ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< ラブリープレゼントー♪ * main * 彫ってみたw >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
うさぎらしからぬ、うさぎ〜(笑)
JUGEMテーマ:ウサギ
 

こんばんは。ちったんです(o^v^o)

今日はやっとこさタイヤ交換しましたよ♪


その後、買い物に行こうとして書いておいた買い物リストをみたら・・・

ヨチャさまが落書きしてたー(笑)

それがこちら・・・

ヨチャさま作のちゃみ

ぶふふふ・・・(≧m≦)

ちゃみ♪

意外と可愛い絵をかきますねーー(笑)


**********************************


さてさて。。。

昨日、ちらっと書いた、ちゃみの異変とは!


こちら♪


爆睡ちゃみ

この寝姿!(笑)

前にも仰向けになったことはあったけど、ほんの数秒だけでした。

でも今回のちゃみは違います!


動画におさめてみましたので、ご覧くださーーーい(≧▽≦)

爆笑必須!

題して、「空に手をのばして(笑)」


<注意>音がでます!・・・というか、私の爆笑がもろ入ってます!!!

携帯のかたはこちらを → クリック


あんよが完全にパッカー!(笑)

中におっさんでも入ってたりして〜(≧▽≦) くふふ


そして、その直後のこと。

また自分でころりん♪っとひっくり返りました(笑)


題して、「空に手を・・・ふたたび(笑)」

<注意>こちらも音がでます!・・・思いっきりしゃべってます(^^;

携帯のかたはこちら → クリック

先ほどみたいには上手に仰向けにはなれなかったんだけど、

下半身だけはパッカーーー(笑)

笑わずにはおれようか!щ( ̄∀ ̄)ш



にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
    にほんブログ村
だんだんうさぎらしくなくなってきたよー(笑)
ちゃみ☆動画 * 18:28 * comments(27) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 18:28 * - * -
完全におっさんじゃないですか(笑)。
女の子なのに股開いちゃって・・・。
2回目の動画で起きるときに、なかなか
起きれなくてもがいてるのがかわいかったです(笑)。
ルイ * 2009/12/06 6:56 PM
うっわあああああああ
そのおおきな、真っ白なおなかに
顔を埋めてみたいーーーーーー(^^)
ちゃみちゃん、なんてステキなんでしょ
お二人の楽しそうな声もステキですよーーん
かまー * 2009/12/06 6:58 PM
σ( ̄∇ ̄;)わてちゃみちゃんを

枕に使いたいです
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
みさこ * 2009/12/06 7:46 PM
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ちゃみちゃん、大胆な寝姿!
可愛いのぉ〜( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
ころんって起き上がろうとしてるところなんて最高!
のゆき * 2009/12/06 7:46 PM
ちゃみちゃんがぁ〜!!
ちゃみちゃんがぁぁぁっ〜!!
あぁぁぁO(≧▽≦)Oぁぁぁぁ!!
もふもふさせてぇ〜♪(←ヘンタイ。(笑) )
すごいねぇ♪
お父さんも顔負けの寝姿に成長してきたねぇ♪
おばちゃんはうれしいぞー!!
LAPIS * 2009/12/06 8:17 PM
ちゃみたんの寝姿に爆笑(笑)、
ちったんさんの笑い声に爆笑(爆)、
最後の寝起きのちゃみたんの慌て方に大爆笑(核爆)
いやぁ〜、腹痛い……(^o^;
でも、そのお腹に顔をふんがぁ〜♪ってしてみたい……(^^;
to-min * 2009/12/06 8:47 PM
ちゃみちゃん、間違いなく大物ですね♪
仰向けになって、「前にならえ!!」をするように
手を伸ばして眠りこけるうさを、私は初めて見ました。
将来が実に楽しみですねっ!!
神戸のかものはし * 2009/12/06 9:02 PM
わははは〜!!!ちゃみちゃん!!
なんて大胆な寝相なんやぁ〜!!!
そのお腹を思わずマッサージしたくなるでぇ〜!!
仰向けになってても幸せそうな寝顔!!
ステキやでぇ〜!!
権造 * 2009/12/06 9:08 PM
ちゃみちゃんにお布団かけてあげないと(^_^)b
でないと、お腹冷やしますよ(笑)
もとっち * 2009/12/06 10:52 PM
ヨチャさまの書いた、ちゃみちゃん、愛情あふれるかわいらしい絵ですね(^^)
ていうか、ちゃみちゃん・・・あなた本当にうさぎさんですか?(@@)
今、パパと動画見てたんですけど、ママが笑ってるのに寝てる(@@;;
すごい・・・大胆な子ですね〜(@@)
フレンチちゃんってやっぱりおっとりした性格なんですかね?
かわいいなぁ(><)
がじゅう * 2009/12/06 10:56 PM
節子、それウサギやない、おっさんや www

