ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< 上が気になります。 * main * ありがとうございましたー >>


- * * - * -
サンタが来たよー♪
JUGEMテーマ:ウサギ
 

ずいぶんご無沙汰しています・・・

師走。ですね(^^;
坊主も走る(だっけ?)とはよく言ったもので
ほんとーーーに忙しい日々をおくっておりました。
私も毎日バタバタ・・・。23日も仕事だったし・・・(>_<)
もうしばらく続きそうです。


ちゃみの傷口も、よくなったと思えばまた噛んで、の繰り返し・・・
長期戦になっております〜〜

もう少し頑張ります!


さてさて・・・


トナカイきたよ


トナカイさんが来たよーーー♪




ちゃみでした

はい。

バレバレですが、ちゃみでした(笑)

これ、100均で売ってたカチューシャなんですけど、

ちゃみにぴったり(≧▽≦)



むむー

本人は不服そうですけど〜〜(;^_^A



そして、もうひとつ・・・



ちゃみサンタ 

サンタバージョンもあるんだよ(笑)



今夜は、クリスマス・イヴ。

何か素敵なプレゼントがあるのでしょーーーか♪


みなさまも、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね〜〜〜(o^v^o)


にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
    にほんブログ村
ちゃみ☆ * 23:52 * comments(19) * trackbacks(0)
- * 23:52 * - * -
メリークリスマスです♪
お忙しい日々が続いてらっしゃるようですが、
お疲れの出ないよう、気をつけて下さいね。

それにしても100均にはいろいろなものが
あるのですね。トナカイ帽子(???)もサンタ帽子も
ちゃみちゃんによく似合っていますよ♪
神戸のかものはし * 2009/12/25 1:28 AM
メリクリなのですよ♪
ちゃみたんの噛み傷&おはげ、一進一退みたいですね…
最後のかさぶたが取れちゃうまで大変でしょうが、気長にゆっくりと……(^^;
ちゃみたんサンタ&トナカイさん♪
かっ、かばええ♪(〃▽〃)
その、むーっ(--;っとしてるお顔もおまふと共にど迫力で……(^o^;
忙しいみたいですけど、無理しなやぁ〜
to-min * 2009/12/25 8:07 AM
メリークリスマ〜ス☆
ちゃみちゃんサンタさん&トナカイさん、めちゃくちゃキュート!
こんなサンタさんが来たら、それだけでプレゼントですね♪

人間も傷があると気になって触ってしまったりしますもんね〜。
ちゃみちゃんが少しずつでも確実に快方に向かいますように〜!!

お仕事の年末進行&お正月の準備などでお忙しいと思いますが、
尾体には気を付けてくださいね〜!!
Tomocha * 2009/12/25 4:01 PM
(・・∂) アレ?
ちゃみちゃんサンタはσ( ̄∇ ̄;)わてのところにプレゼントをしれくれないのかな?

罰として

(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
みさこ * 2009/12/25 9:19 PM
ちゃみちゃん、一進一退ですか。
puuもまたまた排膿中。しつこいですねぇ。
ちゃみちゃん若いし、もうしばらくすれば良くなるよ。
トナカイ&サンタちゃみちゃん!
かわいい〜♪家に来て〜♪
おばちゃん家は子供も大きくなって
クリスマスでも、な〜んにもなくて淋しいよ〜。
昨日はpuuとのんびり過ごしました。
ってこれが幸せかな〜♪
ちったんさん、お忙しいのね。
お身体大事にしてね。
でもこのご時世、忙しいのがちょっと羨ましい…

puu-mama * 2009/12/25 9:20 PM
こんばんは。
ちゃみサンタ&ちゃみトナカイかわいいですね。
やっぱり一家に1羽のちゃみちゃんだなぁ。
ちゃみちゃんだとわんこ用のコスなんか
ぴったりかもね。
お正月バージョンも楽しみだ。
年末お忙しそうですが、お体気をつけて
ちゃみちゃんと暖かくお過ごしください。
ゆきうさぎ * 2009/12/25 10:16 PM
ずっと〜ずっと〜そばにいて♪

メリークリスマス☆

ちゃみちゃん、サンタさんとトナカイさんになったのね(^^)
家のつばさ君は、トナカイさんに変身?しましたよ☆

あたしも、今日はクタクタです。
お仕事忙しい様ですが
お正月休みゆっくりして下さい(^^)
そらママ * 2009/12/25 10:39 PM
遅れましたが、メリクリです〜♪
ちゃみちゃんトナカイさんとサンタさん、めちゃめちゃ似合いますね♪
クリスマスにはちゃみちゃんの所にもサンタさん来たのかな??

