ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< 菩薩ちゃんが!!! * main * 帰ってきましたー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
うさフェス目印ー♪
JUGEMテーマ:ウサギ
 

こんばんは。ちったんです。

うさフェス♪ いよいよ、明日からですね!!!

あぁ〜〜〜もうドキドキです(o^v^o)


*******************************


目印は、去年と同じ、うさぎ柄のバッグです。

目印!

このバッグをもったおかっぱ頭の田舎娘がいたら私ですので、

ぜひぜひお声かけてくださいね(^^;

某ブログなどで色々言われてますが、

はっきり言って、魅惑的ではないしピンクのオーラも出てないし、

ましてや徒歩2時間通勤もしてません(笑)

話が違う!っという苦情は一切受け付けませんのでよろしくお願いします(笑)


あと、あのマイケル橋本と一緒にいることが多いと思うんだけど、

橋本が等身大よっつんパネルを(晴れたら)持参するということで、

その近くにフラフラしてるんじゃないかと(笑)
 
      パネルとわたし

きっと(パネルは)すぐ分かるんじゃないかなー(o^v^o)

私は魅惑の人妻とは程遠い・・・(^^;



昨日、ご紹介した名刺ですが。。。



名刺。裏は2種類!

裏側のデザイン、2種類作りましたーーー。

ちったんバージョンと、ヨチャさまバージョンです(笑)



せっかくなので、この名刺に信州限定チョコをセットにしてみました♪


両日、限定20個です♪

おやつ付きは、土曜・日曜それぞれ先着20名様です。

そんなにもらってもらえるかしら・・・(^^;

たぶん余ると思うので、そのときは日曜日に無理やり配りますのでチョコだけでももらって(笑)



そんな名刺たちは、こちらの可愛い袋に入れていくよ〜〜〜♪

ちゃみの巾着〜!

写真がぶれちゃったけど(^^;


このちゃみ袋は、くまお堂のくまおさんが作ってくださいました!!!

くまおさん、ありがとう〜〜〜♪♪♪

他にも素敵グッズを頂いちゃいましたので、後日改めてご紹介しますね〜(≧▽≦)


あと消しゴムはんこですが。。。

間に合わないかも(^^;

もらえたらラッキー程度に思っててくださいね。

ごめんなさいっ


お留守番がんばるー

ちゃみはヨチャさまとお留守番です。

お土産いっぱい買って帰るからね〜〜〜〜!!!


にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
    にほんブログ村
コメント返しなど全然できてないけど、帰ってから・・・(^^;<ごめんね
ではでは行ってまいりまーーす!
うさフェス * 23:46 * comments(18) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 23:46 * - * -
おっと
こんな所に通勤2時間かけるピンクのオーラした
魅惑の人妻が〜!!(笑)
楽しみじゃの〜
まだ準備が終わってないから今夜は遅くなりそうだ・・・
明日ちゃんと早起きできるかな・・・・
マイケル橋本 * 2009/11/14 12:00 AM
やったぁ〜。
魅惑の人妻・・・、妄想がふくらみます。
ピンクのオーラ探して、名刺&お菓子ゲットねらいます。
でも午後から参戦なので間に合わないかも。
でも、日曜は必ず!!名刺だけでも頂きたいな。
できれば両バージョン。
明日楽しみにしてま〜す。
ゆきうさぎ * 2009/11/14 12:33 AM
親トロもうさフェスタ両日とも参加します。
ふらふらしていますので、去年と同じ赤いキルティングバッグを持っていますので目印にしてくださいね。
こちらも新名刺作っておやつをつけましたっ
お会いできたらお渡ししマース♪
親トロ * 2009/11/14 1:13 AM
楽しんできてねぇ〜。
ちゃみちゃんはヨチャさまとラブラブお留守番ですね(●^o^●)
ピーターIO&ゆきママ * 2009/11/14 11:59 AM
(/_<。)ビェェン
σ( ̄▽ ̄;)わていけないもん

ちったんさんはたぶんやっぱり魅惑の女性だと思いますよ
(●´ω`●)ゞエヘヘ
みさこ * 2009/11/14 8:11 PM
「うたたね風ちゃん」のきのこです♪
今日はうさフェスでありがとうございました!
バタバタしちゃっててゴメンなさい〜(^^;)。
うふふ、でも私ってば貴重な名刺をいただいてしまって超ラッキーッ(>▽<)!
嬉しかったです、ありがとうございました(*^^*)。
ちったんさんは明日も参加なんですね、いいないいな♪
明日も楽しんできてくださいね〜(^^)/~~
きのこ * 2009/11/14 8:45 PM
取り急ぎ・・・。

本日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです〜!(^^)!

