ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< 幸せのかたち 〜ぬくぬく編〜 * main * うさぎらしからぬ、うさぎ〜(笑) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
ラブリープレゼントー♪
JUGEMテーマ:ウサギ
 

いつもより早い時間に、こんばんはーーー(o^v^o)

昨日はちょっと疲れ果ててしまい、更新できず・・・

遊びに来てくださった方、すみませんーー

**********************************

さてさて。


先日のお誕生日に素敵な贈り物が届きました〜〜〜♪

まず、こちらはWallyさん から♪

Wallyさんより♪

ラファエルアートのクリスマスカードに、Wallyさん手作りのポーチ。

そして、ちゃみのオリジナルイラストの入ったエコバッグに、ケージプレート&シールまで!!!


実はこのちゃみのオリジナルグッズ、

今回、Wallyさんが「Usamono うさモノ」さんへオーダーしてくださったものなんです。

うさモノさんは、うさぎさんのシルエットをモチーフにしたオリジナルグッズのお店。

シルエットステッカーやマグネット、ケージプレートやネームタグなど、

ひでさんが一点一点手作りしている素敵なグッズがたくさん!(o^v^o)

うちの子だけのシルエットオーダーというのも受けてくださるそうですよ♪

すごく嬉しいですね!

今回は特別にブログトップのちゃみシールも作ってくださいました♪感謝!

そんな「うさモノ」の店長さんは、可愛い杏(あんず)ちゃんです♪

Tomochaさんのブログ「姫とお世話係」でもその可愛い姿が見れますよ〜(≧▽≦)

ひでさん&Tomochaさん、素敵なグッズをありがとうございます!



そしてこちらはWallyさんの手作りなんです。

うさぎのがま口ー!

うさぎさんの形のがま口ポーチ!!!

ちょうど背中からお尻のラインががま口のお口になっています(≧▽≦)

ちょっと解りにくいけど、外布は白地に小さなうさぎさんがたくさんいます♪

中布も全部違って、すごくかわいいの。

Wallyさん、どうもありがとう〜!!!



そして〜〜〜

こちらはramさん&志麻ちゃん から頂いちゃいました〜♪

ramさん&志麻ちゃんより

ramさん手作りのチャームに、チョコ&チョコフォンデュセット、

かわいいポストカードに、ピーターラビットティッシュもたくさん♪

さらに、ちゃみにまで、オーツヘイやりんりんりんご・にんじん型チモシーまで!


ちゃみとチョコフォンデュセット♪

ちゃみはこちらが気になる様子(笑)

ちゃみは食べられないよーーーー(o^v^o)

なんとこのチョコ、映画「チャーリーとチョコレート工場」に出てきたあのウォンカチョコ!

GOLDEN TICKET は入ってなかったー(^^;


あと、びっくりしたのはこちら。。。


志麻ちゃんのちゃみイラスト!

志麻ちゃんがちゃみのイラストを書いてくれました〜♪

あまりの可愛さに、もう大感激ーーー(≧▽≦)♪

志麻ちゃんありがとうね〜



ありがとう〜〜〜

素敵なケージプレートとクリスマス用に靴下、さっそく飾っています(≧▽≦)

ちょっと曲がっちゃったけど(笑)

ちょうどクリスマスも近い事だし可愛くなって嬉しいなーー。

みなさん、どうもありがとうございました!!!


にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
    にほんブログ村
実は、ちゃみに異変がーーーー!!!
頂き物☆うさぎグッズ♪ * 18:29 * comments(8) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 18:29 * - * -
わぁ〜、素敵なプレゼントが沢山届きましたね!!!
………気の利かないおっさんでごめんねf^_^;
志麻お嬢のイラストもすごー!!
まふの辺りが まふっ♪ ってしててそっくりだー!(^o^;
to-min * 2009/12/05 7:46 PM
お誕生日おめでとうございますっ!!
何にも送らなくてごめんなさい。
ご住所がわからなかったもので……。
差し障りがなければ、何らかの方法で
ご住所を教えて下さいね♪
神戸のかものはし * 2009/12/05 10:53 PM
お久です。ずっと来れなくて、
ゴメンなさーいぃ。
ブログ再開したので、良かったらまた遊びに来て下さい。