ヨチャ様とちったんと同じタイミングで
一緒の空間におるかのごとく笑っちゃったよ!
橋本 * 2009/12/07 12:00 AM
ちゃみちゃん!
笑いをありがとう^^♪
今日はいい夢みれそうです(^_-)-☆
タップママ * 2009/12/07 12:15 AM
ちゃみちゃん!(笑)

家のつばさは仰向けに寝ないけど
声を掛けても起きない。
触っても起きない。
そのまま転がるという技を持ってます(笑)

そらママ * 2009/12/07 12:23 AM
ちゃみちゃんてばーーー!!(笑)
すごいよ、すごい!!
これは「ポチたま」に投稿せねば☆
それにしても、カワユイ♪
添い寝したいな・・・うふっ
るんママ * 2009/12/07 12:52 AM
ちゃみちゃん、背中の模様はチャックで中身はオッサン!?(笑
撫でられても起きないなんて、すごすぎる〜!!
そうそう、仰向け寝してて起きるときって、上半身と下半身を
反対にひねって起きられなくて焦ってかわいいんですよね〜♪
モカはよくやってたけど、杏はまだまだ修行が足りないな(笑
Tomocha * 2009/12/07 1:09 AM
きゃははは〜!!!めちゃめちゃ
笑ったよぉ〜! ちゃみちゃんてば
おもしろすぎ〜!

いや〜、最近ちょっとイロイロあって
思い切り笑ってなかったから、良い気分
転換になりました〜(*^_^*)ありがと!

ちゃみちゃん?お腹冷やさないようにね〜。
かぁちゃん * 2009/12/07 11:41 AM
凄い!凄すぎ〜(笑)
安心しきってますな〜
羨ましか〜(笑)
兎間なおこ * 2009/12/07 12:14 PM
ちゃみちゃん、可愛すぎるー♪
お腹にお布団かけてあげたくなっちゃう^^*
見事な寝姿に私もほっこりしちゃいましたー♪
ちゃみちゃん、すごくネムネムだったのね〜。
すご〜く癒されちゃったなぁ^^*
ちゃみちゃん、ありがとー♪
みーまま * 2009/12/07 2:07 PM
ちゃみちゃんの絵、上手にかけていますね!

ちゃみちゃん
めっちゃかわいいです^^
うちの子なんてそんな格好しないので・・・。
ものすごくリラックスしているんですね★
私も笑わせてもらいました♪
ゆーチャン * 2009/12/07 4:34 PM
ちゃみちゃん、可愛すぎる〜!!
こんな格好で寝んねされたらたまんないですね♪
ヨチャさま昨のちゃみちゃんも可愛いっ(*^_^*)
まりうり * 2009/12/07 4:45 PM
私も大爆笑しちゃいましたー(≧▽≦)☆
もう、ひーひー言っちゃったもんね!
さすがフレンチ!!なのでしょうか?
ちゃみちゃんったら凄いなぁー(*^▽^*)
思い出しただけでも・・・プププ・・・
* 2009/12/07 6:36 PM
アハハ(≧▽≦) 
ちゃみちゃん、すごい!!
豪快な寝姿だねw
私も一緒になって、笑っちゃいました(笑)
ちゃみちゃん、ホントかわいい♪
やっち * 2009/12/07 7:48 PM
ちゃみちゃん、一体どうしちゃったのぉ〜!!
くつろぎすぎぃ〜(笑)
ちったんさん家の幸せが伝わってきましたぁ〜
mint * 2009/12/07 7:54 PM
お返事です!!!

★ルイさま♪
そうなんだよーーー(笑)
あんよがパッカー!ってwww
起き上がれなくてバタバタしてるのも
かなり笑っちゃいましたね^^;
本人必死!w

★かまーさま♪
うふふふふ(≧m≦)
そうそう、お腹が真っ白なんだよねーーーーー
でもうずめたら、飛び起きるよ(笑)
声がでかくてごめんねっw
もう笑ってしまって、こらえることができなかったよー^^;

★みさこさま♪
枕・・・(笑)
わかるーー
でもヨチャさまはすでに使ってるよ(爆)
くふふ(≧m≦)

★のゆきさま♪
ほんと大胆だよねーー
っていうか、うさぎってこと忘れてる?!(笑)
最後は一生懸命おきようとしてるんだけど、
なんかできずにバタバタ・・・^^;
可愛いんだけどねーw

★LAPISさま♪
ぶふふふふふ!!!(≧m≦)
らぴっちゃんのそのコメントに、さらに笑ってしまった私ですw
お父さんにますます似てきたような気がするよ〜
大胆に成長しました(笑)
またモフモフしにおいでー!

