ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< うさフェス☆レポ6 たくさんのありがとう〜♪ * main * 恐るべし、きゅうりパック。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
可憐なお嬢様、登場〜♪
JUGEMテーマ:ウサギ
 


こんばんはーーー。ちったんです。

今日、会社で中国出張から戻った方より、お土産をいただきました♪


キュウリパック♪

じゃじゃーーん。

なんと、きゅうりパック(笑)

さっき、使ってみたけど、お肌つっるつる〜〜〜!(≧▽≦)

パック姿も写真に撮ってみたけど、あまりに・・・だったので公開は控えます(笑)


**********************************


さてさて。。。



可愛いこの子♪


あらら、なんだかお嬢様な後ろ姿・・・♪


この子はだーーれだ!

って、もうバレバレですけど(笑)


これ、先日のうさフェスでtomotomoさんからいただいたんです♪


tomotomoさんより

ちゃみカレンダーはtomotomoさん作!

リボンのかわいい麦わら帽子は、

「六ちゃんに買ったんだけど、大きくてブカブカだったから、ちゃみちゃんもらって〜♪」

っと、言ってくださって・・・♪

ありがたく頂いちゃいました〜!


大きさは、15センチ!

ちゃみにはぴったりサイズでしたよ(o^v^o)


似合うかな〜

似合うかしら♪

ただ、油断するとガジガジしちゃうので、目が離せないんだけどね〜〜(笑)


tomotomoさん、本当にありがとう〜〜〜!

大切にするね〜♪

にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
    にほんブログ村
馬子ならぬ、兎子にも衣装〜?(笑)
頂き物☆うさぎグッズ♪ * 22:52 * comments(18) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 22:52 * - * -
ひゃ〜☆ちゃみちゃん、麦わら帽子似合う〜
ぽぽにも以前、つくったのだけど
男児はどうにもこうにも
らぶりーにならなくてねぇ(笑)
いいなー

あっ はんてん過程、書いてるのですが
画像使わせてもらってもいいでしょうか?
よろしくおねがいしますm(_ _)m
spur * 2009/11/24 11:22 PM
こんばんは。
キュウリのパックなんかしなくても、可愛すぎるうさブロガーの
ちったんさん。それ以上綺麗になったら
ゆきうさぎは顔を合わせることができませぬ。
ちゃみちゃん麦わら帽子、とっても似合ってるね。
ちゃみちゃんの毛色ともベストマッチだよ。
どこのお嬢様かと思っちゃった、ってほんとに
お嬢様だったね。
ゆきうさぎ * 2009/11/24 11:35 PM
キュウリパック、、、お肌にとっても良さそうです♪

こんな風にご紹介いただき恐縮です。
六チン、顔が大きいからいけると思ったのですが、あの子が長毛気味なのを忘れてました。
顔本体はちっちゃかった。(本体2.36kgです)
ちゃみちゃんにピッタリで良かったです。
べらんぽでご活用ください♪
tomotomo * 2009/11/24 11:53 PM
おおっ、ちゃみちゃんの麦わら帽子姿、
かわいらしさを引き立てますね♪
垂れ耳ちゃんって、本当に帽子が似合いますね。
うちの立ち耳息子達は、帽子をかぶると
耳が隠れちゃうので、イマイチなのです。

きゅうりパックって、本当にあるんですね。
ドラマの世界のものだとばかり思っていました。
きゅうりって水分が多いから、それがお肌に
よいのでしょうか??? 「魅惑の人妻」の名に
さらに磨きをかけて下さいね♪
神戸のかものはし * 2009/11/25 4:39 AM
あらら〜〜〜〜〜〜♪♪
すごくお似合いじゃないのぉ(*^_^*)
耳と帽子が絶妙なコントラストで超可愛い!!
kurousa * 2009/11/25 8:03 AM
きゅうりパック姿のちったんさん……、公開無理ならメール希望(笑)

ちゃみたん、お帽子すんごい似合ってて可愛いのですよぉ〜♪(〃▽〃)
おとなしくかぶってる姿は、ほんとにお嬢様だ♪(*^ ^*)
カレンダーもすごい素敵ですねぇ!!
to-min * 2009/11/25 9:06 AM
ちゃみちゃん、かわいい〜〜〜。これで来年の夏は視線独り占め??


きゅうりパック、みずみずしくなりそうだけど。私ウリ科アレルギー・・・。
よしむねママ * 2009/11/25 9:31 AM
きゃぅぅぅ〜(≧ω≦)☆
ちゃみちゃんの麦わら帽子姿、可愛すぎる!!
ハートをズキュンッと撃ち抜かれました。。ハァ…
最後のお写真、ポストカードにしてください!!
即買いですよぉ〜〜!!
* 2009/11/25 3:14 PM
きゅうりパック姿のちったんさん
見たいですよ〜〜!!アップして!!

あらま!お嬢様ちゃみちゃん♪
素敵な麦わら帽子ですね〜(*^_^*)
すごくお嬢様に見える・・あ、いや、
<お嬢様>そのものですよ!
かぁちゃん * 2009/11/25 3:58 PM
キュウリパック!!
私が付けると、みずみずしいキュウリさんが
パサパサ状態になるかも(*≧艸≦)

ちったんさんのパック顔・・・
リクエスト多し!!ヘ(゚∀゚ヘ)
これは載せるしかないか!?

カワユイ麦藁帽子☆
ちゃみちゃん、よくお似合いよーーーヽ(*≧ε≦*)φ

別件です・・・
頂いたハンコ、アップさせてもらいました♪
るんママ * 2009/11/25 5:20 PM
おいしいネタを止めたのね(笑)

たれ耳ちゃんは頭乗せもかわいいからいいよね。
ちゃみちゃん良く似合ってるよ!!

