ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< うさフェス☆レポ4 夜の宴とプリンスよっつん♪ * main * うさフェス☆レポ6 たくさんのありがとう〜♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
うさフェス☆レポ5 フレンチ祭り〜♪
JUGEMテーマ:ウサギ
 
こんばんは。サボリっこちったんです(;´Д`)


金曜日が終わり、やっと休みだー!っと思った途端、

ちょっと気が抜けてしまい、爆睡・・・

ブログ更新できませんでした〜(^^;

すみません・・・


うさフェスレポ、もうちっとだけお付き合いくださいねー


******************************

さてさて・・・


うさフェス2日目です。

去年は、橋本 とともに大寝坊してしまい、会場入りはなんと2時すぎ・・・(笑)

今年はそんな失敗はしないぞー!っと2人で意気込み(?)、

がんばって起きまして、11時半には会場入りできました(≧▽≦)<え?遅い?(笑)


この日は、フレンチちゃんのショーが!!!

橋本と共に、ドッキドキでショー会場へ向かいました〜〜〜♪

ちゃみと暮らし始めてから、たくさんのフレンチ友だちができたので、

今年は倍楽しみーー!



マムさん&ShiOさん&橋本と


♪マム殿♪ のジャスマムさん と、 ゼットン調査団 のShiOさんと♪

ジャスマムさんとこには、ジャスミン君と桜子ちゃん。

ShiOさんは、ゼットンくん というフレンチちゃんがいまーーす。

ずっと会いたいねーっていってたマムさん♪

スレンダーでとっても素敵だったー。ドキドキしちゃったよ〜

わらしくんともお話できて、あのお名刺頂いちゃいました♪(o^v^o)むふふ

写真撮らせてもらうの忘れたのが、心残りーーー!!!

ShiOさんもほんわか笑顔のとっても可愛い方でした♪

お2人とも初対面でしたが、すっごく自然とお話ができて嬉しかったーーー!






そしてこちらは、胡麻餅御殿の明日香さんとこの

ダイナマイトボディ米子ちゃん!!!

米子ちゃん

米子ちゃんは体重7キロクラス!

でっかいマフに埋もれてました(≧▽≦)かわいーーー

米ちゃんとは1年ぶりの再会♪

今年も会えてうれしかったーー!

同じくフレンチの稲寿くんもいたのですが、写真、ぶれまくって大失敗・・・(>_<)

稲寿くんごめーーん。



明日香さんと

お顔を隠すのがもったいない超美人の明日香さんと♪

ここでも私はドギマギ(笑)

明日香さんは、ちゃみをお迎えする時から色々と相談に乗っていただいて、

とても頼りがいのある先輩なのです♪

いつも色々ありがとう〜〜〜〜〜(≧▽≦)



そして。。。

こちらは、フレンチロップがお好き のmintさんちの風太くん♪

風太君♪

なんつう可愛い寝顔なんでしょーーーー!

以前、mintさんがこの風ちゃんをぎゅーっと抱っこした写真をブログで見て、

その素敵さに、私はものすっごく憧れたのでした。

だから今年は、そんな憧れのmintさんと風ちゃんに会えて本当に嬉しかったです。

そして、誰もがみんなうっとりしちゃう噂の抱っこの達人(?)風天パパさんにもお会いできました♪

ちゃみも抱っこしてほしいなーー(o^v^o)


mintさんちにはもう一人、天太くんというフレンチちゃんがいるのですが、

天ちゃんはちゃみのパパもママも同じ、お兄ちゃんなんですよ♪

でもmintさんとお写真撮るの忘れちゃったーーー(うーー無念!)



こちらは、トトロのしっぽ の 姫さんちの桜ちゃん。

桜ちゃん

真っ白で可愛いのです♪。

桜ちゃんは、ちゃみと生まれも育ちも違うけれど、偶然にも生年月日が一緒なんですよ。

親近感わいちゃいますねーー。



そしてそしてーーー

こちらは、そらママさんちのシナちゃん!!!

シナちゃん♪

ショーが終り、ほっとしたのか、かわいくすやすや眠ってましたーーーー♪

長い事ナデコさせてもらったけど、ほんと可愛かったーーー!



そらママさんとも2ショット!!!