明日もお会いできるの楽しみにしてます。
そして・・・明日は・・・。
フレンチ軍団がいますよ(笑)
そらママ * 2009/11/14 9:54 PM
念願のちったんさんにお会いできて、とても嬉しかったです〜(><)
かわいらしい消しゴムハンコめっちゃ嬉しい(;;)
手作りって素敵・・・ありがとうございます(^^)
いやいや〜しかし、人がすごかったですね(^^;;
お疲れになったでしょう(^^;;
ちゃみちゃんにたくさんお土産買えましたかね?(^^)
明日もいらっしゃるのかな?(@@)
がじゅう * 2009/11/14 10:16 PM
今日はありがとうございました。
お会いできてうれしかったです♪
サプライズのお土産には驚いて、オッサンみたいな声出してすみませんでした。
(*≧m≦*)ププッ 
大事に使います( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

ちったんさんの目印を確認してなかったのですが
髪型でピンときました( ̄m ̄* )ムフッ♪
のゆき * 2009/11/14 11:02 PM
こんばんわ。
私も本日うさふぇすに行ったのですが、残念ながら兎さんバックのちったんさんをみつけることができませんでした。。。残念!
会場は本当に人がいっぱいでしたね。
うさぎのしっぽさんのコーナーでナルたん用の生牧草に随分並んじゃいましたよ〜
ちゃみちゃんのお土産は何をゲットしたのかな?
ナルまま * 2009/11/15 3:18 AM
今年こそ参加するつもりでいたのに、
急遽行けなくなってしまいました(涙)
ちったんさんに、『おかったん♪』って
呼んでもらうのを楽しみにしてたのにー(T_T)
お会いできず本当に残念でした(涙)
来年こそはお目にかかれますように・・・♪
まゆみ * 2009/11/15 6:33 PM
ちったんさーん…ニアミスでした(´;ω;`)
インチョさんとこでYさんに、今あっちいったよーって教えていただいたのに、見つけられなかった・(うД´)・
お会いしたかったなぁ…。
ぴーとちぃのみう * 2009/11/15 8:22 PM
ちったんさん、お疲れさまでした^^*
あの人ごみの中、お会いできて嬉しかったです♪
これからも変わらず仲良くして下さいね^^*
宜しくお願いします♪
みーまま * 2009/11/15 10:23 PM
お久です♪
ブログお休み中に、コメありがとうございます!もー少しお休みしたら、再開する予定です☆その時は、お知らせに来ますねw

うさフェス!!まだ、参加した事無いんですよね。来年こそは〜!!
ちったんさんにも、お会いしてみたいなぁw
名刺可愛いー☆来年は、貰いに行きます(笑)
でゎ〜♪
ゆいな * 2009/11/15 10:58 PM
こんばんは。
うさフェスタお疲れ様でした。
無事帰宅されましたか?
ちゃみちゃんは、お元気ですか?
ちったんさんとお会いできて、ホント
うれしかったです。
おまけにお写真まで撮って頂けて。
でも想像以上に、素敵な可愛い方で
「魅惑の人妻」と言われる所以がよくわかりました。
独身男のゆきうさぎには、おそれおおい存在でした。
人見知りで、口べたで、どうしようもないゆきうさぎですが、
今後ともよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
ゆきうさぎ * 2009/11/15 11:52 PM
お返事です!!!

★マイケル橋本♪
してないっつーに!(笑)
色々がんばって準備したねー
早起き、今回はまぁまぁ良しとしよう♪

★ゆきうさぎさま♪
膨らませちゃダメじゃないですか!(笑)
あまり期待しすぎてがっかりされるのが怖いwww
でも、お会いできましたねーー
私もとっても楽しかったです♪

★親トロさま♪
むふふふ。。。。
今年も会えたねっ!!!
見つけてくれて本当にありがとう♪
おやつも色々ありがと〜〜〜
すごく楽しかったです!

