ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< ぺりぺりぺり・・・ * main * おうちゃく・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
私からあなたへのアリガトウ
JUGEMテーマ:ウサギ
 

こんばんはーーー。ちったんです(o^v^o)


今日のちゃみ。

ご機嫌斜めだったのか、こんなことに・・・

わかるかな???

何がいけなかったのかしらー

なんと!

おちっこひっかけられたーーーー

おトイレの手前でしそうだったので、おトイレに誘導しようとしたら、

くるっと振り返りざまに、じょじょー!って・・・(^^;

床には、なんとも芸術的な模様ができたよ・・・(笑) くーーーーーー!



さてさて。


今日はちょっとお知らせですー。

〜未羽の萌えけものぉと♪〜 の みうさんが作成した、素敵なDVDのご紹介です。

みうさんの綺麗な歌声とまりたんの可愛い映像がたくさんのとっても素敵なDVDです。



この 私からあなたへのアリガトウ という曲は、愛兎まりたんのことを想ってみうさんが作った曲。

この曲の歌詞は、みうさんのまりたんへの想いがこめられていて、

聞きながらほろりときてしまいますが、同時に、

生まれてきてくれてありがとう。いっしょにいてくれてありがとう。の想いに、

私もすごく共感できました。


まりたんソング♪


みうさんの歌声を聞きながら、私もいろんなことを思い出して、涙涙涙・・・

でも決して悲しい涙ではなく、曲のタイトル通り、ありがとうの気持ちでいっぱいに。

ほんわかと心が温かくなる、そんなDVDだとおもいます。


日曜日のうさフェスでは、みうさんから預かったDVDを

私が出会った何人かの方に配らせていただきました。

「DVD、私も見たかったよー!」という方に朗報がー♪

こちらが、今ニコニコ動画にアップされてるそうです!

ぜひぜひ、みうさんのブログへ行ってみて下さいね(o^v^o)



ちゃみも生まれてきてくれてありがとう〜〜〜〜〜〜

ヨチャさまとちゃみ♪

むぎゅっ!

ちゃみとヨチャさまもラブラブだ〜〜〜♪



やっと週末・・・

みなさんも愛兎ちゃんと素敵な週末をすごしてくださいねーーー♪

にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
    にほんブログ村
今週末は、計画を実行にうつすぞー(笑)
ちゃみ☆ * 22:25 * comments(13) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 22:25 * - * -
ありゃー、ちゃみちゃんやっちゃいましたか。
チッコ、けっこう広範囲にわたって飛散してますね。
でもまぁ悪気はないのでしょうから、怒るわけにも
いきませんよね。

DVDの曲、興味があります。このあとブログに
お伺いしてきます♪
神戸のかものはし * 2009/11/27 11:35 PM
うさフェス記事で気になっていたDVDのご紹介ありがとうです。

しっかり拝見して来ました。
でも ほんわか・・・出来なかったな・・・。
うさぎだんち * 2009/11/28 2:08 AM
ちゃみちゃん、ほんとに芸術的なおちっこ模様〜(^m^)

みうさんのDVD、私も涙涙・・・でした。
でも、みうさんのおっしゃるように、悲しみではなく慈しみの涙だったと思います。
懐かしいメンバーにも会えましたし。。
ミュウちゃんもステキなお写真で登場していましたね〜♪
ram * 2009/11/28 8:45 AM
……見ました。で、本日 目蓋腫れてます(;;)
ミュウちゃまも居たね……

