ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< ごしょーかい! * main * 挟んで安心!と、ガングリオンその後。 >>


- * * - * -
一応、ごろ寝?・・・はみ寝(笑)
JUGEMテーマ:ウサギ
 

この前、ふと自分のブログを開いたら・・・


   キリ番GET


なんと、キリ番だった・・・(笑)

666666! ソラト!


このブログになってからは、キリ番記念○○〜とかは、

全然やっていないからあまり意識してませんでした(^^;

でも、自分で踏んじゃうのもなんか、味気ないな〜(笑)


*****************************


さてさて。

今日のちゃみ。


牧草、食べまくってます。

もぐもぐもぐもぐ

もぐもぐもぐもぐ。

それもごろ寝ソファーにごろ寝して!(笑)






これもごろ寝になるかしら(^_^;)


一応ごろ寝w

両サイドを齧ってしまって、もう箱型ではない為、

こうして寝そべる事ができました(笑)

思いっきりはみ出てるけどね〜〜〜〜(^^;

そうはみえないかもしれないけど、これ、ワイドサイズなんですよ〜



      
    ごろ寝ソファー ワイド

サイズ:350×250×100mm・・・(笑)

ネザーちゃんなら何人入るかな?(o^v^o)




カメラ向けたら、ポーズ取った!(笑)


カメラ目線(笑)

口からはみ出てますけどねっ(≧m≦)


にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
    にほんブログ村

やっと金曜日ーーーー!!!
ちゃみ☆ * 23:24 * comments(9) * trackbacks(0)
- * 23:24 * - * -
わーい、久しぶりに起きてるちゃみちゃんだ。
ワイドではみ出るちゃみちゃん、でかぁ。
マロンはワイドで半分くらいかな(長さが)。
だから縦横でマロン4羽は入るね。
これだとうさぎに見えるね。
ごめんね、ちゃみちゃん。
ゆきうさぎ * 2009/10/22 11:33 PM
ちゃみちゃん、健康優良児ぶりを存分に発揮して
いますね♪ごろ寝ソファも使いやすいように改良
しちゃうとは、さすがです♪
神戸のかものはし * 2009/10/23 2:04 AM
ごろ寝ソファからも、お口からもはみ出しだぁ☆
ねねね、ちゃみ姫の背中のラインが
チャックみたいじゃない?(笑
kurousa * 2009/10/23 10:12 AM
うひゃ
はみ出てる(笑)
でかいなー・・・

カメラ目線かぁいい^^
ちゃんぷ。 * 2009/10/23 11:01 AM
ふふ♪
ちゃみちゃん、ごろ寝ソファーに
ごろ寝して牧草食べてるんだぁ^^*
サイズも丁度いい感じみたい♪

最後の写真、
ちゃみちゃん、カメラ目線ですごくいいお顔しますね〜♪
みーまま * 2009/10/23 1:08 PM
久しぶりにキリッとしたちゃみちゃんだぁ!
最近寝てばっかりzzzだったから(●^o^●)

ワイドなちゃみちゃん、ママに金曜日お疲れさまって言ってあげてね(^_-)-☆
ピーターIOママ * 2009/10/23 2:31 PM
ちゃみちゃん、ワイドじゃちょっとはみ出しだね(^_^;)
かまくらみたいに、メガとか出ないかな〜(笑)。
ジャスマム * 2009/10/23 10:24 PM
ちゃみちゃん、きりりとしてる!
でも牧草食べながら?(*≧m≦*)ププッ

ごろ寝ソファワイドでもみっちりなんですね!
ろでぃはどうだろう?
一度小さいソファを出したら、ものすごい勢いで破壊されました。
ちゃみちゃんと同じところから攻めてました。
クックックッ (* ̄m ̄)o)))
のゆき * 2009/10/23 11:04 PM
ワイドタイプでもちょっとはみ出すのね〜。
でも、両サイドが無いからなんだかピッタリサイズにも見えるよね!!

そうそう、ソラトって何〜?ネットで調べちゃった。。。でも解らなかったの。私、テレビ無いからちょっと時代遅れなんだよね…(^^ゞ
Wally * 2009/10/31 11:37 PM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/167