ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< うさフェスレポ☆1 うさぎまみれー * main * うさフェス☆レポ3 福袋GET〜♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
うさフェス☆レポ2 会場にて
JUGEMテーマ:ウサギ


今日、雪フッタ!!!(>_<)

・・・ちったんです。

うさフェスが終わったら、急に冬になっちゃった感じだよーーー

いつもなら12月後半にタイヤ交換してたけど、今年は早めにしようかなっと思っとります。

明日も雪マーク・・・(涙)


************************************

さてさて。

おやつ天国ー!

うさフェスでもらったお菓子やお土産です(笑)

どっさりーーーー♪♪♪

みんなありがとうーーーー!

コレ食べながら、レポ、ガンバリマス♪(o^v^o)


昨日までコメントいっぱいありがとうございますーーー!

なかなか返すまでできず、ちょっと放置になってるんだけど(ほんとごめんなさい)

ご挨拶、ちょっとずつ周ってますので〜



楽しかったうさフェス。

楽しかったはずなのに、ちょっとずつ記憶が薄れていってるのはナゼでしょう(^^;

歳かな・・・・・・ぼそり。

忘れないうちにアップせねば・・・


さてさて。

今日は会場の様子&出会ったみなさん(1日目)のご紹介です♪



橋本と会場入りしたら、さっそくお声をかけてもらったよ〜!


のゆきさんたちと!

かぁちゃん・のゆきさん・えちゅこさん・きのこさんと。

のゆきさん、写真ありがとうねー


るんママさんと♪

明るくてすっごく可愛い、るん♪るん♪たいむ のるんママさんと♪



がじゅうさん♪ドナルド♪さんと

まるくんの生活 のがじゅうさんと、♪ドナルド♪さん(o^v^o)

去年、会えなくて今年こそは!っとリベンジを誓ってたので感動〜♪




さくらママさんと

さくらに萌え♪の さくらママさんと♪

名刺を頂いてこもも部長ーーー!って叫んじゃったよ(笑)


みうさんとも一緒にいたのに、写真がない(>_<)

なぜだーーー!




会場はものすごい人で、とりあえずインチョたちのブースへ・・・

どこかわからなくて迷いました(笑)




百貨店にて

よつぱぱとよつままと、初めましての糸うさぎさん♪

ついた早々、顔色の悪いよつぱぱを発見〜

だだだ大丈夫かしらーー!っとナッツボンあげときました♪





ももたブースにて

こちらは、RosyRabbit 。ももたブースです!


すっごい忙しそうにしてたのに・・・



いたずらー

そんなももた氏に写真撮らせるという、営業妨害を。。。(笑)

ももた氏、すまぬ。。。


その後、ちょいと会場をぶらり〜〜〜

ウーリー社♪

こちらWOOLYさんのブースで、シニアブルームなどのご紹介してました♪

ミュウのときに、散々歯で苦労したので、じっくり話を聞いてきましたよ。

詳細は後日。。。


カフェがあった!

そのお隣ではCAFEうさが!

一緒に連れてきたうさぎさんの休憩所♪

たくさん試食できるコーナーがあったよーーー(o^v^o)




tomotomoさん&パパさんと♪

お外に出たら、tomotomoさんとご挨拶!

昨日も紹介した六ちゃんを抱っこさせてもらいました♪

tomotomoさん、パパさん、

どうもありがとう〜〜〜〜〜!




メガほしかった

狙ってたメガかまくら・・・(矢印のやつ)

で、でかい・・・(^^;

でも売り切れて買えなかった。

くやしいからヤムイモボール買ってきました(笑)


その後、azzさんからついたよー!のメールが♪

お迎えに参上いたしました〜〜〜(o^v^o)

わいわいがやがやーー!


記念写真は、ぷりんママさん・azzさん・初めましてのうさぎだんちさんと。

わいわいがやがやしてるとこを、ゆきうさぎさんに撮っていただきましたーー!



そしてーーーー!!!



なおっぺ発見!

兎間なおっぺ登場〜〜〜〜!!!!

バッグには可愛い坊ちゃまバッチが♪

なのに、2ショット写真がないのよーーー。


こんな盗撮チックなのしか・・・

インチョが真顔で。。。

真っ赤な後ろ姿は、今年も素敵なおぼ父&おぼ母。

密かになおっぺを見守る@氏と、

真顔でこちらを見てたインチョの図。


・・・・・・・。


全然れぽになってないって話ですけど(^^;

とりあえず1日目はこれまでーーーーー(えー!)

にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
    にほんブログ村

ちゃみは今日もでてこないー♪
うさフェス * 23:56 * comments(16) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 23:56 * - * -
おぉ〜〜!!
私もさっきアップしたばかり!!
(初対面編)
同じタイミング〜☆

なんだか照れるわ〜( ̄◆ ̄;)
か・か・可愛いだなんて・・・ぐふっ
でもね、ちったんさんには負けちゃうわ( ^ω^)
頂いたハンコも、追々、ネタにと思ってます☆
ありがとね♪
るんママ * 2009/11/18 12:15 AM
おいらが一切撮っていないうちのブースの全体図が〜〜
と、友達に写メいただいたからいいも〜
これからアップするも〜〜
一日目はがんばってマスクしてたの思い出したww
いえいえ、お写真の一枚や二枚大丈夫よ〜
でも、さらにカメラマンをゲットして そこに混じりにいけば一枚くらい一緒の写真があったのか〜
と一人反省中ww
というか最後の写真が面白すぎるwwぷぷぷ
ももた * 2009/11/18 12:26 AM
こんばんは、レポお疲れ様です。
ゆきうさぎカメラマンの写真大丈夫だったようですね。
これで、うるわしい4姉妹がわかりました。
明日にでも訪問せねば。
はんこ、ありがとうございます。
早速使わせていただいています。
一緒に撮っていただいたお写真、本日(あ、もう昨日だ)アップさせていただきました。
では。おやすみなさい。
ゆきうさぎ * 2009/11/18 12:36 AM
ちったんさん、とっても多くのうさ友さんが
いらっしゃるのですね!! さすがだなぁと感心
しております。

そちらはもう雪が降ったのですか???
風邪などひかぬよう、気をつけて下さいね♪
神戸のかものはし * 2009/11/18 4:19 AM
ちったんさん、遠いところ連日参戦お疲れ様でした。
久しぶりにお会いできてとても楽しかったです♪六のことダッコしてくださってありがとうございます!魅惑の人妻に六チンメロメロでした。
結局、、、、何度のあのブース行っていたのによっつんパネル見つけられませんでした ;_;
人気ブースだったから人混みに隠れちゃったんでしょうか・・・・

また来年お会いできるの楽しみにしています♪
tomo_tomo * 2009/11/18 7:33 AM
すごい……、やはり こちらのレポは出演者といい、ブツの量といい桁が違いますな。
さすがは魅惑の人妻(笑)
ロジラビの営業妨害……(^^;
だいじょぶ、どーせももたはテンパってて、接客どころの騒ぎではなかったはずだから(爆)

そっちは今日も雪みたいですな……
to-min * 2009/11/18 9:06 AM
とっても楽しかった様ですね♪
どちらのレポを観ても楽しかったようで、
羨ましい限りです。。。
魅惑の人妻ちったんさんにお会いしたかったぁー!

タイヤは早めに交換した方がよさそうですね☆
ままち * 2009/11/18 3:51 PM
先程 こちら、みぞれでしたぁ〜(>_<)
イヤですね…

うさフェスタで、お会いできてよかったです〜
もっとお話したかったんですが…

これからもよろしくお願いします
まぁず * 2009/11/18 4:25 PM
インチョ(笑)どこ見てるんだ!私を接客してーーーーっ(笑)
て、隣におぼ父母が居たとはっ!!
兎間なおこ * 2009/11/18 6:46 PM
季節によってタイヤの交換ってことをしたことないです
(;^_^A アセアセ・・・

いっぱいのお土産
それにお友達
いいですね
=*^-^*=にこっ♪
みさこ * 2009/11/18 9:09 PM
うさフェスお疲れさまでした!!
今年もちったんにお会いできてうれしかったよぉ(*^_^*)

っていうか、消しゴムはんこに超感激で!!
本当にありがとう♪もったいなくてまだ使えてなくて、少し部屋に飾っておきます☆

ちったん、記憶が薄れてるって。。。

私なんて記憶も薄れてるけど、いまだ疲れがとれず、いまごろやってきた筋肉痛とか?まさに年のせいって思う。。。もーいやっ。年が明けたらもうすぐミッソになっちゃう。。。
しぃ * 2009/11/18 9:58 PM
営業妨害中を さらに妨害しまして
申し訳ありません(^_^;)

流石魅惑の人妻☆
お土産の数がハンパない!

暫くおやつに困りませんな(^^)
そらママ * 2009/11/18 11:57 PM
雪降ったのー!?
そりゃぁこっちも寒いはずだ( ̄w ̄) ぷっ

可愛いちったんさんと一緒に写真を撮れて幸せ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

よつパパさんの腕毛にひとりにんまりした私です。
クックックッ (* ̄m ̄)o)))
本当に「腕毛、すごい!」って言いそうになりましたよ。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

兎間なおこさんにお会いしたかったー!
時間合わずに、うちら帰っちゃったのよぉ。
のゆき * 2009/11/19 12:41 AM
お返事です!!!

