ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< うさフェス目印ー♪ * main * うさフェスレポ☆1 うさぎまみれー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
帰ってきましたー
JUGEMテーマ:ウサギ
 

こんばんは。ちったんです(o^v^o)


うさフェスも終わり、無事に横浜から長野までもどってきましたーーーー。

2日間、とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

あーーー。

現実にもどりたくない。。。(笑)



今回、たくさんのみなさんからお声をかけていただき、

本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!

会いたかったけどすれ違ってしまった方もいてとても残念でした・・・。

でもきっとまたお会いできますよね。。。(o^v^o)


さてさて。

すぐうさフェス報告すべきところですが、

楽しかった思い出と引換えに体力消耗でヘロヘロしてますので、

明日からゆっくりさせてください(^^;



留守中、お留守番してちゃみを見てくれてたヨチャ様にも感謝☆です。

うさフェスの間に「ちゃみは元気だよ」と写メールが送られて来ました♪


ちゃみ

その写真がこちら。

・・・平和ですね(o^v^o)ぷぷぷ。


今回うさフェスに参加して、ますますうさぎが大好きになりました♪

そして同じくうさぎ大好きな皆さまの事も♪


本当にありがとうございました。


明日からのうさフェスレポ。

よろしければ、またお付き合いくださいねー(o^v^o)

にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
    にほんブログ村
うさフェス * 23:33 * comments(23) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 23:33 * - * -
お疲れ様でした♪
無事にお家に着いて何よりです。

初めてお会いしたのにブログで交流があったせいか
全然初めてという感じがしませんでした♪
いつかちゃみちゃんにもお会いしたいなぁ。

プレゼントまで頂いてありがとうございました。
* 2009/11/16 12:05 AM
お疲れさまです〜^^
楽しい二日間でしたね♪
ショップでは、ちったんさんからいただいたスタンプが大活躍いたしました♪
本当ありがとうございました*^v^*
作業中はずっと、終わったらボーっとするぞ!って夢見てたけど(笑)
そしてやっと出来るときがきたけど。
いざ終わっちゃうとチョット寂しい気持ちに…
欲張りですけども^^;
また来年のうさフェスが今から楽しみです♪

ちゃみちゃん、ホント平和だな〜^^
ヨチャさまとちゃみちゃん。
ラブラブですごしてたんだろうな〜!!ぐふふ♪
ももた * 2009/11/16 1:12 AM
ちったんさん、お疲れ様でしたぁ〜(^^;;
本当に2日間、疲れましたよねぇ(><;;
私もヘトヘトです(笑)
でも、去年お会いできなかったのに、今年はお会いでき、かわいらしいハンコもいただいて、とっても嬉しかったです(^^)
また是非来年もお会いできますように(^^)

ちゃみちゃん、ヨチャ様とのんびりお留守番、良い子ちゃんですね(^^)
がじゅう * 2009/11/16 2:53 AM
お疲れさまでしたっ!!
このたびはお世話になりました。
うさフェス、実に楽しい2日間でしたね。
いただいたハンコ、大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました♪

P.S
ちゃみちゃんの寝顔、とても幸せそうですね。
拝見していると、こちらの心も和みますよ。
神戸のかものはし * 2009/11/16 5:48 AM
お帰りやし〜♪
うぅぅぅ……、とっても楽しい2日間だったみたいで……(涙)
嗚呼、ちったんさんの魅惑のピンクオーラ(爆)に逢うのは、また来年までお預け……(TT)
ちゃみたん、すんごい幸せそうに寝てる…(^^;
to-min * 2009/11/16 8:11 AM
ちったんさん、名刺交換させていただきましてありがとうございました。最近フレンチロップちゃんに惹かれて惹かれてどうしようもなくなっています。

楽しい時間をありがとうございました。また遊びに来ますね〜。
よしむねママ * 2009/11/16 10:33 AM
ちったんさん、お疲れ様〜!!
お会い出来てほんと〜〜〜に良かったです!
かわいいハンコまで戴いてしまい、かぁちゃん
感動しっぱなしで、、ヘロヘロ〜(^_^;)
また来年お会いしましょうね〜!!

