ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< お仕置き?それともラブラブ? * main * 頂きモノご紹介デス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
へとへと・・・
JUGEMテーマ:ウサギ
 

ご・・・

ご無沙汰してま〜す(^_^;) ちったんです。


ずいぶんお休みしちゃいました。

かなり、私事なのですが、実は今、ものすっごく多忙でして・・・

というのも。。。

私はしがない派遣社員なのですが、実は半年ほど前、派遣先が倒産の危機(?)に!
その後、色々ありましたが無事にスポンサーも見つかりまして、
やっと今月より新会社としてスタートすることになりました♪
私も、おかげさまで派遣先を新会社へ移しての新スタートです。

先週からずっと新会社への移行やらなんやらで、
毎日毎日ものすごく忙しい日々・・・
会社でブログめぐりをしていた日々が夢のよう・・・(してたんかいっw)

私は庶務担当ですので、肉体労働ではないのですが、
精神的にひどく疲れてしまい、帰っても家事を済ませたらバタンキュー(古いw)の毎日です〜
PCを開くこともできず、酷い日は9時とかに寝てる日もあり(笑)

世間では飛び石連休なんてのもあったようですが(ヨチャさまは4連休だった!)
私のとこでは、休みなんてない状態でして、もう毎日へとへとです(^^;


束の間の休息♪


とりあえず、今週すぎれば落ち着くと思うのですが・・・。

うさフェスもあるから、絶対、なんとかしますけど(笑)

そんなわけで、休止状態だったこのブログも、
落ち着きましたら、ぼちぼち再開していきますねーー(o^v^o)


いつも見に来てくださるみなさん、すみませんっ
コメントのお返事もできてない状態で、すみませんっ

でもでも、いつも応援どうもありがとう〜〜〜

もう少しお待ちくださいね♪

にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
    にほんブログ村
ちゃみは元気だよーーー
ちったん☆ * 23:23 * comments(23) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 23:23 * - * -
お!?一番乗り!?きゃほ〜い!!

ちったんさん、お仕事お忙しいんや〜!!!
寒くなってきたし、
お身体にホンマ気ぃつけてなぁ〜!!

ちゃみちゃんの癒し!!めっちゃ効きそうやな〜!!
ちゃみちゃんの幸せな気持ちが伝わってくるでぇ〜!!

ところでちゃみちゃん、ナニ着てるん??
ちゃんちゃんこ??
権造 * 2009/11/03 11:41 PM
お疲れ様です!!!なかなか大変な世の中ですよね(^^;私も去年のリーマンショック後は悲鳴を上げてました(;゚;Д;゚;)でも、帰れば愛兎が癒してくれるし、よし!やるぞ!!って気持ちが沸いてきますね。
ちゃみちゃんは抱っこOKなのですね。羨ますぃ〜・゚(´∀`)
ハニママ * 2009/11/04 12:15 AM
お疲れさまです〜><
忙しかったのですね〜〜!
お時間見つけて、体休めながら乗り切ってくださいね!!
おいらも昼寝しながらがんばってます(ヲイ)
うさフェスでお会いできるの、楽しみにしてます!!
にしても、うさぎさんには本当癒されますよね♪
ちゃみちゃんも嬉しそう^v^
ももた * 2009/11/04 1:57 AM
お疲れ様です。かなりお忙しかったのですね。
お体は大丈夫ですか??? 体調を崩さないよう、
くれぐれも気をつけて下さい。

ちゃみちゃんとのラブラブツーショット、
ほんわかとした温もりが伝わってきますよ♪
神戸のかものはし * 2009/11/04 4:01 AM
二人そろってはんてん着てからにー。
このはんてんブログめ!(笑)
うさフェスまであとちょっとだ!ふぁいとう!
橋本 * 2009/11/04 4:20 AM
お忙しかったのですね。。
お疲れ様です(><)
うさフェスタ無事に参加できるよう、風邪ひかないように気をつけてくださいね〜!!
ちゃみちゃん、もうすぐ6キロ超え!?
抱っこ写真がとっても暖かそうです(*^^*)
ram * 2009/11/04 7:46 AM
あら〜、ちったんさん大丈夫?ブログも
お返事も無理せず、休めるときはしっかり
休んでね!働いてるときよりも、少し落ち着いて
きた頃とかにドッと疲れが出ることもあるから
絶対に無理しちゃダメ!

ちゃみちゃんの着てるの何??
めちゃめちゃかわいいんだけど〜!
あ、、ちったんさん、写真のその文字、て
ペンタブで書いてるの?かぁちゃん、ペンタブ
買おうか悩み中なのよね〜。
かぁちゃん * 2009/11/04 11:45 AM
ちったんさん、はんてんの季節ですね〜
お忙しそう!新しい環境って慣れるまでは
疲れるよね。無理しないでね!
ちったんさんもフェスは来るんですね〜〜
私も14日午後だけは行きます〜
今年こそ会えるといいねっ!
ようこ * 2009/11/04 5:03 PM
お仕事、お疲れ様です。
私も忙しい日が続き、先月はブログ放置状態に
なってしまってました(汗)