★to-minさま♪
いかがでしたかーwww
いっぱい笑っていただけてよかったです(*^-^*)
いやーー、私も笑いまくったしw
お腹にお顔をうずめたい人、多いよね(笑)
でも分かる分かる〜♪

★神戸のかものはしさま♪
うふふふ!
大物になりますかねぇ〜
ちゃみのお父さんもこういうふうにひっくり返って寝るのですが、
やっぱり親子だなーって確信しました(笑)
ちゃみもこうやって寝るまでになったかと♪
あのお手手もポイントだよねwww
ほんと今後どうなるのか楽しみ(笑)

★権さま♪
ほんと大胆な寝相だよねーーー(≧m≦)
私も可笑しくて可笑しくて(笑)
なにより、ふわふわのお腹がさ
気持ちよさそうに眠るお顔は、
ほんとに可愛くて癒されるんだけどねー♪

★もとっちさま♪
ほんとにねーー(笑)
でもこの日は、ストーブつけててぬくぬくだったから
大丈夫だったはずーー(*^-^*)
洋次郎君もこうなるかしらー♪

★がじゅうさま♪
ヨチャさまのイラスト、お褒め下さりありがとう!
きっとひそかに喜んでいることでしょうw
ほんとちゃみ、うさぎですかねー?(笑)
私もけっこう大きな声で笑ってしまったけど、
まったく動かないし〜
2回目の動画では、お顔触ってるのに動かないんだよねw
不思議です(笑)

★橋本♪
でた、節子!(笑)
こんな吹き替えあり?(≧m≦)お腹痛いーw
一緒に笑ってもらえて嬉しいわ〜
いつか生でみせたいぞ!

★タップママさま♪
笑っていただけてよかったですーーー
いい夢見れましたか?(*^-^*)
ちゃみもぐっすり寝ていたようですけどね(笑)

★そらママさま♪
つばさくーーーん!(笑)
そのまま転がるってとこに爆笑!
すごい技だ!!!
み、見てみたいですぞーーー(≧m≦)

★るんママさま♪
うふふふ!
すごいでしょぅ〜(*^-^*)
なるほど、ぽちたまか〜〜〜♪
いいネタになるかしら(笑)
でも私の笑い声がでかすぎて、この動画は使えないよね^^;
添い寝したらたぶん起きちゃうかもーw

★Tomochaさま♪
ぶはっ(≧m≦)
たしかに、背中の模様がチャックにもみえなくない(笑)
中にだれか入ってるのかもーーー (^x ^U)くふふ
撫でられてもおきないことはあったんだけど、
まさかこの体勢で?って笑えましたw
あのあせる姿、可愛いよね〜〜
杏店長もきっとすぐに習得するはず♪
ちったん * 2009/12/07 10:14 PM
お返事です!!!

★かぁちゃん♪
いっぱい笑ってもらえてよかったー!
うふふ(o^v^o)
嫌な事があったときは、なるべく笑ってみるのがいいね。
早いトコ忘れて、楽しい気持ちでいるのが一番♪

★兎間なおっぺ♪
むふふ。。。
笑えるでしょ〜〜!
いつか坊ちゃまの仰向け姿を見て笑いたいわwww

★みーままさま♪
お腹にお布団。。。(o^v^o)
でもきっとかけたら起きちゃうなーw
ストーブでお部屋が暖かくて、
ネムネムになっちゃったんだろうな♪
みーままさんに喜んでもらってよかったー!

★ゆーチャンさま♪
ちゃみのイラスト、かわいいですよねー
ヨチャさまも意外とやりますw
ちゃみ、リラックスしまくりですね。
私もこんな姿を生でみるのは初めてです。
他のフレンチちゃんの仰向けショットは、
写真でなら何人か見たことありますが・・・(o^v^o)

★まりうりさま♪
こんなふうに長く寝ているのをみたのは初めてだったので、
笑ってしまったよーーーщ( ̄∀ ̄)ш
ほんとたまんなかったですwww
ヨチャさま作のちゃみ、はんこにしてみたよー♪

★咲さま♪
ひーひー言わせちゃった?(笑)
やったね(≧▽≦)くふふ
フレンチちゃんの特性なのかなぁ。
ちゃみのお父さんがよくこんな感じで寝ているそうなので、
血筋かもしれませんねwww
思い出し笑いしちゃってー♪

★やっちさま♪
でしょーーーー!!!
豪快も豪快だよ〜(o^v^o)
撮った私も、改めて見ながら、
同じところで笑っていますwww
あははははーって(笑)

★mintさま♪
ほんとにねーーー!
一体なにがあったんでしょうw
今まではここまで大胆ではなかったんだけど(笑)
お部屋があったかくて、
気持ちも開放的になってしまったのかな♪
でもまた見たい・・・(笑)
ちったん * 2009/12/07 10:27 PM
ヨチャさまが描いたちゃみちゃんの絵、
上手だよねぇ。絵心あるねっ(^^♪

ちゃみちゃんの仰向け寝もすごいねぇ。
ちゃみちゃん、実は人間の子?
お腹真っ白で気持ち良さそうだね〜。
触ってみたい(#^.^#)
Wally * 2009/12/08 9:39 PM
★Wallyさま♪
ヨチャさまのイラスト、かわいいよねー
私もお気に入り!
ちゃみ、ほんと兎っぽくないよね(笑)
人間っぽい!!!
お腹フワフワだよ!
ちったん * 2009/12/08 9:52 PM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/194