかったです

本年もよろしくお願いいたします
まぁず * 2010/01/02 9:53 PM
あけましておめでと〜☆
昨年はピンクのオーラを放つカワユイちったんさんに会えて
嬉しかったよ〜!!
今年もまた会えるといいなぁ・・・♪
そして
今年もよろしくですぅ<(_ _)>
るんママ * 2010/01/03 8:52 AM
あけましておめでとう♪
ことしも、ちゃみたんがどんなうさぎ以外の生き物に
変身するのか楽しみにしています!
ちゃみたんのかゆかゆが早く治るといいね!
今年もよろしく〜♪
ようこ * 2010/01/03 2:49 PM
ちったんさん、ちゃみちゃん、あけましておめでとうございます♪
ちゃみちゃんは、どんなお正月過ごしているのかな〜(*^_^*)
私のイメージではちゃみちゃんは『寝正月♪』だったりして〜。(←ちゃみちゃんゴメンネ)
寝る子は育つ♪今年もたくさん寝てすくすく元気に育ってね〜。o(^-^)o
昨年はお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いしま〜す。
みゅ〜 * 2010/01/03 8:59 PM
お久しぶりです☆
ちったんさん、ちゃみちゃん、
あけましておめでとうございます(´∇`)ノ
今年もよろしくお願いします。
ちゃみちゃん、早く良くなるといいですね!!
ちゃみちゃんが元気もりもりの1年になりますように☆
きゃろ * 2010/01/03 10:05 PM
昨年はちゃみちゃんの姿にとてもいやされました!
うさフェスタでもお会いできてとても楽しい年になりました。
今年もよろしくおねがいします。
ちゃみちゃんの傷の回復願っています。
親トロ * 2010/01/04 5:54 PM
ちったんさん、お久しぶりです〜。
ちゃみちゃんの傷口、早く良くなるといいですね〜。
昨年はちったんさんのブログでちゃみちゃんに
出会えてフレンチちゃんも可愛いなぁ。って
思うようになりました。今年もちゃみちゃんの
可愛いお姿が見れるのを楽しみにしています!!
まりうり * 2010/01/05 6:39 PM
今年は春にちったんさんのところに遊びに行けたし、10月はスタカニに一緒に行けて、ちったんさんに2回も会えたね〜!!

ちゃみちゃんのお迎え、職場の移動等いろいろあって盛りだくさんの1年だったと思うけど、家族3人げ無事に新年が迎えられて良かったね♪

新年のコメントからはHN変わります。よろしくね〜!!
Wally * 2010/01/10 11:28 PM
★お返事です!!!

ものすごく遅れて、そしてまとめてのお返事ですみません><

ゆいなさん・そらママさん・たろさママさん・神戸のかものはしさん・ram
さん・
LAPISさん・みんとさん・to-minさん・まゆママさん・のゆきさん・まんまるぷぅさん・
志麻ちゃん・kurousaねえたま・権さま・みーままさん・ちかこさん・がじゅうさん・
みさこさん・くらげちゃん・みうさん・美濃母さん・やっちさん・ゆきうさぎさん・
山ちゃん・ママ太郎さん・かぁちゃん・なおっぺ・しもヨメさま・まぁずさん・るんママさん・
ようこさん・みゅ〜さん・きゃろさん・親トロさん・まりうりさん・Wallyさん

みなさん、色々とありがとうございました!
2009年は本当によくしていただいて、忘れられない1年になりました。
不安なこともたくさんあったけど、相談に乗っていただいたり励ましていただいたり・・・
すごく心強かったです。
まだまだ修行の足らない私ですので、ご迷惑をおかけすることも
きっとたくさんあるかも・・・
これからもがんばりますので、また仲良くしてくださいね!
ちったん * 2010/01/12 11:32 PM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/203