ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< うさぎらしからぬ、うさぎ〜(笑) * main * まさかのおハゲ!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
彫ってみたw
JUGEMテーマ:ウサギ


こんばんはーー

手がクロス!ちゃみっぺです(o^v^o)くふふ

手がクロスw


昨日の動画、たくさんの方にお楽しみいただけたようで〜〜(笑)

また、 笑える 可愛い動画が撮れたらお披露目しまーす♪


*********************************


さてさて。


昨日のヨチャさまのイラストがとっても可愛かったので、

消しゴムはんこにしてみました(o^v^o)


あと、以前わたしが書いたおうちゃくちゃみも♪

ちゃみはんこ♪

うーーーん。

ちょっとイマイチ・・・(^^;

線の太さにばらつきが〜〜


彫ってみたよー

おうちゃくちゃみのはんこも、食べてる牧草が上手く表現できず、

口からでぇーって何かが出てるみたいになってるし(笑)

まだまだ修行が必要ですねw



うさフェスのときに、何人かの方にお名前はんこを差し上げたのですが、

完成品の写真とるの忘れちゃった(^^;いっぱい作ったのになー

だめですねーーボケボケで。


唯一撮った写真

うさフェスでお会いできなかったので手元に残っていた、お2人の分でパチリ☆


でも、(一方的ですが)たくさんの方の名前を彫らせてもらって、

だいぶいい修行になっています(o^v^o)


ミュウとのお別れの後、なにか気分転換に・・・と思って始めた消しゴムはんこ。

これからもちまちま彫り続けていきたいなー♪





おむつー???

こちらは、ヨチャさまとべったりのちゃみ。

あれれ???

もしかして、おむつーーーー???

明日に続く!!!


にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
    にほんブログ村
おむつの真相はいかに?!
消しゴムはんこ作品♪ * 21:19 * comments(13) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 21:19 * - * -
消しゴムはんこ
上手にできてますね
(^-^)

あっちこっちに押したくなりますね
(o ̄ー ̄o) ムフフ
みさこ * 2009/12/07 9:30 PM
ほんと上手いわぁ〜♪
頂いた消しゴムはんこ、もったいなさすぎて使えません(笑)
ということで、もう一つぷりーず!なのです(^^;
ちゃ、ちゃみたんのおむつ!!!
!?!!??添い寝の訓練…かな?(^o^;
to-min * 2009/12/07 9:43 PM
いただいた消しゴムハンコ、とっても重宝して
います。手紙やハガキの最後に自分の名前を
書き、ペタンコとハンコを押すと、誠にカッコええ
文書が完成します。本当にありがとうございました♪
これからも大切に使用します。
神戸のかものはし * 2009/12/07 11:50 PM
上手で可愛い〜と思いますよ^^
色々な所で消しゴムはんこみさせて頂いています。
可愛い。って、に^^って怪しい顔して見ちゃっています。&ヨダレも。笑
うさぎだんち * 2009/12/08 12:06 AM
線にばらつきが・・・・
ハードルの高いことをおっしゃるのねぇ。
あたしが言っても説得力は無いと思いますが、
ホントに上手に出来てますよ。
図工も美術もダメだったあたしには雲のまた上の存在ですよ^^
あ〜〜、2日でいいからその指先が欲しい。
ころん * 2009/12/08 7:43 AM
口からでぇーって何かが出てるみたいになってるってちょっと怖い表現?
でもちゃみちゃんを知ってる人は牧草ってわかりますけど。
器用にはんこ作られて尊敬します!
なんでおむつ???
それにしてもヨチャさまとラブラブですね(●^o^●)
ピーターIO&ゆきママ * 2009/12/08 9:44 AM
ハンコ可愛い〜〜〜〜♪
草でろのも可愛いよぉ。今度お手紙に押しておくれ( ̄m ̄*)

およよ、ちゃみ姫オムツーーーーー!?@@
kuro * 2009/12/08 10:50 AM
ちったんさん凄ーい!
消しゴムはんこ可愛いーぃ!
色んな所にペッタンしたくなりますね♪

ヨチャさまとちゃみちゃんのラブラブっぷりは
いつ見ても和みます(*^ー^*)
おむつって・・・気になるー(>_<)
* 2009/12/08 3:54 PM
ちったんさん器用ですねぇ〜♪
あちこちぺったん♪ぺったん♪
可愛いぃ〜(≧∀≦)

↓ちゃみさまついに仰向け寝デビュー(ll゚Д゚ノ)ノ
凄い!可愛さと面白さ満点!
ちったんさんの笑い声も可愛い(。>∀<。)

で、オムツがすんごく気になるんですが(≧w≦;)
ままち * 2009/12/08 4:06 PM
ちったんさんの消しゴム判子って
なんかめっちゃあったかい感じでエエわぁ〜!!!

