ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< センチメンタル。 * main * 経過報告 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
はやくよくなぁれ。
JUGEMテーマ:ウサギ
 
こんばんはー。

ちゃみのことではご心配おかけしています。


実は、おハゲの傷も心配だったのですが、

ちゃみにとっても色々とストレスだったのか、急にペレットを食べなくなってしまいました・・・

お水を飲む量も減ってたし(>_<)


前回、病院へ行った時に頂いた化膿止めの抗生物質も、

初日しか飲んでくれず、ほんと困り果てて・・・


幸い、牧草や野菜は食べてくれたので、

プリンペランをあげて、お水もバランスウォーターに変えて、

様子をみておりました。


部屋で一緒に過ごせる時間は、ほぼ抱っこ状態・・・(^^;

病院やおハゲの件でストレスもあったと思いますが、

また何か寂しい思いでもさせてしまったりしたかもしれません。


なかなかうまくいかないです。

はやくよくなぁれ


とりあえず、ペレットは少しですが口にしてくれるようになりました。

まだ完全!とはいえませんが、ちょっと安心かな。

もう少し見守りたいと思います。



〜訪問・コメント返し、ちょっと遅くなります
 なかなかPCに向かう時間がとれずごめんなさい〜
ちゃみ☆ * 23:41 * comments(18) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 23:41 * - * -
ちゃみちゃんの具合、その後いかがですか???
薬が効いて、いつもの元気なちゃみちゃんに
早く戻ってくれるといいですね。

ちったんさんも心配で、なかなか寝付けないかも
しれませんが、体調を崩さないように気をつけて
下さいね。
神戸のかものはし * 2009/12/13 1:17 AM
あんなに爆睡できるちゃみさんが、ストレスなんて??です。

かさぶたがかゆいのでしょうね。
薬が効いてサッと治りますように(´人`)
ころん * 2009/12/13 8:33 AM
ちったんさん
心配尽きないですね。
ペレットを少し口にしてくれるようになってよかった・・・
ちゃみちゃんが早く良くなりますように祈ってます。
みんと * 2009/12/13 8:44 AM
ご飯を食べてくれないのは本当に心配!
今は好きなものを食べて、いっぱい甘えて
元気に向かって頑張れちゃみちゃん(≧◇≦)!!

ちったんさんもご無理なさらないでくださいね。
ヨチャさまもお医者さんもついているし、みんなで助け合って回復を目指しましょう(*^ー^*)
* 2009/12/13 9:31 AM
ちゃみ姫〜〜〜〜〜〜、ちょっと心配。。。
他人には分からない、ちょっとした事が大きなストレスになるんだろうね。
ちゃみも、人間も。
ちょうどよく週末だし、思いっきりラブチュッチュして
元気になるんだじょー。ねっ(*^_^*)
kurousa * 2009/12/13 10:46 AM
ちゃみちゃん、心配です・・・
ちったんさんも、ヨチャ様も、お医者さんも
ついてるから大丈夫だよ!
早く良くなりますように^^☆
ちゃんぷ。 * 2009/12/13 11:37 AM
ちゃみちゃん、不調でしんどいのかな。
いつもの元気ちゃみちゃんになりますように。
ちゃみちゃん、ここは思う存分、ちったんさんとヨチャさまに甘えるんだぞ!
のゆき * 2009/12/13 1:46 PM
むー、ちゃみたん 大丈夫かなぁ……、心配だぁ。
病院とお薬がストレスになったのかもですね。
とりあえずペレットを口にするようになったみたいで、良かったのです。
しばらくはちゃみたんの抱っこに時間をたぁ〜くさん割いてあげましょうよね♪
to-min * 2009/12/13 4:00 PM
この時期ってちょっぴり体調を崩す子が多くない?
お互いに気をつけなければ〜・・・(汗
兎間なおこ * 2009/12/13 5:20 PM
ちゃみちゃんにはちゃみちゃんなりのストレスってあるんでしょうね
(;^_^A アセアセ・・・

もっと元気に早くなるといいですね
みさこ * 2009/12/13 6:52 PM
ちゃみちゃん大丈夫?何がストレスだったのかな?やっぱり保護着かな?

その前に何に反応しちゃったのかな?かゆかった?

しっか〜〜り甘えん坊になって早く治ってね。
よしむねママ * 2009/12/14 9:47 AM
ちゃみちゃん早く元気になってね。
気候が安定しないし、思春期ってこともあるのでしょうか。
とにかく元気になってね。
まんまるぷぅ * 2009/12/14 1:36 PM
ちゃみちゃん、早くよくなってね。
心からお祈りしています。

お返事不要です。
みんとん * 2009/12/14 5:13 PM
その後ちゃみちゃんは
いかがでしょうか?
早くよくなりますように・・・
ちったんさんも心配でしょうが
どうかご無理をなさらずようにしてくださいね(>_<)
まみぽん * 2009/12/14 5:28 PM
ちゃみちゃん飲んでくれませんか。
さみしくてちったんさんに甘えるところなんてとてもかわいいねぇ。
いっぱい甘えて、でも、頑張ってね。
早く良くなりますように。
ボディスーツどうやって脱いだのかしら?!
すご技だー!
ちっこまみれ、なんて。主張しているのね。
親トロ * 2009/12/14 6:34 PM
ちゃみちゃんは甘えんぼさんだね〜♪
寒い冬に向けての色々な変化がストレスになちゃったのかなぁ
ボディスーツ着た後ろ姿は、割烹着を着た娘さんって感じで可愛い〜♪
でもホントどうやったら全部の紐が解けるのか・・・
想像すると一生懸命なちゃみちゃんが浮かぶ(^^;)
 ここで少々宣伝になっちゃうんですが、
我が家の大黒柱就任記念企画やってますので良かったらご参加下さい。締切り近し!
 ちったんさん、絶対ちゃみちゃん良くなるから!
あまり自分を追い詰めないでね!
ちっち * 2009/12/14 11:00 PM
ちゃみちゃん、おハゲのところ、多分、痒かったと思うし、噛み切っちゃって痛みもあったと思うから、きっとストレスだったよね。

最後の写真の両手がちょっと内またっぽいのがかわいい〜!!
Wally * 2010/01/06 8:59 PM

お返事です!!!

神戸のかものはしさん・ころんさん・みんとさん・咲さん・
kurousaねえたま・ちゃんぷ。さん・のゆきさん・to-minさん・
兎間なおっぺ・みさこさん・よしむねママさん・まんまるぷぅさん・
みんとんさん・まみぽんさん・親トロさん・ちっちさん・Wallyさん

コメントありがとうございましたー
お返事がこんなに遅くなったこと、ごめんなさい><

このとき、本当に心配で、困って困って・・・
今読み返しても、自分自身パニくってるなぁと感じます^^;
すぐにお返事できずごめんなさい。
たくさんの応援・励まし。ありがとうございました。
とても嬉しかったです。
ちったん * 2010/01/20 2:39 PM









トラックバック機能は終了しました。