ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< 苦いの嫌い〜!? * main * うれしはずかしw >>


- * * - * -
イメチェンだー!
JUGEMテーマ:ウサギ
 

こんばんはー。ちったんです。

今、ずっとある歌が頭の中をぐーるぐるしております(^^;

きっかけは、昨日の記事にコメントくれたそらママさんからの言葉。



「さすがの猿飛」。



・・・なつかしーーーい!(≧▽≦)

ストーリーはほとんど忘れちゃってるんだけど、歌はしっかり覚えてるよ!

おなじように覚えてる人いるかなー(o^v^o)

小さい頃見てたアニメの歌って、意外に忘れないよねwww


恋の呪文は〜スキトキメキトキス♪



*********************************


さてさて。

全然、話は変わるんですけどー(笑)



今日の写真は、ヨチャさまに遊ばれる、ちゃみです(o^v^o)

わかるかなーー

遊ばれるーw

頭のてっぺんの毛を、後ろから前にブラシかけられてる状態です(o^v^o)

ちゃみは、ここの部分だけ茶色いから、

なんだか前髪みたいになるんですよね(笑)





イメチェン?!


ほら、前髪を短くしすぎちゃった子みたいでしょ(笑)

ずっと見てると、こういう髪型にみえてきちゃうから不思議〜!


こうして今日も遊ばれる、ちゃみでしたっ!


にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
    にほんブログ村
コメント返し&ご訪問、滞っててごめんなさいー
ちょっと待っててくださいねー。
ちゃみ☆ * 23:36 * comments(19) * trackbacks(0)
- * 23:36 * - * -
あー、我が家にもこんなイメチェンをさせられているデカ坊ちゃまがいますねえ(笑)
もとっち * 2009/12/02 1:12 AM
きゃーっ
ちゃみちゃま、ヘアースタイルが変わったわ〜!!
素敵ですわ☆
ヘアースタイル変えられるって事は長めの毛かしら?
前髪短く切った女の子って感じよねっ
親トロ * 2009/12/02 1:34 AM
女は化けるのね〜〜
うん、なんかこういう子いるな〜、な感じがする^皿^
・・・でもちゃみちゃんはただウットリ★
ももた * 2009/12/02 2:59 AM
おおっ、なんだか昭和のおかっぱ頭の少女の
ようになっちゃいましたね♪
ちゃみちゃん、レトロな雰囲気が漂っていますよ。
でも、これはこれでなかなかかわいいですね♪
べっぴんさんはどんなヘアスタイルにしても
よく似合いますね!!
神戸のかものはし * 2009/12/02 5:24 AM
ブラボー!!

神戸のかものはしさま同様、昭和のカホリが・・・( ´艸`)
もう1つ言わせていただくと
歌舞伎役者さんのヅラのよう・・・!?
(ロングヘアーだけど、前髪は短い・・・みたいな)

それにしても、ちゃみちゃんて、何をされても絵になるわ〜☆
るんママ * 2009/12/02 8:18 AM
前髪短いセンター分けなオナゴですな♪
ぽた * 2009/12/02 8:21 AM
あらま、完全におかっぱだね(笑)
私もうさたちによくやりますが、
ちゃみちゃんの場合、ちょうど色がついてて
髪の毛みたいなんだよね。
芸術だ!
mint * 2009/12/02 8:28 AM
ぐはは(*≧m≦*) おかっぱちゃん。。。
わかめちゃんみたい!!
そのヘアスタイル、かなりツボですわ♪♪
理系なカンジ。めがねかけて欲しい〜〜〜(笑
kurousa * 2009/12/02 9:55 AM
ぬははは、おかっぱちゃん♪
それはそれで可愛く見えるところがちゃみたんの特権♪(*^ ^*)
しかし、まったく動じてないちゃみたん……、すご(^o^;

さすがの肉丸(笑)、同じく主題歌のフレーズと肉丸くんの体型だけは覚えてます(爆)
to-min * 2009/12/02 10:16 AM
おかっぱちゃみちゃん!(*^。^*)ププッ
2枚目の写真はちょっと怒ってるみたい?
でも可愛いよ〜〜(≧▽≦)☆
逆毛ブラッシングも、いい子にしてるんですねー。
さすがだなー☆
* 2009/12/02 11:01 AM
ちゃみたんヘアスタイル変えたのね?
う〜〜ん・・・
今風ってよりも、やっぱり昭和な感じだねぇ(^◇^;)
でもとっても似合ってる〜〜〜〜♪♪
ようこ * 2009/12/02 12:04 PM
うふふ♪
ちゃみちゃんに前髪がっ^^*
うまく色が合ってて可愛いよ〜♪
イメチェン大成功だね^^*
みーまま * 2009/12/02 1:22 PM
あぁ〜、それかぁちゃんもよくやってる!
そうそう、ふ〜ちゃんが一番上手く出来る!
やっぱりフレンチの毛質はいじりやすい?

