ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< うれしはずかしw * main * ラブリープレゼントー♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
幸せのかたち 〜ぬくぬく編〜
JUGEMテーマ:ウサギ
 

こんばんはーーー

ちったんです。

昨日は、お祝いコメントをありがとうございました〜〜〜♪(o^v^o)

全て嬉しく読ませていただきました♪

本当にありがとうございます。

素敵な頂き物もしているのですが、本日は、ちょっと多忙につき

予約投稿で失礼しますー(;´Д`)

明日までお待ちくださいね。


***********************************

さてさて。


ここのところ、毎日どんどん寒くなりますね。


先日あまりにも寒いので、とりあえず小型の赤外線ヒーターを出してみました。


ぬくぬく・・・


特等席を独り占め♪のちゃみです(o^v^o)


そのうちに・・・・


あったかくてごろりんちょ!


なんとも気持ちよさそうな寝顔!!!(≧▽≦)♪



一枚目ではお尻を暖めてるけど、

二枚目ではお腹・・・♪

ちゃんと考えてるんですねーーーー(笑)



さすがに、このヒーターだけでは部屋は暖まらないので、

今は石油ストーブが登場。


その前でも・・・


何もいらないわー


相変わらず、特等席を独り占めです♪(o^v^o)



にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
    にほんブログ村
明日は頂き物ご報告しちゃいます♪
ちゃみ☆ * 21:52 * comments(14) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 21:52 * - * -
遅ればせながら…(^_^;)
お誕生日おめでとうございます♪

ちゃみちゃんがいてヨチャ様がいていいですね。
何気ない普通のことが幸せですよね(^・^)

それにしても…ちゃみちゃん猫みたいですね。
特等席(笑)
まんまるぷぅ * 2009/12/03 11:15 PM
こんばんは。
昨日の記事にコメント送ったのになぜか残ってない・・・orz
で、もう一回。
ちったんさん、お誕生日おめでとうございます。
みゅう太郎ちゃん、ちゃみちゃん、ヨチャ様、
良いうさと旦那さんに恵まれて幸せですね。
そして、お祝いのコメントしてくれるたくさんのうさ友さん。
これからの一年も、ちったんさんはじめ、ちゃみちゃん、
ヨチャ様にとって、とっても良い年になりますように、
遠くからお祈りしています。
ちゃみちゃん、ストーブの近くで寝てますね。
こうやって、トイレとか、ストーブとか、
比較対象と写っていると、ちゃみちゃんの大きさがよくわかりますね。
でも、体重の増加も一段落したみたいで。
年が明ければ、ちゃみちゃんも1歳ですね。
その頃には6kgの大台に達するかしら?
忙しい年末年始、とにかく皆さん元気でおすごしくださいませ。
ちゃみちゃん、やけどしないでね。
ゆきうさぎ * 2009/12/03 11:39 PM
思い出すな〜。
あたしも小さい頃、薪ストーブの前に張り付いてたら母に
「そったらにひっつくんでねぇ!やげする!」と言われたっけ・・・。

ちゃみちゃんも「やげ」しないようにね〜(^^)v

そらママ * 2009/12/03 11:58 PM
幸せそうに寝てるちゃみちゃん。
特等席だわぁ。
お尻焦げないように気をつけて。
(*≧m≦*)ププッ
のゆき * 2009/12/04 12:25 AM
どの写真のちゃみちゃんも幸せそうな表情を
していますね♪暖かいストーブの前で眠りつつ、
きっといい夢を見ているのでしょうね。
神戸のかものはし * 2009/12/04 2:02 AM
遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます★

ちゃみちゃん気持ちよさそうに
寝てますね!癒されちゃいます^^
ゆーチャン * 2009/12/04 5:56 AM
ちゃみたん、気持ち良さそう♪(*^ ^*)
こうやって、ぬくぬくしてる姿、可愛いなぁ〜(〃▽〃)
うちもちっちゃいヒーターサークルの中に入れてあげようかなぁ〜♪
to-min * 2009/12/04 8:59 AM
比べちゃいけないけれど、実家のラブラが同じような行動をしますよ。石油ストーブの一番いい場所を占拠して、どかそうものなら歯を剥かれてしまいます。

殿はまだそこまでしなくて遠慮がちにごろごろしちゃっていますね。ホットカーペットがあるからいいのかもしれない。

ん〜〜、近寄りすぎて焦げないようにね。
よしむねママ * 2009/12/04 9:22 AM
出遅れた!!笑
お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
素敵な日をおくれたのかな?
このーっ、幸せものーっ☆

ストーブ前でぬくぬくのちゃみちゃん可愛い(≧ω≦)
そんなちゃみちゃんを抱っこしたら、いつも以上にぬくぬくですねー!
前記事の腕立てのみ、サイコーです☆
* 2009/12/04 3:10 PM
遅ればせながら…。
ちったんさん、お誕生日おめでとうございます〜!(≧▽≦)

ちゃみちゃん、あったかそう〜。
ぬくぬくなちゃみちゃんを抱っこしてたら風邪も引かないんだろうな〜(*´▽`*)。
みう * 2009/12/04 10:19 PM
出遅れてもうたけど、
ちったんさん、お誕生日おめでとうやでぇ〜!!!!

