ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< へとへと・・・ * main * 言いたかった事、言えなかった事。 >>


- * * - * -
頂きモノご紹介デス
JUGEMテーマ:ウサギ


こんばんはーー

またまたご無沙汰してます、ちったんです。

怒涛の1週間が終り、今日はゆっくりと休めましたーーーー。


といっても、休みなんてあっというまですね(^^;

もう夜になってますw

*********************************



お休み中、色々と頂き物をしていたのですが、全然UPできずにおりました。

写真だけは準備してあったんだけど、なかなか書けず・・・(^^;

遅くなってしまいましたが、やっとやっとご紹介です(o^v^o)



 きたよ〜♪

こちらは、可愛い封筒〜〜〜

さっそくちゃみがカプッとしてますが(o^v^o)

先日、のゆきさんのブログで、ろでぃくん1歳&ブログ1周年記念のプレ企画がありまして、

その後のゆきさんのご好意で、頂いてしまいました♪


それは・・・


ろでぃくん切手!

ろでぃくんの切手ですー。

か、かわいい・・・( ´∀`)

これは使えませんね。永久保存版です♪



どうもありがとう

かわいいシールと、心のこもったカードも頂きました♪

のゆきさん、ろでぃくん。

ご紹介遅くなってごめんなさい!

素敵な切手、本当にどうもありがとう〜〜〜〜




そして、こちらは ゆきうさぎさんより♪

ゆきうさぎさんのブログでも『マロンくんお迎え1周年記念のプレ企画』があり、

ちゃっかり参加していました(^^;



ゆきうさぎさんより

そこで、「ゆきうさぎさんの気持ちの品」に見事当ってしまったーーー(o^v^o)

気持ちの品、ということだったけど、

ものすっごい豪華な中身にびっくり!

千葉国体のマスコットキャラクター、チーバくんグッズに、ベビーうさぎちゃんグッズ、

そしてちゃみへのおやつと、葉付きニンジン!

さらに気になるゴールドの包みの中身は・・・


マロングラッセー!

マロングラッセ(笑)

そう。ゆきうさぎさんのブログタイトルは「Marronーglaceはいかが?」

なんとも素敵なプレゼントでした♪


おやつもあるよ


ちゃみは、おやつにもめざとく反応!

「これって、ちゃみのでしょ?」と言わんばかり(笑)


んまーーー!

ニンジン葉にもかぶりついておりました!


ゆきうさぎさん。

ご紹介遅くなってごめんなさい!

とても素敵なプレゼント、本当にありがとうございましたーーー(o^v^o)





そしてそして・・・

前回の記事で、ちゃみちゃんの着てるのは何???

っと、お問い合わせをくださった方もおりましたが・・・・


じゃーん

ちゃみ用のはんてんでした〜(o^v^o)


こちらは、「テディベアの日々・2」でおなじみのspurさん作!

いつも素敵なハーネスをつくっておられるspurさん。

いーないーなと指を咥えてみていたのですが、

今回、ご縁があり、お願いして作っていただきました〜



こっそり着せるw

ちゃみのはんてんの布は昭和30~40年代のものだそう。

レトロな感じが可愛いのです( ´∀`)

着せられている事に気づかないちゃみ(笑)



似合うかな♪

(o^v^o)・・・かわいいー(親バカw)

ちょっぴり横幅がメタボなので、はんてんが小さく見えますけど(笑)

ヨチャさまも私も、はんてんLOVEな家族ですので、生活には欠かせません(o^v^o)

ちゃみもこの冬ははんてんでぬくぬくかな♪

spurさん、ご紹介遅くなってごめんなさい!

素敵なはんてんをありがとうございました〜〜〜♪


にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
    にほんブログ村

コメント返しに訪問、まだ全然できてません〜
いつもごめんなさい・・・(>_<)
頂き物☆うさぎグッズ♪ * 20:40 * comments(7) * trackbacks(0)
- * 20:40 * - * -
初めまして♪
素敵なプレゼントがたくさんですね〜
私もうさぎのグッズなどみるとついつい買ってしまいます!
はんてんもすごく可愛いですね〜(^o^)
雪奈 * 2009/11/09 3:22 PM
素敵なプレゼントいいですね
(*^-^)ニコ

ちゃみちゃんもとっても嬉しそうですよね
(*^m^*) ムフッ
みさこ * 2009/11/09 9:28 PM
こんばんは。わざわざご紹介ありがとうございます。
品物選びのセンスがなくてすみませんでした。
ブログタイトルからそのままなんて、
あまりに安易な・・・。
ちゃみちゃん、気に入ってくれたかな?
ゆきうさぎのところにおいで。
いつでもあげるよ〜。
と、伝えておいてくださいませ。
ゆきうさぎ * 2009/11/09 10:37 PM
こんばんはー!
お忙しそうですね。
昨日はゆっくりできましたか?

素敵に紹介してくださってありがとー!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ちゃみちゃんが封筒かぷってしてる♪
(*`艸´)ウシシシ 私の匂いに反応したかしら
ほんと少しで申し訳ないです( ̄ー ̄; ヒヤリ

ちゃみちゃん半てん、すごく可愛い♪
ちったん家はみんな半てんだ( ̄m ̄* )ムフッ♪

気持ちの品なのに、こんなにたくさん!!
すごい太っ腹ですね♪
美味しいもの、可愛いものたくさんでウハウハね♪
マロングラッセ、食べたくなってきた。
ちょいと探しに行ってきます〜( ̄w ̄) ぷっ
のゆき * 2009/11/10 12:05 AM
お返事です!!!

★雪奈さま♪
初めまして!
コメントありがとうございます。
そうですね、うさグッズは私もついつい…♪
またいらしてくださいねー

★みさこさま♪
色々頂いてしまいましたー(o^v^o)
というか紹介が遅れた為に、
同時期にもらったみたいになっちゃったんだけど(^^;
ちゃみも喜んでくれたかな♪

★ゆきうさぎさま♪
センスがないなんて、そんなそんなー!
素敵な贈り物、ありがとうございました♪
あまりの豪華さにびっくりでしたよ〜
マロングラッセもナイスだなーって思ってましたし(o^v^o)
本当にありがとうございました!

★のゆきさま♪
ずいぶんとご紹介が遅くなって本当にごめんね。
可愛い切手、ありがとうございました!
この写真以外にもちゃみは、カプカプしまくりで、
大事な切手が食べられないよう必死でした(^^;
半纏かわいいですよねーー
暖かいし最高ですよ(o^v^o)
マロングラッセ、あった?(笑)
ちったん * 2009/11/10 11:36 PM
みんなステキな贈り物だね〜!!
オリジナル切手、私もお友だちのお子さんの出産祝いに作ったことあるけど、あれはホントに記念になるよね。永久保存版だよねー。

マロングラッセ、おいしそう。私、マロングラッセ大好きだよ〜。高価なマロングラッセだけど、たま〜に崩れちゃったのを安くしてたりするから、見掛けたら買っちゃうくらい大好き!!その代わり、ちったんさんが頂いたようなキレイに包まれてるのはやっぱり高くて買えないのね〜(^^ゞ

ちゃみちゃんのはんてん、よく似合ってるね!!昭和30〜40年代の生地っていうのも良いね〜。
Wally * 2009/12/06 10:10 AM
★Wallyさま♪
切手、かわいくて使えないよーーー
こういうのっていい記念になるね♪
私もいつか作ろうかしらw
マロングラッセも高級品をいただいてしまったよー
あまり普段食べないものだし、貴重です(笑)
ちゃみのはんてんもよく似合うでしょ♪
ちったん * 2009/12/07 12:02 PM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/171