ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< 私からあなたへのアリガトウ * main * 接待されました〜(笑) >>


- * * - * -
おうちゃく・・・
JUGEMテーマ:ウサギ
 


今日、ものすごく横着をしているちゃみを発見・・・

おうちゃくもの






のんでるー

じゃーじゃーこぼしてるし!


ここまでぐーたらって、ある意味、尊敬ーーー!!!



     にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
         にほんブログ村
ちゃみ☆ * 23:52 * comments(21) * trackbacks(0)
- * 23:52 * - * -
ちゃみケルかわいすぎやろー!!
寝ながら水飲むのは人間でもこぼすぜ!(笑)
橋本 * 2009/11/29 12:09 AM
ちゃみちゃん、省エネかな。

イラストのように、耳が床に、
なよっ、てなってるんだろうなあ。
かわいいなあ。
ロイ母 * 2009/11/29 12:47 AM
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ちゃみちゃん、萌え萌えな姿だ!!
そんなながら食べたり飲んだりなんて可愛いほうよ。
ろでぃなんて・・・(ノД`)シクシク(笑)
のゆき * 2009/11/29 12:51 AM
私もたまにやる!(笑)
でも水はむずかしいよね〜〜
ストロー必須だぜぃ★
・・・つか かわいすぎだぜ、ちゃみたん!!
ももた * 2009/11/29 1:05 AM
うさぎの世界に
σ( ̄▽ ̄;)わてがいる

(*/∇\*)キャ
みさこ * 2009/11/29 8:50 AM
イラストも可愛いですけど、写真で見たかった(笑)
寝ながら水を飲む……、は、なかなか高等技術かと(^o^;
まぁ、なにやっても可愛いからねぇ〜♪
to-min * 2009/11/29 9:26 AM
ちゃみちゃん、なかなかの技を習得していますね♪
人間ふうに言えば、こたつから出ずに用をすまそうと
する横着に近いような気がします。
でも、ちゃみちゃんはかわいいから、何でもOKですよ♪
神戸のかものはし * 2009/11/29 10:15 AM
ちゃみちゃんてば〜!!もう、かわいすぎ!
寝食い&寝飲み、ふ〜ちゃんも上手よ〜♪
そうそう、たまに、腕立て食いなんてのも
してるよ(^_^;) でもいいのよ〜、フレンチ
ちゃんはそんなとこもかわいいから!
かぁちゃん * 2009/11/29 10:26 AM
絵日記ブログがカワユすぎるぅぅぅ!!
兎間なおこ * 2009/11/29 11:17 AM
そうそう、ありますよね。
横着なとき!
風ちゃんも天ちゃんもよくやってます。

それにしてもちったん、絵がお上手ですね!
mint * 2009/11/29 11:44 AM
かわいい、かわいい、イラストもカワイイ♪
寝転がって手をペロペロはあるけど
食べる、飲むはないかなぁ。
ちゃみちゃんなら許しちゃいますね。
寒くなってきたし
人間も動きたくないですね〜。


puu-mama * 2009/11/29 2:00 PM
か、かわいい・・・
イラストもかわいすぎです・・・
ちったんさん、絵うますぎですよぉ!

ちゃみちゃんなら、寝ながら牧草でも、
寝ながら水でも、許せちゃう!☆
ちゃんぷ。 * 2009/11/29 7:32 PM
むふぅ♪
ちゃみちゃん可愛すぎる(*ノノ)
ちったんさんの絵、ほんとかわいい(*^^*)
絵本とか出してほしい。
きゃろもそんな風に可愛くユズを描いてあげたいです☆
きゃろ * 2009/11/29 8:29 PM
確かに横着だわ〜(笑)
でもそのかわいさなら許せる!!
何しても許せる!!!

ちゃみちゃんの前の記事をみて只今製作中のものがあるんだす!上手く出来るといいんだけどね(^_^;)
まんまるぷぅ * 2009/11/29 9:16 PM
あちゃ、ちゃみちゃん横着だね。
でも、最近マロンも寝ながらニンジン葉
食べたりしてるから。
でも、水もって・・・
水がこぼれているところへ行って
わざわざ寝るの?
流れてくるのをまつの?
どちらにしても横着とは違うような。
不思議ちゃみちゃんだね。
ゆきうさぎ * 2009/11/29 10:38 PM
我が家の坊ちゃまつばさ君も
よく寝ながら牧草ポリポリ食べたりしてますよ(^^)
水はボトルなんで、流石にしないけど

ホント!毎回思うけど、お上手!
あたしは、模倣は出来るんだけどね〜。
よく肉丸君とか、ガンモとか描いてましたよ☆


そらママ * 2009/11/29 11:08 PM
根ながら食べるっちゅ〜のはオレや安寿もするけどな、
お水飲むって、スゴイでぇ〜!!!
ちゃみちゃん!!最高やぁ〜!!!
権造 * 2009/11/29 11:09 PM
うちの子も飼い主に似て
寝ながら食べる=基本です(笑)
でも、さすがにお水まではないよー(笑)
ちったんさんの絵がすごく可愛いいです(^○^)
のりたま * 2009/11/29 11:19 PM
寝ながら水なんて、ちゃみちゃん起用〜。
ぐうたら人間としては、挑戦してみるべき!?
* 2009/11/29 11:45 PM
お返事です!!!

