ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< 十五夜!お月見カード♪ * main * あったかヒーターはじめましたw >>


- * * - * -
満月に思うこと
JUGEMテーマ:ウサギ
 


満月

今日は満月でしたね。


昨日はうまく見えなかったけど、今日は昇りかけのお月様をパチリ。

携帯カメラだからあまり鮮明ではありませんが、ちょっとは伝わるかな。


今日は色んな想いを抱きながら、お月様を見上げました。。。




3日の朝、to-minさんちのちかちゃんがお月様に旅立ったそうです。

写真は去年のうさフェスでのちかちゃん。

ちかちゃん


いつもフリフリ可愛いお洋服を着て、本当に愛らしかったちかちゃん。

抱っこさせてもらったときはあの小ささに緊張したなぁ・・・。

to-minさんにすごくすごく愛されてたちかちゃん。


今年もうさフェスで会えると思っていたのに、残念でなりません。。。



もうお月様についたかな。

道に迷ったりしないよう、ミュウ太郎にお願いしておいたから大丈夫かな。


ミュウ太郎


ミュウ太郎、ちかちゃんのことお願いね。

お月様のお友だちと一緒にお迎えに行ってあげてね。


〜〜ちかちゃんのご冥福を心からお祈りします〜〜



今日はコメント欄を閉じさせてくださいね。
にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
    にほんブログ村
お返事も滞っておりますが、明日にはお返事しますのでごめんなさい。
ちったん☆ * 22:58 * - * trackbacks(0)
- * 22:58 * - * -
http://chamiu.jugem.jp/trackback/153