ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< 言いたかった事、言えなかった事。 * main * 菩薩ちゃんが!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
メッセージについて&またまた頂き物デス☆
JUGEMテーマ:ウサギ

こんばんはー。ちったんです。

やっと仕事が落ち着いてきて、通常業務もこなせるようになってきましたー。
あと一息です!(o^v^o)


昨日のミュウ太郎からのメッセージについて、
「どんなメッセージなのか詳細を教えてください!」っというリクエストを頂いたのですが・・・

申し訳ありません。

一言一句、ここで披露する事もできるのですが、
大切な会話だと考えているので、詳細は秘密にさせてください。

大好きな子とお別れを経験した方は、
きっと誰もが、もっと○○したらよかった、などと後悔をお持ちだと思います。
特に突然のお別れなどは、ご自分を責める方がとても多くいらっしゃいますよね。。。

私がミュウからもらったのは 「後悔したり自分を責めたりしないでね」 っていうメッセージでした。

でも、これは私にだけではなく、きっと、
みんなの愛うさちゃんたちも同じように思っていることなんだろうなぁ。って私はそう思います。

あとひとつ。
ミュウは私のこと、「ママ」ではなく、私の本名で呼んでたみたい!(o^v^o)<○○〜!
しかも呼び捨て(笑)
私は、ミュウとはお友達という関係でいたつもりだったので、
ミュウも同じように思っててくれたんだと知り、すごく嬉しかったです。


***************************************

さてさて。

ロップこっぷ♪ス〜パ〜のかぁちゃんのところでの

こっぷ3歳記念&かぁちゃん・とぉちゃん挙式記念&
 うさ友の皆さんいつも本当に色々ありがとう プレゼント企画」

に応募して、
見事、当ってしまいました♪

最近なんだかくじ運がいいみたいです(^^;



そして届いた、は〜と賞♪(o^v^o)

は〜と賞♪

ちゃみ、大興奮して、首が完全に90度回転してる(笑)

ふ〜ちゃん達のニオイに反応したのかな(o^v^o)


気になる中身ー

気になるは〜と賞の中身は、こーんなラブリーグッズが満載です♪

かわいいタオルハンカチに、ちりめんうさちゃん。

幸運招福うさぎさんの根付にかわいいポストカード!

ちゃみにおやつも頂きました♪



なんて愛らしいのでしょう♪

このラブリーさ、なんでしょうかーーー!(≧▽≦)

特にちりめんうさちゃん、菩薩並みにいいお顔してますよね(笑)

ただ、このあと、菩薩ちゃんにハプニングが!!!

詳細は明日!!!



おいしいーーーー!

ちゃみも、初めてのおやつに興味津々!

このあとおいしく頂きましたよ〜

かぁちゃん、素敵なプレゼントありがとうございました♪

明日は〜〜
いよいよ近づいてきたうさフェスについての情報でーす(o^m^o)


にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
    にほんブログ村


コメントのお返事、ちょっとずつ書き進めてますので
もう少しお待ちくださいね。
とりあえず新しいのは、お返事完了していますー。

頂き物☆うさぎグッズ♪ * 23:42 * comments(8) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 23:42 * - * -
は〜と賞、当選おめでとー!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
あ、あたし?普段の行いが悪いからハズレた( ̄w ̄) ぷっ
めっちゃラブリーなうさちゃんグッズ!!
ちゃみちゃん、大興奮してる♪
ハプニングとは・・・なんだろ?

ちったんさん、うさフェスタ行かれるんですね!
私はかぁちゃんさんと14日に行きますよ。
あ、とうとは運転手( ̄w ̄) ぷっ
のゆき * 2009/11/12 12:15 AM
当選おめでとうー!
私は惜しくも漏れてしまいました...(笑)
本当にかわいいグッズの数々♪

ちゃみちゃんも興奮して
そして、おいしくいただいてますね〜♪
mint * 2009/11/12 8:26 AM
うんうん、ミュウちゃんとの大切な
会話、大事にしてね^_^/

あら〜、なんだか綺麗にアップして
頂いてありがとうございます〜!
キラキラしてるし(^^ゞ
ちゃみちゃん、ちりめんチャンと
仲良ししすぎた?!いや〜ん、楽しみ!
カリポリも食べてくれてよかった♪

さてさて、来月のふ〜ちゃん誕生日企画
どうしようかなぁ。

14日、会えるのを楽しみにしてま〜す!
かぁちゃん * 2009/11/12 10:26 AM
おめでとう!可愛いグッズが当たって良かったですね。ちゃみちゃんも初おやつに感激してました?
菩薩ちゃんのハプニングが気になります(^_-)-☆
ピーターIO&ゆきママ * 2009/11/12 11:09 AM
ミュウ太郎ちゃんの月命日。
ちったんさんの心が軽くなったうれしいメッセージとなりましたね。
この言葉を大切に、ミュウ太郎ちゃんの心はちったんさんの胸の中で永遠ですね。
とってもかわいいプレゼントが当たりましたね^^こんなかわいいグッズがあるんですね。
ちったんさん、嬉しいこと続きですね。
タッキーママ * 2009/11/12 10:17 PM
お返事です!!!

★のゆきさんへ♪
あたっちゃいましたーー。
日頃の行い?
私もあまりいいとはいえないけど。。。www
可愛い兎グッズっていっぱいありますよねー
うさフェスお会いできてうれしかったよ♪

★mintさま♪
ありがとうー
見事あたってしまいましたーー。
すごい可愛いものばかりでちゃみも私も大興奮です(笑)

★かぁちゃん♪
どうもありがとうございました!
まさか当選するとは思ってもいず、びっくり!
ちゃみも喜んでるよーー
ありがとね!

★ピーターIO&ゆきママさま♪
思いがけず当選してしまいびっくりー!
ちゃみも大興奮でしたよ!
菩薩ちゃん、どうなったでしょう。。。
むふふ。ってもうばれてるけどwww

★タッキーママさま♪
ミュウからのメッセージはとても嬉しくて
心に響いたよ。
これからも忘れないよう胸にとめておくね。
みんな、ウサギグッズ探すの上手ですよねーー
嬉しいこと続きで、感激!
ちったん * 2009/11/18 11:36 PM
ちゃみちゃんのおやつはラムネ?いろんなおやつがあるんだね〜。

ちりめんうさちゃんや根付もうさちゃんで、かわいいうさぎグッズって探せばあるもんだねぇ。
Wally * 2009/12/06 10:16 AM
★Wallyさま♪
このちゃみのおやつはね、
カリポリミルクっていう、ラムネみたいな形のおやつです。
ちょっと甘いよー(笑)
うさぎグッズってほんとたくさんあってびっくりするねーー
ちったん * 2009/12/08 10:09 PM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/173