ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< 腕まくらで爆睡! * main * 一応、ごろ寝?・・・はみ寝(笑) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
ごしょーかい!
JUGEMテーマ:ウサギ
 

眠い・・・

またこたつで、うとうとしちゃったー^^; ちったんです。


眠すぎて・・・かどうかはわかりませんが、

先日、みんなからもらったお土産、紹介するの忘れてた〜。

さいきん物忘れがひどくって、すぐ忘れちゃう(笑)

ので、改めてごしょーーかいします♪


でっかいw」


なおっぺより、おいしー頂き物♪

FUJIYAのミルキーなロールケーキと、バームクーヘン!!!

おいしくて、ぺろっと食べちゃったよ〜(≧▽≦)



どどーーん

よつままからは、可愛いたれ耳ハンドタオル♪

インチョからは、愉快な仲間たち百貨店の髪留め♪

Wallyさんからは、アクリルたわし(ご当地Bは、わさび!)、クイリンググッズ、コンパスカッター。


右下のカードケースは、まんまるぷぅさん作のカードケース!

買っちゃいました♪

たべれませんよ

リアルすぎて、ちゃみもかぶりつくっ(笑)

食べられませんよ〜〜〜(≧▽≦)



ネムネム 

素敵な頂き物紹介でした〜〜〜〜(≧▽≦)

みなさん、どうもありがとうございました!!!


むにゃむにゃ・・・


にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
    にほんブログ村
頂き物☆うさぎグッズ♪ * 23:57 * comments(9) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 23:57 * - * -
おおっ、たくさんのプレゼント!!
ちったんさんのご人徳ですね。

こたつでのうたた寝は気持ちいいでよね。
でも、風邪を引かないように気をつけて下さいね。
神戸のかものはし * 2009/10/22 6:44 AM
みんな色々素敵なお土産をいつも用意されてるんですね!
まんまるぷうさんのカードケースはほんとに美味しそう♪テーブルに置いておいたら食べられちゃいますね(歯がポロリ)
ちゃみちゃんの安心しきった寝姿、最高!!!
ピーターIOママ * 2009/10/22 10:37 AM
美味しそうやら、可愛いやら・・・
ヨダレが出ちゃいます。笑
ちゃみちゃんのポロンと出た手がまた可愛い〜♪
抱っこが大好きだと、嬉しいけど腕が鍛えられちゃいますねー(^◇^)
* 2009/10/22 1:56 PM
ミルキーなロールケーキも美味しそう出し、
カードケース、リアルですねぇ!!可愛い♪
ちゃみちゃんが思わず齧っちゃう気持ちがわかります(*^_^*)
それにしてもぐっすりですね!!
まりうり * 2009/10/22 2:17 PM
お久しぶりです〜!
わ〜、素敵なプレゼントがたくさん!
カードケース、リアルすぎて私も食べたくなるかも(笑
ねんりん堂のバームクーヘン美味しいですよね〜!
周りサクサク中しっとり☆あ〜、食べたいけど我慢しなくちゃ(笑

ちゃみちゃんとヨチャさまのラブラブ度、激アツですね♪
おててが浮いてても、ハミってても熟睡しちゃうなんて、
ちゃみちゃんってばホントに可愛すぎるんだから〜☆
Tomocha * 2009/10/22 3:34 PM
あれ?前回の記事にコメントしてない自分がいる〜(汗
ちゃんと読んでたんだよーーーぅ^^;
私が帰った後で風呂に入るなんざ・・・ちょっとジェラシー(笑)
ねんりん家のバームは超美味しいよねぃ!
自分用に2本買ったんだけど一人でペロリと食べちゃったよぅ。
兎間なおこ * 2009/10/22 9:06 PM
大丈夫(⌒^⌒)b うん

σ( ̄▽ ̄;)わても忘れてばかりですから
≧(´▽`)≦アハハハ
みさこ * 2009/10/22 10:14 PM
お返事です!!!

★神戸のかものはしさま♪
いっぱいいただいちゃいました〜(*^-^*)
みなさん、優しくて嬉しいです♪
こたつでのうたた寝、ほんと至福のときなんですよねー
風邪、気をつけます!

★ピーターIOママさま♪
ほんと色々と素敵なものを発見するのが
上手ですよねーーー!
カードケース、本当にリアルでびっくりしますよー♪
きっと齧ったら歯が折れる(笑)
ちゃみもうっとり寝んねですwww

★咲さま♪
ほんとそうそう!
おいしそうでかわいいのーー♪
思い出してもヨダレでます(笑)
ちゃみもかなり重くなってきたから、
抱っこも腕力つかうようになってきたよーw

★まりうりさま♪
ミルキーのロールケーキは、ものすんごく美味しかった!
こちらではFUJIYAさんはもうないので、
すごく貴重なものをいただきました♪
ちゃみも食いしん坊全開で齧ってるし(笑)

★Tomochaさま♪
こちらこそごぶさたでー^^;
ねんりんさんのバームクーヘン、有名なのね。
初めて食べました!
おいしくてバクバクたべてたら、ヨチャさまに怒られた(笑)
ヨチャさまに抱っこされてうっとりちゃみ。
はみ出てるよねー(≧m≦)くぷぷ

★兎間なおっぺ♪
2人のお風呂は、
なおっぺがゲルマやってるときよ〜♪
ぐふふ(o^m^o)
ねんりんさんやミルキーありがとね(笑)
ちょーーーーおいしかったんだけど〜♪
いつの間にか食べつくしていた。。。(笑)
ぺろりと食べれちゃうよね!

★みさこさま♪
忘れんぼう仲間ですねっ(o^v^o)
脳を鍛えましょうかねw
ちったん * 2009/10/23 1:01 AM
こうして写真でまとめてみると…ご当地アクリルたわしのワサビだけが異質だね(^^ゞ
カードケース、かわいいね!!お腹空いてる時に見ると何か食べたくなっちゃう〜。

兎間さんのミルキーのロールケーキ、あの後、近所の不二家で見掛けて買おうかどうしようかすごく迷って諦めたの。さすがに1人であれ1つは多いもんねぇ。
Wally * 2009/10/31 11:35 PM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/166