ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< メッセージについて&またまた頂き物デス☆ * main * うさフェス目印ー♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
菩薩ちゃんが!!!
JUGEMテーマ:ウサギ
 


さてさて。

昨日、かぁちゃんから頂いた は〜と賞の中の菩薩ちゃん。(勝手に命名w)

ちゃみに紹介してみたんだけど・・・



くんくん

くんくん。

気になっているようですね。

菩薩ちゃんのお顔が気持ちひきつってるような(笑)




と思ったら次の瞬間!



ぱくっ

あっ!!!


一瞬の間に、菩薩ちゃんを奪い取った!!!

むなしく残る私の手・・・(笑) しわしわw



やばい!喰われる!!!( ̄□ ̄;)!!


と思ったら。


ぶんぶんっ



何を思ったか、横にぶんぶん振り回すちゃみ(;^_^A

しかも、小さく小刻みにぶんぶん。。。(笑)

それでも菩薩ちゃんの尋常でない揺れ具合が笑えます〜〜〜(≧▽≦)


どうもこの子は、ぶんぶんが好きみたいですねー

振り回すのが面白いみたいです(^^;


そういえば以前、ピーターママさんから頂いたちりめんうさちゃん

執拗に狙ってたけど、ただ、ぶんぶんしたかっただけなのかも(笑)




**********************************


さてさて。

うさフェス、いよいよ近づいてきましたねーー。

私は両日参加予定ですよ〜♪

目印、まだ何も決めてないんだけど・・・(^^;<明日までに考えますw


とりあえず大慌てで名刺、作ってみました(o^v^o)

名刺2009〜


あんまり名刺っぽくないやー(笑)

よろしかったらもらってやってくださいねー。



       ちまちま・・・

あと、こちらもちまちま作っています。詳細はお楽しみで♪

自信がないのでぼかして撮影(^^;

時間がなくてあまり数が作れてないのですが、もらってくれる方いるかしら・・・


にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
    にほんブログ村
         
情報っってほどの情報はなかったー(^^;
ちゃみ☆ * 23:33 * comments(20) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 23:33 * - * -
わぁ〜!!菩薩様がぁ〜!!!
目ぇまわしてしまいはるでぇ〜!!!
あ、でも、それはちゃみちゃんなりの
お願いの仕方やったりして!!
お願いはもちろん
「ちったんさんが、ウサフェスでいっぱいおいしいものゲットしてきはるように!!」
やんな!
権造 * 2009/11/12 11:47 PM
こんばんは、ちったんさんの名刺
絶対ゲットしようと心に決めたゆきうさぎです。
でも、菩薩って。なんかイメージが・・・
でもちゃみちゃんブンブンだけでよかった。
食べちゃったら大事だもんね。
ゆきうさぎは何も持って行けないけど、
うさフェスでお会いしたいです。
ゆきうさぎ * 2009/11/12 11:56 PM
皆さんウサフェスで盛り上がってますねぇ〜♪
ままちも行きたいのですが・・・
ぱぱちが旅行でいないので、悩んでいるとこです。

かぁちゃんさんの所から届いたのですねぇ〜
ままちも首を長くして待っているところです♪
ぽんちゃんも銜えてぶんぶんしますが、
なんなんでしょうかね???
たまにぽんちゃんに何で???
って問うのですが、無視!です( ´д`ll)
ままち * 2009/11/13 12:00 AM
いよいよですね〜。
初めてショーにも出るし あたしもドキドキ☆

両日参加されるんですね!
あたしも両日参加します!
是非お会いして名刺&ケシゴムハンコと見た!を 
げっちゅー!したいわ〜(*^^)v

お会いできるの楽しみにしてます☆
そして・・・
お会いして・・・
「こんなに嬉しい事はない」(ToT)/~~~と
呟きたいと思います(笑)
そらママ * 2009/11/13 12:03 AM
かぁちゃんさんの企画にハズレた、るんママです(^^ゞ
ちゃみちゃんを虜にした!?菩薩ちゃん♪

ピンクのオーラを放つ、ちったんさんに
会いたいですぅーーー(≧∇≦)
そして、名刺&ケシゴムハンコ、欲しいよぉーーー☆
会えるまで帰らないでいよう・・・( ^ω^)

るんママ * 2009/11/13 12:46 AM
うさフェス、私も土曜に行きます。
ちったんさんにはじめましてのご挨拶できますように!
消しゴムはんこ…お店に並べたら売れるのに、
ちったんさん太っ腹!