ちゃみたん、元気に模様を描いて(笑)
でも、まぁ、そのくらいは…、ねぇ(^o^;
to-min * 2009/11/28 9:34 AM
テレビのモザイクが怪しすぎて
ステキなブログの内容もすっ飛ばしてしまう〜(笑)
兎間なおこ * 2009/11/28 9:46 AM
芸術の秋ですからね。
ちゃみちゃんもきっと何かを描かれたのでしょう(^^♪
それよりも何よりも、テレビがいやらしい!!笑
* 2009/11/28 10:10 AM
ふふ♪
ほ〜んと♪ちゃみちゃん、芸術的だよ^^*
しっかり、ちったんさんの手にもかけられてますね^^;
でも、ちゃみちゃんの可愛いお顔見たら、
怒れないですよね〜♪
みーまま * 2009/11/28 5:20 PM
ちゃみちゃん、偉い、あっ違った。
ちゃみちゃん、うまい、これも違うか?
ちゃみちゃん、すごい、くらいにしておきます。
ゆきうさぎからも、ちゃみちゃん、
生まれてきてくれてありがとう。
マロン、生まれて我が家に来てくれて
ありがとう。
ゆきうさぎ * 2009/11/28 10:39 PM
ちゃみちゃん!!芸術的やぁ〜!!
ステキなモヨウになってるで!!!
そういや、オレのお友達のオンナノコウサちゃんも
ちっこ芸術してたけど
オンナノコの間で流行ってるんやろか・・・
ちっこ芸術・・・

ヨチャさんに抱っこされてるお顔みたら
ご機嫌悪そうには見えへんから
やっぱり、ちっこ芸術は流行ってるんや!!!
安寿にもやっても〜らおっと!!
権造 * 2009/11/28 11:29 PM
ちゃみちゃんなかなか豪快ですな
≧(´▽`)≦アハハハ
みさこ * 2009/11/29 8:49 AM
ちゃみちゃん、何と芸術的なちっこーーー!(>▽<)

DVD、素敵に紹介して下さって有り難うございます〜(T−T)。
まりたんも、皆さんと一緒に見てくれていると思います…☆
みう * 2009/11/30 10:33 PM
お返事です!!!

★神戸のかものはしさま♪
はい、今回かなりびょよよーん!って撒き散らしましたw
たしかに悪気はないわけですからねぇ〜^^:
DVD,お時間のあるときにぜひ伺ってみてくださいね。

★うさぎだんちさま♪
紹介が遅くなりすみません。。。
見る人それぞれに感想はあると思います。
私の書き方がちょっといけなかったかな。すみません。
ただ、みうさんは悲しみだけの気持ちで作られたわけではないということ。
ご理解くださいね。

★ramさま♪
そう!
慈しみの涙ですね。
私もうまく表現できなくていたのですが・・・
ミュウ太郎にも気づいてくれましたか♪
うれしかったです(*^-^*)

★to-minさま♪
そうですよね。。。
お別れしたばかりだとまだまだ気持ち的に整理できないですよね。
私もまだ涙が出てしまいますが、少しづつ、
やさしい思い出になっていけるといいですよね。。。
ちゃみも元気いっぱい、芸術の秋を満喫してますよw

★兎間なおっぺ♪
ちょーーーー!!!!!
言われるまで気づかなかったよー
そう言われてみるとたしかに怪しく見えるけど、
別にへんなものみてたわけじゃないのよーーー!!!

★咲さま♪
ぎゃーー!
咲さんまでも・・・
いやらしいって言っちゃだめっ!!!

★みーままさま♪
しっかり芸術を披露していただきました(笑)
私の袖口にもビシャー!って・・・くー
でもほんとそうなの。
怒れないんだよねーー^^;

★ゆきうさぎさま♪
うふふ。。。(*^-^*)
そうそう、みんな生まれてきてくれて、
そして私のおうちにきてくれて
どうもありがとう!だよね!

★権さま♪
そうなんだーーー
流行ってるのかも。。。
ちゃみも芸術の秋を先取りしちゃってるのかなw
安寿ちゃんのも見てみたいなー
豪快なのを期待します!!!(笑)

★みさこさま♪
ほんと、豪快だよねーーー^^;
意外と大胆なちゃみなのでした〜♪

★みうさま♪
素敵なDVDをありがとうございます。
私もミュウ太郎との思い出をたくさん思い出しながら
見ています。
まりたんと過ごした日々はきっとずっと宝物として
みうさんの心に生き続けますね。
温かい気持ちを教えてくれてありがとう。
ちったん * 2009/11/30 11:59 PM
ちったんさんのお友だちってそれぞれ多才だよねー。DVD作れちゃうなんてすごいなぁ。

ちゃみちゃん、抱っこされて満足そうだね!!
Wally * 2009/12/06 11:09 AM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/187