ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< 挟んで安心!と、ガングリオンその後。 * main * へとへと・・・ >>


- * * - * -
お仕置き?それともラブラブ?
JUGEMテーマ:ウサギ
 


ちょっとバタバタしていて、ゆっくりブログが書けずすみませんー


おしおき

おしおきされるちゃみ。

に見えるけど、ほんとはラブラブ写真


でも、ちゃみの左足の汚れは、お粗相のあとですよ(笑)



にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
    にほんブログ村

新しいシソボール、1時間で破壊ー!
ちゃみ☆ * 23:00 * comments(29) * trackbacks(0)
- * 23:00 * - * -
ちゃみちゃん幸せそう♪
まさにらぶらぶ&#9825;
ヨチャ様可愛くて仕方ないって感じで
見てる方も幸せな気分になります(^^)v
そらママ * 2009/10/26 11:23 PM
ちゃみちゃん、これはうれしいお顔なんですね(O_O)
洋次郎だとお仕置きポーズなんですが(^^;
もとっち * 2009/10/27 12:10 AM
うりゃうりゃ・・・・・って声が聞こえてきそう・・・・
ちゃみちゃんは、なんとなく満足げ(^^)
じゃあ、もっともっと「おそそ」しなくちゃ♪
って思ってるんでしょうかね?(^^)ぷぷ
かまー * 2009/10/27 1:20 AM
ちゃみちゃん、うひゃ〜^皿^って言ってそう〜〜!
平和だあ〜〜^v^
抱き心地よさそう いいなあ〜〜
にしても、ヨチャ様、Tシャツでさぶくないの??

ももた * 2009/10/27 1:34 AM
うははは!ラブラブ中だったのか(^^;)
ちゃみ姫ふわふわで、あったかそうだわ〜♪♪
kurousa * 2009/10/27 5:44 AM
こんな風に抱っこしても嫌がらないなんて
ラブラブだなぁ〜( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
ちったんさんもこんな風にヨチャ様に抱っこしてもらってー!
(*`艸´)ウシシシ 

最近、おやつで釣って膝に乗せようと必死なのゆきでした。
(*≧m≦*)ププッ
のゆき * 2009/10/27 8:15 AM
男性に抱かれてこの大きさって(*'0'*)ツ ワァオォ!!

「シソボール、1時間で破壊ー!」ってコストパフォーマンス悪っ(-_-;)
ピーターIOママ * 2009/10/27 8:25 AM
ちゃみちゃん、あららーって感じですね^^
にしても、大きいーー

ヨチャ様とちゃみちゃんのラブラブ写真は
癒されます(笑)
ちゃんぷ。 * 2009/10/27 11:17 AM
きゃは〜〜〜ッ!!
よちゃ様、うらやますぃ〜〜〜ッ!
ちゃみちゃん、気持ちイイかな?
あらま、お粗相しちゃったのね(^_^;)
まぁまぁ、でもかわいいから許しちゃう!

シソボール1時間で破壊?!
う〜ん、ちゃみちゃんかわいい顔して
あなどれん!
かぁちゃん * 2009/10/27 11:27 AM
シ・・・シソボール。
我が家は何年経っても新品さん(笑)
兎間なおこ * 2009/10/27 12:59 PM
すごーい☆
二人とも幸せそうですねー(*^_^*)
シソボール、ちゃみちゃんにはXLサイズが欲しいですね!!
* 2009/10/27 2:10 PM
お仕置きだとしても
愛情たっぷりのですよね
(⌒〜⌒)ニンマリ

ちゃみちゃん良かったね
(*^-^)ニコ
みさこ * 2009/10/27 9:17 PM
ちゃみちゃん、ばんざーい!になってるでぇ〜!!
めっちゃ幸せそうやなぁ〜!!
ヨチャさんも幸せもんやでぇ〜!!!!
権造 * 2009/10/27 11:04 PM
わー、ちゃみちゃんとろけてる。
ずり落ちそうだね。
でも、ヨチャ様の右腕の上の
おなかの塊が気になりますねぇ?
むちむちちゃみちゃん、ばんざ〜い、だね。
ゆきうさぎ * 2009/10/27 11:32 PM
いや〜ん(≧∇≦)
ウチの旦那さんが見たら
羨ましくて倒れるかも・・・( ^ω^)
ちゃみちゃんの目からハッピー度数がわかるわ〜☆
るんママ * 2009/10/27 11:39 PM
ブログに遊びに来てくれて、
ありがとございましたぁ♪