ちゃみちゃん、あったかいトコでぬくぬくなんや〜!!
あいかわらず幸せな寝顔やなぁ〜!!
きっと、お腹やお尻がぬっくくなってるんやろなぁ〜!!!
おかんが「触ってみたいわぁ〜♪」
って言うてるでぇ〜!!
権造 * 2009/12/05 12:23 AM
ちゃみちゃん自体も温かそうですよね
(*^-^)ニコ
みさこ * 2009/12/05 4:44 PM
お返事です!!!

★まんまるぷぅさま♪
お祝いコメントありがとうございます!
こうして、ちゃみとのんびりすごすのって
ほんと感謝ですよねーーーー
そういう気持ちを忘れないでいたいなー♪
ちゃみ、完全にネコ化してるよね(笑)

★ゆきうさぎさま♪
お祝いコメントありがとうございます!
前記事にコメントくださったんですか!
なんで残ってないんだろーーーごめんなさいっ!
いい年をすごせるよう、私もがんばります^^
ちゃみの体重、一段落しましたねー。
あとはじわじわ増える?のかな?
来年1歳になるので、だいぶ落ち着いてきたんだと思います。
ストーブにはガードがついてるから、
やけどは大丈夫だよーーー(*^-^*)

★そらママさま♪
なるほどーー!
やけどのことやげするって言うんだ♪
ふふふ(≧m≦)
面白いねーーー
ストーブにはガードつけてあるから、
たぶん大丈夫はずだけど、ちゃみにもよく言っておくよ〜!

★のゆきさま♪
ほんとに、ぬくぬくしてるんだよーーー
あったかいんだろうねぇ〜
おしり・・・
焦げたら大変だ!(≧m≦)
気をつけねば〜〜

★神戸のかものはしさま♪
ほんと、気持ちよさそうな顔してますよねー
どんな夢見てるんでしょう♪
あったかくて、幸せいっぱい感じてくれてるといいなー
(*^-^*)

★ゆーチャンさま♪
お祝いコメントありがとうございます!
ちゃみのこのお顔見てると、ほんと
こちらも癒されますよね〜〜
私も一緒にうとうとしちゃいますw

★to-minさま♪
こちらはほんと寒いからねぇ〜
部屋の中なのに、吐きだす息が白いの(笑)
人間だけならこたつだけでもなんとかいけるんだけど、
ちゃみもいるとなるとねぇ・・・^^;
そちらも、もう少ししたらちかちゃんにもヒーター必要かな♪

★よしむねママさま♪
ご実家のワンちゃん、特等席を確保しているのですね〜。
歯を剥くってすごいなぁ〜^^;
殿は遠慮がちなんだ♪謙虚だわーー(≧m≦)
ちゃみにも見習ってもらおうかしら(笑)
うちもホットカーペットほしいなぁwww
一応、ストーブガードあるから、焦げはしないと思うけど、
注意しますねーーー^^;

★咲さま♪
お祝いコメントありがとうございます!
素敵な日というか、普段となんらかわりない生活を。。。(笑)
まぁ普通が一番!ってことでね(≧m≦)
ストーブ前のちゃみ、暖かいよーーー!
たまに、ヨチャさまが触って、こいつ熱すぎるんじゃないの?なんていって
ずるずるどかしています(笑)
腕立て飲み、笑えるでしょ♪

★みうさま♪
お祝いコメントありがとうございます!
ちゃみね、すんごくあったかいの〜♪
抱っこしてると完全に湯たんぽ状態なので、
私もぬくぬくです(o^v^o)
風邪、引かないと思うー(笑)

★権さま♪
お祝いコメントありがとうございます!
ちゃみのお腹やお尻、超ぬっくぬくだよ〜〜
幸せなお顔で寝てるの見ると、
こちらまで嬉しくなります♪
いつかおかんさんにナデコしてもらいたいなぁ!

★みさこさま♪
もうね、すんごくあったかいよーーーー!
ゆたんぽです(≧▽≦)
ちったん * 2009/12/05 6:40 PM
ちゃみちゃん、ストーブの使い方をよく知ってるねぇ。近付き過ぎたらダメなことも解ってる感じだよね!!少し離れてるし^m^
Wally * 2009/12/06 11:24 AM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/192