ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< うさフェス☆レポ5 フレンチ祭り〜♪ * main * 可憐なお嬢様、登場〜♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
うさフェス☆レポ6 たくさんのありがとう〜♪
JUGEMテーマ:ウサギ
 
こんばんはーー。

今日はヨチャさまと歩きで長時間の散歩・・・

明日筋肉痛にならないか不安・・・(^^; な、ちったんですwww


*******************************


さてさて・・・

長くなっちゃったうさフェスレポ。最終回です。


今年のうさフェス、私にとっては4回目の参加だったのですが、

本当にたくさんの方にご挨拶することができました(o^v^o)


お久しぶりーの方や、今年はぜひ会おうね!って言っていた方、

コメントはしてないけどいつも見てますーっとお声をかけてくださった方もいて、

とても嬉しかったですね。

時にはサボるし(笑)、特に大したことは書いていないブログですが、

ちゃみのこと、たくさんの方が知ってくださっていて、いつも見守ってくれてるんだなーっ

と改めて感じて、とても感動でした。

本当にありがとうございました!


2日目に出会った皆さんとの記念写真を〜〜〜♪


親トロさん&ゆきさんと♪

ロップイヤー☆トロ日記 の親トロさんと ゆきさんと。

去年に引き続き、今年もお会い出来て嬉しかったです♪




つばきさんと♪

今年も会えましたよ〜〜!

とっとこつばきさん! のつばきさん(o^v^o)

抱っこもさせてもらったよ〜♪

つばきさんを抱っこしたまま、後ろにひっくり返ったのは内緒です(^^;

一緒にいたエルくんの写真も撮ったんだけど、ブレブレで大失敗・・・

エルくん、ごめんーー。




神戸のかものはしさんと♪

朝一で会場に来られない私の為に、

福袋の引換券をGETしてくれた(ちゃんとお金は払ったよ(笑))

やっさし〜〜〜い神戸のかものはしさん♪

ぽんちゃん、ちゃたちゃんの優しいパパですよー



りょうさん&はしもととー♪

CANDY★CANDY のりょうさんwithはしもと。

来月の結婚式の為に、なぜか竹馬を探しているんだそう(笑)

一体どんな結婚式なんだ・・・!気になるwww




ゆきうさぎさんと♪

ちゃみのことをいつも優しく見守ってくださっていて、

先日のプレゼント企画では、ホントにマロングラッセをくださった(笑)
 
Marron-glaceはいかが? の ゆきうさぎさん。

初めましてだったけど、優しいほんわか笑顔の素敵な方でした〜〜〜♪





ゆうさんと♪

いっつも癒しの笑顔、 ♪チョコとモカの湘南物語♪ のゆうさんと〜〜〜。

今年はお会いできないかも〜っと思ってたので、

感激も倍増でした〜〜〜〜!



のんさんと♪

Ans.J(アンサー・ジェイ)の、のんさんと♪

以前、ミュウ太郎をモデルにしてカレンダーも作ってくださいました♪

素敵なハーネスなどなど作っちゃうクリエイターさんです。




お会いしたのに、写真撮れなかった方もたくさんいて・・・

ちょっと残念〜(^^;

みうさん、ようこさん、ぴなぷさん、まぁずさん、みーままさん・・・

来年はきっとねーー。

たくさんのお名刺ー!

名刺やポストカードもこんなに頂きましたよ〜〜〜〜。

さりげなくチェックしてる白い人が入っちゃってるけど(笑)


そんなこんなで、今年もたっくさんの思い出ができました!

みなさん、どうもありがとうございました♪

にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
    にほんブログ村
明日からはちゃみが登場だー!
うさフェス * 23:54 * comments(10) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 23:54 * - * -
こちらこそお会いできて、とっても嬉しかったです♪
ちったんさんの細やかなお心遣いに感謝しています。
またお目にかかれる日が来ることを楽しみにしています。

