ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< イメチェンだー! * main * 幸せのかたち 〜ぬくぬく編〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
うれしはずかしw
JUGEMテーマ:ウサギ

こんばんはー。

ちったんです。

 
最近、PCにむかってるとちょっとご機嫌斜めなちゃみ。

あちこちでいたずらしたりして目が離せないのです(;´Д`)


うでたて飲み


でも今日は、めずらしく「抱っこー♪」っと甘えてきたので、

しばらくぎゅぎゅーっと抱いていたのですが、

気づいたら、うっかり寝ていました(^_^;)<40分ほど経過(笑)

あったかくて湯たんぽがわりなんだよね(笑)

意外なことに、ちゃみもいい子に抱っこされたままでしたwww


***********************************


さてさて。


実は、今日わたし・・・

お誕生日でしたー(^^;


むにゃ?


写真は、なぜか、ヨチャさまとちゃみのラブラブ写真なんですけど(笑)


色んな方からメールやメッセージをいただきまして、

みなさんの優しさに感動する一日でした(o^v^o)

ありがとうございました!


みなさん口々に、

「今年はちゃみちゃんがそばにいてくれてよかったね♪」っと。


ホントそうだなぁ〜〜〜

何気ない場面でいつもそばにいてくれて、感謝です・・・


改めて、ちゃみとヨチャさまと過ごす幸せを実感させてもらいました。



ふにゃー

こういう何気ないことが、すごく大事なんですよね。


しかも今日は満月でした。

綺麗なお月様が、こちらからもしっかり見えましたよー。

ミュウちゃんも元気かな・・・


去年は色々あったけど、

今年は心穏やかにすごせますようにーーー☆ 




にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
    にほんブログ村
もうあまりめでたい歳じゃないんだけどねー(笑)
ちゃみ☆ * 23:48 * comments(21) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 23:48 * - * -
お誕生日おめでとうございます!
3人の幸せ良いですよね〜〜

来年はこの写真採用ですね!
でも、ヨチャ様の誕生月ですな。。
今度はちったんさんとちゃみちゃんのラブラブ写真が見たいです。ヨチャ様に「ゲームばかりしていないで、ちったんさんの写真撮ってください!」ってお伝えくださいませ :-p
tomotomo * 2009/12/03 12:24 AM
お誕生日おめでとうございます!
おいくつかは知りませんが(笑)。
来年こそウサフェスで、その美しいと評判の
お姿を拝見したいものです。
ルイ * 2009/12/03 1:59 AM
お誕生日、おめでとうございます♪
ちゃみちゃんがいて、ヨチャ様がいて下さる
バースデーは、ちったんさんにとって最高の
ものですね。これからの1年間がより素敵な
ものになることを祈っています。
神戸のかものはし * 2009/12/03 2:20 AM
ちったんさんお誕生日おめでとお〜〜!

お月様のミュウちゃんに見守られながらの
ちゃみちゃん&ヨチャさまと一緒の
バースデー♪
素敵だね^ー^
そして素敵な一年になりますように♪
私も今日のきれいなお月様、見ましたよ^v^
ももた * 2009/12/03 2:32 AM
おめでとちゃ〜〜〜〜〜〜ん☆
お誕生日して、ちゃみ姫をギュウして寝て(笑
満月はきっとミュウちゃんだよー!!
よいお誕生日でありましたにゃ♪♪
新しい1年も可愛いちったん嬢でね。
kurousa * 2009/12/03 5:08 AM
はぴばぁ〜♪(*^ ^*)
綺麗なお月様でした、ミュウちゃまもお祝いしてくれたんでしょうね、きっと♪
ちゃみたん、腕立て飲みって(笑)
特訓中(何を??)なのですかねぇ…f^_^;
to-min * 2009/12/03 9:04 AM
おめでとうだよ〜!!ヽ(^◇^*)/!!
え?うれしくないとは言わせないよ。
アタシもすぐに追いつくからさっ!!(笑)

ホントね。
何気ないけど、こうして近くに一緒にいられることって、
すごくうれしくて幸せなことだよね。^^
満月、こちらもキレイでした。
思わず見とれちゃって、転びそうになるくらい。(爆)
きっと、ミュウちゃんも元気にしていると思うよ♪
LAPIS * 2009/12/03 10:20 AM
お誕生日おめでとうございます(*^^)
ほんとキレイな満月でした。
月兎がみんなお祝いしてたと思います。先頭はもちろんミュウちゃんで!!
素敵な一年をお過ごし下さい♪
ピーターIO&ゆきママ * 2009/12/03 10:26 AM
ハッピィバースディ、ちったんさん♪
おめでとうございます!
こちらもきれいなお月様でしたよ。
ミュウちゃんも「おめでとう♪」ってお祝いしてくれてますね。
それにしてもちゃみちゃん、
なんて幸せそうなお顔なんでしょ。
抱っこして〜って良いな〜♪
ちったんさんと、よちゃさま&ちゃみちゃん♪
幸せですよね。
puu-mama * 2009/12/03 1:04 PM
ちったんさん、お誕生日おめでとうゴザイマス。
魅惑の人妻のお誕生日ですね、魅惑です(笑)
普通の何気ない事が一番幸せだったりするんですよね。
私にとってもうちの子達との生活が
一番幸せだなぁって思います。
ステキなお誕生日になりましたか?
沢山の幸せがちったんさんに届きますように。
SlowLife * 2009/12/03 2:23 PM
ちったんさん、Happy Birthday〜♪
ちょうど満月だったなんて、ミュウちゃんもきっと
お祝いしてくれてたんでしょうね・・・☆
ちゃみちゃんは腕立て飲みという高度な技を発動してお祝い?(笑
ちゃみちゃんとヨチャ様と、見守ってくれてるミュウちゃんと、
楽しくて幸せいっぱ〜いの1年になりますように♪