★ピーターIO&ゆきママさま♪
行ってきましたよ〜〜〜
すごい人手でしたが、今回はたくさんの方とお会いできて
楽しかったです。
またレポみてくださいね〜

★みさこさま♪
うーーん、残念!
私もみさこさんとご挨拶したかったなーー
でも会ったら、どこが魅惑やねん!って突っ込まれるかも^^;

★きのこさま♪
土曜日はお会いできてうれしかったですーーー!
こちらこそ、バタバタというかアワアワしちゃて・・・^^;
もっとたくさんお話できればよかったな。。。
今更ながら後悔です〜
でもこれからもよろしくお願いしますね〜(*^-^*)

★そらママさま♪
私も私もーーー!!!
お会いできてとても嬉しかった!!!
フレンチ軍団もすごかったですよね〜〜〜
シナちゃんにも会えてさいっこう♪でした!!!
あー。またお会してゆっくりお話ききたいよー(≧m≦)

★がじゅうさま♪
こちらこそ、ありがとうございました!!!
去年すれ違ってしまったから、今年こそ!って感じでしたもんね。
お会いできて感動でした♪
消しゴムはんこ、へたっぴですが使ってくださいね〜
ほんと今年はすごい人でしたね。
まるちゃんに会えて私はとっても嬉しかったよ〜〜
ちゃみには福袋買いました♪

★のゆきさま♪
こちらこそ〜!
お会いできて嬉しかったです!!!
おっさんみたいな声だしてた〜???
そうだっけ?(笑)ぐふふ
はんこ使ってね〜〜〜
髪型、ちょっと予定より短くなっちゃったの^^;
気づいてくれてありがとー♪

★ナルままさま♪
お会いできず、残念でした・・・
お話したかったなぁ。
ほんとすごい人でしたね。
しっぽブースの行列を見て、私は諦めました(笑)
日曜日の空いてた時間にちょこっとだけしましたけどね^^;
ナルちゃん生牧草喜んだかな(*^-^*)
ちゃみには福袋買ってみたよ〜

★まゆみさま♪
私も会いたかったよーーー
目印見たよ!
すっごいリアルでかわいかった♪
来年こそ、目印みつけて絶対、
おかった〜〜ん♪って叫ぶぞ(笑)

★ぴー+ちぃのみうさま♪
えーーーーん。
みうさんに会えなかったのはかなり心残りだよー
しかもニアミスってとこがね・・・
フラフラしちゃっててごめんねー
来年こそ会えますように〜☆ミ

★みーままさま♪
こちらこそありがとうございましたーーーー!
あのショー会場の人ごみで見つけてくれたみーままさんには
もうすっごい感謝ーーー♪
本当に嬉しかったです!
こちらこそ、どうぞよろしくおねがいします(*^-^*)

★ゆいなさま♪
もうすぐ再開なさるんですねー
あせらずのんびり、がんばってくださいね(*^-^*)
うさフェス、すごい人でした。
こんなにうさぎ好きがいるんだ~と思ったら感動ですよ!
来年、ぜひぜひ行ってみてくださいね〜
そのときは名刺もらってね!

★ゆきうさぎさま♪
お疲れ様でしたーーー。
なんとか無事に帰りつきましたよ!
こちらのあまりの寒さに現実に引き戻されました^^;
ちゃみも元気元気ー!
私もお会いできて嬉しかったです。
でもゆきうさぎさん、大げさですよー
おそれおおいって・・・(笑)
また色々お話しましょうね〜(≧▽≦)
ちったん * 2009/11/19 12:43 PM
名刺の裏面のヨチャさまの絵、おトイレに連れて行く日記の日の絵だよね〜。あれ、好きだよー^m^

土日各20名ってことは40名分準備したってことだよね?すごいね。私、そんなに多人数の分のプレゼント準備したことないな〜。かなり時間掛かったでしょ?お疲れさま〜(^^♪
Wally * 2009/12/06 10:26 AM
★Wallyさま♪
そうそう、あの日のイラストだよーー
私もお気に入り!
40人といってもチョコレイトを袋につめただけだからねー
何か手作りってわけではないので・・・^^;
TV見ながらやってたらそんなに苦ではなかったよー
ちったん * 2009/12/08 10:11 PM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/175