ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< おうちゃく・・・ * main * 苦いの嫌い〜!? >>


- * * - * -
接待されました〜(笑)
JUGEMテーマ:ウサギ
 

あっという間に、休みが終わってしまったーーー(^^;

やろうと思っていて実行できたことは、半分だけ・・・ちったんですw

あとは来週までにやろう・・・(笑)

そうやってどんどん先送りにしているような〜(^^ゞ


**********************************

さてさて。

日曜日の今日は、お天気がイマイチでしたが、

土曜日は太陽が出てとてもいいお天気でした♪



ちんまり。。。

あれ?

ちゃみがなにやら、ベランダでちんまりと座っていますねー。




実は、ヨチャさまの姪っ子ちゃん達(中学生と小学生)が遊びに来て、

ちゃみと遊んでくれました〜〜♪


いいものもらってる〜

接待をうけるちゃみ(笑)

ブロックをテーブル代わりにして、

おいしいものをたくさんいただいてましたよ〜〜(o^v^o)





美味しいお顔♪

笹を頬張るちゃみ♪

欲張ってますね(笑)(o^v^o)

あー

もう正面からだとお目目がみえないよw



太陽の日差しをたっぷりあびて、美味しい物もたべて、

ちゃみも満足そうでした〜〜〜♪

太陽の日差しをあびたあとは、毛並みもふわふわになるんですよねーー。

それがとても嬉しかったりします(≧▽≦)


ちゃみ、いっぱい遊んでもらってよかったね〜♪




<おまけ>

お腹いっぱいで満足ー

大満足のちゃみは、

こ〜んなにリラックス!(≧m≦)うぷぷぷぷ

下半身が上向いてるとこと、ねじれるお耳が今日のポイント(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
    にほんブログ村
明日からまた仕事だー!がんばるぞ。
ちゃみ☆ * 23:44 * comments(14) * trackbacks(0)
- * 23:44 * - * -
土曜日は、ちゃみちゃんにとって大満足の1日だった
ようですね。姪っ子さんたちも、ちゃみちゃんと
遊べて、きっと楽しかったことと思います。
リラックスしてぐっすり眠っているちゃみちゃん、
きっといい夢を見ていることでしょうね♪
神戸のかものはし * 2009/11/30 6:12 AM
ちゃみたん、楽しい日曜日だったんですね♪
美味しいもの うまうまして、遊んで貰って(あそんであげて?(^^;)、いやぁ〜、仲間に混ぜて欲しかった(爆)
寝姿に風格さえ漂わせるちゃみたん……(^o^;
to-min * 2009/11/30 9:53 AM
では、ちゃみ社長
その件につきましてはゴニョゴニョゴニョ。

日向ぼっこもして気持ち良さそうだねー。
そして満足げな寝姿。。。(*≧m≦*)ププッ

kurousa * 2009/11/30 11:52 AM
遊び疲れたのかな?
ちゃみちゃんのお腹、ふわっふわもこもこで気持ち良さそう(*^▽^*)
ちょこんと投げ出した足も可愛いですね♪

お日さまに当たるとふわふわになるんですか!?
知らなかったー。
晴れた日は日向ぼっこしなくちゃ!
* 2009/11/30 1:40 PM
ちゃみちゃん、遊んでもらって
よかったねー^^
太陽の光あびると、ふわっふわになるんですねー☆
ちゃみちゃん可愛い!
ちゃんぷ。 * 2009/11/30 4:57 PM
ちゃみちゃん、ちょこんと座って可愛い〜♪
美味しいモノいっぱい食べてゴロンなんて幸せだよね(*^^)v
まりうり * 2009/11/30 8:18 PM
ちゃみちゃんいっぱい遊んで
疲れちゃったかな
=*^-^*=にこっ♪

でもでも夢でも遊んでいそうですね
みさこ * 2009/11/30 9:38 PM
あらま〜!! ちゃみちゃんのこの
後姿にやられたよぉ〜!!!かわいすぎ!
そうかそうか、接待されたのね〜♪
ラーメン食いしてるね〜(^◇^)/