アレ、勝手に使っちゃってホントにすみませ〜ん!
素敵なご友人に便乗させて頂いちゃいました(汗
ブログに掲載して頂けたら、3人の妻を持つ制作者も喜びます(笑
Tomocha * 2009/12/03 2:57 PM
ちったんさん、お誕生日おめでとうございます〜(^^♪
何気ない事が幸せに感じる。
私もミルがいなくなってからそう思う事が
多くなりましたよ!!
ちゃみちゃん、腕立て伏せ飲み凄〜い(*^^)v
まりうり * 2009/12/03 4:59 PM
お誕生日おめでとうございます♪
おお、昨夜は満月でしたか〜!!
ヨチャ様とちゃみちゃんのツーショット、ほんわかした空気が伝わってくるようで大好きです(^^)
ミュウちゃんもきっと、お月さまからにこにこ眺めているんじゃないかな〜
ちったんさんが心穏やかに過ごせますように。。
そしてステキな一年になりますようお祈りしてます(*^^*)
ram * 2009/12/03 6:06 PM
えぇ〜〜〜ッ?!ちったんさん誕生日だった
のぉ〜??!! あぁ、、出遅れてしまいました。。。
でも、、言わせてね〜♪

☆お誕生日おめでとぉ〜〜〜☆

うんうん、昨日はすごく綺麗なお月様だった
よね! そうか、あれはミュウ太郎ちゃんが
お祝いしてくれてたからなのかぁ。

何気ない毎日、いつもと変わらない今日、
それってほんと、すごいことだと思います♪
某映画のセリフで『明日がくるって奇跡』て
言葉、かぁちゃんホントジ〜ンとくる。

ヨチャさんと、ちゃみちゃん、そして、お月様
のミュウ太郎ちゃんい愛されてるちったんさん
は幸せ者だ〜♪
かぁちゃん * 2009/12/03 7:11 PM
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(^^)
素敵なことがたくさんある、穏やかで暖かい幸せがたくさんおとずれる一年になりますように(^^)

ちゃみちゃん甘えん坊さんで、本当にかわいいですね(^^)
きっと、お月様のミュウちゃんが、いろいろ教えてくれているんだと思います(^^)
ママをよろしくねって頼まれた子なんですよ、きっと(^^)
ヨチャ様も、とっても優しい素敵な旦那様ですし、幸せです(^^)
穏やかな暖かい生活、それが一番幸せですよね(^^)
そういう人とすごせることって大切なことだと感じます(^^)
本当におめでとうございます(^^)
がじゅう * 2009/12/03 7:33 PM
ちゃみさん
お誕生日・・・

( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

ミュウちゃんもお月さまでお祝いしてくれてますよね
みさこ * 2009/12/03 10:50 PM
ちったんさん、お誕生日おめでとう!
いくつになっても、めでたい!!
ちゃみちゃんとヨチャ様にお祝いされて幸せね。

私の誕生日、休み取ったのに
とうとってば「あ、そう」って言いやがったのー(ノД`)シクシク 
とうとの苦手な夢の国に連れてったろうかしら…
(▼∀▼)ニヤリッ
のゆき * 2009/12/04 12:23 AM
既に人生終わっちゃってる歳のGoing my wayジジイ Takaでござ〜い(笑)

ちったん、おめでとね(o^∀^o)
新しい半纏をあげようと夜なべをしようと思ったが止めた(^_^;)

よー作らん(笑)

お空のミュウちゃん含め、温かい家族に囲まれ 幸せな誕生日 送れたね♪

ほのぼのした ちったんのブログ大好きなんで これからも、みんなを楽しませてねん(≧∇≦)

ジジイは寝るとするかぁ
Taka * 2009/12/05 2:57 AM
お返事です!!!

