ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< まさかのおハゲ!!! * main * はやくよくなぁれ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
センチメンタル。
JUGEMテーマ:ウサギ

こんばんはーーーー

ちったんです。


今日は10日。

ミュウの15回目の月命日。

     ミュウ〜♪

くつろぐミュウちゃん(o^v^o)

今頃、どうしているのかな?

だいぶ穏やかな気持ちで思い出せるようにはなったけど、

でも今日はちょっとセンチメンタルです。





そしてちゃみは11ヶ月になりました。

人間でいうとこの19歳だそう。


どきっ 

前回は、ちゃみのおハゲに励ましのお言葉をありがとうございました!

結局ボディースーツは嫌だったようで、朝になったらきれいに脱いであり、

抗議の意味なのでしょう。

大量のオチッコがかけてありました。

白いボディースーツが、オチッコ色に染まっていましたよ・・・トホホ。

どうやって脱いだのかは、謎・・・(^^;


今は、おハゲというか、傷口の様子があまりよろしくないので、

ちょっと目が離せない感じです。



にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
    にほんブログ村
お返事・訪問など、ちょっと遅くなるかもしれませんが、
それでもよろしければコメント残してくださいねー(^^; すみません
ちゃみ☆ミュウ太郎 * 21:24 * comments(18) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 21:24 * - * -
やっぱり脱いじゃいますよね。
ってどうやって脱ぐのか、是非動画で!
どころではないですね、ごめんなさい。
ちゃみちゃん、何が気になったんですかね?
毛を抜くのが先か、囓ったのが先か?
その辺が気になりますね。
いよいよとなったらエリザベスカラーを
装着して、ザビエルに変身しないと
いけないかも。
早く治ると良いね。ちったんさんも
体に気をつけてちゃみちゃんの看病して
あげてくださいね。
ゆきうさぎ * 2009/12/10 10:40 PM
ミュウちゃん、かわいいですね。
それに対して、ちゃみちゃんのポカーンと開いた口。
だらしないデスヨ(笑)

おハゲ、早く直るといいなあ。
もとっち * 2009/12/11 12:21 AM
ミュウ太郎ちゃんがお月様に帰って、もう15ヶ月に
なるのですか。ちゃんと覚えていてもらえていて、
きっと喜んでいることでしょうね。

ちゃみちゃん、ボディスーツを脱いで抗議のチッコ
ですかぁ。大物ぶりを存分に発揮していますね。
でも、傷口のことを思うと心配ですよね。
早く完治することを祈っています。
神戸のかものはし * 2009/12/11 3:00 AM
もう15回目の命日になるんですね。
きっと写真のようにお月様でくつろいでますよ!

ちゃみちゃんはボディースーツをどんな風に脱いだのでしょう?きっと必死で戦ったのでしょうね。そしてジャァーってお仕置きしたのね(o&#65515;&#1835;&#65513;o)&#9829;&#9830;

実はIOが首の下を舐めすぎておハゲになってます。首の下で気がつかずにいて一皮めくれて重傷です。投薬治療してますがしばらくかかりそうです。治らないとうちもエリザベスカラー装着です(-_-;)

早く治るといいですね!
ピーターIO&ゆきママ * 2009/12/11 11:52 AM
ミュウちゃんの月命日、15回目ですか。。
私は先代たちの命日をはっきり覚えてないのですけど、何年経ってもやはり想うときにはセンチメンタルになります。。
ミュウちゃんも、ちったんさんとヨチャ様の事を想ってこちらを眺めていたかもしれませんね。

ちゃみちゃん、ちょこっとご無沙汰してるあいだに大変な事になってたんですね(><)
19歳、お年頃の女の子ですよね。。
おハゲ早く治りますように。。。

ram * 2009/12/11 12:48 PM
ミュウちゃん…月日の経つのは早いですね。
ずっと愛され続けてるミュウちゃんは幸せですね。

それにしても心配なのはちゃみちゃんですね。
このまま傷をそっとしといてくれればいいけど、そういうわけには行かないのでしょうね。
まんまるぷぅ * 2009/12/11 2:44 PM
ミュウちゃま15回目の月命日……、はやいものですね。
よく気持ちは繋がってるっていいますから、きっとミュウちゃまもちったんさん達のコトを思って、こちらを見てたんですよ、きっとね。
ちゃみたん、19歳の若さ(笑)に似合わぬご立派なぐらまらすまふで(^o^;
おはげとかさぶた、早く良くなるとイイナァ……
ちゃみたん、あんまり気にしちゃダメだよぉ〜(><)
to-min * 2009/12/11 4:57 PM
そうですか・・
先代ウサちゃんのミュウちゃんの月命日だったんですね
今頃きっと天国からちったんさんやちゃみちゃんを見守ってるんでしょうね・・・

