ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< 帰ってきましたー * main * うさフェス☆レポ2 会場にて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
うさフェスレポ☆1 うさぎまみれー
JUGEMテーマ:ウサギ

 
こんばんはー。

今日の仕事はつらかったーーー(泣)

リポビタンD、朝と夕方飲んじゃいました、ちったんです(^^;

一気に現実に引き戻されちゃいますね・・・。

うさフェス。楽しかったなーー

いっかい、土曜日の朝にもどりたい・・・(笑)なーんて。


すでにたくさんのコメントを頂いてて、嬉しい限りです!

お返事が間に合ってない状態ですが、とりあえずレポしますーー!


*****:************************

さてさて。

今回のうさフェスも、ramさん&ラムちゃんと一緒にいざ横浜へ♪

あずさ車内でたくさんお話しながら(私は内職しながら・笑)、

あっという間に現地へ到着です(o^v^o)

ramさん、内職手伝わせてごめんねーーー。



会場前で橋本と合流です。

会場に着くと、たくさんの人でものすごい熱気!!!

(今年は看板撮るの忘れたーーーーー!)


橋本が根性で運んだ(笑)よっつんパネルのおかげで、

私を見つけてくださった方もたくさんいらっしゃって(o^v^o)

かんどーーーでした♪

お声かけてくださったみなさん、ありがとう〜(運んだ橋本もありがとう〜〜)

写真もいっぱい撮らせてもらいましたね♪

が、写真の加工がまにあわなかったーーーので、^^;

まずは、土曜日に出会えた可愛いうさぎさんたちを〜〜〜♪


ラムちゃんとよっつん♪

ramさんちラムちゃん。(と、パネルのよっつん)。

魔女っこラムちゃん♪

あちこちで皆さんに囲まれて人気者でした〜〜〜。

本当にこの衣装似合うなぁ〜(o^v^o)

よっつん、でっかーーー(笑)



兄たん♪

みうさんちの兄たん。

ご存知、まりたんのお兄ちゃんです!

ミュウにもすごくそっくりで、去年はミュウの姿をダブらせて涙涙でしたね(^^;

今年も可愛い晴れ着でバックにIN!



まる君♪


がじゅうさんちのまる君。

ぷにぷにお口がかわいくて♪

元気な姿をみれて、ほんと嬉しかったよー




六ちゃん♪

tomotomoさんちの六ちゃん。

お外で抱っこもさせてもらったよ〜〜(o^v^o)

ふわふわで可愛くって、おとなしく抱っこさせてくれてありがとう〜〜〜





アロマくん♪


まゆさんちのアロマくん。

お洋服がものすんごい可愛い!!!(≧▽≦)

ちんまりとまゆさんのあんよに乗ったまま、

おとなしくしてるから写真取り捲っちゃった(^^;ごめんねー




あんずさんちのみんな♪

あんずさんちのみんな♪(あんずさんごめんなさい。名前がー)

可愛くゴトゴトと移動中〜〜

ショー、お疲れ様でした♪(o^v^o)


あれ、、、ももた氏のもっさんを取り忘れてる!(◎-◎;)!!<すまぬーー
 

1年ぶりの子もいましたし、初めまして♪の子も!

いつもブログで見ている子の姿を見れるのは、感動ですよね(o^v^o)

いっぱいナデナデさせてもらったり、抱っこもさせてもらったり・・・。

みなさん、ありがとうございました♪


とっとりあえず、続きは明日へーーー(^^;


にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
    にほんブログ村
ちゃみの出番は〜?(^^;<今日はないのよ〜w