★tomotomoさま♪
お祝いコメントありがとうございます!
この写真、採用してくださいますか♪
うれしいなぁ〜(*^-^*)
ぜひお願いします!
そうなの、ヨチャさまゲームばっかりでねー。
言ってやって言ってやって!(笑)

★ルイさま♪
お祝いコメントありがとうございます!
いくつかは、ご想像にお任せします(笑)
が、私自身は特別美しくはありませんので、
あまり期待しすぎてがっかりされませんよう・・・^^;
頼みますよー(笑)

★神戸のかものはしさま♪
お祝いコメントありがとうございます!
ほんとにそうですね〜
こうして一緒にすごせることが、とても感謝ですねー。
これからも笑顔ですごせる一年になるよう、
私もがんばります(*^-^*)

★ももたさま♪
お祝いコメントありがとうございます!
お月様、見た〜?
すっごくきれいだったよね!
なんか私もミュウちゃん見てるかなーって思って感動でした。
また一年楽しく過ごせるといいなー

★kurousaねえたま♪
お祝いコメントありがとうございます!
ほんとにきれいな満月だったんよ〜〜〜
なんだか嬉しくなったよ♪
ちゃみをぎゅーすると暖かくて、
幸せを実感します(≧m≦)
いい年にするようがんばるよー

★to-minさま♪
お祝いコメントありがとうございます!
ミュウも見ててくれたかな?(*^-^*)
ちゃみのこの腕立て飲み、すごいでしょ(笑)
鍛えて何をするつもりかしら〜www
ムキムキになってもやだな・・・^^;

★LAPISさま♪
お祝いコメントありがとうございます!
むふふ。
待ってるよ(笑)
早くこちらの世界へいらっしゃいw・・・(*^_^*)
ほんとお月様綺麗だったよね〜♪
らぴっちゃんが見とれちゃうのも分かる分かる!
幸せな気持ちで一年すごせるといいなーーー

★ピーターIO&ゆきママさま♪
お祝いコメントありがとうございます!
そちらでも綺麗な満月見えましたか〜
ミュウ、先頭でお祝いしてくれてたかなー(*^-^*)
だったらいいなーーー
楽しい一年すごせるようがんばります〜

★puu-mamaさま♪
お祝いコメントありがとうございます!
お月様、すごく綺麗でしたよね〜〜〜。
ほんとこういう時間って、当たり前のように思っちゃうけれど、
幸せですよねーーー。
ちゃみとすごす時間も大事にしたいなって思います(*^-^*)

★SlowLifeさま♪
お祝いコメントありがとうございます!
みんなが勝手に言ってるだけで、
全然魅惑的じゃないんだけどな〜(笑)^^;
これからも何気ない日々の暮らしを、
幸せを思えるような自分でいたいと思いましたよー
ちったん * 2009/12/05 6:33 PM
★Tomochaさま♪
お祝いコメントありがとうございます!
腕立て飲み、高度な技よね(笑)くふふ(*^-^*)
お月様もすごく綺麗だったし、
感謝してすごしたいと思いますーー
アレ、すごく嬉しかったですよ♪
ありがとう!
またお披露目させていただきますね〜

★まりうりさま♪
お祝いコメントありがとうございます!
何気ないことって、当たり前のように思っちゃいますもんねー
私も日々感謝をもってすごせるように
がんばりまっす♪
ちゃみの腕立て飲み、笑えるでしょーーー!

★ramさま♪
お祝いコメントありがとうございます!
そうなんです。
満月で、しかもとても綺麗に見えたんですよ〜♪
ミュウがいてくれる気がして嬉しかったです。
ちゃみとヨチャさま、ほのぼしていていいですよねー
いつか私の写真もとってもらわねば・・・
素敵な一年にできるようがんばります☆ミ

★かぁちゃん♪
お祝いコメントありがとうございます!
出遅れてなんてないよー
ありがとう!
ほんと何気ない日々って大事だよね。
明日が来るって奇跡、ってほんとそう思います。
毎日を大事に送りたいね(*^-^*)

★がじゅうさま♪
お祝いコメントありがとうございます!
なんか、こういう当たり前の生活が、
とてもありがたいと思えるようになりました^^
歳ですかね?(笑)
でもちゃみに関しては、ミュウがいろいろ教えてあげてるんじゃないかと
そう思うようなことけっこうあるんです。
ミュウちゃんしっかり者だったからなぁ〜w
穏やかにすごせる一年になるようがんばります♪

★みさこさま♪
お祝いコメントありがとうございます!
ミュウちゃんもお祝いしてくれてるかなーー
だったらうれしいなぁ〜(≧m≦)

★のゆきさま♪
お祝いコメントありがとうございます!
ぶふふ。
とうとさんって、ちょっとヨチャさまと似てる〜
うちも似たようなもんだよー(笑)
誕生日プレゼントいる?いらないよね?ってw
夢の国ってまさかデズニー?
うちは連れて行くことすら無理だと思う・・・^^;

★Takaさま♪
お祝いコメントありがとうございます!
何言ってんだー
まだ終わってないない!
夜なべしたなら半纏くださいよ(笑)
楽しみにしてるのに・・・щ( ̄∀ ̄)ш
こちらこそ、これからもどうぞよろしくねー
ちったん * 2009/12/05 6:36 PM
ちったんさん、お誕生日おめでとう!!
今年はちゃみちゃん、ヨチャさまと穏やかなお誕生日になったよね。本当におめでとう!!

ちゃみちゃん、40分抱っこされたままでおしっこも●も、カジカジもしないの?抱っこしてたら本当に温かそうね〜(#^.^#)
Wally * 2009/12/06 11:23 AM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/191