昔よく、お母さんに髪の毛を切られるとそう
なることが多かった<オンザマユゲ!>に!

かぁちゃん * 2009/12/02 2:20 PM
あら!エンドレスになっちゃった?(笑)
ちなみに歌ってたのは「伊藤さやか」です☆
まぁよく覚えてる事!
どんだけ見てたんだあたし(笑)

そして同じく昭和のかほりのちゃみちゃん♪
あたしも良くシナで遊んでます(^^)
そらママ * 2009/12/02 8:33 PM
σ( ̄▽ ̄;)わてもいつもイメチェンをと
思っているのですが
結局、いつも同じになってます
(T▽T)アハハ!
みさこ * 2009/12/02 9:45 PM
あはは(≧▽≦)
ちゃみちゃん、おかっぱちゃんになってるw
ちょうど色が違うので、そう見えるんですね
とっても似合ってるよ(笑)
やっち * 2009/12/02 10:12 PM
なんか、嫌ぁ。
いつものちゃみちゃんがいいな。
かわいいちゃみちゃんに戻れ〜!
ゆきうさぎ * 2009/12/02 10:26 PM
お返事です!!!

★もとっちさま♪
うふふ。。。。
やっぱり兄弟ですもんねぇ〜
ぜひ写真を!

★親トロさま♪
ちゃみはね、けっこう毛が長いです。
色々と自由自在ではあるんだけど、
その分換毛の時期は大変ーーー^^;
ほんと前髪短い女の子、に見えるよね!

★ももたさま♪
化けたよーーー(笑)
こういう子いたよね?ぶふふ
ちゃみは、ブラッシングにかなりうっとりですよーー

★神戸のかものはしさま♪
そうそう!
レトロな感じでしょ〜〜〜!
平成生まれのはずなのに、
昭和の香り漂うちゃみ・・・(笑)
かわいいけど、笑っちゃう!

★るんママさま♪
ねー!
昭和のかほりがぷんぷん!するよね(笑)
でも歌舞伎役者ヅラ・・・
わかるわかる!
ちゃみの場合、かぶらされてる感が(笑)

★ぽたしゃん♪
ぶふっ!
まさにそうそう!(≧m≦)
でもオナゴって・・・(笑)
オナゴなんだけどさーw

★mintさま♪
ねーー!
おかっぱ少女♪
うまく色がついてるんだよ〜
だからほんとヅラっぽくてね(*^-^*)むふ
ついつい遊んでしまいます♪

★kurousaねえたま♪
わかめちゃんーー!
そうそう、この極端に短い前髪といい・・・(笑)
え、でも理系?
メガネかぁ。
今度チャレンジしてみまっす!

★to-minさま♪
そうなんだよー
全然動じないの。ってか
むしろうっとりしちゃってる感じ♪
すごいねーー
肉丸くん、ころっころの体型だったよねーたしかw

★咲さま♪
おかっぱ娘でやんす(笑)
怒ってるように見えた?
じつは反対で、うっとりしてるんだよーーー
ちゃみにとって、あたまを撫でられたりブラッシングされるのって
すごく気持ちいいことみたい♪

★ようこさま♪
うふふ、
みんなも昭和の香りがするって言ってる〜♪
レトロな香りがプンプンよ(笑)
可愛いんだけど、笑っちゃうのww

★みーままさま♪
笑えるでしょーーーー
ちょうど髪の毛のように色がw
異常に短い前髪ですけどね(笑)
わらってしまうーーー

★かぁちゃん♪
かぁちゃんも遊んでる?(*^-^*)
フレンチの毛質、いじりやすいのかなぁ?
ちゃみはけっこう毛足が長いよ!
そうそう、オンザマユゲ!
昔よくなってた(笑)

★そらママさま♪
もう頭ん中ぐるぐるーーー(笑)
寝るときまで続いたよwww
伊藤さやか・・・うーん歌手名までは覚えてないな。
そらママさん、すごいわー♪
シナちゃんも前髪できる?
見てみたいなー(≧m≦)くふふ

★みさこさま♪
あー
それ分かる!
イメチェンってけっこう勇気いるよね〜
私もばっさり切るときは、けっこう考えたけど、
今はけっこう満足だよーーー

★やっちさま♪
ねーーー
ちょうどいい具合に、毛色が違うんだよ♪
笑えるでしょ!
やっちさんのとっても似合ってるよ、のあとにつく
(笑)で、私も笑ったwww

★ゆきうさぎさま♪
うふふ、ごめんねー
ちゃみであそんじゃいました!
お顔の毛も前に倒れてるから、
ちょっと人相(兎相?)悪いよねー^^;
すぐ直すわ〜(笑)
ちったん * 2009/12/03 9:02 PM
頭のてっぺんの毛を後ろから前にとかしただけなのに、こんなに揃ってるのもすごいねぇ。ホントに、前髪切り過ぎちゃったみたいに見えるねぇ。
Wally * 2009/12/06 11:20 AM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/190