ちゃみさんはヨチャ様さんと仲良くお留守番なのかな〜
うりまま * 2009/11/13 2:06 AM
ちゃみちゃん、ぶんぶんしすぎたら お目目回っちゃうよ〜〜(≧∀≦)

モザイクありでも何かわかりますよ!
いいな、いいなぁ〜〜
今年は私たち、フェスには行かないんです。。残念ですわ(;´Д`)
しもヨメ * 2009/11/13 8:44 AM
お久しぶりです〜♪
私も、今年は初参戦しまーす

会いたいです〜
楽しみぃ〜 \(^o^)/
まぁず * 2009/11/13 9:17 AM
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ぶんぶんちゃみちゃんだ♪
菩薩さま、びっくりしただろうね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちゃみちゃんのお気に入りってことだ♪

ちったんさんにお会いできるかしら・・・
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
のゆき * 2009/11/13 10:09 AM
うさフェス行けないけど名刺が欲しい(。・ω・)ゞデシ!
菩薩ちゃんはぶんぶんの刑に!?
ちゃみちゃんはなんでも興味あるのね♪
ピーターIO&ゆきママ * 2009/11/13 10:27 AM
ぶんぶんは菩薩ちゃんへのご挨拶だったのかな♪
ラムもすぐぱくっとしそうになるので、プレゼントと一緒の撮影は難しいんです。
でもちゃみちゃんみたいにぶんぶんしたいと思ってるのかも。
今度試してみよう〜

ram * 2009/11/13 12:17 PM
何でもぶんぶんしちゃうちゃみちゃん、可愛い〜♪(>▽<)
おぉー!
ちったんさんの名刺、キラキラしてるーー!!
ぼかされてるものも可愛いゾ〜。
名刺だけでも是非下さいネ♪(*・▽・*)
名刺、私は時間がなくて適当に作っちゃったので反省。。(^^;)
当日お会いできるの楽しみにしています〜☆(*^−^*)
みう * 2009/11/13 1:23 PM
今年は絶対にお会いしたいですぅ(><)
ちゃみちゃんのカードも欲しい、かわいい〜(@@)
楽しみにしていますぅ(^^)
がじゅう * 2009/11/13 5:48 PM
ちゃみちゃんは、ぱくってぶんぶん?♪
左右にフリフリなのねぇ〜(≧▽≦)!!!
ウチは・・・上下ぶんぶんかなっゞ(*゚.゚)ゞ
お名刺、カワユイなぁ〜♪ちまちまも気になる!!!
では、フェス現地で!!!(笑)

ぷりんママ * 2009/11/13 6:54 PM
是非お逢いしたいのですが、がじゅうさん家のまる君とこできっとお逢い出来る事を夢みております。もしくはpet's clubのショーブースにいるグレーのプレーボーイのうーさんパーカーきている若作りのおばちゃんともっと若作りしているおばあちゃんと二人でいるのが私達です。もしくはかぁちゃんさんがお顔を知ってるので…
ちかこ * 2009/11/13 8:46 PM
ちゃみちゃん、薔薇ちゃんをブンブンしちゃってる〜^^;
なんか、楽しそうなお顔してるように見えますよ♪

とっても可愛い名刺ですね♪
私は、日曜日にお邪魔する予定です^^*
お会いできるのを楽しみにしてます♪
みーまま * 2009/11/13 8:55 PM
お邪魔するブログでは、うさフェスで盛り上がってますね♪
行けませんが雰囲気だけでも楽しんでます。
ちったんさんはあの方のお宅にお泊りだとか。
楽しんで来てくださいね〜。
報告がたのしみだな〜(^.^)
puu-mama * 2009/11/13 11:32 PM
お返事です!!!

★権さま♪
もう、ブルンブルンされちゃって
菩薩ちゃん大変だったみたい(笑)
ちゃみのお願いだったのかなぁ〜〜(≧m≦)うぷぷ
おいしいもの?
いっぱいGETできたでしょーか!

★ゆきうさぎさま♪
むふふ。
絶対GETというか、絶対渡します(笑)
菩薩ちゃんのネーミングは、
この子の慈悲深いお顔から連想してつけたので、
私はイメージぴったりと思ってるんですけどねー^^
ちゃみのぶんぶん、
食べられないよう気をつけますw

★ままちさま♪
あー。
パパさんがいないのですね。
お会いしたかったです。残念。
ぽんちゃんもぶんぶnするのね!
なんだろう、血筋?(笑)
ちゃみもひたすらぶんぶんです!

