ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< あまえんぼ再発! * main * ぶっさいく(笑) >>


- * * - * -
大阪の捨てうさぎさん
JUGEMテーマ:ウサギ
 
こんばんはー(o^v^o)


お知らせです。


もうたくさんのブログで転載記事を読まれた方もいるかと思いますが、

昨日、がじゅうさんから大阪の捨てうさぎさんについて連絡がありました。

詳細は、こちらをご覧くださいね。

がじゅうさんブログ「まる君との生活」箱うさぎさん


今回の大阪の捨てうさぎさんについては里親希望の連絡があり、

今現在は募集を一旦停止して、結果待ちとのこと。

よかったです(o^v^o)


がじゅうさん。全然お力になれずスミマセンでした><


ただこの子に限らず、捨てられ保護されている子はまだまだたくさんいます。

こちらのブログにもリンクさせていただいているみんとさんのサイト。

愛するうさぎのために の中にも里親募集 がありますので、ご覧くださいね。


素敵な家族と出会えますように・・・
ちったん☆ * 23:57 * - * -
- * 23:57 * - * -