ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< うさフェス☆レポ3 福袋GET〜♪ * main * うさフェス☆レポ5 フレンチ祭り〜♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
うさフェス☆レポ4 夜の宴とプリンスよっつん♪
JUGEMテーマ:ウサギ

こんばんはーーーーー。

明日頑張れば、休みだー!ちったんです。

でも、うさフェスからもうそんなに日がたったんだーっと

改めて思ってびっくりしちゃいます(^^;


*******************************

さてさて。

うさフェス1日目が終了したあとは、

みんなで宴会だーーー(≧▽≦)♪

卯月さん

こんな可愛い子がいるお店に行きましたよ〜〜〜♪

今回のメンバーは・・・

インチョ&Yさんよつぱぱ&よつまま橋本まんまるぷぅさんももた氏ramさん

しいちゃん&べりえんこさん糸うさぎさん ・神戸のかものはしさん

兎間なおっぺ&@氏・手のきれいな職人さん・三原さん・わたしーーーの17人!!!


っていうか宴会レポなのに、今さらなんですが写真がほとんどないのです(^^;

おしゃべりに夢中で、撮ったけどブレブレで

ももた氏の顔が3つくらいになってたりとか、そんなのばっかり(笑)

その中で、ちゃんと撮れてたのが、お隣のテーブル。。。

お隣のテーブルー

しぃちゃん・べりえんこさん・糸うさぎさん・神戸のかものはしさん♪

みんな、うさぎ談義ですっごーい盛り上がってましたよ〜



はじけるなおっぺ

あとこちら。兎間なおっぺ♪  と、インチョーー!

なおっぺの右腕でうまくお顔が隠れちゃってるのは、

よつばこで噂の綺麗な手をした職人さんですw(o^v^o)


こちらのお店、お料理がとっても美味しかったのです。

店員さんもとっても感じのいい方で、細やかな心遣いって素敵ー!って思ったのでした♪


自分の写真・・・ない(笑)


他のみんなのところでみせてもらおー(^^ゞ



さてさて。

楽しい宴会のあとは、あの方に会って来ましたよ〜〜〜!

むむむ!

よっつんパネルでおなじみ(笑)のよっつんだーーー!!!(≧▽≦)

1年ぶりにあった感想・・・

ちっちぇーーー(笑)

ちゃみ&よっつんパネルでかなり麻痺しましたw


あんただれねー???

今年もお世話になりますぞーーー!

いやーー。

よっつんかわゆいーーー(o^v^o)

すっごい人懐っこくて、社交的♪


お部屋でたっぷりと遊ばせてもらったよ♪

よっつんはすっごくアクティブで、とっとことっとこと軽快に跳ねておりました。

これぞうさぎ!(笑)



せまりくるよっつん


せまりくる、よっつん♪


そしてお約束の・・・




どかーん!


どーーーーん(笑)

でもよ〜く目を凝らしてみると、ちゃんと八割れが見えるよ(o^v^o)






何をそんなに・・・

そして、ちゃんと手を洗ったはずなのに、

終始私の手のニオイをかいで、ぶっぶっ言ってたよっつん・・・・(^^;

なんだったんでしょう?

なんか出てたのかなーーーw


今年も生よっつんをかなり堪能させていただきました!


そうそう。

橋本パパってば、私がよっつんに差し入れたおやつを、

おつまみと思って食べちゃったらしい(笑)

ぶっぶふふ(≧m≦)パパ、さいこーーー!




にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
    にほんブログ村

はしもにょ〜〜〜

どうもありがとうねー♪

うさフェス * 23:58 * comments(19) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 23:58 * - * -
おいらの顔がww
どんなんだったんだろう〜
でも手ぶれじゃなくっておいらが動いてたんじゃね?激しくぶれてたんじゃね?
おいらも料理に夢中で?写真あんまなかったのよね^^;
料理もおいしいし 感じのいい店員さん&お店だったね〜〜
よっつん〜^ー^
超キラキラ くりっとしてる〜〜
たまらんね〜〜
ももた * 2009/11/20 12:27 AM
未だにうさ友さんの宴会は行ったことありません…(^^;)。
凄く盛り上がるんでしょうね〜!

2コ前の記事で、
「みうさんとも一緒にいたのに、写真がない(>_<)
なぜだーーー!」
に笑っちゃいましたぁ…!!(>▽<)
私も同じこと思ってたんです〜。
橋本さんとはよっつんパネルのおかげで写真一緒に撮れてたのですが…(笑)。
みんなと兄たんの集合写真はあるんですけど、私が撮ってるから入ってない。。(><;)
そしたら、何とかぁちゃんさんのところでアップされてるとか。
私も欲しいですーーー!!
かぁちゃんさんに感謝ですね…☆(*’▽’*)

生よっつん、生ちゃみちゃんに、会いたいな〜(≧▽≦)。
みう * 2009/11/20 12:49 AM
宴会、とっても楽しかったですね♪
来年もまたうさフェスに参戦して、
皆さんと楽しいひと時を過ごしたいものです。
いいお店を見つけてくれた、はしもにょさんに
感謝しています。