ちゃみちゃん、どうやって
ボディスーツを脱いだんでしょう??
とっても不思議ですね
けっこうぴっちりしてるように見えたのに
きっととっても奮闘したんでしょうね(^.^)
でも傷が早く治りますように
まみぽん * 2009/12/11 5:58 PM
ミュウ太郎ちゃん見守っていてくれるかな。
命日はセンチメンタルになってしまいますね。
ちったんさんの想いが虹の橋のミュウ太郎ちゃんに届きますように。
私もミュウ太郎ちゃん大好きです。

ちゃみちゃんの怒りがちったんさんへ向けられなくて
ボディスーツへ向けられてまだ良かったですね。
また噛んでしまうかもしれないので
傷口には良く無いのかもしれませんが。
だから余計に目が離せないですよね。
本当に早く治ってくれるといいですね。
ララ * 2009/12/11 8:27 PM
お久しぶりだやん!ミュウちゃんお月様住民になって15ヶ月になるんですね!うちのゆう太君1.5ヶ月だからきっと新人教育でミュウちゃんからご指導受けているかも…いえいえすでにオレンジカラー仲間でマブダチかも…きっとお月様仲間は団結力強くってみんなで地球のみんなにパワーを送ってきてくれているから、おはげさんもきっと強力パワーでお月様で作っている特効薬を送ってきてくれていると思います。
しかし曼陀羅ウェアをどのようにおぬぎになられたんでしょうね?うさ不思議ですね!そうしてちっこまみれ…いい味出してますね!
ちかこ * 2009/12/11 9:59 PM
ボディスーツ脱いじゃうなんて
器用なお嬢様でございますこと!(笑)


月命日の度、ミュウちゃん帰ってきてくれてるんでしょうね。

そんなミュウちゃんに・・・

「君がくれた思いは、何よりも強く儚く、今も色あせずここに・・・どうかせめて同じ青ざめた月の下で笑っていて・・・」

あたしの好きなPierrotの「壊れていくこの世界で」の歌詞です(^^)


そしてちったんさんは、遠く時の輪の接する所で、またミュウちゃんに会えますよ(^^)
そらママ * 2009/12/12 12:35 AM
考えただけでも涙が出ちゃう・・・
ミュウちゃん、お月さまでのんびりしているかな?
いつまでもちったんさんに想われて幸せでしょうね(*^ー^*)

ちゃみちゃんとちょこ太は、お誕生日が9日違いなんですねー!!
これは兎でも同じ年になるのかな!?
お互いこれからも元気に成長しましょうね☆
* 2009/12/12 12:39 AM
おはようございます。

10日が月命日でしたか・・・、
俺の母親が9日だから、もうミュウ太郎の月命日は忘れませんよ!

チャミちゃんの抗議、目に浮かぶようです・・・。
山ちゃん * 2009/12/12 6:56 AM
15回目か。
15ヶ月ですね。えらいね、ちったん。
月単位でちゃんと覚えてるなんて。

うちの先代は11/14命日(うさフェスでした)
月単位では意識してないなぁ。
mint * 2009/12/12 11:50 AM
ちゃみちゃんは実は
関節を自由自在に外せる
なんて特技があったりするかも
しれませんね
(o ̄ー ̄o) ムフフ
みさこ * 2009/12/12 12:14 PM
10日はミュウちゃんの命日だったんですね。
私も今でも先代るんのことを毎日思い、話しかけてます。
一緒にお月様で遊んでくれてるといいなあ。
ちゃみちゃん、今日のお顔もかわいい。
元気もらっちゃいました。
東京ファーム * 2009/12/12 4:59 PM
ちゃみちゃん、脱いだボディースーツにおちっこかけてるなんて、よほどイヤだったんだね〜。あっち行ってって感じかなぁ。

この日はミュウちゃんの月命日でもあったんだよね。我が家にはちったんさんのところに遊びに行った時に頂いたポラロイドのミュウちゃんの写真があるからよく見てるよ!!遊びに行った時にナデナデさせてもらったのに、途中でちったんさんとの話に夢中になってナデナデの手を止めたら足ダンされちゃったのがすごくいい思い出(*^_^*)
Wally * 2010/01/06 8:58 PM

お返事です!!!

ゆきうさぎさん・もとっちさん・神戸のかものはしさん・ピーターIO&ゆきママさん・
ramさん・まんまるぷぅさん・to-minさん・まみぽんさん・ララさん・
ちかこさん・そらママさん・咲さん・山ちゃん・mintさん・みさこさん・
東京ファームさん・Wallyさん

コメントありがとうございましたー
お返事がこんなに遅くなったこと、ごめんなさい><

このときはほんと、センチメンタルになってましたねぇ^^;
いつもいつもが悲しい思い出ではないんだけど、
こういうときもありますよねw
ちゃみはボディスーツ、脱いだんだった(笑)
そうだ・・・忘れてました^^;
ちったん * 2010/01/20 2:54 PM









トラックバック機能は終了しました。