疲れてる時は無理せずゆっくり休息を取って下さい。
最近寒い日が続いていますが、風邪など召されませんよう
気をつけて下さいね。
* 2009/11/04 7:50 PM
お疲れさまです〜!
お仕事関連のゴタゴタってホントに精神的に疲れますよね(汗
それでもちゃんと家事されてるなんて、ちったんさんはエライっ!!
急に冷えてきましたし、お忙しいと体調も崩しやすいでしょうし、
ゆっくりお過ごしくださいね〜☆

ちゃみちゃん、お疲れのちったんさんをたくさん癒してあげてね〜!
って、ちゃみちゃんはそこにいるだけで癒されちゃいそう☆

うさフェス、ウチは行けないのでレポ楽しみにしております♪
Tomocha * 2009/11/04 8:03 PM
毎日「へとへと」お疲れ様です。
先は見えてきた!!!あと少しです★
うさフェスというにんじんもぶら下がってますから、とりあえず寝るのを優先して乗り切ってね。
ちゃみちゃんとのほんわか2ショット、座敷わらしのコンビみたいで可愛いです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ピーターIOママ * 2009/11/04 9:41 PM
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

環境の変化は疲れますよね

ちゃみちゃんにいやしてもらわないといけませんよね
(*^m^*) ムフッ
みさこ * 2009/11/04 9:42 PM
ちったんさん、お疲れですね(・_;)
どうぞ風邪などひかれぬよう、
休める時にお休みください。

ジャスマム * 2009/11/04 10:23 PM
お久です♪忙しそうですね。
体調悪くならない様に、
気を付けて下さいね〜!!!

きゅーそくの写真★
凄くラブラブで、羨ましいです!!

今日から、ブログお休み中なんですが、
これからも、宜しくです♪
また遊びに来ますね☆彡
ゆいな * 2009/11/04 11:17 PM
お疲れ様です<m(__)m>

事務仕事は確かに肉体労働ではないけど
会社にとってお金を産まない部署だけど
一番気を使う職場なんですよね〜。
あたしも経理の仕事を生業としておりますので
わかります。
月末月初など特に忙しいしさ〜(-"-)
最近やはり年のせいか?疲れがたまり
普段ほとんど甘いものを食べないワタクシ。
流石にチョコ齧ったりしてます。

ちゃみちゃんと遊んで癒しをもらい
休める時は休んで下さいね(^^)
そらママ * 2009/11/04 11:48 PM
ご無沙汰してます。
お疲れ様です。いくつか前のブログで、お疲れ様会?的なことがちらっと出ていたので、本当に会社が無くなってしまったのかと心配してました。
新会社への移行おめでとうございます!

うさフェス、どちらの日に来られますか?
今年は六を連れて行きます。
会場か山下公園にずっといますので、是非連絡くださいね。
tomo_tomo * 2009/11/04 11:48 PM
かわいい。それだけって感じですね。
お忙しいようですね。
新会社へ移行って、通勤先もかわったのですか?
周りに気の知れた方達は一緒におられるのでしょうか?
全く新しいところより、知ってる人がいた方が
何かといいもんね。
忙しさから解放されたとたん、どっと疲れが出て
風邪ひいたりしますので、気をつけてくださいね。
職場が落ち着いていつものほんわかブログを
期待して、ゆっくり待ってますね。
ゆきうさぎ * 2009/11/05 10:56 PM
ちゃみっぺのうっとり顔がたまらんです!!!
ちったん、大変だったのねー!
私も今年は、仕事の配置換えがあったせいで、
慣れない仕事にてんやわんやで、なかなかブログを書くのも見るのも出来ない状態なんですよねー!
まぁ、うちのベリーの場合、ちゃみっぺの様にかまってーとか(T_T)、ナデコしてー(>_<)、とか一切ないんだけど。。。(泣)
まぁ、うさヘスの時にゆっくり休めるように、お仕事ガンバってね!ちったん♪
そーだ!うちのブログに仲間が増員されたので(りくの子分)ヒマが出来たら、見にきてね!!
べりえんこ * 2009/11/06 12:09 AM
ニートでゴメンっ!!(笑)
ところでちゃみっぺの着てるのは何!?
信玄餅の袋??(第一印象)
兎間なおこ * 2009/11/06 8:55 AM
こんばんわ。

ばたばたの日々を過ごされていたんですねぇ〜。

体調管理には、気をつけてくださいませ。
山ちゃん * 2009/11/08 9:09 PM
お返事です!!!