ぷぷぷ!ラストのちゃみちゃん、もう
反則!! その、お腹とあんよにメロメロ!
ごちそうさまでした〜(*^_^*)
かぁちゃん * 2009/11/30 10:13 PM
ちったんさん、ご無沙汰してました^^;

ちゃみちゃん、姪っ子さん達に接待してもらって良かったね♪
いっぱい食べて、いっぱい遊んで疲れちゃったのかな?
ぐっすり寝てるちゃみちゃん、かわいい(^^)
やっち * 2009/11/30 10:19 PM
ちゃみちゃん、ひなたぼっこと、可愛いお客様に
遊んでもらって大満足って感じで寝ちゃってるね。
今日のお写真はぴかちゅう柄が目立つね。
真っ白なお腹、萌え〜。
ゆきうさぎ * 2009/11/30 10:29 PM
お返事です!!!

★神戸のかものはしさま♪
お天気もよく、とても楽しい土曜日だったようですよ〜♪
姪っ子ちゃんたちも、終始でっかーい!っと言って、
わしわし撫でてくれてました♪
幸せな気分でごろんちょしててくれたら、
私たちも嬉しいですね(*^-^*)

★to-minさま♪
いつもはもらえない笹とかもらって、
ちゃみも楽しかったと思いますよーーー。
もっとちょうだいちょうだいって、おねだりしてたもんw
いつかto-minさんにもなでてもらえるといいなー(≧m≦)

★kuorusaねえたま♪
ちゃみ社長〜(笑)
その件ってなんのことだろーwww
社長からはごはんの量について増量案とか出てそうだよ(笑)
ほんと土曜日は気持ちのよいお天気でしたー
日曜日は薄暗い感じでちょっと残念。

★咲さま♪
そうですねー。
遊びつかれてそして食べ疲れた(笑)
短いあんよがポイントですw
お日様にあたると、かなりいい感じのふわふわだよー
人間もそうだけど、やっぱり太陽の光を浴びないとね♪
おすすめ!

★ちゃんぷ。さま♪
ちゃみもとっても楽しかったみたいですよー
お日様にあたったあとの毛は、
本当にふわふわで、気持ちがいいです♪
やってみてねー

★まりうりさま♪
そうそう。
このちょこんとした姿がとっても可愛いんですよね!
ちんまり座ってるしw(笑)
食べて遊んで、寝んね・・・
うらやましいなぁ〜(≧m≦)

★みさこさま♪
ほんとそうかも〜〜。
子どもとおんなじだよね!
遊びつかれて眠る。。。
いいなぁ(笑)

★かぁちゃん♪
楽しんでもらえたかしら〜。
この後姿、かわいいよね!
最近スカートができてきたので、
また雰囲気が変わった感じだよー
ラーメン食いもうらやましいよwww

★やっちさま♪
私こそご無沙汰しておりますー^^;
よく食べ、よく遊び、よく寝る・・・
典型的な子どもだよね(笑)
私も一緒にそうやっていたい〜〜〜(*^-^*)
なんちって

★ゆきうさぎさま♪
ちゃみも大満足な休日だったみたいですよー
うらやましいよー
お腹いっぱいで遊びつかれて寝るなんてw
ピカチュウ柄。。。(笑)
ほんとそう見えるねーーー(*^-^*)
ちったん * 2009/12/01 8:59 PM
あ、ほんとだ。正面から見えないね(笑)
うちも天ちゃんは見えないね!

お耳、ねじれてるの?
でもそんなことおかまいなしのちゃみちゃんなのね〜(笑)
mint * 2009/12/03 3:41 PM
お返事です!!!

★mintさま♪
立ち耳ちゃんとは違って、たれ耳の子は
奥目の子が多いものねー
天ちゃんも見えないんだwくふふ(o^v^o)
お耳ねじれたりしても、気にならないみたい!
不思議だなーー
ちったん * 2009/12/03 8:56 PM
姪っ子ちゃん、指輪してるの〜?おしゃれさん^m^

ちゃみちゃん、遊んでもらえて良かったね!!お口から笹の葉出てるのがかわいい!!
Wally * 2009/12/06 11:14 AM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/188