あ、また突然お電話したりしちゃうかも!
かぁちゃん * 2009/11/16 11:39 AM
お疲れサマンサ〜!
って、今回ちったんと全然話が出来てなかったじゃん!!って思った(><
次回はじっくり話をしようねぃぃぃぃぃ!!
兎間なおこ * 2009/11/16 1:43 PM
ウサフェスお疲れ様でした。そして初めて、お邪魔します黒縁メガネの体格の良い♪ ドナルド♪ です。ウサギは、まだ居ませんが早く新しい子を迎えたいと思わせてくれたんで、とても楽しい2日間でした。今後とも宜しく
お願いします。
♪ ドナルド♪  * 2009/11/16 4:46 PM
お戻りなさ〜い☆ 今年も楽しんで来たんだろうなー。いいなー。
ちゃみ姫・・・平和や。。。
kurousa * 2009/11/16 6:02 PM
ちったんさ〜ん♪
会えてホントに嬉しかった!!
ハンコもキットカットも、とっても嬉しかった!!
忙しいのに準備してくれたんですねo(;△;)o
そして、ちったんさん、可愛いんだから〜ヽ(*≧ε≦*)φ
また来年、会いたいなぁ〜☆

るんママ * 2009/11/16 6:59 PM
ちったんさんに親しく声をかけていただいて
嬉しかったです!
ちったんはブログ通りのかわいらしい方でした♪
わたし、おばちゃんでびっくりしたのでは?
お土産まで頂いてありがとうございました!
今度はヨチャ様も是非!

離れるとなおさらちゃみちゃんに会いたくなったでしょ?(笑)
ちゃみちゃんはいつだってかわいい姿で
ゴロンとしてますね!(*^_^*)
mint * 2009/11/16 7:26 PM
長旅、お疲れサマでした♪
わたしもお会いできて本当嬉しかったデス☆
しかも、ブログのかわいいイメージ通りで
初めての気が全くしませんでした(笑)
ちゃみちゃん写メ、和みますねぇ。
本物ちゃみちゃんにも会いたいな!
ShiO * 2009/11/16 8:32 PM
ちゃみちゃんはほかのうさぎさんをいっぱい見て、私の可愛さを再確認してね

って感じかな
(*^m^*) ムフッ
みさこ * 2009/11/16 9:02 PM
お疲れ様でした<m(__)m>
はんこも本当にありがとうデスよ〜♪
疲れ&現実で、ほんとヘロへロですよね(^_^;)
まずはちゃみちゃんにしっかり癒されて回復ですね☆
ジャスマム * 2009/11/16 9:10 PM
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
最後の方にマムさんといる所にお邪魔して
名刺までいただいた私・・・
とてもうれしかったです。
ありがとうございました。

ゆっくり休んでくださいね。
これからちょくちょく寄らせてもらいます
のでよろしくお願いします。
ぷんと * 2009/11/16 10:18 PM
ちったんさ〜ん!!
お会いできて本当に良かったです〜
今頃、また、ちゃみちゃんとヌクヌクしてるのかな〜?
来年はもっとゆっくりお話したいな。。。

ゆう * 2009/11/16 10:25 PM
ちったんさん、お疲れさまでした。
充実した2日間だったでしょうね。
私なんてたった1日だけなのに
夢のような時間で、今日の仕事が辛い辛い。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
のゆき * 2009/11/16 10:54 PM
お土産ありがとうございました。
感激しました。
そしてお疲れ様です。

今度は是非ヨチャ様と誰もついてこれない?
ついて行きたくない?(笑)
ファーストガンダムネタで盛り上がりたいと
思います(^^)v

お仕事も忙しかった様ですし
ゆっくりして下さいね!
そらママ * 2009/11/16 11:48 PM
お返事です!!!

★姫さん♪
お疲れ様でしたー
こちらこそありがとうございました。
お声かけてくださりうれしかったです。
生、桜ちゃんもみれたしね♪
人間違いしちゃってごめんねーー^^;

★ももた氏♪
お疲れ様でした!!!
ショップはかなり混雑していて大変だったでしょう〜
私のへたっぴなはんこ使ってくれてて嬉しかった♪
たしかに終わっちゃうとさびしいねーーー
少しゆっくりするんだよ!
来年にむけてがんばろうー
ちゃみとヨチャさま、ラブラブだったよ。。。くそー

★がじゅうさま♪
ほんと2日間、あっというまでしたけど
疲れましたねーーーーー(笑)
もう、体がバキバキ・・・^^;
今年は充実したうさフェスだったなぁ〜〜
がじゅうさんにもそしてまるちゃんにも会えたし♪
次に会うのがとても楽しみです!

★神戸のかものはしさま♪
こちらこそ、色々ありがとうございましたーーー!
今年もお会いできてすごく楽しかったです。
かものはし、がよく分からずへんてこなはんこになってしまいましたが、
何かの時にでも使ってくださいねー♪
福袋の時もほんとにありがとう♪(*^-^*)
ちゃみの寝顔、ほんと和みますよねーーー

★to-minさま♪
ただいまでしーー♪
今年は、ものすごい人だったよー。
to-minさんに会えるの楽しみにしてたんだけど、
来年までお預けだねぇ。。。
春の大坂行き、考えてみようかなぁ。
ちゃみの寝顔で勘弁してちょー

★よしむねママさま♪
お会いできて嬉しかったですー
お名刺もどうもありがとう!!!
フレンチロップちゃん、最近増えてますよねー
2日目のショーはすごかったですよ♪
またレポしますね!
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪

★かぁちゃん♪
おつかれさまーーーー
私もお会いできて嬉しかったです。
どうもありがとう!!!
はんこもへたっぴですが使ってくださいねーーー。
来年も楽しみ♪
電話?
なんでしょう〜
まってますー(*^-^*)

★兎間なおっぺ♪
サマンサー!!!(笑)
そうなんだよーーーー
なんか今回、全然話せなかったのよ〜〜〜
先月会ったから油断しちゃった(笑)
またぜひぜひ!
ってか、写真おくれーーーー!

