ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< 経過報告その2〜 * main * サンタが来たよー♪ >>


- * * - * -
上が気になります。
JUGEMテーマ:ウサギ
 
こんばんは、ちったんです。

大雪が降っている地域もあるようですが、大丈夫でしょうか。。。

みなさまご注意くださいねー


とりあえずちったん地方は、まだ寒いのみ!(^^;



************************************

今日、ちょっと写真がうまく取り込めないので、

少し前の動画をアップー



ブラッシングされるちゃみ☆

注意*少しだけ音が出まーす


携帯の方はこちら → クリック

どうしても上が気になっちゃうちゃみなのでした♪(≧▽≦)


にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
    にほんブログ村
週末に、コメント返しぽつぽつしまーす(^^;
遅れていてごめんなさい!


*私信*ちかこさんへ
サイドバーのメールフォームの件ですが、
アドレスは全体公開はされません。
ただ、私からお返事できるように入力をお願いしています。
ちゃみ☆動画 * 23:56 * comments(13) * trackbacks(0)
- * 23:56 * - * -
えー!!???!?
豪雪地帯ちったん地方(笑)は、まだ降ってないの???
お嬢様地方はもう積もってるよー(T T)

むふふふ、ちゃみたん スリッカーが気になるけど気持ちいい♪みたいな感じ(^^;
かっわえぇなぁ〜♪(〃▽〃)
……まふをまふっ!っと掴みたい…(^o^;
to-min * 2009/12/19 9:06 AM
鼻先をブラッシングしてもらって、うっとりして
いるちゃみちゃんが、とってもかわいいです♪
ところで、おハゲのその後の状態はいかがですか???
神戸のかものはし * 2009/12/19 2:12 PM
12月にはめずらしい大寒気!
どうやら峠は越えたようです。
積雪は5儖未な。

最高気温3℃なのに、火の気の無い部屋に居るpuuを先ほど捕獲してきました。
今は暖かい部屋でうとうとしてます。(^。^)
冷暖房が嫌いなのですが爺ちゃんだから心配です。
寒くなかったのかな。
ちゃみちゃん気持ち良さそう〜であったかそう♪
抱っこしたいなぁ。

伊豆方面の地震が気になります。
そちらの地方の方、被害が無ければ良いのですが…
puu-mama * 2009/12/19 3:50 PM
ちゃみちゃん、早く傷がなおりますように!
うーりはかかとが禿げてきて、お薬塗り塗りの毎日です。

ちゃみちゃん〜もうすこししたら年末年始のお休みになって、ちったんさんと沢山いられるよ〜。
うりまま * 2009/12/19 10:32 PM
ちゃみちゃん気になるんですね
(o ̄ー ̄o) ムフフ

ブラッシングというよりなでられてる
感じなのかもしれませんね
(*^-^)ニコ
みさこ * 2009/12/20 9:59 PM
ちゃみちゃん、ブラシが気持ちいいんですね。
うちのるるは撫でてると、首がつりそうなくらい上を向いています。
うさぎって分かりやすいなあ。
うちもこんな風に良い子でブラシされてほしいなあ。
東京ファーム * 2009/12/21 5:57 PM
ちゃみちゃん、だんだんと回復してるみたいで
よかったです
後は傷を噛まないようになるといいですね
それにしても、こんなに大人しく
ブラッシングされてるんですね!
うちはブラシをみるだけでみんな
逃げ出してます・・
まみぽん * 2009/12/21 8:23 PM
ちゃみちゃん、スリッカーブラシ好きみたいですね!
鼻先をなでなで、ブラシして欲しいみたいですね。
かわいいなぁ。
おはげちゃん、良くなってきていますね。
ちゃみちゃんとの大切な時間、お話することはいいことですよね。
きっとちったんさんのお話しっかり伝わっているのでしょうね。
親トロ * 2009/12/21 11:42 PM
ちったんさん、こんばんは〜。
ちゃみちゃんの傷の具合はどうですか??
少しでも回復してたらいいなぁ。
ブラッシングされてるちゃみちゃん、気持ち良さそう♪
ナデナデと思ってるのかな^m^
まりうり * 2009/12/22 6:23 PM
おひさしぶりです。

ほんとうに寒くなりましたね。
昨日は冬至、冬至って湯治にひっかけてるって、昨日ラジオで聞いて初めて知りました。

ブラッシング動画、可愛いですね〜。

俺も、ルルのブラッシングを撮りたくなりましたが、一人では無理そうです。
山ちゃん * 2009/12/23 9:07 AM
ちゃみちゃん、ブラッシングされて気持ち良さそうだよね!!

あとマフマフ立派だねぇ。マフマフはさすがに強くギュっと掴んだら痛がるんでしょ?ウサギさんのことはいろいろ解らないことばかりだけど、ちゃみちゃんの様子を見ていると私もウサギ飼いたくなっちゃうな〜。

でも、半日以上1人でお留守番は難しいよね?
そこが心配なとこ〜(>_<)
Wally * 2010/01/10 11:23 PM
お返事です!!!

to-minさん・神戸のかものはしさん・puu-mamaさん・うりままさん・
みさこさん・東京ファームさん・まみぽんさん・親トロさん・まりうりさん・
山ちゃん・Wallyさん

コメントありがとうございましたー
お返事がこんなに遅くなったこと、ごめんなさい><

ちゃみはほんとブラッシング好きみたいです。
こういう姿見てると癒されまくりです。
1/20現在、雪は降らず。
ただただ寒いちったん地方ですw

私信
Wallyさん。
うさぎとの暮らし方についてはメールしまーす。
ちったん * 2010/01/20 2:18 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2012/06/17 2:02 PM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/201