ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< うさフェス☆レポ2 会場にて * main * うさフェス☆レポ4 夜の宴とプリンスよっつん♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
うさフェス☆レポ3 福袋GET〜♪
JUGEMテーマ:ウサギ
 
こんばんはー。

またこたつでうたた寝しちゃったーー( ̄ω ̄;)!! ちったんです。

おまけに、書いてた記事がアボンして、傷心のまま2回目の挑戦です。

くっそー


*******************************


さてさて。

うさフェス☆レポですが、とりあえず今日は、ちょっと休憩(?)して、

戦利品の米袋じゃない、福袋編です〜〜

写真整理が間に合ってないってことなのよね(^^;<ドキ。




ちゃみと米袋w

初めて、米袋・・・じゃない福袋を購入できました〜〜〜!

今まではミュウは牧草食べない子だったので、いらないかなーってことで購入してませんでした。

が、今年は初挑戦!

っていうか、朝一では会場にいかれない(起きれないw)私のために、

神戸のかものはしさんが、引換券を購入していてくれたのですよ!!!

感激ーーーー(≧▽≦)♪




あけてーー!

かものはしさん、本当にどうもありがとう!

おかげさまでちゃみに、素敵なお土産ができました〜〜〜〜(≧▽≦)

ちゃみも、あけてあけて♪と必死です(笑)




福袋の中身♪

福袋の中身。

どどーーーーーん。

すっごいいっぱい入ってるーーーー!!!

写真とろうとすると、さりげなく入ってくるちゃみ。。。おばちゃんみたい(笑)



チモシーバーはどうかな

何からあげようか迷ったけれど、チモシーバーにしてみました!

袋から出すなり、くんくん。ぱくっ!!!




ばくばく!

気に入ったみたいです!

ポリポリといい音させながら食べ続けるちゃみ(笑)





もう必死ですw

自分で、ぐいーーーっと引き上げちゃって、

もう必死必死!!!


気に入ってもらえたみたいでよかったでーーす(o^v^o)



こちらもちゃみ用に購入した、スリッカーブラシ。

犬猫用なんだけどね(笑)

大きさがちょうどよくて、私たちもとても使いやすいです♪


気持ちよくてうっとりーー

うっとり、気持ちよーくなってますね。

ぺたんこちゃみだ♪



明日は、うさフェス☆レポ4 夜の宴会&橋本家へのお泊り編だよーん。

にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
    にほんブログ村
今日はちゃみ、出てきたねーーーw
うさフェス * 23:56 * comments(17) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 23:56 * - * -
スリッカーぶらしのちゃみちゃんがマンモスかわいー!!
たれパンダ!(笑)
橋本 * 2009/11/19 5:21 AM
うさレポ読んでたら、こっちまで臨場感で酔いそうになりました( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
いつか参戦するぞぉ〜
ちゃみちゃんの気持ちよさそうな顔見てるとこっちまで幸せな気分になるよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)
ピーターIO&ゆきママ * 2009/11/19 9:26 AM
うさフェスおつかれさまでしたー♪
福袋、すごいボリュームですよね(^^)。
うちの風もチモシーバーにかぶりついてます。
ちゃみちゃんはブラシ大好きなんですね、うらやましい・・・!
風はブラッシング嫌いなので、ブラシを見たらサッと逃げます(--;)。
とくにスリッカーブラシは大嫌いなようで・・・私のかけかたが乱暴なのかなぁ〜(T_T)?
きのこ * 2009/11/19 10:02 AM
そっか、言われてみれば昨年・一昨年と米袋抱えたちったんさんの記憶がないと思ってたら、
買ってなかったんだね(^^;
ちゃみたん、早速チモシーバーにかじり付いて、おみやげ良かったねぇ〜♪
to-min * 2009/11/19 1:30 PM
うさふぇすお疲れ様です^^
牧草がいっぱい!

