ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< はやくよくなぁれ。 * main * 経過報告その2〜 >>


- * * - * -
経過報告
JUGEMテーマ:ウサギ

こんばんは(^-^)

ちったんです。


色々とご心配おかけしてすみませんーーー


ちゃみの具合ですが、おかげさまでだいぶ調子が戻ってきました!

一時期心配したペレットもだいぶ食べてくれるようになりましたし、

お水もちゃんと飲んでくれています。



おハゲの傷口も、気になる箇所はだいぶキレイになってきました。

まだ傷は2箇所あるんですが、化膿するほどではなく大丈夫そう。

薬を塗ったりしていたせいか、周りの毛が抜けてしまったので、

ハゲ部分は以前より広がってしまったんですけど(笑)

おハゲは今こんな感じw

上のほうの毛で隠れておりますが、ハゲ面積は私のこぶし大です(笑)

けっこう大きいの(^^;


でもまぁ、とりあえず快方にむかっております(*^o^*)


ブログが更新できない間も、たくさんのあたたかいコメントやメッセージ、

とても嬉しかったです。

皆さまの優しさが心に染みわたりましたーー(>_<)

まだお返事できていないのが心苦しいのですが・・・(スミマセン)

本当にありがとうございました!



ただ・・・

ちゃみと同じように、この時期、体調を崩す子が多いようです。

聞くとやはりまず食欲から落ちるとのこと。

季節柄、注意しないといけないですね。

みんなに早く元気が戻りますように…


おねだり

写真は、りんごペレットをもらって、もっとーっとおねだりするちゃみです。

膝に乗ってる手がポイントw

もう少し頑張って、ペレットも牧草もたくさん食べようね!


ちったん地方は、今、雪が降っています。

積もったらどうしよう〜〜w

明日の朝がこわいです…(^_^;)

にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
    にほんブログ村
みなさまもお風邪などひかれませんよう・・・
ちゃみ☆ * 23:55 * comments(16) * trackbacks(0)
- * 23:55 * - * -
ちゃみちゃんの具合、快方に向かっているようで
本当によかったですね♪ハゲ面積が広がったとの
ことですが、きっとすぐまたフサフサの毛が
生えてくると思いますよ。