うさフェス * 23:56 * comments(24) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 23:56 * - * -
こんばんは〜
やっとやっとちったんさんとお会いできて
うれしかったよ〜〜〜!
もっといっぱいお話したかったね〜
また次回会えたときはもっともっとお話しようねっ!
かわいい手作りはんこ、ありがと〜〜〜!!
感激ですっ(*^_^*)
ようこ * 2009/11/17 1:29 AM
おおおお〜
うさぎさんがたくさん♪
ちなみに、おいらも もっさんの写真
ケツ一枚しか撮ってないから^^;大丈夫よ〜〜(笑)
あっ、バタバタしててあんずファミリーも撮ってないww
ダメダメですな〜><
ももた * 2009/11/17 1:34 AM
ちったんさん、二日ともお会いできてうれしかったです☆
ちゃみちゃん話も生で聞けて感動!!
生ちゃみちゃんに会いたい〜っ
メール送りますね。
親トロ * 2009/11/17 1:57 AM
あたしも看板撮り忘れたよ・・・
会場の雰囲気写真も・・・
一体何しに行ったのかしら・・・?
そしてあんまりうさぎさんも撮ってないよ・・・笑
橋本 * 2009/11/17 2:59 AM
かわいいうささんがたくさん来場していましたね。
私も「はじめまして」と「お久しぶり」の感激を
たくさん味わいました。でもそれでテンションが
ハイになってしまい、うささんの写真を全然撮影して
ないです。会場にて平常心でいるのは難しいですね。
神戸のかものはし * 2009/11/17 3:43 AM
おぉ〜、あんずファミリーのがたごと台車!!(笑)
うんうん、見慣れたお顔も、初めましてのお顔もみんな可愛いなぁ〜♪(*^ ^*)
兄タン、会いたかったのですぅ〜(T T)
アロすけさん、今年も抱っこし損ねた…orz(3年目)
to-min * 2009/11/17 8:20 AM
こんにちは。
会場受付ボランティアその1です(笑)
仕事中にも関わらず、ちゃっかりお話させてもらって&おやつも頂いちゃって感激なのです!
頂いたおやつを大事にエプロンのポケットに入れておいたら溶けちゃいましたΣ(゚д゚;)
キットカットはチョコだもの・・・
その後美味しくいただきました♪
これからもブログ楽しみにしてます!
ななうさぎ * 2009/11/17 10:40 AM
今年もちったんさんにお会いできて嬉しかったですー♪(≧▽≦)
兄たんも撫でていただいて、昨年の事が思い出されましたね…☆
写真、可愛く撮って下さって有り難うございます♪
兄たん、今年も晴れ着でバックにIN!で頑張ってくれました〜(*^^*)。
橋本さんのよっつんパネル、いい目印になってましたよね〜!!(>▽<)
みう * 2009/11/17 10:52 AM
こんにちわ。

うおおおおお〜。

うさぎフェスに行って来たのですね!

いつもは、ブログ中のうさぎちゃんとの、ご対面は、なんとも言えないでしょうねぇ〜。

お友達にもたくさん会えたようで、良かったですね!
山ちゃん * 2009/11/17 12:57 PM
写真、ちったんさんのメアドに送ったよ〜。
ちったんさんが可愛いので、隠し撮りしたものも( ̄m ̄* )ムフッ♪
なんて。

リポビタンDを1日2本飲んだら、反動が大きそう!
ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
私も若い頃は、無理してリゲインを飲んで仕事したけど
そのあとの反動がすごくて(体がだるくて重くなる)
それ以来、飲むのをやめました。
やっぱり一番の薬は睡眠( ̄w ̄) ぷっ
のゆき * 2009/11/17 1:28 PM
遅ればせながらお疲れ様です〜。
今年もお会い出来て嬉しかったです(*^^*)
アロすけのご紹介もありがとうございます。
全然撮って頂いて大丈夫ですよ〜♪
今回、私全然写真を撮っていないので
レポどうやって書こうかな・・・(^^;))

今年のお名刺も可愛い〜♪
裏側のヨチャ様ちゃみちゃんに萌えです(*´▽`*)
まゆ * 2009/11/17 4:13 PM
フェス、両日参加お疲れ様でした〜!!!
今年も無事に(笑)、会えてとっても嬉しかったよぉ〜o(^▽^)o♪
カワユイお土産もありがトゥーーっ(≧▽≦)/♪

ほんと、土曜の朝に戻りたい!!!


ぷりんママ * 2009/11/17 7:07 PM
ひぇ〜お仕事だったんですね(><;;
それは辛かったでしょう・・・お疲れ様です(><;;

まるをかわいく撮っていただきありがとうございます(^^)
なんだか、皆さんが撮った写真の方がすごくかわいく撮れてるから不思議(^^;;
ありがとうございます(^^)
また来年はゆっくりお話しとかできたらいいな(^^)
がじゅう * 2009/11/17 7:10 PM
今年もいろいろお世話になりました(^^)
内職も楽しかった♪

よっつんパネルにはホント感動でした!!
橋本さん、スゴいですよね〜
そしてサプライズご協力ありがとうございましたm(_ _)m
みんなの反応に大満足だったみたいです(笑)

ram * 2009/11/17 7:53 PM
こんばんわ (^^)
うさフェスお疲れさまでした〜
まさかお会いできると思っていなかったので、すんごい感激しましたww
来年もお会いできたら、また一緒に写真撮ってくださいね♪ (>▽<)
* 2009/11/17 8:26 PM
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
σ( ̄▽ ̄;)わてあのパネル欲しい
(;^_^A アセアセ・・・
みさこ * 2009/11/17 9:34 PM
こんばんは、お疲れ様でした。

