ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< 一応、ごろ寝?・・・はみ寝(笑) * main * お仕置き?それともラブラブ? >>


- * * - * -
挟んで安心!と、ガングリオンその後。
JUGEMテーマ:ウサギ
 

今日、会社の自動販売機でカップのドリンクを買ったら、

なんと!当ったー(o^v^o)♪

戻ってきた60円を手にホクホク気分♪ちったんです(笑)


*******************************



はさんじゃう!


今夜も、ちゃみを挟んでの更新です(^^;

こうして挟んでると、色々いたずらされなくてすむので安心なんです。

こたつにもぐりこんだり、変なところでチッコしたりとかね・・・


挟まれるちゃみ


ちゃみはおとなしいイメージがあるかもしれませんが、

実はけっこう暴れん坊(笑)

それもかーなーりーの内弁慶であることが発覚!

病院行くと、ネコかぶりまくっておとなしーーーくしてますよ(笑)


そうそう。

先月、私の右足首にできてたガングリオン

やっと完治しましたー(o^v^o)


ガングリオンなおったw

完治という言い方はちょっと違うかもしれないな・・・

私の場合、皮膚内でガングリオンが破裂してしまったため、

その袋に再び水というか液がたまらないよう、ガーゼなどでコブをつくり、長期間包帯で固定。

皮膚内で袋を癒着させてしまおうという作戦(?)だったようです。


その結果、とりあえず癒着には成功したようす?

やっと包帯から開放されましたーー(o^v^o)


というわけで、念願の裸足(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
    にほんブログ村

今日は会社の解散会があったー
明日はお友だちの結婚式です(^^; ちょっとバタバタです・・・
ちゃみ☆ * 23:53 * comments(17) * trackbacks(0)
- * 23:53 * - * -
完治?おめでとうございます(^^)

ちゃみちゃんの挟まれてる姿を見ると
シナと一緒ですな〜。
大きさも同じ位かな?
挟まりたい子は基本甘えん坊さんですよね!
シナも甘えん坊の暴れん坊将軍です(笑)
そらママ * 2009/10/24 12:37 AM
ガングリオン、治ってよかったですね。
でもまだ治ったばかりですから、気をつけて
くださいね。
足に挟んでもらっているちゃみちゃん、とっても心地よさそうですね♪
神戸のかものはし * 2009/10/24 5:20 AM
足に挟まれているちゃみちゃん、
すごく安心してる顔してますねぇ。
挟まれるの好きなのね(笑)

ガングリオン完治して良かったですね☆
ぽた * 2009/10/24 6:56 AM
自販機当たってる〜〜〜〜〜☆
そういうの結構嬉しいんだよね!
あとガングリオンも!!良かった良かった♪♪

挟まってるちゃみ姫、幸せそうなお顔ねー。
モニターの上からナデナデしちゃったよ(笑
kurousa * 2009/10/24 11:10 AM
こんにちわ。

同じく、ルルが膝に乗ってるなか、書き込みをしています。

小さいルルですが、時間の経過と共に、重くなってくるんです・・・。
それと、温かくなってきます。

脱包帯、おめでとうです。
山ちゃん * 2009/10/24 1:15 PM
なんかちゃみさんがコタツになっているかのようですねぇ(笑)
かけられたフリースがうさぎ柄(ですよね?)なのがまた素敵☆
うさコタ☆
米子でもできないかなぁ。

ガングリオン、快方に向かっている(?)ようでひとまず安心ですね☆
結構長いこと悩まされていましたものねぇ(^^;)
先日本屋に行ったらガングリオンという名のマンガを発見しました(笑)
もちろんちったんさんを思い出しましたよ。
明日香 * 2009/10/24 4:20 PM
ちゃみちゃんを挟んでると おこたは要らなさそうですね(*^^)v
タップじゃ〜 おとなしく挟まれてくれないですぅ(>_<)