よっつんはきっと、ちったんさんの「魅惑の人妻」
オーラにメロメロになっていたのではないかと
私は思っています(笑)。
神戸のかものはし * 2009/11/20 4:23 AM
初めまして^^

うさフェスは本当に楽しそうですね★
いろいろな方のブログに
伺いながら自分も行った気になっています(笑

ブログで知っているこに会うと
不思議な感じがします!
いつもは写真だけなので・・・。

また遊びにきますね^^
ゆーチャン * 2009/11/20 5:44 AM
楽しそうな宴会だ( ̄m ̄* )ムフッ♪
豪華なキャスト!!
ちったんさん、顔が3つある写真って…
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ぜひ見たいわぁ。

橋本パパさん、いちごさん。美味しかったかなぁ。
口まで持っていって違和感なかったのかな。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
のゆき * 2009/11/20 8:57 AM
うぅぅ……、宴会……
何が一番悲しいかって、この宴会に参加できなかったのが一番悲しい(T▽T;
ももたの顔が3つ(笑)、ひじょーに見たいのですがねぇf^_^;
よっつん、やっぱイケメンですなぁ♪
どこぞや本家でみるよっつんって、お笑い系なのに(^^;
to-min * 2009/11/20 9:14 AM
オレ・・・シラフなのに、なぜにあんなポーズ??(笑)
兎間なおこ * 2009/11/20 10:36 AM
(@゜Д゜@;)あら・・・?
ちったんさんの写真がないのが
残念ですね

よっつんちゃんパネルでも可愛いですけど
実物はもっと可愛いです
(*^m^*) ムフッ
みさこ * 2009/11/20 8:54 PM
こんばんは、楽しそうな宴会ですね。
田舎もんは横浜の夜景を堪能したくて、
あるんだろうなと思いながら、
イルミネーション輝くみなとみらいへ
消えました。
ま、居ても飲み会苦手なゆきうさぎには
もったいない場かもね。
突進よっつん、目が怖〜。
今日も横浜に出張してたゆきうさぎでした。
ゆきうさぎ * 2009/11/20 10:57 PM
あんまりというか、席が離れてて話せなかったけど、来年はいっぱい話そうね(^_^)

私もよっつんにあいたいな〜。
確かにかわいいんだよね…しぐさが(笑)
まんまるぷぅ * 2009/11/20 11:33 PM
ももた氏の顔が3つ・・・・
阿修羅像みたいじゃん!
ありがたや。ありがたや・・・・。
よっつんはちったんに首ったけだったよ。
飼い主としてはちょっとジェラシー・・・・ふふふ。
橋本 * 2009/11/21 4:02 AM
宴の様子・・・
隠しカメラで別室から見ていたいくらいヘ(゚∀゚ヘ)
お開きするのが心残りだたのでは・・・!?
よっつん、可愛い!!(≧∇≦)
るんママ * 2009/11/21 11:05 AM
ほんと良いお店でしたよね♪
よつぱぱも宴会の時だけはちょっと元気になってたような。。

よっつんの大歓迎、嬉しいですね〜(*^^*)
いちごさん。
じつは私も食べた事あります(爆)
とっても美味しそうな匂いなんですよね。。
ram * 2009/11/21 6:23 PM
宴会すごーい!
大人数でのうさ談義・・いいわぁ〜
わたしもいつか・・!と決心したわ!

あっ、ちゃみちゃんのはんてんupしてくれて
ありがとうございました
こちらもやっとこさ、製作過程を載せ始めました。
よかったら覗いてね♪
spur * 2009/11/22 12:06 AM
うんうん。
確かによくにおいかぐよね。

ちったんにお会いする前からちゃみちゃんの大ファンの一人である風天パパ。
ますますちゃみちゃんの大ファンになりました。
おとといなんて夜今からさか上ってずっとちったんのブログを見て一人でぶつぶつ。
そしてとうとうちゃみちゃんがちっちゃい頃までさかのぼって...
あげくの果てに「ちゃみちゃんを抱っこしたい。女の子のうさがほしいよ〜」と騒ぐ始末。
いい年なのでやめてください〜(涙目)
mint * 2009/11/22 11:33 AM
あぁ〜!いいないいな〜!うさ友さんとの
大宴会!!あぁ、、来年はやっぱり泊りに
しようかなぁ。。
お!生よっつんだぁ〜!いいないいな〜!
来年はちゃみちゃん連れて来て!生で、
ぶんぶ〜ん♪見たいよぉ(^◇^)/

ちったんのお手手から、ちゃみちゃんの
香りがしたのかな?

↓ぺたんこちゃみちゃんかわいい〜!
かぁちゃん * 2009/11/22 12:44 PM
お返事です!!!

★ももた氏♪
そりゃーーもう、激しく(笑)
ほんとは多少ぶれてても載せようかなって思ったんだけど、
ちょっと、コレは使えん!っと思って(笑)
お料理おいしかったねー
店員さんも親切だったし♪
また行きたいね。
よっっつん、ほんとかわいかったじょーー!