お!?ちゃみちゃん、おパンツ!?
いや〜ん!!カワイイでぇ〜!!!
権造 * 2009/12/08 9:10 PM
ヨチャさまが描いたちゃみちゃんの
スタンプも、ちったんさんが描いた
ちゃみちゃんのスタンプもどっちもすごいね!!

自分の絵がすぐにはんこになっちゃうって
すごいよね〜。

お友だちのはんこもかなり喜ばれたでしょう?
みんなの名前が彫れるってすごいよね〜!!

…ってすごいの連発でした(^^ゞ
Wally * 2009/12/08 9:42 PM
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ちゃみちゃんのクロスしたおててが萌え〜

消しゴムはんこ、すごく可愛い!
ちゃみちゃんの消しゴムはんこも着々と増えてるんだろうなぁ。
のゆき * 2009/12/08 9:43 PM
お返事です!!!

★みさこさま♪
まだまだ修行中なんだけどねー^^;
でも色々なとこに押し捲ろうかな♪
むふ(≧m≦)

★to-minさま♪
そんな風に言ってもらえてありがたやーー!
じゃあ今度は使う用に一個つくるか(笑)
ちゃみのおむつはねーーー
実はおはげなのよーーー(T_T)

★神戸のかものはしさま♪
そう言っていただけて嬉しいですー
どうもありがとう!
あちこちにぺったんしてくださいね!
どこか壊れたらまた言ってください(笑)

★うさぎだんちさま♪
どうもありがとうございます!
でもまだまだ修行中なんですよねー
もう少し上手に作れるよう、
がんばります(*^-^*)

★ころんさま♪
え?
2日???(笑)
いやいや、私はころんさんのイラスト大好きですよ♪
今度、ころんさんデザインで作るから待ってて!
くふふ(≧m≦)

★ピーターIO&ゆきママさま♪
分かってもらえるかしらー
なんかうまくいかなくて、ゲー吐いてるみたいかなって・・・^^;
オムツちゃみの真相は、おハゲでしたー
困った困った・・・

★kuroねえ♪
はんこ、色々作ったら押し捲るぞよ!
ねえたまはんこも企画中ー(≧m≦)
今、オムツをオムレツと読んだ(笑)
やばい。目がかすんできたよーーー!

★咲さま♪
はんこ作り、けっこうはまるんだよねー
一生懸命ホリホリしてみまーす(*^-^*)
咲さんみたいに可愛い作品作れるようがんばるぞ♪
ヨチャさまとちゃみ、ほんとに仲いいんだよね〜
くっそー(笑)
オムツの真相は・・・おハゲでしたー><

★ままちさま♪
まだまだへたっぴなんだけどねーー
もっといろんな場面で使えるように、
がんばってつくるぞーー!(*^-^*)
ちゃみの仰向け寝、見てくれた?
もうおっかしくってーーー(笑)ぐふふ
気になるオムツの真相は・・・
おハゲでしたー(+_+)

★権さま♪
そんなふうに言っていただけて
嬉しいなーーー♪
また修行しながらたくさん作るねー
ちゃみのおパンツ、
実はおハゲでしたー(^^;

★Wallyさま♪
あらーいっぱい褒めてもらっちゃって
嬉しいー(≧▽≦)
でもまだへたっぴなんだよねw
彫った面とか汚いし(^^;
日々練習、だねー

★のゆきさま♪
むふふ。
こういうクロスって可愛いよねー
ちゃみはんこは、まだあまりないんだよ。
これからいっぱい作る予定〜(o^v^o)
ちったん * 2009/12/08 10:01 PM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/195