ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< 可憐なお嬢様、登場〜♪ * main * ぺりぺりぺり・・・ >>


- * * - * -
恐るべし、きゅうりパック。
JUGEMテーマ:ウサギ
 

            昨日の夜のこと。。。

きゅうり1

            喜び勇んで、袋をあける。




きゅうり2


           意外と苦労したのです。



きゅうり3


           ちゃみが、びくっとしたのが笑えましたw


きゅうり4


        ヨチャさまの一言。「きもちわり〜!」


        ・・・・ひどい。




きゅうり5


           でもけっこう当ってるかも・・・。






と、まぁそんな調子で、ちゃみも逃げていったというオチ・・・(笑)

きゅうりパックといっても、普通のシートタイプでした。



昨日のコメントで、きゅうりパック姿が見たいと、チャレンジャーな発言があったので

勇気を振り絞って(笑) 載せてみます。




              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・




どどん


自分で見ても・・・ こわっ!!!( ̄□ ̄;)!!

ヨチャさまが正しかったよ・・・





ちゃみ!


お口直しは、ちゃみの寝顔で・・・♪


          にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
              にほんブログ村
見なきゃよかったとおもったでしょーーーーー。

ちったん☆ * 23:33 * comments(23) * trackbacks(0)
- * 23:33 * - * -
ぶっ!ぶはは!いや、あの、もうお腹が痛い。
脳裏に焼きついてしまった。
映画に出てきそうだね。
ちゃみちゃんも驚くはずよ。
久しぶりに腹筋が引き攣るほど笑いました。
ごめんなさい。
勇気あるちったんさんにクリック!(笑)
ララ * 2009/11/26 12:16 AM
うふふふふ♪
これでちったんもマイケル仲間♪
よつまま * 2009/11/26 12:29 AM
Σ(`0´*)ヌォ
これ、ちったんさんなの?
あんなに可愛いちったんさんが・・・。
きっと、ヨチャ様なんでしょ!?
なんて。(*≧m≦*)ププッ

ちゃみちゃんもびっくりするぐらいに別人だったんでしょうね。
でも、顔のパックって怖いよね。
とうとも、びっくりしたことある(*≧m≦*)ププッ
のゆき * 2009/11/26 1:10 AM
えぇ〜そんなの売ってるんですか(@@)
普通のきゅうりパックと違いました?(笑)
パックってやってると、自分がちょっと情けないかんじに見えますよね(^^;;
ここまでしてお手入れして、どのくらい良くなるんだろうとか(笑)
いやいや、女性は美しくある為に苦労しているんですよね(><;;
がじゅう * 2009/11/26 1:15 AM
ちったんさんが〜〜
ちったんさんが〜〜T〜T
でも、その手のパックはどうにもこうにも
そうなりますよね^^;
私もうさフェスで泊まった宿でパックいただいたのでやったのですけど
・・・
人には見せられないなと思いましたww
ももた * 2009/11/26 2:25 AM
特殊メイクかと思いました(笑)。
ちったんさん、なかなかのチャレンジャー
だったのですね♪

ちったんさんの絵、ほのぼのとしていて
私はとっても好きです。
神戸のかものはし * 2009/11/26 5:38 AM
ぎゃー!(笑)
ちったんは顔が小さいからパックが余っちゃうんだよ〜
漫画がカワユかったです。くふふ
兎間なおこ * 2009/11/26 8:07 AM
ぬをぉ〜〜(T T)
す、すいませぬ、いらんこと言ったわたくすめがわるーございました(_ _)
な、なんか送っとくから、ごかんべんをぉ〜(滝汗)
to-min * 2009/11/26 8:24 AM
うははは(*≧m≦*)ププッ
シートパックね〜、使用中は怖いんだよね!!
オイラもいつもマヨに「おおおっ@@」って言われまふ。。。
kurousa * 2009/11/26 1:38 PM
写真ちっちゃ!!!笑
漫画の最後でぽつんと取り残されたちったんさんが可愛い(*^ー^*)
こりゃちゃみちゃんもびっくりしますねー。

じゃぁ、これもポストカードに・・・
* 2009/11/26 3:18 PM
あひゃひゃ…(爆)
大笑いしてしまった
誰もいなくて、良かった…

でも お肌つるつるですかぁ?
まぁず * 2009/11/26 3:58 PM
うちも私がパックしてる時にうりがちゃみちゃんと
同じようにビクッとしたり固まったりしてますよ〜!!
パックしてるお顔って何であんなに怖いんでしょうね〜(>_<)
まりうり * 2009/11/26 4:01 PM
イラスト、カワイイ!!
そして・・・
控えめな写真も、ありがとーーー!!

グフフフッ♪
ヨチャさまに1票☆
るんママ * 2009/11/26 7:00 PM
お久しぶりです。
僕はリアルきゅうりパックをした事がありますが、ヒリヒリしてしまったので…。
エキス配合のパックの方が良さそうですかね?
たまにローションパックしますけど、うちのサラも逃げます。笑
サクラ * 2009/11/26 7:05 PM
ちった〜ん!! ちょっと!
写真、ちっちゃすぎ!もぉ!
ちゃんと普通サイズで載せてよぉ〜!
かぁちゃん、視力悪いんだから、これじゃあ
見えないよぉ〜〜〜!