ちゃみちゃんの看病で、ちったんさんもお疲れでは
ないかと拝察いたします。くれぐれもご自愛下さい。
神戸のかものはし * 2009/12/15 12:56 AM
ちゃみちゃん、よくなってきて良かったですね。
結構大きかったですね。
でも、体が大きいから、比率は小さいよね。
もうちょっとだー!
ちゃみちゃん、頑張ってね。
ちったんさんも無理しないでね。
親トロ * 2009/12/15 1:28 AM
けっこうな大きさなんだね(><。
体調が良くなったら魔法のスプレーで
育毛じゃー(笑)
兎間なおこ * 2009/12/15 9:04 AM
ちゃみたん、良くなってきたとのことでなによりですぅ〜♪
こぶし大のおはげ……、そ、そのうちに生えてくるから、ね(;^▽^A
ちったんさんも心配だったことでしょう、無理しなやぁ〜☆
to-min * 2009/12/15 10:18 AM
ちゃみちゃん、ペレットまで食べなくなって大変でしたね。
こぶし大のおはげちゃんは重傷ですね。
うさぎさんってほんとにデリケートで、知らない時は後から考えると無茶なことしてたなぁと冷や汗をかくことがよくあります。
ストレスは大敵なんですね。
頑張って下さい。
IOは食欲は落ちず、うっすらと患部に毛が生えてきました。一部はキズが深すぎて毛が生えないかも(>_<)
ピーターIO&ゆきママ * 2009/12/15 10:28 AM
こぶし大(@◇@)!!
女の子なのにぃーーー。
痛いし痒いだろうなぁ〜(T_T)
このまま順調に回復しますよう祈ってます。
ちったんさんも雪、気を付けてください!
* 2009/12/15 3:11 PM
調子が上がって着たのね、よかった☆
それにしても、毛が抜けてしまった部分は
大きいのね・・・
でも、生えてくると思うよ☆
応援してます♪
寒さも増してくるけど、ちったんさんも
体調崩さないようにね・・・
るんママ * 2009/12/15 4:33 PM
ちゃみちゃん、こぶし大のおハゲになってしまったのですね(>_<)
でもだんだん回復してるとのこと
よかったですね
うちも病院でバリカンで剃られてしまった子が
いましたが、少し時間はかかってもちゃんと
生えてきましたから
ちゃみちゃんもよくなったら元通りになりますよ(^.^)
これから寒くなってきますので
ちったんさんもお体気をつけてくださいね
まみぽん * 2009/12/15 8:10 PM
こんばんは。ちゃみちゃん、こぶし大は大きいね。
普通のウサなら背中全部くらいだね。
でも傷が治ってきたなら一安心ですね。
うちは相変わらず食欲は旺盛で、ウサギから
カピバラへと進化中です。
これはこれで大問題です。
雪、の季節ですね。体もお車も気をつけてくださいね。
祈念、ちゃみ全快!!
ゆきうさぎ * 2009/12/15 10:45 PM
りんごペレットをいっぱい食べて
ちゃみちゃん元気いっぱいに
冬を乗り切ってね
(*^-^)ニコ
みちゃ * 2009/12/15 10:55 PM
ちゃみちゃん、良くなったみたいで安心しました。
ミュウも一ヶ月ほど前、急に食べなくなって
病院で注射してもらいましたよ。
膝に乗せてるお手手がかわいい(笑)
ルイ * 2009/12/16 9:43 AM
ちゃみっぺー、少し元気出てきてヨカッタね!!
オハゲちゃんも早く生えるといいなぁ〜。
日曜日にベリーくのメンバーで爪きりに行ったんだけど、りくっちにもちょっぴりオハゲちゃん出来てて、まぁ元気なので様子みるって言ってました!!
初めてじゃないけど、心配だな・・・。
ちゃみっぺも早く全快してほしいな♪
べりえんこ * 2009/12/16 2:24 PM
うちの母の脱毛に比べたら(一時、ヒナ鳥みたいになってた)
ちゃみちゃんのおハゲちゃんは小さいほうだから、すぐよくなるよー
(って励ましになってないかな(^_^;)>)
ちなみに無事脱毛が治った母は
毛が伸びてきて今は見事な角刈りヘアーになってるよ(笑)
のりたま * 2009/12/16 7:08 PM
はげてしまった部分はよくなると
ちゃんと毛が生えてくるはず。
うちの先代もそうだったから!

ちったんさんのところは雪だね。
寒そうーー!
体調に気をつけてね!
mint * 2009/12/17 7:56 PM
ちゃみちゃん、周りの毛が抜けちゃったのね。
でも、今はちょっとよくなってるんだよね?

それにしてもちったんさんのこぶし大ってちょっと心配になっちゃうよねぇ。写真で見ても肌が見えてるし…。

ちゃみちゃん、早く良くなりますように。
Wally * 2010/01/06 9:01 PM
お返事です!!!

神戸のかものはしさん・親トロさん・兎間なおっぺ・to-minさん・
ピーターIO&ゆきママさん・咲さん・るんママさん・まみぽんさん・
ゆきうさぎさん・みちゃさん・ルイさん・べりえんこさん・のりたまさん・
mintさん・Wallyさん

コメントありがとうございましたー
お返事がこんなに遅くなったこと、ごめんなさい><

たくさんのご心配をおかけしてすみませんでした。
こうして改めて見ると、はげの範囲が広くてびっくり・・・
みなさんからのコメントにたくさん励まされました!
どうもありがとうございました♪
この日の雪は、結局ほとんど降らず・・・
ちったん * 2010/01/20 2:32 PM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/199