ちゃみちゃんの傷、早くよくなりますように。。
志麻も小さい時はほんと懲りない子だったので、しょっちゅう怪我をしてはかさぶた剥がしちゃって長引いてました。
ラムは何度か怒られると分かるんですけどね(^^;)

お忙しそうですけど、体に気をつけて頑張って下さいね!!
ram * 2009/12/26 9:56 PM
読ませていただきました。
応援ポチポチ!
アシュトン * 2009/12/27 11:25 AM
ちゃみっぺサンタにトナカイさん、お似合い×2☆
いつも思うけど、おとなしく付けさせてくれるなんて、羨ましいなぁ〜♪
さてさて、ちゃみっぺはリアルサンタさんからどんなプレゼントもらったのかな??
べりえんこ * 2009/12/28 3:29 PM
ちゃみちゃん、出遅れたけどメリクリやで!!
トナカイさんもサンタさんもよう似あってるでぇ〜!!ステキや!!

ご無沙汰してる間におハゲ事件、たいへんやったんやなぁ〜。。。
何が原因やったんやろか??
オレもちっこい頃におハゲができたんやけど
それはカビが原因でな、プログラムっちゅ〜クスリですぐに治ったんやけどなぁ〜。
速く治るように祈ってるでぇ〜!!
権造 * 2009/12/29 10:07 AM
ちゃみちゃん、がじがじはよくなったかな?
ちゃみトナカイ&サンタさん、かわいいですねー。似合ってます(笑)
ちゃみちゃんの傷が早くよくなりますよーに

お正月にはお月様組も里帰りですね。
家族みんなでよいお正月をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
ナルまま * 2009/12/29 2:20 PM
トナカイちゃみちゃん、可愛いです!
でも私はカタツムリみゅうちゃんが忘れられません。
ちゃみちゃんをカタツムリにするには巨大なお帽子が必要ですね。
さすがに売ってないかぁ。。。
tomo_tomo * 2009/12/29 4:17 PM
いや〜ん♪ ちゃみちゃんったら
トナカイさんもサンタのお帽子も似合ってるぅ o(^−^)o
傷は良くなったかな?
元気にお正月を迎えてね^^

ちったんさん、なかなかコメントが残せないけど
いつも拝見して和ませてもらってます!
来年もどうぞよろしくお願いします <(_ _)>
ミミ母 * 2009/12/30 2:07 PM
 こんばんは♪
 トナカイちゃみちゃん・・・トナカイより、ちゃみちゃんの耳を見て「???これ、生耳よね???(・・?)」と真剣に悩んでしまいました(笑)
 うさぎ舎さんで見たフレンチちゃんの耳の強烈な印象のせい・・・?(;^ω^)(^ω^;)

 今年もあと明日でおしまいとなりました。
 うさフェスはほんとに残念でしたが、今年ちっちんさんと出会えて楽しかったです。 
 ありがとうございました!
 明日の晩、回れないかも知れないので、今夜のうちに・・・。
 よい年の瀬を!
ぴっぴたちのみう * 2009/12/30 10:13 PM
先日はタッキーに温かいメッセージをありがとうございました。
少しずつ楽しい思い出になってきています。
ちゃみちゃん、カミカミでいたい・いたい〜になったんですね。
少しはよくなりましたか?
トナカイさんになってサンタさんのお手伝いできたかな?ご褒美は良く効く魔法のお薬、かしら。
ちゃみちゃん、可愛くていい子だから良くなりますように☆
今年、本当にお世話になりました。
タッキーはお月様にお引っ越しちゃったけれど、来年もよろしくお願いします(^^)
タッキーママ * 2009/12/31 1:03 AM
100均のカチューシャ、ちゃみちゃんはかわいいしよく似合ってるね♪

そのカチューシャは人用?人間がしてたら…ちょっと変かもって…(^^ゞちゃみちゃんだからかわいいけど〜^m^

ちゃみちゃんが健康で元気でいてくれるのが1番のプレゼントだよね〜!!

Wally * 2010/01/10 11:26 PM
お返事です!!!

神戸のかものはしさん・to-minさん・Tomochaさん・みさこさん・
puu-mamaさん・ゆきうさぎさん・そらママさん・ramさん・アシュトンさん・
べりえんこさん・権さま・ナルままさん・tomo_tomoさん・ミミ母さん・
ぴっぴたちのみうさん・タッキーママさん・Wallyさん

コメントありがとうございましたー!
みなさんへのまとめてお返事でごめんなさい。
しかもこんなに遅くなってごめんなさいーーー><

もうクリスマスからあっというまに時間がたってますけど(笑)
ちゃみは元気にサンタさんからもらったおやつを食べました♪
私たちにはお返しに大きな●がたくさん(笑)
あのカチューシャはお気に入りらしく、今でもブンブンしております!
ちったん * 2010/01/20 2:09 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2012/08/25 2:47 PM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/202