ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< 恐るべし、きゅうりパック。 * main * 私からあなたへのアリガトウ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
ぺりぺりぺり・・・
JUGEMテーマ:ウサギ


こんばんは、ちったんです。

ちょっと忙しくしています(^^;

でも明日頑張れば、休みー!!!

日々色々ありますが、ちゃみに癒してもらってますよーーー♪


ちゃみとラブラブ


・・・びびって逃げたくせに〜(笑)





***********************************


さてさて。


みなさんのなかに、パックのイメージがついてしまったようなので、

       フフフフ
          脱却します! ぺりぺり・・・

           
       フフフフフ・・・
             ぺりぺりぺり・・・

      江戸川乱歩原作のドラマを思い出しますね(笑) 


       つるりんこー 
            あははははは♪
     
          キュウリ効果でつるりんこ!



         にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
             にほんブログ村
         もう、パックの事は忘れてーーーー!
ちったん☆ * 23:32 * comments(11) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 23:32 * - * -
パックの写真、あまりにもインパクトが強すぎて
しばらくは忘れることはできないと思いますよ(笑)。
だって、ちゃみちゃんまでビビッてしまうくらい
ですからねぇ。
でも、きゅうりパックの効果は絶大のようですね♪
神戸のかものはし * 2009/11/27 5:00 AM
ちゃみたんも変わり身早い(覚えが悪い?(^^;)のねぇ〜(苦笑)
きゅうりパック、つぅるんつぅるんのぷるんぷるん?(笑)
ゆで卵のような滑らかさとお餅のようなしっとりもちもち感??(爆)
……もういいってか?(^o^;
to-min * 2009/11/27 8:12 AM
きゅうりパック。
してる最中はちょっと・・・こわ〜〜〜かもだけど
その後はつるりんこ!なんですねっ!
私も一度パック顔でパイちゃんみたら、
パニックおこして鳥かごの中で暴れていました。
「おばけでしゅ!ちかよらないでくだしゃい!ぢぢぢ!!」
(パイ子の声・・・)
すっごい叫びようでした(T.T)
ようこ * 2009/11/27 10:10 AM
きゅうりパックしてる絵も、写真を載せちゃうちったんさんも、とっても可愛いですよ〜!(o>▽<o)
今回の記事では、笑いながらパックをぺりぺり剥がすお顔が想像できて、脳裏に焼きつきました…(笑)。
つるりんこちったんさんに、ちゃみちゃん安心したかな〜♪(*^^*)
みう * 2009/11/27 12:42 PM
江戸川乱歩原作のドラマ・・・
見てた見てた!!
確か、よく土曜日の夜にやってなかった?
明智さんのマスク剥がしには
「よくできてるな〜」って思ったもんです☆

ちったんさんとのツーショットを眺めて
パックのちったんさんを忘れました(笑)
るんママ * 2009/11/27 7:20 PM
ちゃみちゃんもパックしてみる?

( ̄m ̄* )ムフッ♪
みさこ * 2009/11/27 9:45 PM
パックなちったんさんのお顔、
どうにも脳裏に焼きついて・・・(笑)。
ちゃみちゃんのビビリにも笑っちゃった。
でも、いつもと顔が違うって分かってるってことは、
ちゃんとお顔を認識してるってことよね〜!
ちゃみちゃん、おりこうさん〜♪
ジャスマム * 2009/11/27 9:59 PM
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ちったんさんのお肌がますますプリプリじゃないですかっ!
乾燥してるから、これはいいですな。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
のゆき * 2009/11/28 12:44 AM
ちったんさん、つるつるになったんだぁ。
でもゆきうさぎは、パックの印象より、
うさフェスでお会いしたときの、ショックから未だ立ち直れませんけど。
つるつる肌で、ちゃみちゃんとスキンシップも良いね。
天気あまり良くないみたいだけど、
良い週末を過ごしてくださいね。
ゆきうさぎ * 2009/11/28 1:06 AM
お返事です!!!

★神戸のかものはしさま♪
あららーー^^;
インパクト強すぎましたかwww
たしかにねーーー(笑)
でも、効果は絶大ー!
ほんとにつるつるで嬉しいですよー

★to-minさま♪
ちがうよー
変わり身が早いのでも物覚えが悪いのではなく、
単に忘れっぽいだけなのよー(爆)
つるつるもちもちをto-minさんにも
味あわせてあげたいわー♪

★ようこさま♪
すっごいつるりんこなのよー!
してる時のことは忘れてね(笑)
でもパイちゃんの反応、すごい〜^^;
なんか想像するだけでも、
パイちゃんが気の毒で・・・(笑)
うぷぷぷ。
使用する際は、パイちゃんに見せちゃダメなのね(≧m≦)

★みうさま♪
あらー
可愛いなんて言っていただけて!
きゅうりあげちゃうっ(笑)
パックはがすとき、うきうきするんだよーー
つるりんこになれば、ちゃみももう逃げないしねー(笑)

★るんママさま♪
そうそうーー!
私も子供心にすごいなーって思ってみてました(≧▽≦)ぐふふ
パックのこと忘れてくれた?
またいつか登場するね(笑)

★みさこさま♪
ちゃみのパック姿・・・
想像してわらっちゃうよーーー!

★ジャスマムさま♪
やばいーwww
脳裏に焼き付けてしまったw(^^;
一応、認識してるみたいですよー
というか、顔が白くてこわかったのかな?
どういうふうに見ているか
気になるところー

★のゆきさま♪
私けっこう乾燥肌なのねーーー
しかもこの時期、すっごい乾燥してるし、
お肌ガビガビ・・・
こまめにケアしなくてはーw
って、けっこうずぼらなんだよね(;^_^A

★ゆきうさぎさま♪
えーえー???
ショックから立ち直れないってなんのことー?
何か私変なこととか言っちゃいました?
すみません(^^;
今週末、お天気イマイチなんだ。。。
でもどこにも行かないからOKOK〜〜♪
ちったん * 2009/11/28 1:15 AM
ちったんさん、パックはがす時の絵もうまいねぇ。平面なのに立体感伝わるし!!最後のつるりんこの写真、ちびまるこちゃん思い出したよ〜!!
Wally * 2009/12/06 11:05 AM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/186