ちゃみちゃん!!!めちゃカワイイー!!!
フワフワで、抱っこしたら、
気持ち良さそうだね♪

ラブラブ☆羨ましい〜!!!
幸せいっぱいだねw
ゆいな * 2009/10/28 12:09 AM
あらあら〜っ(><)
ヨチャさまとラブラブ〜(^^)
いいなぁ抱きがいありそうですものね〜(><)
うふふ、仲良しで羨ましいです(^^)

もうすぐうさフェスタですね〜楽しみです(^^)
がじゅう * 2009/10/28 11:23 AM
ちゃみちゃん、抱き心地のいい
枕みたいでちね〜〜〜♪
ふわっふわで、もっふもふで、
気持ち良さそうでちね〜〜♪
よちゃさまがうらやまちいでち〜^^
へーた * 2009/10/28 10:44 PM
ちゃみちゃんはホワイトな部分が多いから
粗相しちゃうと、大変だね(・_;)

これは、お仕置きじゃなくてラブラブね♪
ジャスマム * 2009/10/28 10:57 PM
え、おしおき?どうみてもラブラブ
・・だと思ったらラブラブでした^^
ちゃみちゃん、ばんざーい(笑
ロイ母 * 2009/10/29 1:07 AM
ちゃみちゃん、デカッ!!!
お米5キロより重いのか〜と思うと、すごいな・・・
リッチは2,1キロくらいだから半分以下・・・

ヨチャさまのほうがスリッ・・・とニオイ付け?(笑)
それにしてもヨチャさま・・・今まで考えていたイメージと違うわ〜
意外とジャニーズ系???
まゆママ * 2009/10/29 11:10 PM
こんにちわ。

ええ!!!!!!!!!!

ちゃみちゃんが、大型のうさちゃんとは、
前に聞いたり、写真を見て、存じていましたが、
ま、まさか、ここまでとは、正直驚きました。

それにしても、まふまふ、可愛いですねぇ〜。

ところで、左側にモザイク処理が施されてますが、なんですか?

/ただいま、マイブログに、家政婦ルルをアップしとります。
山ちゃん * 2009/10/30 12:53 PM
ヨチャ様とラブラブだね〜。
ヨチャ様の左腕の上にのってるのは
ちゃみちゃんのおなか?(笑)

バンザイしてるちゃみちゃん、かわいい!!
mint * 2009/10/30 8:35 PM
私もチャミちゃんをギュゥ〜!したいです♪
とっても幸せそうな2人ですね〜
ほんと羨ましい(笑)

でもやっぱ・・・うーたと比べちゃうからか・・・
大きいなぁチャミちゃん(T-T)
ちっち * 2009/10/30 9:48 PM
ぷぷっ
されるがまんまのちゃみちゃん!
ほんとムチムチして可愛いなぁ♪

そうそう
先日、お世話になってるショップでフレンチちゃんに出会いましたよ〜
その子ももちろん5kg越え!
イスに座って抱っこさせて頂きました♪
もう大きさや重みにビックリ!!
身動きできなかったですもん
きっと、ちゃみちゃんもこんな位なんだろうなぁーーと想像していました(*^∀^*)
しもヨメ * 2009/10/31 8:27 AM
ちゃみちゃんの上にあがってるおててがかわい過ぎ〜!!

明日から11月。いよいようさフェスだね!!スタカニの時よりは寒くなってるし、インフルエンザも怖いけど、がっちりガードで楽しんできてね〜☆
Wally * 2009/10/31 11:47 PM
ちゃみちゃん、抱っこしたいなあ。
めちゃくちゃかわいいです。
これおしおきなの?
全然そんな風に見えないですね。
東京ファーム * 2009/11/01 6:25 PM
うひゃ〜! ほかほか暖かそう!
いいなぁ、らぶらぶ。
うちもちゃみちゃんのように
良い子に抱っこできたらいいのに・・・

この度はありがとうございました。
ご心配かけちゃってすみません汗
ぶり返し気味だけど、何とかがんばりまーす。
紐、できるだけ早くお送りしますね!
spur * 2009/11/03 6:45 PM
お返事です!!!

★そらママさま♪
すっごいラブラブなんだよーーー
ヨチャももう目に入れても痛くない状態です。
痛いだろうけど(笑)

★もとっちさま♪
わかんなーい。
もしかしたら、お仕置きされてると思ってるかも(笑)

★かまーさま♪
うふふ(o^v^o)
でもこれ以上お粗相されたら、
かなり困るんですけどーーーーー!