ちゃみちゃんの反応、おもしろ〜い(^_^;)
かぁちゃん * 2009/11/26 8:19 PM
ちたケル!!
橋本 * 2009/11/26 9:14 PM
"((_- )( -_))" ウウン

パック中は問題ではないのです

問題はパック後ですよね
(*^m^*) ムフッ
みさこ * 2009/11/26 10:11 PM
老体の目にはちっちゃくてよくわからん。
イラストいつもすごく可愛くほんわかしてますよね。
このタッチで来年のうさフェスは、ちったんまんがの自費出版を
五十肩百貨店で販売しましょう。
1部サイン入りで購入希望します。
ところで漫画、パソコンで書いてるのですか?
ゆきうさぎ * 2009/11/26 10:21 PM
お返事です!!!

★ララさま♪
うふふ・・・w
笑っていただけてよかったよー
でもほんと気持ち悪いよね(笑)
ちゃみもすごく怖かったに違いない・・・w
ララさんの脳裏にずっとやきつけて!(意味不明w)

★よつまま♪
ここに私を受け入れてくれる人が!!!
仲間に入れてもらえて嬉しいわー♪

★のゆきさま♪
正真正銘、わたしです(笑)
ヨチャさまなんでしょ?!に爆笑!!!ぷぷぷ。
しっかし、あのちゃみのびくっとした様子は、
ほんとに笑っちゃったよ〜〜〜!
なんであんなに怖くなっちゃうのかしらん。

★がじゅうさま♪
これね、お土産でいただいたんですよーー。
中国出張に行ってた方から。
箱の裏の説明が英語で、よくわからないままにやったよ(笑)
たしかに、パック姿って情けないよねー^^;
でもほんと、これできれいになれるなら毎日やるんだけどなー
現実は・・・だよね(笑)

★ももた氏♪
あわわわーーーー!(笑)
絶対みんなもこうなるよねーーー!
そうなのそうなの!
仕方ないのよ〜!
ももた氏もアップするのだ!
そしてみんなでマイコーに(笑)

★神戸のかものはしさま♪
・・・違います(笑)
パック越しの素顔です(笑)
チャレンジしちゃいましたよーwww
でもイラストでほのぼのしていただけてよかったです♪

★兎間なおっぺ♪
ぎゃーー!(笑)
顔が小さいから・・・
うん、そうゆうことにしておいて(笑)
くふふ

★to-minさま♪
なぜ謝るーーーー!!!
せっかくリクエストにお答えして公開したのにさっ!
ぷんぷん!

★kurousaねえたま♪
だよねーーーー!
ほんと使用中は怖いのよね(笑)
私だけじゃなくてほっとしたわー(≧m≦)
きゅうりパックはなかなかいいよ。
また違う種類をさがしてみよっと!

★咲さま♪
さすがに大きいサイズでは公開無理!!!
いくらシート越しとはいえ、素顔よー(笑)
ポストカード・・・
うーーーーん^^;
怖すぎて誰ももらってくれないよ〜

★まぁずさま♪
むふふ。
笑っていただけてよかったですー
私も改めて見て、ぶふっとふいておりますwww
でも、お肌はね、超つっるつるだよーーー!!!
ほんとに感動するくらい♪

★まりうりさま♪
おーーー!
ここにも仲間が!(笑)
うりちゃんもびくっとしたのね〜〜(≧m≦)
むふふ。
ちゃみとうりちゃんが会話できたら、きっとこのこと話すだろうね(笑)
パック姿って、ほんとかっこ悪いよねwww
ちったん * 2009/11/26 11:44 PM
お返事です!!!

★るんママさま♪
うふふ(o^v^o)
かなり控えめだけど、あれが限界よーーw
るんママさんもヨチャさまに一票???
。。。(^^;

★サクラさま♪
お久しぶりですーーー♪
サクラさんは、リアルきゅうりパックの経験が!
そっか、ヒリヒリしちゃうんですねっ。
このシートタイプはたぶん大丈夫だと思います♪
ぜひシートパックして、サラちゃんに見てもらってね(笑)

★かぁちゃん♪
いやーーーー(;´Д`)
これ以上は無理(笑)
だっていくらシート越しとはいえ、
素顔よーーー!
かぁちゃんも1度やってみて!
みんなの反応みてみたいー

★橋本♪
ぐふふ。
ヨツケルの仲間にいれて(笑)

★みさこさま♪
そうそう!
問題はその後なのよねーーー!
でもあまり大した変化がないのがせつないのよw

★ゆきうさぎさま♪
かなりヤバメの写真なので、
よくわからなくていいですよ(o^v^o)
ちったんまんがですか・・・w
気まぐれで書くから、販売なんて夢のまた夢ですよー
イラストは、PCで書きます。
ブログタイトルのようなイラストはマウスで、
今回のような落書きチックなイラストはペンタブです。
ちったん * 2009/11/27 12:06 AM
ご無沙汰です♪
うちも会社の人が夏に
韓国に行ったからと
シートパックをお土産に
買って来てくれたんです。

家で早速やってみたら
「ジェーソンみたいだ」
と言われてショックでした(笑)

最近、また思い出しやってみたら
夏場はひんやりして気持ちが良かったけど
今はひんやりしすぎて
寒くて毛布に包まりながら
潤ってました(謎)
ぽた * 2009/11/27 10:28 AM
お返事です!!!

★ぽたしゃん♪
私こそご無沙汰でごめんねーー
おぉー!
ここにもパック仲間がー!
韓国もこういうオリジナルチックなの多そうだよね。
ジェイソン!
たしかになるなる(笑)
ひんやり、かなりくるよねーーー。
私も一瞬すごく寒くなりました^^;
今度は毛布に包まってやろう♪
ちったん * 2009/11/28 1:08 AM
絵がすごく上手でかわいい〜!!その時の雰囲気が伝わるよー。こういうのも才能だよねー。私、絵は全然ダメだからさー。羨ましいよ〜。
Wally * 2009/12/06 10:57 AM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/184