誕生日おめでとうございます!!!
素敵なプレゼントが、いっぱいだね♪
どれも、可愛い〜w
じゃ、また遊びに来ますね☆彡
ゆいな * 2009/12/05 11:20 PM
みなさん、手作りでプレゼントできるなんて素晴らしすぎる〜!!!
ちったんさんもハンコやイラストが描けちゃうし、
本当に芸達者でびっくりです
私も老後の楽しみ、マジで考えなくちゃ〜って感じです
何を始めても根気がなくてダメダメですわ(><)
↓ちゃみちゃん、ストーブの前でぬくぬくですね♪
リッチはこの頃、ケージの中のヒーターにくっついてじ〜っとしてるんだけど
一日に一回はそのままチッコしてます
暖かいと動きたくないみたいね〜(^^;)
まゆママ * 2009/12/06 1:15 AM
ちったんさん、お誕生日おめでと〜!!わざわざご紹介頂いてありがとう。

うさぎのがま口ポーチ、写真では閉じてる銀のがま口の中の布が我が家の母には好評だったよ!!

ラファエルアートのクリスマスカード、今までのカードのイーゼルに差し換えて飾ってみてね〜!!

ちゃみちゃんに癒されてステキな毎日が続きますように☆
Wally * 2009/12/06 11:30 AM
素敵なプレゼントがいっぱいだ〜!
ホントに皆さん器用で羨ましいなぁ〜。
元気玉みたいに、少しずつ器用さを分けてもらえる器用玉が欲しい(笑

ご紹介ありがとうございます〜!
Wallyさんからご依頼を頂いて、思わず便乗しちゃいました(汗
ちゃみちゃんのイラストシール、そのままシールにしちゃったので
ちょっと荒くてごめんなさいと制作者が言っております。
そして制作者、ちゃみちゃんの可愛さにKOされてました(笑
Tomocha * 2009/12/07 1:00 AM
ちゃみちゃんのオリジナルグッズ、ステキですね〜
そしてご紹介ありがとうございます(^^)
ちったんさんチョコレイト好きとどこかで目にしたような気がしたので。。
靴下、ケージに飾るのも可愛いですね♪
ちゃみちゃん、クリスマスにはまたサンタさんからのプレゼントが入ってるといいね〜(*^^*)
ram * 2009/12/07 5:02 PM
お返事です!!!

★to-minさま♪
何を言ってるんですかーー!
気が利かないなんて思ってませんよー
お気になさらずにね(*^-^*)
志麻ちゃんのイラスト、すごいよねーーー
超感動でした♪

★神戸のかものはしさま♪
かものはしさんまでーーー!
そんな気をつかわないでくださいましー!
お気持ちだけで十分ですので(*^-^*)
本当にありがとうございます!

★ゆいなさま♪
お祝いコメントありがとうございます♪
ブログ再開されたのですねー
おめでとうございます。
またお伺いしますね!
これからも更新がんばってくださーーい。

★まゆママさま♪
そうなんです。
みなさん本当にお上手で器用な方が多いですよね〜
私はまだまだへたっぴなので、これからーって感じですよ(^^ゞ
老後のって・・・w
まゆママさん、まだまだお若いのにーー(笑)
リッチ君もヒーターでぬくぬくですね。
しかもその場でチッコ!
うーん。
動きたくない気持ち分かる気もするけどねー(^_^;)

★Wallyさま♪
こちらこそ、素敵なプレゼントをどうもありがとう!!!
がま口の中布、どれにしようか本当に迷ったの。
でも全部あけちゃうと形がわかりにくいかな?って思ってー(^^ゞ
クリスマスカードもとっても可愛くてうれしかったです。
本当にありがとうございました♪
大事にするねーーー

★Tomochaさま♪
今回は色々とありがとう〜〜〜!
私もずっとうさモノさんは気になっていたのですが、
こうして思わぬ形で手にすることができ、感動しています。
ひでさんすごいよーーー!(*^-^*)
頼んでくれたWallyさんにも感謝!
作ってくださったひでさんにも感謝感謝です!
シールも大事に使わせてもらいますね♪
ひでさんにもよろしくお伝えください!

★ramさま♪
本当に素敵な贈り物をありがとうございました!
チョコレイト大好きです。(だから太るw)
覚えていてくださり嬉しいな♪
あのウォンカチョコレート、すごく美味しかったよ♪
自分用にたくさん買っちゃおうかなぁ〜(o^v^o)
志麻ちゃんのイラストもすごく嬉しかったです。
靴下も、クリスマスにむけていい感じ♪
ちゃみにサンタさん来るかしら〜(笑)
ちったん * 2009/12/07 9:23 PM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/193