ぺたんこちゃみちゃん!
可愛い☆
ちゃんぷ。 * 2009/11/19 3:02 PM
美味しいお土産いっぱい食べて、気持ちい〜してもらって
ちゃみちゃんったら幸せ者(*^_^*)♪

米袋の中身凄いですねー!
今を時めく物ばかりじゃないですか!
ちったんさんもウハウハですね。笑
* 2009/11/19 3:41 PM
米袋!?オサレ〜な袋の入ってるんですね〜(*´・ω-)ちゃみちゃん、いい香りが袋からこぼれて気になったのでしょうね。

私も同じスリッカーブラシ使ってます!いい感じに取れてくれて、我が家でも重宝しております♪ちゃみちゃんウットリ〜(*_Д_*)うちはブラッシングがダメなので、ドッキドキしてます(^^;
ハニママ * 2009/11/19 8:34 PM
σ( ̄▽ ̄;)わてもちゃみちゃんを

ブラッシングしてみたい
(*/∇\*)キャ

かわいすぎです
ポ (=゜ρ゜=)ボヘーー
みさこ * 2009/11/19 9:11 PM
皆さん仰っているように、ブラッシングして
もらっているちゃみちゃん、本当にかわいいですね♪
とても気持ちよさそうな表情が愛らしいです。
神戸のかものはし * 2009/11/19 9:48 PM
こんばんは。
お疲れとれましたか?
お忙しいときは無理なさらずにね。
うちも福袋初めて(って今回2回目の参加だけど)買ってきました。
でも、でも・・・やはり興味なしのマロンです。
乾草あまり食べてくれないんで、いろいろ
試してみてはいるのですが。
福袋も徐々に試してみますけど、どうかな?
牧草大好き、健康優良児のちゃみちゃんが
うらやましいよぉ。
ゆきうさぎ * 2009/11/19 11:14 PM
なんだか週の半ばに入り、じわじわと変な疲労に襲われたりしませんデスか?
福袋こうやって中身だすとほんとにいっぱいデスね!!!
(実は2袋買ったのに、まだあけてない・・・笑)

このブラシ、なんだか近代的!
使いやすそう☆
ジャスマム * 2009/11/19 11:34 PM
わぁ〜!!ちゃみちゃん、米袋買ってもろたんや!!!
うらやましいでぇ〜!!
おかんなんか、2回もうさフェス行ってるのに
買ってくれたことないんやで!!!

スリッカーでブラッシされてるちゃみちゃん
めちゃめちゃ幸せそうやぁ〜!!!
見てるだけでうれしくなるでぇ〜!!!
権造 * 2009/11/19 11:39 PM
あ、よかった。
ちゃみちゃん、米袋よりちっちゃい(笑)
ほんとに好奇心旺盛でかわいいちゃみちゃんたら!

最近のうちの流行言葉。
「ブンブンブーン」と
「ガンリオン」(爆笑!!)
mint * 2009/11/22 11:45 AM
お返事です!!!

★橋本♪
むふふ。。。
なんかね、気持ちいいみたいで、
ぺったんこーーーになっちゃうのだ!
まさにたれぱんだ。だよねwww

★ピーターIO&ゆきママさま♪
私も、完全に酔ってました(笑)
人ごみにw
でもやっぱりとても楽しい時間なので、
来年はぜひピーターIO&ゆきママさんにも会いたいな♪
ちゃみは、ほーんと平和ですよー

★きのこさま♪
私、初めて買ったのですがけっこうびっくりー
今まではみなさんのブログで大体入ってるものは見たことあったんだけど、
実際見るとこんなに〜?って感じで!
風ちゃん、ブラッシングあまり好きじゃないのかな。
ちゃみはなでられるのもそうだけど、
どちらかというと乱暴にガシガシされるほうが好きみたいだよー
どM?(笑)

★to-minさま♪
そうなんだよーー
けっこう牧草メインだからさ〜^^;
参加4回目にして初GETです。
チモシーバー、すっごく喜んで食べてたの。
こんなに好きなら、単品で買えばよかったよ〜

★ちゃんぷ。さま♪
うさフェスの福袋、初めて買ってみたんですが、
すごい盛りだくさんでしたよーー
ちゃみは、満足してぺったんこです(≧m≦)

★咲さま♪
ちゃみも喜んでくれたかなーー
米袋、私も黒い服とかすーぐ毛だらけ^^;

★神戸のかものはしさま♪
なんか、ちゃみはブラッシング好きみたいです。
だんだんぺったーーーんって
つぶれていくんですよ(笑)
気持ちよくて、あーーーもっとーーーって感じなのかな(≧m≦)

★ゆきうさぎさま♪
疲れ。。。はまぁなんとか、ですかねー^^;
この3連休でゆっくりしたいです。
マロンくん、あまり興味なしですかー。
牧草って好みがありますもんね。
うちも、好き嫌いははっきりしてますよ。
今好んで食べてくれるのに出会うまで、
色々試しましたもん〜
ミュウで歯のことはすごく大変だったから、
少しでも食べてもらいたいので、がんばるよ。
マロンくんにも、これ!っていうのが見つかるといいですね。