★♪ドナルド♪さま♪
うさフェス、お疲れ様でしたーー。
私もお会いできて嬉しかったです。
色々な想いはあったと思うけど、
きっと素敵な出会いは用意されてるって私も思います♪
こちらこそこれからもよろしくお願いしまーす。

★kurousaねえたま♪
今年も行ってきたよーーーー
毎年毎年、参加人数が増えてて今年は特にすごかったよ!
ねえたまも日本に帰ってきたときは、
ぜひ行こうねーーー(*^-^*)

★るんママさま♪
うわーーー(≧m≦)
私もお会いできて本当に嬉しかったよ!
るんママさんの明るさに、
こっちもテンションがあがりっぱなしでした〜〜♪
私もまたお会いしていっぱい話したいよ!!!

★mintさま♪
お疲れ様でしたーーー。
ずっとmintさんにお会いしたいと思っていたので
すごく嬉しかったですーー。
おばちゃんなんてそんなことないです!
可愛らしくてとても優しいmintさんにメロメロですwww
風ちゃん&風天パパさんともお会いできて感動でした。
そんなみんなのフレンチちゃんを見ていて、
すっごくちゃみが恋しくなったよ♪
天ちゃんはその後大丈夫かな。。。

★ShiOさま♪
私もお会いできてとても嬉しかったですーーー!
お声かけてくださりありがとう!!!
ShiOさんはイメージ通りのすごく可愛らしい方で
どきどきしちゃったよー♪
あみぐるみもありがとう!
可愛くてかばんにつけてたら、お土産の写真からもれた(笑)
改めてまたご紹介しますねーー
私もいつかゼットンくんに会いたいー!

★みさこさま♪
ほんとにそうかもしれませんねーーー。
たくさんの子に会ったら、
私も早くちゃみに会いたくてたまらなくなりました!

★ジャスマムさま♪
ほんとお疲れ様でしたーーーー!
マムさま&わらしくんにお会いできて感動でしたよー。
すごく嬉しかったです!
ただ、あまりにもつかれてヘロヘロ・・・
もっと鍛えなくちゃだめですね(どこをw)
しばらく、ちゃみの癒しパワーももらってがんばろう。。。
いつか生ジャス君たちにも会いたいよー!

★ぷんとさま♪
コメントありがとうございますー。
うさフェス、お疲れ様でした!
楽しい
ちったん * 2009/11/19 12:51 PM
今見たら、お返事途中で切れてました!
失礼しました〜

では続きです。


★ぷんとさま♪
コメントありがとうございますー。
うさフェス、お疲れ様でした!
楽しい時間はあっというまですよね〜
お声かけてくださり、ありがとうございました!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^-^*)

★ゆうさま♪
ゆうさーーーーん。
あの日はもう会えないかなーなんてちょっと思ってたから、
すごくびっくり&感動でした!
すぐゆうさんってわかったよ〜〜♪
忘れたりしないわー(笑)
時間は短かったけどすごく楽しいひと時でしたね。
またゆっくりおしゃべりしたいねー!

★のゆきさま♪
ぶふふ。。。
のゆきさん壊れてる(笑)ぷぷぷwww
でもほんと夢のような時間だったねーーーー
楽しい時間ってあっというま。
仕事の日々がつらいわーー^^;

★そらママさま♪
楽しかったですねーーーー
お土産といってもたいしたものでなくすみません^^;
ヨチャさまとぜひガンダム談義していただきたいのですけどねー。
さっき、ヨチャさまがガンダムの中で自分は
なんとかかんとかいうのが一番好きだと
すごいマニアックな名前を言ってたのに、聞き逃しました。。。
もう一度教えて!って言ったら、もうやだって。。。汗
そらママさんならわかっただろうなぁ〜^^;
あぁ〜〜もどかしい!(笑)
ちったん * 2009/11/19 5:00 PM
ちゃみちゃん、ヨチャさまと一緒にしっかりお留守番できたんだね!!良かった☆
Wally * 2009/12/06 10:27 AM
★Wallyさま♪
ちゃみ、いい子にお留守番してたよー
というか私がいないこと気づいてたかなぁ〜^^;
ちったん * 2009/12/08 10:12 PM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/176