ピンクのオーラさんと初めまして。を出来て光栄です。
魅惑の人妻さん。^^ 可愛いです。
お写真も撮れて嬉しかったです。

これからも宜しくです〜。

うさぎだんち * 2009/11/17 10:45 PM
ちったんさん、めっちゃいっぱいウサさんと会いはったんやぁ〜!!
おかんがうらやましがってるでぇ〜!!!
来年は絶対行く!!っておかんが言うてるから
また会ってやってなぁ〜!!!
そのうち、大阪にも来てほしいでぇ〜!!!
権造 * 2009/11/17 11:26 PM
ちったんさんに会えなくってすっごく残念でした!
探したけれど、わからなかったですーーー。

いつかピンクのオーラを直に浴びたいです(笑)

お互いリポDで今週乗り切りましょうーーー。
3連休が待ち遠しすぎます。
うりまま * 2009/11/17 11:36 PM
さっすがちったんさん、ポイントを押さえた
撮影ですね。
もっともっとうさ友さんが欲しくなった、
うさフェス参戦だったゆきうさぎです。
ちったんさんとお会いできたのが一番の
収穫でしたけどね。ちゃみちゃんにも
逢いたかった・・・いつの日にかですね。
ゆきうさぎ * 2009/11/17 11:46 PM
お返事です!!!

★ようこさま♪
こちらこそ、ありがとうございましたーーー!
ようこさんに会えてよかったー♪
はんこ、へたっぴでごめんね^^;
今度はぴとくんのもがんばってみる〜
写真がないのがすごく心残り・・・
興奮して忘れちゃったみたい^^;
だめね、ボケボケで・・・
でも次はい〜っぱい話そうね♪

★ももた氏♪
ごめんよーーーー
もっさん、撮ったつもりでいたのに写真なくって。。。
ももた氏は出店で忙しいからしかたないにしても、
私はさーーー^^;
あんずファミリーちゃんのお名前ちゃんと聞くの忘れちゃって
しかも他の写真はぶれぶれだったという。。。
うぅ、自分が情けないわー

★親トロさま♪
ほんとたのしかったねーーー
去年はせっかく声をかけてくださったのに、
写真撮り忘れてたから、今年は嬉しかったよ!
ゆきさんにもよろしくつたえてねーーー
写真、どうもありがとう♪
使わせてもらうね〜〜〜〜〜(*^-^*)

★はしもにょ♪
忘れまくりだね。。。(笑)
私も、会場の雰囲気って全然。。。
今思うと色々反省点はあるんだけどさー
あのときはそれどころじゃないもんね(笑)
まーしかたないさー
今年は寝坊しなかっただけえらいえらいってことで♪ぐふふ

★神戸のかものはしさま♪
そうそう〜〜
初めましてもお久しぶりも、
ものすごくテンションがあがっちゃいますよねー!
撮り損ねた子もたくさんいたけど、
なんとか平常心を保って撮りました(笑)
うさフェス会場はもう夢の空間ですものね〜♪

★to-minさま♪
あんずさんには初めてお会いしたのですが、
とても気さくで素敵な方でしたよ〜。
台車のうさちゃんたち、みーんな可愛くて可愛くて・・・
兄たんもアロマくんもほんといい子でしたー。
私もアロマくんは抱っこ未経験(笑)
ちっこすぎてこわいかもー^^;

★ななうさぎさま♪
お〜〜〜〜♪
受付では声をかけてくださりありがとうございました!!!
すっごく嬉しかったですよ〜(≧▽≦)
あれでさらにテンションあがりました〜♪
2日目も顔パスありがとー。
ボランティア、本当にお疲れ様でした!
あらら、キットカットとけちゃいましたか(笑)
会場暑かったしね^^;
これからも遊びに来てね〜♪

★みうさま♪
こちらこそーー!
お会いできて本当にうれしかったよ♪
兄たんにも会えて最高に〜〜。
兄たん、やっぱりミュウに似てるなぁ。
嬉しかったです。
みうさんと一緒の写真がなくて、え〜〜んって思ってたら、
かぁちゃんのブログにアップされてた!
もらってくるからね(笑)

★山ちゃん♪
そうなんですよ〜〜〜
今年も行ってきました、うさフェス!
いろんな出会いがあり、すごく楽しかったよ〜
山ちゃんも知ってるみうさんにも会ってきたよ(*^-^*)