★ももたさま♪
抱き心地最高よ〜〜
もふもふむっちむちよ(o^v^o)
ヨチャさま、なぜかTシャツだね?
なぞ・・・w

★kurousaねえたま♪
すっごいラブラブだった〜くそー
ちゃみは、かなりの暖房効果あり(o^v^o)

★のゆきさま♪
嫌がらなくはないのよ〜〜
ただ、それに気づくまでが時間かかるだけ(笑)
私?
頼んでもしてくんないだろーなー(^^;
おやつで釣るの私もやるよー!

★ピーターIOママさま♪
でっかくなったでしょ〜〜〜!
そしてコストパフォーマンスの悪さにびっくりした?
私もだよ・・・とほほ

★ちゃんぷ。さま♪
あらららーってなってるよね(≧▽≦)
2人のラブラブ写真、癒される?
私はむきー!だよ(笑)

★かぁちゃん♪
きゃー!
私もうらやますぃ〜(笑)
お粗相、すごすぎて最近はまた悩みの種だよ〜
シソボール、影も形も見当たらないんですけど・・・

★兎間なおっこっぴ♪
うーーーーん。
坊ちゃまは何ボールなら喜んでくれるのだろーか・・・

★咲さま♪
ねー。
ラブラブでしょう!
羨ましいわー(笑)
シソボールのXLサイズ。。。
欲しいかも(^^;

★みさこさま♪
そうそう、愛情の方が大きくて
お仕置きになってないんだけどね(笑)

★権さま♪
ばんざーい、になっちゃいました♪
でもちゃみより、ヨチャ様の方が喜んでるけどね〜

★ゆきうさぎさま♪
ふにゃにゃにゃーーーんってなってます(笑)
お腹の塊、脂肪です(笑)

★るんママさま♪
うふふ(o^v^o)
旦那さまも見てくださるかしら♪
ちゃみはなんだかわかってないような・・・(笑)

★ゆいなさま♪
なかなかいかれなくてごめんなさいーーー
ちゃみ、ふわふわですので
抱っこすると温かくて幸せいっぱいになりますよ〜

★がじゅうさま♪
ちゃみは、抱き甲斐ありますねぇ。
もうずっしりと重くなってますから〜(^^;
うさフェスもう少しですね♪
私も楽しみ!

★へーたくん♪
そうなのそうなの〜〜
リアル抱き枕なの(笑)
ふわふわもふもふよ〜〜〜〜!

★ジャスマムさま♪
そうなの。
ふとももあたりとか、気づいたらオレンジになっててねー(^^;
お仕置きにはみえないよね〜
そういう名のただのラブラブ(笑)

★ロイ母さま♪
そうそう、当りー!
ヨチャさま、ちゃみにはめちゃくちゃ甘いからね〜
ばんざい笑えるよね(笑)

★まゆママさま♪
おっきくなったでしょう!
数字で見るとおコメ5キロより重いけど、
でもおコメもったほうが実際重い気がするよ。
冷たくて硬いからかもw
ヨチャさまジャニーズじゃないよ〜(笑)
そんなこというと調子に乗るからいっちゃだめー(笑)

★山ちゃん♪
そっか、写真じゃわかりにくかったですね〜
実際はもっと大きくなると思いますよw
左側のモザイクは、汚い部屋をごまかす為です(笑)
家政婦ルルちゃん♪
見に行かねば!

★mintさま♪
そうそう、お腹!
ってか脇腹の脂肪〜〜〜(笑)
かなりメタボっぽいよ(≧▽≦)

★ちっちさま♪
ねー。
私も羨ましい(笑)
こうやってみると大きさ実感するよねー

★しもヨメさま♪
ムチムチだよねー(≧▽≦)
ある意味魅惑のぼでぃ!(笑)
そっか、フレンチちゃんに会ったんですね〜
抱っこの重さ、すごかったでしょう♪
けっこう腕に来ますよ(^^;

★Wallyさま♪
オテテ、かわいいよね=
私もそう思ったー(≧▽≦)って、これは単なる親バカw
うさフェス楽しんでくるね♪

★東京ファームさま♪
おしおきに見えませんよねー
お仕置きという名の単なるラブラブです(笑)
ふわふわちゃみを抱っこするのは
気持ちいいんですよ〜

★spurさま♪
お元気になってよかったですーーー!
びっくりしましたよ!
でもだいぶよくなったみたいでよかった。
まだまだ油断せずにね。
早くよくなりますように〜☆
ちったん * 2009/11/12 11:55 PM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/169