そらママさんと♪

自らをガンダムヲタと仰るそらママさん(笑)

いつかヨチャさまとガンダム談義してくださいねーーーщ( ̄∀ ̄)ш ぐふふ




そして、こちら、今年の審査員さんのジェイさん。(たしか)


ジャッジ中〜

去年のアレンもイケメンだったけど、今年もなかなかです♪(どこ見てんだかwww)


ジャッジの内容については、あまり解っていない私ですが、私なりに

一生懸命、見学してきました。

聞き取れたのは、頭の形、耳の肉付き、背中からお尻にかけての丸み、とか、

クラウンの広さ、とか、骨の太さ、とか・・・だったかな。


ちゃみは、血統書付きではあるのですが、ブロークンオレンジなのに、

お顔の模様がないんです。

だからショーには出られません。最初の時点で失格なのね。


私も特別、ショーに出そうと思ってちゃみを選んだわけではないので、

「出さないので構いません」っと言ってお迎えしたのですが、こうやってショーを見ていると、

「何も求めないから、ジャッジしてほしいーー♪」っていう気持ちになりましたね(笑)


評価を聞いてみたい。そんな感じかなw(o^v^o)




写真がありすぎて、あともう1回だけうさフェスレポします。

よろしければお付き合いくださいねー(^^;

にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
    にほんブログ村
うさフェス * 23:54 * comments(11) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 23:54 * - * -
ご挨拶が遅くなっちゃてごめんなさーい!!(>_<)
もう1週間過ぎたなんて信じられない・・・
今年もちったんと会えて嬉しかったな♪
しかも、憧れのゴムハンコありがと〜です☆
すんごくうれしぃ〜♪♪
>さぼりっこちったん・・・
って、全然ぢゃない!! 私なんて、まだ写真すらPCに取り込んでないわ(苦笑)
月末前になんとかしなくちゃ!(笑)
フレンチちゃん、私も会場で休憩してる子たちを見て、ますますちゃみっぺに会いたくなっちゃった!!
べりえんこ * 2009/11/23 2:15 AM
なぜ顔に模様がないとショーに出られないのでしょうね???

審査中のジャッジを聞いていると、「へぇ〜っ、
そういうところを見るんやなぁ」と感心したり、
ビックリしたりします。
神戸のかものはし * 2009/11/23 3:54 AM
おぉ〜、こちらでも だいなまいつ米子さんが居るぅ〜♪
やはり、ふれんちぃ〜では外せないですよねぇ(^^;
お綺麗な明日香さん、来年こそはご挨拶をば……(笑)

さぼりっこ…(^^;
寝てんだろうなぁ〜、って思ってたら やっぱりでしたか(爆)
to-min * 2009/11/23 10:57 AM
どうも〜!マクロスの映画を見に行こうか
迷ってるヲタです(笑)
ヨチャ様とガンダム談義始めたら
長くなりますよ〜。
誰もついて来れない(shioさんはついてこれるな)
ついて行きたくない?状態になるでしょう(笑)
でもいつかしたいな♪

フレンチ祭り♪壮観でしたね〜。
その場に立ち会えた事幸せでした〜(>_<)
色んな子を見たおかげ?で
ちゃみちゃんの大きさが大きい方なのか
小さい方なのか解ったんじゃないかな?




そらママ * 2009/11/23 12:22 PM
σ( ̄▽ ̄;)わてはみたいところを見るのがいいと思いますよ

それがうさぎだろうが

男の人だろうが・・・

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
みさこ * 2009/11/23 6:33 PM
うさフェスアフター一週間お疲れサマでした!
わたしも昨日爆睡につぐ爆睡・・・
腰が痛いです(笑

フレンチちゃんズの壮観、凄かったですよね!
思い出したらまだ興奮しちゃいます☆

うちも「まず小さいデスネ〜」って言われそうですが、
ショーで評価はされてみたいなぁ・・・なんて思いました。
やっぱりちゃみちゃんはほっぺに落書き作戦で出場してください(笑!

そしてガンダム談義の折には是非お呼びください♪
むふふん。
ShiO * 2009/11/23 9:24 PM
こんばんは。お休みできましたか?
忙しいときは無理せずに、ちゃみちゃんの
お相手優先でかわいがってあげてくださいね。
ショーっていろいろ大変なのね。
ゆきうさぎはその子が可愛ければ血統とか、
体型とか、関係ないので、縁のない世界だな。
バカ親なので、雑種でも、血統証なくても
うちの子が一番です。
ゆきうさぎ * 2009/11/23 9:58 PM
フレンチ祭り、私も参加したいです\(^O^)/
でも、ヨコハーマは遠いなあ。

私は入れ墨を入れること自体が嫌なので、ショーは無理ですね。
もとっち * 2009/11/23 11:31 PM
わぁ〜!!フレンチちゃんがいっぱいやぁ〜!!!
おかんも「いつかはフレンチちゃんを!」って思ってるらしくて
めっちゃ喜んでるでぇ〜!!
米子ちゃん、ホンマダイナマイトやなぁ〜!!
マフマフがめっちゃエエわぁ〜!!