★そらママさま♪
お会いできてうれしかったよー
憧れのそらママさんと写真も撮れたし!
ぐふふ。
ショーもよくわからないままじっくり見ちゃった(*^-^*)
またレポしまーす。

★るんママさま♪
むふふ。
お会いできましたねーーー。
私もとても嬉しかったです♪
会えるまで帰らないでいよう。。。っていう
つぶやきに萌えたー(笑)

★うりままさま♪
はんこ、まだまだへたっぴで商品にはならないよーー^^;
でもそんなふうに言ってくれてありがとう〜
うりままさんにお会いできなくて残念。。。
へこんじゃうわー
ぜひぜひ来年こそお会いしましょうね♪

★しもヨメさま♪
ね〜?
ほんとお目目まわっちゃうのに、大丈夫かしら(笑)
しもヨメさんたちとお会いできなかったこと、
すごく残念でした・・・
今度大坂のイベントがんばっていこうかなぁ。
あいたかったよーーー

★まぁずさま♪
むふふふふ。
とうとうお会いできましたね〜〜!
うれしかったな〜〜(*^-^*)
うさフェスに感謝☆ミだね!

★のゆきさま♪
きっと、菩薩ちゃんは、
あわわわわあわわわわあわわわっわ・・・って感じだったと(笑)
ちゃみは、なんでぶんぶんするんだろww
お会いできちゃいましたね〜〜〜
むふふふふ
楽しかった!

★ピーターIO&ゆきママさま♪
名刺ほしい〜?
じゃぁこんど送りますっ(≧m≦)
ちゃみはまだ子どもだからかなー
すべてに興味津々です!

★ramさま♪
うーーん。そうなのかなーー。
私もやばっ!っと思ったんだけど、間に合わず。
ただぶんぶんしてるだけだったから、まーいっかってねwww
ラムちゃんもそうかも!
今度試してみてね〜

★みうさま♪
ちゃみはなんでもぶんぶんするみたいですねー
不思議だわ。。。
名刺のキラキラは画像の加工です(笑)
あ、分かってるって?^^;ぐふふ
お会いできて嬉しかったです♪
またご紹介させてね!

★がじゅうさま♪
去年はほんと残念でしたからねーー。
今年こそ!って私も思って行ったので、
お会いできて嬉しかったです♪
どうもありがとねーーー

★ぷりんママさま♪
ぷりんちゃんは、上下にぶんぶん???
それも可愛すぎるーーー
見てみたいわっ!
今年もあえて嬉しかったよー♪

★ちかこさま♪
会えるかしら・・・と不安だったのですが、
会えましたね!!!
よかったーーー。
ちかこさんとお話できて私もとても楽しかったです♪
色々とつらいこともあったと思うけど、
こんなにうさぎ好きの集まるイベントのパワーで元気でましたか?
これからもよろしくねー

★みーままさま♪
お声かけてくださりありがとねーー!
嬉しかったよ〜(≧m≦)
あの人ごみの中だったのに、
よくぞ見つけてくれました!って感じです。
あー思い出して顔がにやけちゃう(笑)
楽しかったねー

★puu-mamaさま♪
今回、参加者もとても多かったみたいですね。
いつかpuu-mamaさんともお会いしたいなぁ!
私はあのお方のところに泊まってきました♪
色々と話題に事欠かない方ですよ(笑)
またレポしますね!
ちったん * 2009/11/18 11:36 PM
ちゃみちゃんは菩薩ちゃんと遊びたかったんだね〜!!食べたりしないから大丈夫(^^♪って言ってるみたいだね☆

うさフェス準備、お疲れさま〜。ステキな名刺&消しゴムはんこだね。もらった方々みんな喜んでたでしょう!!

私、ちったんさんと行ったスタカニでオリジナルの消しゴムはんこ彫ってもらったのにもったいなくて使えてないの〜。きっとみんなもそんな感じじゃないかな〜?
Wally * 2009/12/06 10:22 AM
★Wallyさま♪
そうそう!遊びたかっただけみたい〜♪
名刺と消しゴムはんこ、いろんなひとに渡せたよ。
もったいなくて使えない〜なんて思ってもらえたら、
とても嬉しいな (^x ^U)
ちったん * 2009/12/08 10:10 PM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/174