ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< 行ってきちゃったよw * main * ごしょーかい! >>


- * * - * -
腕まくらで爆睡!
JUGEMテーマ:ウサギ


こんばんはっ。

今日は、スタンプカーニバルのことを書く予定だったけど。。。

実は写真があまりなくて〜〜(^^;

もう少しお待ちくださいませっ!

Wallyさんからもらおう(笑)


*******************************


さてさて。

今日は、そんな私が留守の間に、

更にラブラブ度が増したヨチャさまとちゃみのショットを!


帰ったら、べったりくっついて寝ている二人を発見・・・( ̄ω ̄;)!!


ヨチャさま曰く「今日は一日中、こうやって一緒にいたー」 だそうな。


はいはい。お熱いこって♪


ラブラブしすぎ!

ヨチャさまの腕を枕に、爆睡するちゃみ・・・(笑)

顔がマフに埋もれて、ちょっとよくわかんなくなってるね(^^;

っていうか、顔がちっさい〜


ラブラブしすぎ2! 

別角度から・・・

手が浮いてるよ!(笑)



最近、寝てる写真が多いかも・・・(^^;

ちゃみが目を開いてる写真が少なすぎっ(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
    にほんブログ村


ちゃみ☆ * 23:57 * comments(20) * trackbacks(0)
- * 23:57 * - * -
ヨチャ様とちゃみちゃん、本当にラブラブですね♪
ちゃみちゃんの寝顔、実に幸せそうです。
神戸のかものはし * 2009/10/20 4:52 AM
あらーーー!ラブラブ( ̄m ̄*)
言われてみれば最近は、ちゃみ姫の寝顔しか見てないかもぉ(笑
なんか幸せそうだわ♪♪
kurousa * 2009/10/20 10:00 AM
ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
ちゃみちゃん、ヨチャ様にすっかり体を預けて爆睡!
ラブラブだぁ〜( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

手が浮いてる!クックックッ (* ̄m ̄)o)))
いつも目をつぶって寝ちゃうのね。
ろでぃは、いつも目を開けて寝てる( ̄w ̄) ぷっ
のゆき * 2009/10/20 10:35 AM
゚+.*:・:(*´-ω)(ω-`*):・:*.+゚ラブラブ♪
ほほえましい光景♪

寝る子は育つ!
ですね!(*´艸`*)
ままち * 2009/10/20 11:33 AM
こんにちわ。

ラブラブですねぇ〜。


そっかぁ〜、まふですか!

ちゃみチャンの顔が?分からなかったのは、まふの仕業ですねぇ〜。

ちなみに、うちのルルも、手が浮いてる時が多々あります・・・。
山ちゃん * 2009/10/20 12:11 PM
羨ましすぎだってばーー!!
ってか、ちゃみっぺって、うさぎさんを超えた感があるわー!
絶対、そのうちお喋りしそう♪
あ〜、カワユイ♪
べりえんこ * 2009/10/20 1:02 PM
あははぁ(^◇^)♪
すっごい羨ましいです〜!!
私もムギュムギュしたい・・・
ちゃみちゃん、ちゃんと息できてるかな?
心配になっちゃうくらい立派なマフマフにうっとりしちゃいます。笑
* 2009/10/20 2:20 PM
あ〜!いいないいな〜、ちゃみちゃんと
こんなにラブラブして〜!かぁちゃんも
したい〜!

わ!プチオフ会!?いいな〜。
楽しそう!いつかちったんさんに
会いたいな〜(>_<)
かぁちゃん * 2009/10/20 2:51 PM
わーーー!!!
いーなー^^
ヨチャ様とちゃみちゃんは、
どんどんラブラブになっていきますね・・・
羨ましい・・・><
ちゃんぷ。 * 2009/10/20 5:06 PM
すごーい、うらやましい(≧m≦)
ほんとうにラブラブですね。

でも、ちゃみちゃんに腕枕はちょっときつそう(^^;
もとっち * 2009/10/20 10:13 PM
ちゃみちゃんが目つぶっていても
気持ちが良いのがよくわかりますよ
( ̄▽ ̄) ニヤ
みさこ * 2009/10/20 10:21 PM
うわ〜、ちゃみちゃん、ふわふわ〜。
こんな子が腕枕で寝てくれたら、
ゆきうさぎ、萌えちゃいます。
もし奥さんいても、気づかないふり
しちゃいそうだ。
で・・・も・・・
垂れ耳さんが見えないと、
う・さ・ぎ に見えないよ。
2枚目はたぶんわんこって言っても
信じちゃうよ。
ゆきうさぎ * 2009/10/20 10:24 PM
本当にラブラブ〜♪
どこぞのメタボ君なんて、ほんと寝てばっかだから、
写真選びに困ります・・・(笑)。
ちゃみちゃんも、トイレ&食事以外、ほとんど寝てない???(笑)
ジャスマム * 2009/10/20 10:39 PM
女の子って、やっぱり男性がお好きかしら?
以前飼っていたちびたん(ロップ、♀)は風天パパのことが大好きで、私をちょいライバル扱いでしたよー!
mint * 2009/10/20 10:41 PM
ラヴラヴ〜♪
我が家で一番ラヴラヴなのは
みるくととーちゃんです。
mint家のちびたんはちょいライバル視だったようですが
みるくの場合は 完全に「とーちゃんはあたちのものよ!」と言っておりまして
アタクシはライバルにすらならない様です(笑)
ミクの日記を読んでいただければわかりますが