さりげなく名刺をチェックしているちゃみちゃんの姿、
本当にかわいくて、心が和みますよ♪
神戸のかものはし * 2009/11/24 3:56 AM
むむむ、やはり数が違いますなぁ〜(笑)
そういえば、ちったんさん(だけじゃないけど)と記念写真って撮った記憶が……(^^;
毎回うさぎしか撮ってないもんなぁ……、来年はちょっと考えねばf^_^;
りょうさんの結婚式、激しく気になりますよねぇ〜(笑)
あ、見慣れた久留米のちっちゃい丸っこいおばちゃんの姿が……(^o^;
to-min * 2009/11/24 8:14 AM
レポお疲れさまでしたっ
毎回 楽しく読ませていただきましたよ♪
やっぱり たくさんのうさ友さんとの出会いっていいなぁ(*^^*)
来年は私も ちったんさんと写真撮れたらいいな♪
しもヨメ * 2009/11/24 8:31 AM
ぴー+ちぃの他にも今までのうさずがいるということで、ここでの名前変更しました(*^ω^*)
福袋の引換券ね、あたし着いたのお昼頃だったのに、ぎりぎり買えました!
残り6枚でーす、て(;^ω^)(^ω^;)
あたしは来年は無理かもしれないけど、いつかお会いできたらうれしいです(*^ω^*)
うさずのみう * 2009/11/24 4:08 PM
自分もうさフェスタ行ったくせに
いろんな方のレポ見て楽しんでます(笑)
お会いできず残念です。
来年はお目にかかれるといいな。
ロイ母 * 2009/11/24 7:25 PM
みなさん美人のオーラがでてますね
(*^m^*) ムフッ

うさぎ好きは
ひょっとして
美人になるのでしょうか?
(*^日^*)゛グワッハッハ
みさこ * 2009/11/24 9:23 PM
ども、ただいまご紹介にあずかりましたゆきうさぎです。
とってもはずかしい紹介文で、ブログを見ながら
冷や汗もんですよ。誇大広告はだめです。
これからもちゃみちゃん見守って(ストーカーだぁ)いくよ。
これからもよろしくね。
ゆきうさぎ * 2009/11/24 11:31 PM
こんばんは。
いつも読み逃げですみません。
こちらで初めてコメントさせていただきます。
親トロさんと一緒に入れていただきましたゆきです。
今年でうさフェス参加3回目ですが
こうして一緒に写真を撮っていただいたのは初めてです。
とても良い記念になり嬉しいです。
これからも応援してます。
ゆき * 2009/11/25 12:21 AM
お返事です!!!

★神戸のかものはしさま♪
本当にお世話になりましたーーー。
今年もお会いできて嬉しかったです!
福袋のことはほんと感謝してもしきれません〜。
ありがとうございました♪
かものはしさんの名刺、ちゃみもチェック済だよー(笑)

★to-minさま♪
今年は、たくさんの方とお会いすることができたから、
思い出を残したくて、がんばって撮ったよーー♪
次回はto-minさんとも撮ろうねーー!
りょうさんの結婚式、気になるよね(笑)
柱の陰から見てみたい・・・w
久留米のおねえさんでしょーーー!

★しもヨメさま♪
毎回毎回、取り留めのない文章でごめんね。
読んでくれてありがとー
とりあえず完結させました^^;
ほんとうさ友さんとの出会いはいいな〜♪って思った2日間でした。
次にまたしもヨメさんと会えるの、楽しみにしてるね!

★うさずのみうさま♪
名前変更、了解ですー!
福袋買えてよかったね〜♪
ラッキーだよー。
1日目は速攻売り切れてたと思うw
今、イベントもたくさんあるし、
いつかお会いしたいですね(*^-^*)
楽しみにしてます〜

★ロイ母さま♪
私もそうそう!
みんなのレポ見て、楽しんでます♪
私もロイ母さんとお会いしたかったなー。
この次はぜひぜひ。
生ロイくんにも会いたいなぁ。

★みさこさま♪
そうそう〜
うさ飼いさんは美人さんが多いですよ!
あやかりたいよー!!!

★ゆきうさぎさま♪
誇大広告じゃないよーーー。
私は本当にそう思ったんですからー。
初対面だったのに、色々ずうずうしくてごめんなさい^^;
でもこちらこそ、よろしくです!
ちゃみストーカーさんへ(笑)

★ゆきさま♪
いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます〜
私こそ、まだご挨拶に伺ってなくて・・・^^;
ごめんなさい〜
去年のうさフェスでお会いして、温かい言葉をかけていただいて
とても嬉しかったんですよ。
今年もお会いでき、本当に感動でした。
これからもよろしくお願いします!
ちったん * 2009/11/25 9:49 PM
沢山の方にお会いして、名刺交換して、本当に楽しい2日間だった様子がすごく伝わるよー!!

ちゃみちゃん、名刺でカルタ取りでもしてるみたいだね☆
Wally * 2009/12/06 10:51 AM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/182