★ジャスマムさま♪
じわじわ来てますよーーー^^;
ほんとへんな感じで(笑)
でももう少しで週末だからがんばるー
福袋、豪華でしたよ♪
初めて買いましたが、まだあるー!って大騒ぎで出しましたもん(笑)
マム家でもきっと、大喜びするでしょうねー。
このスリッカーブラシ、すごく使いやすいよー!
けっこうお勧めです!
またブログのネタにしますね(*^-^*)

★権さま♪
ちゃみに初めて買ってみたよーーー
そっか、権さまたちはまだもらったことなかったんだねー。
じゃあ来年は絶対GETするよう、
おかんさんにいっておくからねっ(笑)
ちゃみはブラッシングが好きみたいで、
すーぐぺたんこになってうっとりしちゃうんよー♪
ふにゃふにゃだよーーー(≧m≦)ぷぷぷ

★mintさま♪
米袋よりでかかったら大変だよーーー(笑)
ぶふふщ( ̄∀ ̄)ш
たしかに好奇心は旺盛ですよねー!
ブンブンブーンとガングリオン、
mint家で流行ってるの?!
なんか嬉しいー♪(笑)初めてGETで色々びっくり!
今をトキメクもの・・・(笑)
そうそうまさにそのとおり〜
私もウハウハですwww

★ハニママさま♪
そうなんです。
オサレですよねーーー!
毎年、うさフェス帰りの人が電車内で米袋をもってるんだけど
知らない人がみたら何事〜?って思うでしょうねww
同じスリッカーブラシ?(≧m≦)
なんかうれしいーー!
これ、すごく使いやすくないですか?
私もお気に入りです!

ちったん * 2009/11/23 12:07 AM
お返事です!!!

★みさこさま♪
今、かなり抜けてるので、
ちょっとやっただけでも大量に取れますよーーー
黒い服とかすーぐ毛だらけ^^;

★神戸のかものはしさま♪
なんか、ちゃみはブラッシング好きみたいです。
だんだんぺったーーーんって
つぶれていくんですよ(笑)
気持ちよくて、あーーーもっとーーーって感じなのかな(≧m≦)

★ゆきうさぎさま♪
疲れ。。。はまぁなんとか、ですかねー^^;
この3連休でゆっくりしたいです。
マロンくん、あまり興味なしですかー。
牧草って好みがありますもんね。
うちも、好き嫌いははっきりしてますよ。
今好んで食べてくれるのに出会うまで、
色々試しましたもん〜
ミュウで歯のことはすごく大変だったから、
少しでも食べてもらいたいので、がんばるよ。
マロンくんにも、これ!っていうのが見つかるといいですね。

★ジャスマムさま♪
じわじわ来てますよーーー^^;
ほんとへんな感じで(笑)
でももう少しで週末だからがんばるー
福袋、豪華でしたよ♪
初めて買いましたが、まだあるー!って大騒ぎで出しましたもん(笑)
マム家でもきっと、大喜びするでしょうねー。
このスリッカーブラシ、すごく使いやすいよー!
けっこうお勧めです!
またブログのネタにしますね(*^-^*)

★権さま♪
ちゃみに初めて買ってみたよーーー
そっか、権さまたちはまだもらったことなかったんだねー。
じゃあ来年は絶対GETするよう、
おかんさんにいっておくからねっ(笑)
ちゃみはブラッシングが好きみたいで、
すーぐぺたんこになってうっとりしちゃうんよー♪
ふにゃふにゃだよーーー(≧m≦)ぷぷぷ

★mintさま♪
いやいや!
さすがに米袋よりは小さいよ(笑)
大きかったら大変だーーー!
mint家でブンブンブーンとガングリオン、
流行ってるの〜?
なんか嬉しい(笑)
ちったん * 2009/11/23 12:11 AM
ブラシされてるちゃみちゃん、すごく気持ち良さそうね〜。

米袋に牧草セットするなんて、お店の人、考えたねー。米袋に牧草がそのままどっさり入ってるのかと思ったら、いろ〜んな種類のが入ってるなんて楽しめるね!!これ…持って帰ってきたの?他にもいろいろあったよね?
Wally * 2009/12/06 10:37 AM
★Wallyさま♪
米袋の福袋は、けっこう前からの名物なんだよー!
今までは買ったことなかったからすごく新鮮でした♪
さすがに持って帰れないので、
宅急便で送ったんだよーーー^^;
ちったん * 2009/12/08 10:15 PM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/179