ちゃみちゃんのお写真はまだお目々開いてますよ!
つばさの写真の8割は寝てますから(ーー;)
つばさを見てると眠くなります(笑)
そらママ * 2009/10/20 11:42 PM
スタンプカーニバルでの集まりも随分楽しそうでしたね♪
素敵なお仲間がたくさんいらして羨ましいです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ちゃみちゃんは濃厚な関係をヨチャ様と築きつつあるようですね!
しかし、猫はよく寝るけどうさぎさんもこれほど寝てばっかりなのかしら???
可愛いので許す(●^o^●)
ピーターIOママ * 2009/10/21 9:18 AM
よちゃ様とラブラブちゃみちゃん、かわいいなぁ。
それも、腕枕で爆睡?なんて…
うらやましいなぁ。
トロは一定の距離を保ち、後ろ足はすぐダッシュできるように立てて…ごろん。
この距離は、縮まるのだろうか。。。

親トロ * 2009/10/21 6:11 PM
お返事です!!!

★神戸のかものはしさま♪
この二人、だんだん濃密になっていきます(笑)
安心しきってるってとこが可愛いんですけど〜
ちょっとジェラスィー(笑)^^;

★kurousaねえたま♪
でしょーーーー!
私もそういえば。って考えたら、
目が写ってる写真が全然なーいって思って(笑)
ちょっとがんばって撮る!

★のゆきさま♪
そうそう!
すっごい寄りかかってるでしょ〜
ラブラブすぎ!
ろでぃくんは目開けてるんだ♪
それもかわいいんだけどね〜〜〜

★ままちさま♪
でしょでしょ〜〜〜!
でもちょっとジェラシーよ(笑)
寝る子は育つ・・・
ちゃみはどこまで育つかな〜?(*^-^*)

★山ちゃん♪
ぱっと見て、うさぎとわかる人がいるかなぁ〜?
マフのこと知らなければ、一瞬わからないよねw
ルルちゃんも手が浮いてるときあるんだ!
ぷぷぷ(≧m≦)

★べりえんこさま♪
うらやましいよねーーー
それは私も一緒よ〜
ちゃみ、うさぎを超えた???
でも本人はあんまりうさぎって思ってないかもね〜
ミュウもそうだったけど、ちゃみもそういう感じある!

★咲さま♪
そうそう〜〜〜!
あまりにもマフが立派で、顔が埋もれてるときは
やっぱり心配になりますよーーー!
おーい、息してる?みたいなwww

★かぁちゃん♪
かぁちゃんもふ〜ちゃんとラブラブじゃーん!
あ、でもこっぷくんがいるか(笑)ぐふふ
久しぶりにうさ友さんにあえて楽しかったよ〜
かぁちゃんとはうさフェスであえるかしら♪
楽しみ♪

★ちゃんぷ。さま♪
そうなんです。
どんどんラブラブでうらやましいよ〜〜〜
私も負けずにがんばります(笑)

★もとっちさま♪
異性だからかなぁ???
ミュウもヨチャとはすっごい仲良しだったけど、
ちゃみも一緒〜!
腕枕は、まだ大丈夫みたいだよ〜
これ以上大きくなったら・・・きついかもね^^;

★みさこさま♪
ちゃみのこの寝顔で、よ〜〜くわかるよねー
こんなふうに無防備になれるのって、
うらやましい(*^-^*)

★ゆきうさぎさま♪
萌えちゃうよね〜〜〜〜(≧m≦)
やっぱりうさぎは無敵だー(笑)
でも。。。
うさぎに見えないよねぇ^^;
これだけ見たら、知らない人は何の生物だと思うんだろw

★ジャスマムさま♪
最近、けっこうだらりんこが多くて、
写真撮っても、寝顔のほうが多い〜〜〜!
ごはんとトイレ以外・・・・
寝てる!!!(笑)

★mintさま♪
やっぱりそうなのかもねーーー!
うちも以前のミュウは、ヨチャさまとラブラブだった!
私とは仲良しのお友達って感じだったから、
ライバルっていうのとは違ったけど^^;

★そらママさま♪
ライバルにすらならない!!!
かなしー^^;
そらママさん、ドンマイよ♪
ちゃみ、まだ開いてるほう???^^;
フレンチちゃんってやっぱみんなそうなのかなー
寝顔率、高いよね!
つばさくん。。。8割。。。(笑)
かわいいいーーーー(≧m≦)

★ピーターIOママさま♪
スタンプカーニバルには、2人で行ったんですよ〜
詳細はまたレポしますけど、楽しかったです。
その帰りに治療院に寄ったんですよ〜♪
久しぶりにうさ友さんに会って元気もらったよ!
猫ちゃんほどじゃないけど、うさぎさんも
かなり寝てると思うな〜〜〜
でもほんと可愛いからいいですよね♪
ちったん * 2009/10/22 1:34 AM
★親トロさま♪
腕枕ってけっこう羨ましかったりします^^;
いいなー私も・・・って(笑)
トロさんは警戒しちゃいますかー
でも個々の性格もあるからしかたないかな^^;
少しでも距離が縮まりますように☆ミ
ちったん * 2009/10/22 9:35 AM
ちゃみちゃん、信頼できるヨチャさまの腕枕でぐっすりだね!!ちょっと人間ぽい。。。
ちったんさんとも一緒にお昼寝したりするのかな?冬はちゃみちゃんとくっついてたら温かそうだよね〜(^O^)
Wally * 2009/10/31 11:31 PM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/165