★みうさま♪
いつかみうさんも一緒に宴会しようねー。
もっとたくさんお話したいです!!!
写真ねー。
ほんとなんか大興奮してて、撮った記憶はあるのに
なぜないんだー!って。。。^^;
私が撮ったみうさんと兄たんはあるんだけどさー!
でもかぁちゃんとこにあってよかったね♪
大事な思い出だもんね(*^-^*)
いつか生ちゃみにも会ってほしいなぁ〜

★神戸のかものはしさま♪
楽しかったですねーーー。
今年はテーブルが分かれてしまってたのが、
ちょっと残念だったけど〜^^;
でもとても感じのいいお店で、また行きたいって思いました♪
橋本に感謝だねー
よっつん、ほんとかわいかったですよ。
オーラがでていたかどうかは不明だけど(笑)

★ゆーチャンさま♪
初めまして!
コメントくださり、ありがとうございます!
うさフェスは年1回のお祭りだし、全国からみなさんが集まるので、
ほんと貴重な時間なんですよねー
普段、ブログで交流しているから、みんな初めてな感じしないし!
たくさんのうさちゃんに会えるのも魅力ですよー
ゆーチャンさんもぜひ来年!!!
また遊びにきてくださいね(*^-^*)

★のゆきさま♪
今回、豪華メンバーでしたねーーー。
顔が3つあるっていうのは、
私の手がぶれまくったのと、撮られるももた氏が動きまくってたのが
原因と思われます(笑)
橋本パパ、全然きづかなかったみたいだよーー
おちゃめだよね(≧m≦)ぷぷぷ

★to-minさま♪
今年はto-minさんがいなくて残念だったよーー
ぜひぜひ来年は一緒に宴会しようね♪
ももた氏、すごくいい顔してたとおもうんだけど、
もう動き回るからーー(笑)
そんな私も手がぶるぶると・・・(笑)
よっつん、お笑い系?
イケメンよーーー!

★兎間なおっぺ♪
ぐふふ(≧m≦)
オイラも笑っちゃったぜーい。
でもぶれないようにがんばって撮ったのよ(笑)

★みさこさま♪
そうなんですよー
誰かからもらわなくっちゃw
実物よっつん、まじでかわいかったよーー!
嬉しかったな♪

★ゆきうさぎさま♪
私はお酒のめないので、宴会は苦手なのですが、
うさフェス宴会は特別なんです(o^v^o)
今度はご一緒できるといいですねー
夜景とかいつかちゃんと見たいと思うのですが、
どうも花より団子な私です(笑)
ちったん * 2009/11/23 12:54 AM
お返事です!!!

★まんまるぷぅさま♪
ほんと、全然話せなかったねー(^^;
私が動けばよかったんだけど・・・ごめんね。
また今度、いっぱいはなそうね!
よっつん、ほんとかわいいよーーー
もう全部全部!

★橋本♪
そうなんだよーーー
店内がちょっとオレンジっぽくって
さらに顔が3つだから怖い写真に。。。(笑)
よっつん、まじでかわいかったよーーーーー
あのままさらっちゃいたかったぜぃwww

★るんママさま♪
うふふ(o^v^o)
そうそう、別室から観察とかしたくなるよねーー!
あまり話せなかった人もいるので、
来年はもっと積極的に話さなくちゃっと思ったよw
よっつん、すんげくかわいかったよー

★ramさま♪
ねーー。あのお店よかったですよね!
よつぱぱも元気になってよかったー
いちごさん、ramさんも食べたんだ(笑)
あれ、香りはいいけど、硬そうだよね・・・w

★spurさま♪
私もいつかspurさんとお会いして、
いっぱいおしゃべりしたいですーー(o^v^o)
早く元気になってね。
ちゃみのはんてんのときは、本当に
ありがとうございました♪♪
製作過程ものぞかせていただきましたよ〜
どうもありがとう(≧▽≦)

★mintさま♪
なんとなんと〜!
嬉しいお言葉(≧▽≦)
風天パパさんとはちょっとしたご挨拶しかできなかったんですが、
みんなを魅了する抱っこ職人の風天パパさんか・・・♪っと(笑)
お会い出来て嬉しく思っておりましたーー!
ちゃみも抱っこは平気なんだけど、
風天パパさんにされたらめろめろになっちゃうんだろうな〜
うふふ(o^v^o)
いつかちゃみのこと、抱っこしてくださいねーーー!!!

★かぁちゃん♪
宴会、たのしかったよーーー
私は地方組だから、こんな機会じゃないとどうしてもねぇ(^^;
かぁちゃんも来年はぜひぜひ。
来年、ちゃみを連れて行けるかどうかはわからないけど、
いつか会わせたいなぁ〜(o^v^o)
手、ちゃんと洗ったはずなんだけどねwww
ちったん * 2009/11/23 1:09 AM
みんなで宴会楽しそ〜!!盛り上がったでしょ〜?

橋本さんのうさちゃんもかわいいね。「あんたダレね〜??」の写真は1年ぶりで久しぶり〜!!の写真かもよ〜☆
Wally * 2009/12/06 10:43 AM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/180