★権さま♪
一番乗りありがとーーー
最近、ものすごく多忙ですが、やっと終わりそう。。。
がんばるね〜
ちゃみの着てるのは、spurさん作のはんてんだよ(*^-^*)

★ハニママさま♪
ほんと大不況のこの時代、まさか自分が直面するとはー!
まぁ忙しいだけ感謝しなくては。。。ですね。
帰ってからちゃみがいることでだいぶ救われているかなー
ちゃみは、抱っこ大丈夫ですね。
ミュウのとき大変だったのを教訓に、少し慣らせたせいか今は平気ですー。

★ももたさま♪
ちょーーーいそがしくてもう魂ぬけきってました(笑)
ももたさんも忙しいとは思うけど、
あともう少し!がんばってねーーー
昼寝、しすぎちゃだめよ(≧m≦)
うさフェスで会えるの楽しみだ〜〜〜〜

★神戸のかものはしさま♪
体はなんとか大丈夫です〜〜。
いつも暇だとだめですね^^;
もうしばらくがんばります。
ちゃみにいっぱい癒してもらうぞーー

★橋本♪
はんてんブログーーー!
この冬の必須アイテムよ!
橋本家にも送っちゃおうかしら(笑)
もうすぐ会えるねーーーー

★ramさま♪
そうそう、この時期に風邪とかひいたら、
もう悔やみきれませんよね〜〜
大事にしますね!
ちゃみは、最近は大きな体重変化はないけど、
いずれ超えるかなぁ。
それもまた楽しみ!
抱っこすると、ものすごい暖かいよ♪

★かぁちゃん♪
心配かけてごめんね〜〜
でもなんとか大丈夫だよ!
ちゃみの着てるのは、spurさん作のはんてんです (^x ^U)
可愛いでしょ〜♪
私は、一応ペンタブもってるんだけど、すっごい古いのだから
使いにくいのよ〜^^;
ペンタブもピンキリだけど、自分に使いやすいのがいいかも〜〜

★ようこさま♪
ね〜〜、はんてんの季節到来だよね♪
なかなか忙しくているけど、早くなれなくちゃー。
がんばります♪
ようこさん14日の午後なのね〜
じゃあ楽しみにしてますね!!!

★姫さま♪
お互い忙しい日々だったみたいですねー^^;
姫さんはお体大丈夫ですか?
ほんと寒い日々が続いてますけど、
姫さんこそご無理されませんように〜☆ミ

★Tomochaさま♪
社会に出ると色々ありますよねーーー
人との付き合いも大変だし・・・^^;
まぁ私はどちらかというと自分の処理能力のなさに
落ち込む日々でした(笑)
そっか〜〜
うさフェスでTomochaさんとお会いできないのは残念ですが・・・
いつかお会いできる日を楽しみにしてますね。

★ピーターIOママさま♪
ほんとあと少しですよーーー
うさフェスというにんじん・・・(笑)
そうそう、確かに♪
座敷わらしのコンビー?(≧m≦)
そっか、今度からそういうコンビを組もうかしらwww

★みさこさま♪
そうなんです。
環境の変化って大きいですよね。
昨日までとがらっと変わると、なかなか・・・^^:
今日もちゃみをむぎゅっとして乗り越えます〜

★ジャスマムさま♪
なんだかちっとも思うようにはかどらない日々でした(+_+)
でもおかげさまで風邪はひいてないです♪
体調管理もしっかりして、がんばりますね〜!

★ゆいなさま♪
こちらこそ、大変ご無沙汰していてごめんなさいっ
あたたかいお言葉ありがとうございます。
体調管理気をつけますね〜
ゆいなさん、ブログお休みするのですか!
今日あたり再開してるかなー(*^-^*)
また伺いますね。

★そらママさま♪
そうなんですよ===
肉体労働も大変だけど、こういう気を使うのもねぇ^^;
そらママさん、経理のお仕事なのですね。
月末月初や締め日とか本当に大変ですよね!
甘い物大事です!
私もよく食べています(笑)
体調管理しながらがんばりますね。
そらママさんもねーー

★tomo_tomoさま♪
私こそご無沙汰していてすみません!
この前は、解散会という書き方をしたのですが、
まぁ送別会のようなものでした。
とりあえず継続できること、感謝ですね。。。
うさフェスは両日参加予定ですよ♪
わぁ!六ちゃんにあえるんだ〜〜〜!
楽しみにしてますね!

★ゆきうさぎさま♪
忙しい日々がずっと続いてましたが、だいぶ落ち着いてきましたよ!
通勤先、本社は移転となったのですが、
私の勤務する部署は、引越しは来年の予定なので、まだ残ったままです。
本社の方が遠くなるのでこれはこれでラッキー♪なのです。
部署が丸々残っているので、周りの人も一緒です
ちったん * 2009/11/12 11:35 PM
こっちのブログではホントご無沙汰してます〜。

最近、全然コメントにこれなくてごめんねm(__)m

夜寝る前に携帯から見てたり、職場で昼休みに見てるんだけど、携帯からだとコメント入力に慣れてないからなかなか難しくて、職場では昼休みとはいえ、コメント入力は見つかったら怒られちゃうかな〜なんて思って控えてると、なかなか機会が無くて…(^^ゞ

この頃、会社の移行ですごく忙しかったんだよね。ちゃみちゃん抱っこして仕事の疲れを癒してたんだね〜!!こういう写真はヨチャさまが撮ってくれるの?
Wally * 2009/12/06 10:05 AM
★Wallyさま♪
いえいえ、忙しいのにコメントありがとうね。
私こそご無沙汰してしまったりしてるから〜^^;
でも見ていてくれるだけで感謝だよー
ありがとう。
この写真はヨチャさまが撮ってくれたよ。
めったにないことだ(笑)
ちったん * 2009/12/07 12:01 PM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/170