★のゆきさま♪
写真、ありがとねーーーー
実は迷惑メールフォルダに入ってて、すぐに気づかなかった(笑)
言ってくれてよかったよ^^;
隠し撮り写真もありがとーーーー!
リポDのおかげでだいぶ元気になったよーーー
反動は来てないわ♪おほほほほ。
たしかに睡眠には負けるけどね〜〜〜www

★まゆさま♪
お疲れ様でしたーーーー!
今年もまゆさん&アロマくんに会えて嬉しかった!!!
アロマくん可愛くて、特にあのお帽子さいこ〜〜!
似合っていましたね♪
名刺ももらってくれてありがとー
この次はもう少しゆっくりお話しましょうね!

★ぷりんママさま♪
ほんとお疲れ様でした〜〜〜!
会えてよかった♪(≧m≦)
今年も美人なぷりんママさんの魅力に
くらくらきちゃったよ(笑)ぐふふ
もう一度土曜日からやり直したいよねーーー(笑)

★がじゅうさま♪
そうなんです。。。(+_+)
仕事だったんですよ〜〜〜
もう夢の世界から一気に現実ってかんじで
辛うございました(笑)
まるちゃん、本当にいい子でしたね!
写真撮るのはまだまだへたっぴなんですが、
可愛く撮れたのはまるちゃんだからだよーーー!
またゆっくりお話しましょうね!

★ramさま♪
今年もご一緒できて本当に嬉しかったですーー♪
電車内の内職はほんとすみませ〜ん^^;
まぁいい思い出ってことでwww
橋本、ほんとすごかったよねーー
あっぱれでした!
志麻ちゃんサプライズも大成功!だったね!
私もうれしかったなぁ〜(≧m≦)

★蓮さま♪
私もお会いできると思っていなくて、
嬉しかったーーーー!
最近、ちょっとブログへの訪問もしてなかっ
ちったん * 2009/11/19 3:45 PM
あれ。。。
また途中で切れている(^^;
文字数制限があるらしいことに今気づきました。
ごめんなさーい。

続き。

★蓮さま♪
私もお会いできると思っていなくて、
嬉しかったーーーー!
最近、ちょっとブログへの訪問もしてなかったけど
覚えていていただけて感謝です♪
来年もまたお会いしたいですね〜

★みさこさま♪
パネルいいですよねーー!
たしか12000で作れるらしいですよ♪
みさこさんも作っちゃうー???

★うさぎだんちさま♪
うさフェス、お疲れ様でした〜
こちらこそ初めましてのご挨拶をさせていただき
ありがとうございます!
写真も撮っていただき光栄です♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします〜!!!

★権さま♪
今年はほんとにたくさんの人が来てたんだよ〜
着ぐるみおかんさんがいたら、
きっと人だかりができていたことでしょう(≧▽≦)
私もおかんさんに会いたいよーーー!
来年は絶対ねー
大阪・・・
私の中で大阪行きたい病がムズムズ・・・(笑)

★うりままさま♪
ごめんなさーーーいぃぃ!
私、一体どこにいたんでしょう(T_T)
せっかく探してくださったのに、
本当にすみません!
ピンクのオーラがでてるかどうかは解りませんが、
来年こそお会いしましょうね!
そうそう3連休ですね。
ゆっくりしましょうね〜〜

★ゆきうさぎさま♪
ポイントをおさえたつもりはなく、
ただ、かわいいーーー!!!の勢いで撮りまくりました(笑)
うふふ(o^v^o)
こうやってお会いしたりすると、
すごく嬉しいですよね〜♪
一番の収穫なんて言い過ぎですよ〜(≧▽≦)
そう言っていただけて嬉しいですけどねw
いつかはちゃみを連れて、
みなさんにお会いしたいなぁ〜
ちったん * 2009/11/19 9:13 PM
いろ〜んなうさちゃんに会えるんだね〜。

今年のちったんさんの誕生日プレゼントに注文したうさモノさんグッズを知るきっかけになったブログの人のうさちゃんはショーに出てたみたいだよ。ショーがあるなんてホントに大きなイベントなんだなぁって実感したよー。
Wally * 2009/12/06 10:29 AM
★Wallyさま♪
ほんとにたくさんの人も来るけれど
ショーはまた特別だよね〜
ん?その方のうさぎさんはショーに出てたの?
私も知ってるかたかなぁ〜(*^-^*)
ちったん * 2009/12/08 10:13 PM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/177