包帯から解放されてよかったですね^^
以前のタイトルから 『ガガングリオン』だとインプットされてる私です^^;
タップママ * 2009/10/24 8:39 PM
ガンクリオン!!
意味もなく言いたくなっちゃうニクイ響き♪笑
しっかり治って良かったですねー(^◇^)
包帯してたら履く靴も制限されちゃうし、イライラしちゃいそうです・・・

ちゃみたちゃん挟まれちゃって可愛いー(*^▽^*)
ちったんさんもちゃみちゃん挟んでぽっかぽかですね☆
* 2009/10/24 8:55 PM
ガングリオンなおって良かったですね

( ^-^)/:★*☆オメデト♪

ちゃみちゃんなんかすごいところにいますね
みさこ * 2009/10/24 9:05 PM
ガングリ、ガングリ、ガングリオ〜ン
やっぱり呪文だ〜。
治って良かったですね。ヽ(^。^)ノ

獣医さんのところではおとなしい子が多くて
診療が終ったとたん
逃げるように出て行く大型犬が凄くかわいいです。
例にもれず我が家のウサも
診察台では『抱っこして…』とすがってきます。


puu-mama * 2009/10/24 9:12 PM
ちったんさん、完治おめでとうございますやでぇ〜!!!

ちゃみちゃん、めっちゃ幸せそうに挟まれてるなぁ〜!!
ホンマは暴れん坊なん!?
ちゃみちゃんがイタズラしてても
なんか、笑ってみてられそうやな〜。
幸せそうなんやもん!!

オレ、獣医さんでは「ヘタレ」って言われてるで・・・。
権造 * 2009/10/25 11:21 AM
初めまして♪とっても、
可愛いブログですね〜ww

ちゃみちゃん、挟んでて、
暖かそう♪家も、やりますよー!!!

ガングリオン?初めて聞きました。
以前の記事を見て、びっくり!!
包帯グルグルに、なっちゃったんですね(汗)

でも。完治しているみたいで、良かったです☆

また、遊びに来ますね☆彡
ゆいな * 2009/10/25 4:43 PM
ガングリオン退治成功おめでとう!
内弁慶ちゃみちゃんのあったかそうなゆたんぽで、ちったんさんは冷えなしですね(^_-)-☆
ピーターIOママ * 2009/10/25 6:19 PM
今まで自販機で当たったことがないので羨ましい〜!
「絶対当たりなんてない!」と思ってたけどあるんですね(笑

ちゃみちゃん、ちったんさんに挟まれて幸せそうだぁ〜☆
杏も内弁慶なので、家に誰かが遊びにきたりどこかに連れて行くと、
「私、おりこうさん☆」とネコかぶってますよ〜!

ガングリオン、あったところが分からないぐらいキレイです。
包帯生活からの脱却、良かったですね〜☆
Tomocha * 2009/10/25 11:22 PM
ちったんさん、包帯とれてよかったですね〜♪

ちゃみちゃんお転婆さんでも、病院で大人しいのはウラヤマシイですよ〜
ラムは家ではだいぶ落ち着いてきたと思うんですけど、病院にいくと興奮状態で先生に向かって行きますから(^^;)
足の間はラムも好きかも♪
ちゃみちゃんキモチ良さそうだし、ちったんさんも暖かそうですね(*^^*)
ピンクの毛布がカワイイな〜
ram * 2009/10/26 8:52 AM
久々コメントでごめんなさい!

ちったんさん、ガングリオン退治作戦成功
おめでとうございま〜す(^◇^)/

ちゃみちゃんのはみ寝、かわいい〜!
ちったんさんに挟まれてぬくぬくしてる
姿もかわいい! そっかぁ、ちゃみちゃん
内弁慶なのね(^^ゞそんなとこもかわいい!

あ、プレゼント企画をアップしたので、
もし良かったら覗きに来て下さいね〜。
大した物、ないですけど(^^ゞ
かぁちゃん * 2009/10/26 1:46 PM
スタカニで会った時はまだ包帯巻いてたの?全然気付かず、ごめんね〜。歩くのも大丈夫だったかな?いろいろ気付かなくてごめんねm(__)m
Wally * 2009/10/31 11:41 PM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/168