★るんママさま♪
そうなんだー!
同じタイミングだったのね。ぐふふ。
お返事が遅くてごめんねw
るんママさん可愛くてむぎゅっとしたかったですよ♪
(キモイ?ごめんよw)
はんこもよかったら色々に使ってね〜

★ももた氏♪
そっかー
忙しくてそれどころじゃなかったよね・・・
写真、また送るよー!
すごい人だったし、インフル対策としてはマスク重要だけど
でも暑かったしねー^^;
そういえばあまり一緒の写真がないよねー
私もブース内に入っちゃえばよかったよ(笑)
最後の写真、すっごい笑えるよwww
いる?(笑)

★ゆきうさぎさま♪
そうそう〜!
無理やり頼んでしまってごめんなさい!
でもおかげさまで写真残すことできました。
ありがとう!
はんこ、使ってくださったのみましたよ♪
うれしかったーーー(*^-^*)
一緒の写真アップしてくださってありがとう〜〜

★神戸のかものはしさま♪
いえいえ、そんなことないですよー^^;
知ってるうさ友さんは一人だけなのに、そのお友達のところで
一緒にうつりこんでたりしてますから(笑)
そうなんです。
もう雪がー!!!
今年は早くてびっくり。。。
かものはしさんも体調はいかがですか?
ご無理されませんように♪

★tomotomoさま♪
お疲れ様でしたーー(*^-^*)
今年もお会いできて嬉しかったです。
連絡くださってありがとうございました!
六ちゃんを抱っこできたこと、本当にうれしかったー
ふわふわでとても可愛かったです!
魅惑かどうかは疑問ですがメロメロになってくれたかしら(笑)
よっつんパネルは、インチョブースの横の壁側に置いてあったんですよ。
いつも人だかりがすごくて見えなかったんですかね〜
ではまた来年に橋本に持ってきてもらいましょう(笑)

★to-minさま♪
それがね〜〜。
うさ友さんのそのまたうさ友さんからお土産いただいたり、
写真も一緒に写りこんじゃったりとしてたのよ〜^^;
うふふふふ。
だからおやつもこんなに(笑)
魅惑だったかどうかは別として、物ほしそうな顔してたかもwww
ももた氏はテンパリながらもがんばってたよーーー!
雪、やだよーーー!

★ままちさま♪
私もままちさんにお会いしたかったなぁ〜〜
残念です。
来年こそぜひぜひお会いしましょうね♪
タイヤ、やっぱり早めに替えたほうがいいですよねぇ〜
毎年ついついめんどくさくて。。。−−:

★まぁずさま♪
そちらもみぞれになりましたかー!
お互いに雪が降るとつらい県ですもんねー。
早めにタイヤ替えて安全運転しましょうね♪
私もお会いできて嬉しかったです!
まぁちゃんの話もできてよかった!
これからもよろしくお願いしまーす(*^-^*)

★兎間なおこちゃま♪
これ、何の気なしに撮った写真なんだけど、
すっごい笑えるのよーーー(笑)
インチョばっちりこちら見てるしwww
って、なおっぺったら
おぼ父たちに気づいてなかったの〜???

★みさこさま♪
したことないんですか!
そっそれは羨ましいーーーー
こっちは雪降ると大変なんですよw
特に家は山側だから^^;
今、我が家はおやつには困りませんよーーー
感謝感謝ですw

★しぃちゃんへ♪
お疲れ様でしたーーー
いやー北海道からの参加だものー。
疲れるよ、そりゃ!
でも会えて本当に楽しかったよ♪
なのに、私のカメラにしぃちゃん&べりえんこさんとの写真が
一枚もなーーーい!
うぅぅぅ・・・しぃちゃん、あったらちょうだいね。
しぃちゃん、まだ20代でしょ、大丈夫よ。
私なんてとっくにミッソだよん。

★そらママさま♪
大丈夫ですよーーー
営業妨害してるつもりもなく、されたつもりもなく(笑)
すっごくうれしかったよ〜〜〜!!!
お土産、いっぱいもらっちゃった。
物ほしそうな顔してたのかも・・・
(≧m≦)ぷぷぷ
おやつには当分困らないけど、気づいたら
ヨチャさまに食べられてなくなってる可能性あり!(笑)
油断できん!

★のゆきさま♪
もうびっくりしたよーーー
いつもなら12月後半じゃないと降らないんだけど
(私の地域はね)
今年は1ヶ月も早いんだもん!
寒いの嫌いーーー
私も一緒に写真撮れてうれしかったよん♪
よつぱぱの腕毛(笑)
私まだちゃんとみたことないかも。。。wwwぷぷぷ
なおっぺと会えませんでしたか〜
そっか、残念。なおっぺ超美人だよーーー!
でもまた来年があるさ〜♪
ちったん * 2009/11/19 4:38 PM
11/17で雪降ったなんてやっぱり寒いんだねぇ。こちらは…12/2の朝、出勤する時に車のフロントガラス凍ってたけど、そんなのちったんさん地方じゃもうとっくに凍ってるよね〜(^◇^)

10月にお会いした方々も行ったんだね。皆さん、すっごく楽しそう!!年に1度だし、楽しまないとねー。
Wally * 2009/12/06 10:34 AM
★Wallyさま♪
そうそう、あの日は急に雪ふってびっくり!
最近は車が凍るけど雪は降ってないです。
この前Wallyさんがお会いしたみんなも来たよーー!
とても楽しかったよ♪
ちったん * 2009/12/08 10:14 PM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/178