ま、うちは男の子だからさ(笑)
あ…今度フェルトで帽子作ってみようかな?
まんまるぷぅ * 2009/11/25 5:27 PM
ちゃみさん、麦わら帽子よく似合ってますよ♪
こんな可愛い帽子が被れて羨ましいです^^*
お嬢様ですよ〜♪
可愛いなぁ〜〜^^*
ウチの子じゃ、帽子に穴開けなきゃ^^;

みーまま * 2009/11/25 7:00 PM
ちゃみちゃんとっても
似合ってます
(*/∇\*)キャ

麦藁帽子っていいですけど
でも、食べちゃわないですか?
(;^_^A アセアセ・・・
みさこ * 2009/11/25 8:59 PM
お返事です!!!

★spurさま♪
けっこう似合うよね〜〜〜
私もかぶせてみて、おぉ〜♪って(笑)
ぽぽちゃんはラブリーにならなかったの〜?
う〜ん
男の子だとまたちょっと感じが違うのかな。
画像、ぜひつかってくださーい(*^-^*)
私が携帯で送ったものも、使っていただいてかまいませんので♪
どうもありがとうね!

★ゆきうさぎさま♪
出たー!(笑)
そんなふうに言われると、会った事ない人は誤解しますので、
やめてくださいーーー(笑)
ちゃみと麦わら帽子、すごく似合いますよね?
親ばかながらに、おぉ〜!って♪
一応、箱入りお嬢様ですの(*^-^*)むふふ

★tomotomoさま♪
きゅうりパック、かなりいい感じでしたよー
またお土産にお願いしようとたくらんでますw
素敵なプレゼントをありがとうございました!
六ちんにはおっきかったのねー。
ウサギさんってけっこう小顔だもんね♪
ちゃみにぴったりサイズで本当に嬉しかったです。
ありがとう!

★神戸のかものはしさま♪
けっこう似合うでしょう〜
そっか、たち耳ちゃんは帽子かぶるにはお耳が隠れちゃいますもんね。
うまくお耳の入る穴があればいいのかも♪
きゅうりパックといっても、シートタイプで、
実際のきゅうりは出てこないんですよw
ただ、青臭い香りとかがすっごくきゅうり!
がんばって磨きますw

★kuorusaねえたま♪
ね〜〜!
けっこう似合ってるでしょう〜♪
ちゃみの頭のサイズにちょうどぴったり!
って、親バカですけどねーwww

★to-minさま♪
きゅうりパック姿。。。
うーーーーん。
見せたい気もするけど、実際見せたらひくと思う。。。w
ちゃみ、けっこう帽子が似合うのよーー
おとなしくしてるのは、ちょっと寝ぼけているからです(笑)
カレンダーも毎年作っていただいてるんだよ♪
すごく素敵なのです!

★よしむねママさま♪
うふふ。。。(*^-^*)
来年の夏が待ち遠しいですよーーー!
きゅうりパックね、一応シートタイプなの。
実際にきゅうりを乗せるわけではないんだけど、
ウリ科アレルギーの方はダメかな。。。
すっごい保湿力だからお勧めなんだけどなーー

★咲さま♪
うふふふふ!
似合うよねーーー。
私も親バカで、きゃわいいーーー♪っと叫んでます(笑)
ポストカードかぁ。
お外で撮ったらいい感じだよねー。
挑戦してみようかしらw

★かぁちゃん♪
かぁちゃんまでそんなことを・・・
といっても、普通のシートタイプのパックだよ。
見せたい気もするんだけど、こわいよ(笑)
お嬢様に見えるでしょ!
でしょでしょー!
いつもはちょっとおてんば娘って感じだけどさw
ちったん * 2009/11/26 12:49 AM
お返事です!!!

★るんママさま♪
これ、シートタイプなんだよーー
かなりしっとりタイプだから、パサパサにはならないよ!
リクエスト多いね・・・^^;
載せちゃおうかな〜〜(笑)
って載せちゃった(笑)
麦わら帽子、似合うよねーーー!

★まんまるぷぅさま♪
やっぱ美味しいネタよね〜(笑)
と思って、載せましたwww
たれ耳ちゃんは、帽子とかかぶりものが良い具合に
乗せられるよね〜。
マルクルくん男の子だけど、きっと似合うと思うよ〜♪
ぜひ新作作ってみてね〜

★みーままさま♪
うふふ( ´∀`)
みなさんに似合うっていってもらって、
親バカ炸裂だよー(笑)
お嬢様に見えるかしら〜www
立ち耳ちゃんだと、帽子はかぶりにくいよね・・・^^;

★みさこさま♪
似合う〜?(≧▽≦)
油断すると齧ろうとするから、
ちゃんと見てないと、危ないかもw
ちったん * 2009/11/26 12:50 AM
きゅうりパックかぁ。
色白でつるつるになりそう。
ひんやり冷たくて気持ちよさそうだね。

ちゃみちゃん、色白だしお嬢様っぽいよ〜♪
かわいい!!
mint * 2009/11/26 12:28 PM
お返事です!!!

★mintさま♪
きゅうりパック、シートタイプなんだけどね。
かなりおすすめだよーー。
超つっるつるになったし、保湿力ばっちしよー
ちゃみ、お嬢様に見えるかしら〜♪
たしかに色白だよね(笑)
ちったん * 2009/11/26 11:41 PM
ちゃみちゃん、麦わら帽子、似合うね〜。今度の夏は麦わら帽子でお出かけしちゃう(^^♪

麦わら帽子、もし食べたらうさぎさんにはおいしいの?それとも遊びでかじるだけなのかな???麦わら帽子、すごくおいしいなら、かぶったついでにおやつになっちゃいそうね〜(^◇^)
Wally * 2009/12/06 10:53 AM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/183