ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< 経過報告 * main * 上が気になります。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
経過報告その2〜
JUGEMテーマ:ウサギ
 
ご無沙汰しておりますーちったんです(^^;

ものすんごーーーい寒い・・・・

激寒のちったん地方です〜〜〜


*********************************


とりあえず、ちゃみの食欲も戻り、傷口も順調に回復していますーーー。

ほっと一安心〜(o^v^o)


あせってもろくな事がないから、のんびりと回復を待っておりました。

おかげさまで、ペレットもお水も牧草もきちんと食べています♪

たくさんの応援や励まし、ありがとうございました。

ご心配をおかけして本当にすみませんでした!


だいぶいい感じ〜

丸で囲ってあるところが、今回のおハゲ部分!

だいぶ毛が生えてきて地肌が目立たなくなってきました♪


本当は一昨日くらいに、もう大丈夫かなーなんて思っていたら、

帰宅後、新たな噛み傷を発見・・・(T_T)

まただよーーー(泣)っと、がっくり・・・

ふりだしに戻ってしまったのでした〜〜



とりあえず・・・

ちょっと痛々しいけど、矢印のところが一番新しかった傷。

今現在は、かさぶた時期を過ぎた感じ。

これ以上気にしなければ、ちゃんと毛が生え揃うはずです。



ここ最近は、抱っこタイムに、色んなおしゃべりをしています。

夜だけでもかなり長い時間、ずーーっと抱っこしたまましゃべくっております(≧▽≦)

いいコミュニケーションが取れてる感じ?かどうかはわからないけど、

少し落ち着いてきたかも。

朝も短い時間ですが、ぎゅーっと抱っこした状態で、留守中のお願いや

傷をかまないでほしいっていうことも伝えてでかけるようにしています。

少しは理解してくれたかな?(^^;


もっしゃもっしゃ

今回のおハゲの原因ははっきりわからないけど、

もしかして寂しさとかストレスとかだったならばほんとに申し訳なかったなって思います。

色々としているつもりでも、やっぱり心が届いてなかったら、敏感に感じますもんね。

反省反省・・・

今回の反省をふまえて、新たな気持ちでお世話させていただきます!(≧▽≦)


だからちゃみ。

これからも元気にもりもり食べて、いっぱい楽しい時間をすごそうねーーー!

にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
    にほんブログ村
色々とご心配、ありがとうございました!!!
心機一転がんばろー!
ちゃみ☆ * 23:53 * comments(12) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 23:53 * - * -
ちったんさんの思い、きっとちゃみちゃんに
伝わっているはずですよ♪スキンシップによる
温もりは間違いなく、ちゃみちゃんに届いて
いますもんね。おハゲ、早く完治することを
祈っています!!
神戸のかものはし * 2009/12/18 5:41 AM
ちゃみたん、大人しく抱っこされて幸せな気分でお話聞いてくれるんですね♪
よい子だなぁ〜(*^ ^*)
ちゃんと言うこと聞いて、早く治ると良いね、ちゃみたん♪
to-min * 2009/12/18 8:21 AM
少しずつ良くなってるようで良かったです。
スキンシップが一番のお薬でしょう!!
食べてくれるようになって安心ですね。
食べれば傷の治りも早いです!
IOも傷口に毛が生えて、前ほど舐めなくなりました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ピーターIO&ゆきママ * 2009/12/18 10:05 AM
ちゃみちゃんは本当に甘えっ子だもんねぇ☆
あとは成長して思春期にも入ったのかもね〜
ちったんとのラブラブ・パワーで癒しちゃって〜!!
兎間なおこ * 2009/12/18 12:27 PM
快方にむかって一安心ですね。
食欲も復活だし食べれば治りも早いね。
ストレスでなったとしたら…
ちったんさんの愛情もたぁ〜っぷりだし
もう大丈夫だね。
こちらも寒いよ〜。
雷のメッカって言われるだけあって
雷で家が揺れるし、雪は斜めに降るし風は強いし…
冬将軍に負けないで乗り切ろうね!
puu-mama * 2009/12/18 1:02 PM
ポソポソ生えてきたんだ!
良かったねー、ちゃみちゃん(*^ー^*)♪
お年頃の女の子は悩みが尽きないものね。
色々とあるのよねー。
これをきっかけに、ちったんさんとちゃみちゃんの絆がさらに深くなったかな?
毎日「ぎゅぅぎゅぅ」羨ましいゾ!!
* 2009/12/18 4:31 PM
おぉぉ、快方に向かっているとのこと
よかったよかった。
うささんといっぱいお話しするのって楽しいよね!
ちったんさんの気持ち、
きっと伝わっていると思うよ♪
spur * 2009/12/18 6:39 PM
ちゃみちゃんやっぱり
まだまだ痛々しいですね

早く治ってほしいですね
(;^_^A アセアセ・・・
みさこ * 2009/12/18 9:00 PM
お久しぶりです。ちゃみちゃんの状態気が気でなく拝見しておりました。あんなに愛されているのに、寂しさでストレスって事は絶対にないと思います。ちったんさんのスキンシップちゃみちゃんストレートに愛感じてると思います。だからあせらずで、でもはやく完治する事祈っております。
ところでちゃみちゃん印のメールフォームでお便りすると、アドレス公開なしでいけますか?
寒さどんどん増していくようです。私も先週の土曜日の夜熱でて、インフルだとまずいと思い、休日救急センターにかけこみ調べてもらい陰性でただの風邪でしたが、久々寝込んでしまいました。
しかし私の前と後ろの人はタミフルを処方されてました。ちったんさんも無理は禁物です。ご自分のお身体もご自愛下さいね。
ちかこ * 2009/12/18 9:34 PM
ご無沙汰してます;;
ちゃみちゃん、かじってしまったんですね;;
実はぴーも、同じあたりをかじる癖がありました。
大体はあたしが多忙で出してあげれなかったり、かまってあげれなかった時にやってしまってましたが、そうでない時にもやってしまったこともありました。
皮下膿瘍だった時の傷痕のひきつれがある部分らしく、それが気になってしまうのでは?と言われたこともあります。
目に見えなくても、その部分の皮下に異常がある時にもかじってしまうことがあるらしいですよ。
ちなみにうちも出血したときは消毒液出されてましたが、濡れると余計気にしてかじってしまうのでやめてしまいました。
が、それで膿瘍とかにはなりませんでしたよ(*^ω^*)
乾いて熱を持ってないかさぶたは大丈夫、ていうのがあたしの判断でした。
ちゃみちゃんのも早く治りますように!
ぴっぴたちのみう * 2009/12/21 12:50 AM
ちゃみちゃん、お尻の近くまで首が回ってかじれるってことだよね?身体やわらかいんだねぇ。

ちったんさんが、ちゃみちゃんのこと抱っこして留守中のお願いとか傷のこととかいろいろ伝えてるのってちゃみちゃんにもしっかり伝わってると思うよ〜!!
Wally * 2010/01/10 11:20 PM
お返事です!!!

神戸のかものはしさん・to-minさん・ピーターIO&ゆきママさん・
兎間なおっぺ・puu-mamaさん・咲さん・spurさん・みさこさん・
ちかこさん・ぴっぴたちのみうさん・Wallyさん

コメントありがとうございましたー
お返事がこんなに遅くなったこと、ごめんなさい><

おハゲに関しては、本当に悩んで悩んでいたので、
みなさまからのコメントにはすごく励まされました。
体験談などもすごく参考になりましたし。。。
ありがとうございます。
すぐにお返事できなかったことごめんなさい。
ちったん * 2010/01/20 2:23 PM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/200