★橋本♪
ちゃみケル・・・(笑)
かわいいけどだらだらよーーー^^;
水こぼすのはやめてほしいよー

★ロイ母さま♪
省エネ!(笑)
でもそうかも〜
必要最低限の体の動きで・・・www
そうそう、耳が床についてるのが可愛いよね♪

★のゆきさま♪
うふふふふ。
萌え萌えだよねーーー(≧m≦)
でもろでぃくんは???
むむ、気になる〜

★ももた氏♪
え?まぢで?(笑)
寝ながら水をのんでこぼしまくってるところの写真、
みたいぜー!(≧▽≦)/

★みさこさま♪
おーっと、ここにもおうちゃくさんが(笑)
まぁ、分かりますけどね〜www
くふふ

★to-minさま♪
写真も撮ったんだけど、
ぶれちゃってさーーー^^;
しかたないからイラストにしてみたの〜
水飲むのは高等技術だよねw

★神戸のかものはしさま♪
そうなんですよーー
かなりの高等技術をwww
人間もこたつの周りに必要なものすべてそろえたりしますよね(笑)

★かぁちゃん♪
あーー、腕立て食い、わかるー!
ちゃみも、やるよやるよ。
あの瞬間を写真に撮りたいんだけど、
まだ成功してません〜
やっぱりみんな横着さんだよねw

★兎間なおっぺ♪
むふふ。
なかなかカワユク書けたのよぉぉぉ〜(≧m≦)

★mintさま♪
やっぱりみんなやりますよねーー!
意外とうさぎには横着ものが多い(笑)
イラストもほめてもらってうれしいな〜♪

★puu-mamaさま♪
イラストでつたわったかなー♪
そうそう。
お手手を一生懸命ペロペロしてるときも
ありますよねー。
あれもまた可愛いんだ♪
ほんと毎日寒くて、
私もこたつから出たくない〜〜〜^^;

★ちゃんぷ。さま♪
この無防備な様子がほんとにかわゆいんだよー!
なかなかぐうたらなところがポイントです!
絵もほめてもらって嬉しいです (^x ^U)

★きゃろさま♪
絵本ですと!
いつかそういうことができたらいいですねーーー。
きゃろちゃんの寝顔もすんごくかわいいからな〜♪
今度書いてみようかしら(≧m≦)むふふ

★まんまるぷぅさま♪
うふふ。
可愛いからほほえましく見てるけど、
寝ながらここまで横着してるのってすごいよね(笑)
えー。なになに???
何を作ってるんだろー♪
楽しみです!

★ゆきうさぎさま♪
ちょっと分かりにくかったですかねー^^;
うちでは、ケージ内ではボトルを設置してあるのですが、
お部屋に出てるときは、小さい器にお水をいれてるんですよ。
で、寝ながらその器に口をつけて飲もうとしてるの(笑)
当然、器は傾いて水がこぼれちゃうんだけど、そのまま飲み続けるという・・・(笑)
そんなぐうたらものです♪

★そらママさま♪
つばさくんも?(≧m≦)うふふ
やっぱりみんなおうちゃくものだわ〜
牧草とか食べ散らかしたものを、
寝ながら食べてくれるのはいいんだけどねwww
肉丸くんはわからないけど、ガンモは分かる!
ぐーぐーガンモでしょ!なつかしーい♪

★権さま♪
やっぱりみんなするんだねー♪
でも、お水はさすがにしないかな?^^;
ちゃみってば横着しすぎ・・・(笑)
もうちょっと女の子なんだから。。。ねぇ?www

★のりたまさま♪
どきっ!
ちゃみも私に似たのかしら(笑)
たしかに、寝ながら色々やるけどさー^^;
お水は私も飲まないぞ(笑)
絵もほめてくれてありがとうー

★咲さま♪
器用と言うか、ものぐさというか。。。(笑)
さすがに水はやめてほしかったのねー^^;
寝ながらお水に挑戦する咲さんの図がみたいです(爆)
くふふふ。
ちったん * 2009/12/01 12:00 AM
この絵もかわいいねぇ。ちったんさん、本出せそうだよね(^^♪
Wally * 2009/12/06 11:10 AM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/185