おお!!マムさまにも明日香さんにも会いはったんや!!
エエなぁ〜!!
おかんも来年は生でフレンチちゃん達をみる!!ってはりきってるでぇ〜!!
権造 * 2009/11/23 11:40 PM
お返事です!!!

★べりえんこさま♪
ほんとあっという間に時間がーー!
私もまだちゃんとご挨拶にいけてなくてごめんね。
今年もあえてうれしかったよーー
でも、あまりゆっくりしゃべった記憶がない・・・^^;
写真も手元にないのよ〜(泣
あったらくださいね^^;
来年はもっともっと一緒に話そうね!

★神戸のかものはしさま♪
そうですねーーー
ちょっとしたことだと思うけど、ダメなんですよねー^^;
仕方ないね。
ショーをまじまじ見たのは、今回が初めてでしたが、
とてもおもしろかったです。
家に帰って、ジャッジのまねっこやってます(笑)

★to-minさま♪
米ちゃん、ほんとダイナマイツだよねーー!
今年も会えてよかったです。
次回はぜひぜひto-minさんも!
超美人の明日香さん、びっくらするよー(笑)
なんか気が抜けちゃったというか、
疲れちゃって爆睡でした^^;

★そらママさま♪
マクロスの映画???
うーーん。
ヨチャさまに聞いてみよう。。。^^;
そらママさんとヨチャさまがガンダム談義をしてるとこ、
柱の陰からみたいなぁ(笑)
フレンチ祭り、最高でしたよーーー
みんなに会えてハッピーだった♪
ちゃみの大きさ。。。
麻痺してわかんなくなった(笑)

★みさこさま♪
むふふふふ・・・
そうだよねーーーー(笑)
じゃあ来年こそ胸を張って、みてこようっ♪
なんのこっちゃw

★ShiOさま♪
お疲れ様でしたーーー
なんだかあっというまの1週間でした!
疲れは取れたかな?腰は大丈夫?
たくさんのフレンチちゃん見れて、楽しかったですね!
お互いに規格外ですが、(ゼットン君はこれから大きくなるよ!)
いつか分かる人に見ていただきたいねー♪
ちゃみのお顔に落書きして参加します(笑)
ガンダム談義、3人そろったらすごそう。。。w

★ゆきうさぎさま♪
なんだか急に気が抜けちゃって、休んじゃいました^^;
ゆっくり寝たから大丈夫ですよー
ちゃみとも遊んでますしwww
ショーって難しいよねー。
私も親バカだから、うちの子一番!って感じなんだけど、
今回初めてちゃんとショーをみて、
素敵に育ててあげるには何をしてあげたらいいのかってことも
考えさせられましたよ。
理想のボディバランスは、ショーとか見た目だけじゃなくて、
その子の理想的な成長にも関係があるって思ったよ。

★もとっちさま♪
わたしももとっちさんとお会いして、
洋次郎くんのお話したいなぁ〜〜〜!
たしかにそちらから横浜はちょっと遠いですけどね^^;
イヤーナンバー。。。
うーーん。わかるなぁ。
入れられてる子をたまたま目にしたんだけど、
暴れちゃっててちょっとかわいそうだったよ・・・

★権さま♪
まさに、圧巻でしたよーーー!
フレンチ祭り!!!
米ちゃんのダイナマイトマフは、本当にすごかったよ!!!
明日香さんをはじめ、たくさんのフレンチ関係のみなさまに会えて、
今年はとっても楽しかったよ〜
来年もっと増えるかしら!どきどき!
ぜひぜひフレンチ祭りを堪能してねーーー!
ちったん * 2009/11/25 9:48 PM
米子ちゃん、かなり大きそうだね〜。
お顔の手前の部分は全部マフマフなの?すごいね。

米子ちゃんや風太くんをみた後に、桜ちゃんやシナちゃんを見るとすごく小さく感じるねー。

ちゃみちゃんの種類はお顔に模様が入ってないとダメなの?でも、お顔に模様が無い方がいいよねぇ…ってうさぎに詳しくない私だからそう思うのかな…(^^ゞ
Wally * 2009/12/06 10:49 AM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/181